資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/08
|
当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、
生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
(※サイネージ)を設置しています。
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
>>資料の詳細を見る
- bymedley_atlinkvision_ver110.pdf
|
資料更新日:2025/04/01
|
『MAMADAYS(ママデイズ)』 から 『トモニテ』に生まれ変わりました。
●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
●こんな方におすすめ●
・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方
●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
・成果報酬型
・広告運用(第三者配信)
#ママデイズ #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
*3 平均年収564万円
>>資料の詳細を見る
- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年4-6月_Public_v1.0.pptx
|
一括DL可能
資料更新日:2025/05/14
|
割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。
「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/06/21
|
実況ベイビーとは
育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。
実況ベイビーの特徴
流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。
メディア・媒体データ
月間PV数:1500万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
年齢:20~40代
性別:女性
実況ベイビーの強み・メリット
\\月間のTOTALリーチ数は1500万人//
■フォロワーについて
SNS計70万フォロワー
YouTube 35万
TikTok 15万
Instagram 15万
その他(LINE VOOMなど)5万
■ユーザー層
妊婦・0~6歳のお子さんのいるママさんを中心に、多くの保護者を抱えています。
実況ベイビーの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Nicoliプロモーション資料【公開閲覧用】.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/07/15
|
割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
\新メニューリリース/
会員数42万人の「趣味人倶楽部」を運営する、株式会社オースタンスから、
シニアに特化したインフルエンサーマーケティングが新規リリースされました。
YouTubeでのUGCマーケティングは、シニアへの認知獲得・購買促進にも効果的です。
シニア領域に特化した自社のノウハウを生かして、
課題の抽出から実行後の分析まで伴走し、
より、シニア世代に効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案いたします。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニア世代向けインフルエンサーマーケティング概要資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
|
資料更新日:2024/11/16
|
【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人
【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%
【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
というユーザーに読まれています。
【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等
【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作
【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化
>>資料の詳細を見る
- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
|
資料更新日:2025/06/03
|
1. Sketttとは
2. 通常のタレント起用とSketttの違い
3. Sketttの特徴・強み
4. Sketttが提供するサービス
5. 業界No.1の活用範囲!
6. 素材だけじゃない!サポート体制やオプションも充実
7. 参画タレントの一例
7. 料金プラン / ご利用の流れ
7. 導入事例
━━━━━━━━━━
▼ ご支援が可能な領域
・ タレント素材の提供やキャスティング
・ ブランディング支援
・ プロモーションの企画提案
・ クリエイティブ制作
マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、
タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/03/27
|
トリマ広告とは
移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。
「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
・月間アクティブユーザー数:約400万人
・1人1日あたりの起動回数:平均約7回
・累計ダウンロード数:2,000万
(2024年10月時点)
トリマ広告の特徴
トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。
これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。
メディア・媒体データ
月間UU数:約400万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), 学生
年齢:10代~60代
性別:男性・女性
トリマ広告の強み・メリット
①高いクリック率!
・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く
②ターゲットを狙い撃ち!
・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング
・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング
・セグメントできる属性項目は11種類
③様々なプロモーションに対応
・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効
トリマ広告の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20250314.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20241015.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx
|
資料更新日:2024/09/13
|
~園を通じ、園児親子へ直接サンプル・チラシ等を配布。効率よく、ダイレクトにアプローチ~
全国11,700ヶ所以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチする業界最大級の専門紙『パステルIT新聞』のネットワークを活用し、園からの「おたより」として直接サンプル・チラシを配布できます。100%承諾を得た園に配布するため、無駄なく確実に園児に届けられます。
<配布エリア>
全国47都道府県、全てのエリアで配布可能
<ターゲティング>
都道府県/施設区分(保育園・幼稚園・こども園)/園児年齢(0~6歳)
<こんな企業におすすめ>
・未就学児や親子で一緒に消費できる商品がある
・直接商品を訴求することで、認知拡大・購買促進につなげたい
・引換券やクーポン券等を配布して集客アップを見込みたい
・商品の効果や品質をテストし、顧客ニーズを把握したい
実施のご相談など、詳細はお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【パステルIT新聞】園サンプリング_2024.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
|
ニッセンのオンラインメニューの案内です。
ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。
■ニッセン会員について
・性別…全体の約8割が女性です。
・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております
・通販マインド…通販への関心の高いお客様です
■メルマガ
ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールを配信することができます
費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/07/15
|
39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
■グループサンプリングとは?
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
3.確実で精度の高い事後アンケート
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
■ターゲット例
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/06/18
|
全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。
視聴完了(対象:ディスカバリーAD)をimp課金対象とするため、効率が良い配信が可能です。
また、目の前に常にタブレットが存在する専念視聴環境のため、確実な認知リフトが狙えます。
※性年代別ターゲティングも可能です(対象:ディスカバリーAD)
■広告商品
スターティングAD:着座直後に流れる広告
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ)
■アプローチできるターゲット
・F1層
・美容、健康意識が高い層
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所)
■主な出稿理由
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい
■規模
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中
>>資料の詳細を見る
- MADS_OCTAVE_MediaGuide_2025年度7-9月期.pdf
|
資料更新日:2025/04/08
|
「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。
ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
・ブランド認知の拡大
・プロモーション効果の向上
・販売促進の強化
サービス内容
1.SNS投稿による商品PR
2.料理教室でのタイアップレッスン
3.レシピ開発・監修
4.イベント開催・キャスティング
5.Instagram運用代行
6.街頭サンプリング
効果と実績
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/04/28
|
店舗向けのLINE公式アカウントを運用する目的や具体的なコンテンツ作成のコツを解説しております。ユーザーの状況やLINEとその他媒体との違い、“集客”・“売上”につながるLINE公式アカウント活用方法までたっぷりとご紹介しております。すでにLINE公式アカウントを使っている企業さまはもちろん、これからのスタートを検討中の企業さまにも役立つ資料です。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・LINE公式アカウントの活用方法を知りたい方
・店舗のLINE公式カウント運用にお困りの方
・集客・来店施策にお悩みの方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・ユーザーを取り巻く買い物環境
→消費者のデジタルに対する印象 / 買い物環境や意識の変化
・LINE公式アカウントの概況
→LINE公式アカウントの機能 / これからのLINE公式アカウントについて
・LINEで販促を行う目的
・集客・売上につながるLINE公式アカウント
>>資料の詳細を見る
- 【10分で基礎が身に付く】店舗向けLINE公式アカウント徹底解説.pdf
|
資料更新日:2025/02/03
|
オイシックス・ラ・大地とは
■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」
・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
・大地を守る会:50~70代のアクティブシニア
オイシックス・ラ・大地の特徴
■SDGs会報誌「Farble(ファーブル)」とは
オイシックス、らでぃっしゅぼーや、大地を守る会の3ブランドの会員向けに、当社の食に関する社会活動を紹介する会報誌
■発行部数
約25万部
■読者層
・社会貢献活動への興味関心が強い
・・読者のうち、93.9%が社会貢献活動に繋がるサービスを積極的に利用したいと回答
・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
・可処分所得が高い方が多い
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
年齢:30~70代
性別:女性
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000~7000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~70代のファミリー層女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 20241202_会報誌Farble媒体資料 _オイシックス・ラ・大地.pdf
|
資料更新日:2025/07/11
|
割引内容\キャンペーンメニューご案内中/
詳細はお問い合わせください。
モデルプレスとは
「モデルプレス」は、15年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと、
【SNS総フォロワー数約380万人】を誇る日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。
モデルプレスの特徴
モデルプレスでは、自社で取材・撮影から記事執筆まで一貫しておこなっております。
また、1日100記事以上配信して築き上げたノウハウをもとに、
エンタメやトレンドに敏感な女性の心に響くデジタル広告をプロデュースいたします。
メディア・媒体データ
月間PV数:1.65億PV
月間UU数:2,400万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:18歳~45歳
性別:女性
モデルプレスの強み・メリット
○F1層約900万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション
○177万フォロワーを誇るX(旧Twitter)をはじめとした、モデルプレスアカウントのSNSを活用したプロモーション
○トレンド好きな女性に刺さる取材・撮影を実施し、記事・動画・SNSで発信
○人気タレントからネクストブレイクするインフルエンサーまで、デジタルに強いキャスティングを起点とした企画をご提案
モデルプレスの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- モデルプレス_2025_7-9_sales.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/06/26
|
A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告
■導入企業の商品・ブランドについて
チュチュアンナは、レッグウェアを中心にインナーやルームウェアを生産・販売するブランド。
全国に約250店舗を展開しています(2024年7月期時点で269店舗)。
約1年半で累計販売数100万枚を突破した「特盛ブラ」シリーズは、代表的な人気商品です。
同社はコロナ禍でのEC売上強化を背景に、これまで未検討だったA8.netのアフィリエイト広告を導入。
新規ユーザー獲得と目標ROASに迫る成果達成に至った経緯を、詳しくご紹介します。
■主な内容
・チュチュアンナのマーケティング戦略
・アフィリエイト広告の導入背景
・A8.netの導入理由
・実際の導入効果 ほか
■こんな方におすすめ
・新規顧客の獲得に課題を感じている
・ROASの目標達成を重視している
・消費者目線での商品PRを求めている
・女性向けアパレル・ファッション、インナーなどを扱っている
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
>>資料の詳細を見る
- A8.net導入事例集_大手アパレルブランド編.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/05/23
|
【概要】
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。
本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。
【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集
■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定
■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー
【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】
テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です!
・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい
こういったニーズにお応えいたします!
近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。
アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.23_250523.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
|
資料更新日:2025/07/09
|
◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇
------------
「シニアード」とは?
------------
東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。
健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。
・月間来局者 約200万人
・平均滞在時間 約20分
・60歳以上割合 約55%
・CM視聴率 84%
・15秒CM視聴単価 1.19円
・CM接触後購入意向 約57%
------------
「シニアード」活用のメリット
------------
(1)健康意識が高い年間2,400万人に直接リーチ
シニア層を中心とした年間2,400万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能
(2)セグメントサンプリング
処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング
(3)認知から体験までワンストップ
認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー
------------
広告メニューとその効果
------------
処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など
以下メニューをご提供しています。
・デジタルサイネージでの「CM配信」
∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29%
・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布
∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34%
・調剤薬局内でのポスター掲示
∟ポスター視認率80%
・来局者へのアンケート
------------
来局者属性
------------
・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人)
・男女比率:男性 約50% / 女性 約50%
・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上)
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年7-9月ver.pptx
|
資料更新日:2025/06/02
|
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
30~50代の女性に大人気のPodcast番組『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』。
2025年9月27日(土)に横浜BUNTAIで開催する4000人規模の運動会イベントのご協賛セールスメニューです。
・来場者へのサンプリング
・企業ブース出展
・入場ゲート&横断幕などの運動会ならではのネーム協賛
・動画CMの放映
等のメニューをご用意しております。
>>資料の詳細を見る
- OVER THE SUN_2025運動会セールスシート_20250602.pdf
|
資料更新日:2025/05/07
|
全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 金融・不動産・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【金融機関事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/03/04
|
なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)とは
「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園・こども園で展開するルートメディアです。
様々なご案内ツール、本商品・試供品等の配布と共に、
幼稚園・保育園・こども園におけるイベント開催のコーディネートも承ります。
<おすすめイベント/目的>
・給食と連動した食育イベント
・交通安全教室
・キャラクターショー
・CM、販促素材の撮影 等
なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)の特徴
精査された媒体独自の「園データベース」より、
希望条件に合った園を抽出。
イベント開催園の選定から、内容・実施条件のすり合わせ、
実施後のアンケート収集まで、
園とのやりとりをワンストップで行います。
※アンケートは原則、園の先生・スタッフを対象にしたものになります。
※イベント自体の企画制作、進行については、
原則、広告主様側で行って頂きます(イベントによっては園側で実施)。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー
なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)の強み・メリット
これまで数多くの園イベントに関わってきた経験豊富な事務局スタッフが対応します。
幼稚園・保育園・こども園におけるイベントの開催は、
「なかよしようちえん・ほいくえん」に安心してお任せください。
<参考>
・イベント開催園数(2024年):約700園
なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 「なかよしようちえん・ほいくえん」イベント プロモーションご提案資料_202503.pdf
|
資料更新日:2025/07/07
|
【頭痛ーるの特徴】
気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計1800万DL超(2024年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。
気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができます。
頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されています。
【ユーザーデータ】
・女性約83%
・20代~40代が全体の80%以上
【掲載実績】
テレビ・ラジオで50番組以上紹介
雑誌・新聞で70番組以上紹介
WEBメディアで200サイト以上紹介
★お問い合わせ大歓迎★
テレビや雑誌などのメディアでのご紹介以外でも
資料に記載のないことや、こんなことがやりたいんだけど・・・ということがあれば、可能な限り対応致します。是非ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【頭痛ーる】メディア向け資料_2025 7-9.pdf
|
資料更新日:2025/04/17
|
べビフルとは
ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで!
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします
べビフルの特徴
■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます!
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です
■インフルエンサーPR
自社ECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、
効果の良いインフルエンサーを選抜!
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容の確認などお任せください
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~30代
性別:女性
べビフルの強み・メリット
■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
来店予約やモデル募集企画などで目標を大きく上回るCV数を獲得
■インフルエンサーPR(写真/漫画)
健康食品で目標CPAに対して70%ほど割安で獲得
べビフルの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】ベビフル媒体資料20250331.pdf
|
資料更新日:2025/01/10
|
「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。
性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。
また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、
来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。
■ジオチョクの魅力
・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面
・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現
・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能
・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意
■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。
https://media-radar.jp/detail27374.html
>>資料の詳細を見る
- geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf
|
資料更新日:2022/04/11
|
■概要
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。
①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告
キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。
■利用中企業様
バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業
■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい
■ターゲット
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
・7歳〜12歳の小学生
・13歳〜18歳の中学生、高校生
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層
【特徴】
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】TotallyAwesome .pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/06/09
|
トラミー(trami)とは
【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】
Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
・UGC支援
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
・SNSプロモーション
・マストバイプロモーション
・SNSキャンペーン支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料増加
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
トラミー(trami)の特徴
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
※2025年6月 当社調べ
サービス開始:2009年~
会員数:152,376人
記事掲載件数:780,444件
プロモーション数:21,848件
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
トラミー(trami)の強み・メリット
①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X)
②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能
③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能
④アンケート回収可能
⑤薬機法、景表法の徹底チェック
⑥安価で大量なUGCを獲得可能
⑦他媒体への任意投稿率の高さ
⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能
⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能
トラミー(trami)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年6月期.pdf
|
資料更新日:2025/06/02
|
TimeTree Adsとは
登録ユーザー数6500万突破!日付を伴うプロモーションならTimeTree!~
TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
【ユーザー層】
・共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
・家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。
TimeTree Adsの特徴
・従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
・カレンダーサービスならではの広告メニューをご用意。日付認知広告では日付の上にアニメーションを掲載し、セール開始日や放映日など特定の日付を訴求することが可能です!
・広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでご提供しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20-30代
性別:男性・女性
TimeTree Adsの強み・メリット
カレンダーの特徴(フォーマット・予定データ)を生かした広告の形をご提供しています。
TimeTree Adsの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/07/22
|
●ウォーカープラスが展開する冬の大人気特集。全国700件以上のイルミネーション情報をはじめ、人気のランキング、開催期間や点灯時間データ、電球数からイルミを探せる機能など、「今すぐ使える!」コンテンツや機能満載でお届けする大型人気特集です。
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
【サマリー】
・約2,400万PVの圧倒的集約力 ※1
・検索にも強い!「イルミネーション」や「イルミ 東京」といった多数のキーワードで1位 ※2
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
※1.2024年10月19日~2025年02月28日実績
※2.グーグル検索2025年07月17日時点
【媒体】
・ウォーカープラス「イルミネーション特集2025-2026」
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置
【特集実施期間】
・2025年10月16日(木)~2026年2月28日(土)※予定
【広告メニュー】
・最大想定imp数は約6,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です)
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ
※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております
【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東56%
-関西12%
-東海7%
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】イルミ特集2025-2026セールスシート.pdf
|
資料更新日:2025/06/30
|
michillとは
20代~30代の働く女性を中心に支持されている提案型ライフスタイルメディアです。
michillの特徴
<ユーザー属性>
■20歳~39歳の紹介商品への購買意欲の高いオトナ女子へのリーチが可能
∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
∟Instagramフォロワー属性はF1層が80%
<業界実績>
■ アパレル
■ コスメ/美容
■ 観光/レジャー
■ 宿泊
■ EC
■ 小売/卸
■ 生活関連
■ 食品 ...etc
メディア・媒体データ
月間PV数:3,790万PV
月間UU数:800万MAU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20歳~39歳
性別:女性
michillの強み・メリット
■月間利用者数800万人、3,790万PV
∟SmartNews内の専門チャンネル登録者数10万人以上
■信頼できるオリジナル記事を提供
∟約600人の専門家・ライターと提携
∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍
■Instagramアカウントが国内トップクラス
∟総フォロワー数が115万人を突破
michillの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- michill記事タイアップ媒体資料2025Apr_Jun.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/03/05
|
アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
■ハピタスの特徴
(1)【リスクなく広告出稿が可能】
初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
(4)【受賞歴多数】
【受賞歴】
2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン
|
一括DL可能
資料更新日:2024/06/26
|
DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。
DMサービスの特徴
1.1,800万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」
2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
3.個人情報の管理を徹底して行っている
4.30~50代女性がコアユーザー
>>資料の詳細を見る
- ダイレクトメールで売上アップ!基本の手順と反応率を高めるコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料
|
資料更新日:2025/07/01
|
■サービス概要
生理日管理の決定版、2,000万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。
■ユーザー属性
・20~30代の女性
・妊娠中のプレママ、育児中のママ
■特徴
・ユーザー満足度97.2%
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用!
■広告メニュー
・タイアップ記事広告
・純広告(セグメント別配信可能)
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など
>>資料の詳細を見る
- ルナべビ_MediaGuide_ver5.9_2025_7-9.pdf
|
資料更新日:2025/07/03
|
割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ
掲載金額をご予算に合わせてプラン設計いたします。
【爆サイ.comとは】
アクセス数は国内27位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位!
月間12億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で
9割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。
▼ユーザー属性
性別:男性68.2%/女性31.8%
年齢:25~44歳 54%
45~64歳 29%
デバイス:SP比率 89%
OS:iOS 76%/Android 24%
▼セグメントの可能なカテゴリ概要
■雑談掲示板
■ニュース掲示板
■スポーツ掲示板
■病院・病気・福祉掲示板
■グルメ・飲食掲示板
■土木・建設・運輸・交通掲示板
■ママ・育児掲示板
■サークル掲示板
■芸能掲示板
■釣り・漁掲示板
■恋愛掲示板
■ヘアーサロン・エステ掲示板
■一般求人掲示板
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
■お祭り・レジャー掲示板
■社会掲示板
■趣味掲示板
■政治・経済掲示板
■災害掲示板
■ネットサービス掲示板
■なりきり掲示板
■ゲーム掲示板
■公務員掲示板
■美容掲示板
■動画掲示板
■同窓会掲示板
■パチスロ掲示板
■ギャンブル掲示板(競馬・競輪・競艇など)
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。
※海外話題の掲示板なども選択可能
▼こんな方におすすめです
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
・男性向け商材の認知・拡販
・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方
・首都圏以外のエリアにも大きくプロモーションをかけたい方
※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。
>>資料の詳細を見る
- 【爆サイ.com】一般系SP広告枠_2025.7-9.pdf
|
資料更新日:2025/06/06
|
はいチーズ!メール広告とは
「はいチーズ!」は、全国20,000ヶ所の幼稚園、保育園で導入されている業界最大手の写真販売プラットフォーム。
その先の200万人の未就学児のママさん・パパさんによる会員基盤を活かし、直接のリーチが叶う特別なソリューションをご提案します。
「いつも使うサービス」から提供される情報・サービスだから、信頼感が増します!
はいチーズ!メール広告の特徴
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能
(0〜6歳のママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!)
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!
メディア・媒体データ
会員数:200万人(未就学児の保護者)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20~40代
性別:女性
はいチーズ!メール広告の強み・メリット
▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅
はいチーズ!メール広告の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
メニュー:はいチーズ!会員WEBメール
配信費 :50,000通以上 @¥20(税抜)→ @¥11(税抜)
制作費 :¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
セグメント設定費:¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
準備期間:キックオフより約1ヶ月
課金形態
配信数課金
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2506_【はいチーズ!】夏休みの子育てママ向けたメール配信プラン【千株式会社】.pdf
|
資料更新日:2025/05/13
|
全国の幼稚園/保育園/こども園での、
教員から園児や保護者へダイレクトサンプリングです。
園の先生から園児もしくは保護者に直接手渡しされるため、確実に家庭に届きます。
園からの「配布物」としてママ&パパ達に認識されるので、
必ず目を通されるとともにターゲットに強いインパクトを与えることができるルート媒体です。
保護者間のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
幼稚園、保育園/こども園ルートは、トゥーエイトの中でも最も展開実績の多いルートの一つであり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。
2025年7月時点では、幼稚園保育園の実績園数は約17,000件。全国47都道府県にリレーションがある施設がございます!
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
また施設と直接やり取りしているからこそ、幼稚園教諭や保育士、保護者の率直なご意見を伺うことも可能。いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。
>>資料の詳細を見る
- 【28-5361】幼稚園・保育園・認定こども園でのサンプリング.pdf
|
資料更新日:2025/04/01
|
※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
2025年4月~2025年9月の媒体資料をリリースしました。
◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2025年7月実施決定!』
ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する
人気企画「おうちdeセミナー」プラン。
◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気!
毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、さらにバージョンアップしたプランもご用意。
住まい関連記事でセグメントできるプランも登場しました!
◆ESSEフレンズエディター活躍中!
編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、
暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。
◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的!
ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて
よりリーチ拡大が図れるプランができました。
1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。
【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 3 月時点
月間PV数 61,978,226PV
月間UU数 5,390,779UU
Instagram 7.1万フォロワー
LINE公式アカウント友達数 230万人
Facebook 2.6万フォロワー
X 8.3万フォロワー
【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)
>>資料の詳細を見る
- 【202504_09】ESSEonline媒体資料.pdf
|
資料更新日:2025/03/28
|
CAMP HACKとは
「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアライフスタイルメディアです。
CAMP HACKの特徴
■ユーザー層
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
・年収600万円以上の高所得者層が6割以上。1万円~3万円の買い物であれば家族に相談せずに購入する読者が多いです。
・キャンプ関連の物だけではなく、ライフスタイル全般に高い関心を持っているユーザーが多いため異業種(車、消費財、家電など)への反応が良い傾向にあります。
メディア・媒体データ
月間PV数:5500000
月間UU数:35000000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
年齢:30~40代
性別:男性・女性
CAMP HACKの強み・メリット
ユーザー数とSNSフォロワー数が業界トップのため、アウトドア関心層に向けた商品・サービスの認知拡大・理解促進に適した媒体です。
キャンプに関する商品はもちろん、日常生活とのつながりもあるため幅広い商材を取り扱い可能です。
CAMP HACKの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- CAMPHACK媒体資料_2025 4-6.pdf
|
資料更新日:2025/02/04
|
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
「お取り寄せカート」は、9.8万人を超える、お取り寄せグルメに特化したInstagramアカウントです。
"食"に特化したインフルエンサーやメディアは複数ございますが、"食"の中でも単価の高い"お取り寄せ"のみに特化しているため、フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多いことが特徴です。
半数が35歳以上、25歳以上で9割を占めております。(女性93%)
また、PR投稿の料金に関しては1投稿5万円から実施可能となっており、お気軽にご利用いただけます。
【お取り寄せカートの特徴】
・5万円(税抜)タイアップ可能(フォロワー数依存)
・月間547万impを獲得(2025年02月)
・まとめコンテンツで非常に高いエンゲージメントを実現
・リール投稿やキャンペーン拡散にも対応
【ユーザー層】
男性:6.6% 女性93.4%
25~34歳:41.9%
35~44歳:30.8%
45~54歳:16%
ユーザーの9割以上が女性。
比較的金銭的に余裕がある
30〜40代の主婦・ママ世代が中心となっています。
【インフルエンサーマーケティング代行】
お取り寄せカートアンバサダーなど、食に特化したインフルエンサーの独自リストを保有。
メディアを通じたネットワークを活用した、低価格&質の高いインフルエンサーマーケティンが可能。
(実施フォロワー数×1円にて実施可能)
【その他】
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。
・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。
>>資料の詳細を見る
- お取り寄せカートご説明資料_202402..pptx
|
資料更新日:2025/01/10
|
割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
介護/介護者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではない高年齢層にプロモーションを行いたい
・年齢だけのセグメント以外の切り口を考えたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×介護」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
本パッケージでは、介護/介護者に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
例えば、介護用品の企業さまの場合…
[商材] 介護用おむつ
[ターゲット層]高年齢(70歳以上)・介護をしている子ども/配偶者 など
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
------------------------------------------------------------------------
D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
------------------------------------------------------------------------
\ ご発注は月額100万円~ /
>>資料の詳細を見る
- 【ドコモデータ×介護】介護関連ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
|