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資料概要 |
資料更新日:2024/04/02
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成果を出すためのメールマーケティングなら、株式会社ファン・マーケティングへ。
メールは最もオーソドックスなコミュニケーションツールです。
うまく活用することで、顧客育成やCV獲得につながります。
メールマーケティングをまだ実施できていない企業様、なかなか成果が出ずに悩んでいる企業様、ぜひ弊社をパートナー企業としてご活用ください。
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。
■この資料で分かること
・メールマーケティングの基礎知識
・サービス内容・スケジュール・費用
・弊社の特長・強み
・株式会社ファン・マーケティングについて
■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・メールマーケティングを始めたいが何からすればいいかわからない
・メルマガの効果測定ができていない
・会員獲得はできるが休眠してしまう
・顧客とのコミュニケーションを増やしたい
・会員のCVRを上げたい
・顧客と中長期的なコミュニケーションをとっていきたい
>>資料の詳細を見る
- メールマーケティング⽀援・メルマガ制作・運用代行サービス.pdf
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資料更新日:2023/06/24
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【MAでメールマーケティングの成果を伸ばしませんか?】
メールマーケティングは、メールを用いて顧客とコミュニケーションをとるマーケティング手法です。
メールマーケティングには、メールマガジン、ステップメール、ターゲットメール、シナリオメールなど様々な手法がありますが、現在最も注目されているものは、メールのパーソナライズ化です。
メールのパーソナライズ化とは、顧客ごとの興味に合わせたコンテンツを、興味を持った適切なタイミングで提供する手法です。高いコンバージョン率を期待できるほかにも、顧客との良好な関係を築きやすく、サービス解約や休眠化を防止できるなどのメリットがあります。
一方で、大量に存在する顧客一人一人を確認して、手動で最適なメールを作っていくことは現実的ではありません。そこで重要になるのが、マーケティング全体を自動化していくMAの採用です。
MAは、メールだけでなくWEBサイト訪問やリンク送信といったマーケティングの一連の流れを効率化・自動化できるシステムです。
MAを導入することで、適切なコンテンツを適切なタイミングで配信で大量の顧客に対して提供することが可能になります。
本資料では、MAを使ったメールマーケティングについて解説し、
・MAとメール配信システムの違い
・MAだからこそできるメールマーケティング
・メール配信システムで十分なケース
を記載しています。
そもそも自社のメールマーケティングにMAが向いているかを判断するためにも活用ください。
>>資料の詳細を見る
- MAではじめるメールマーケティング_triedge.pdf
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資料更新日:2025/04/15
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割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
【プロフェッショナルチーム派遣による事業成長支援 & 施策実行】
マーケティング施策のうち貴社にとって必要な施策をご提案・伴走支援いたします。
綿密なヒアリングを行った上でご提案しますので、
コストも最小限に抑えることが可能です。
(具体例)
1.戦略立案・コンサルティング
◼︎認知
・ターゲット分析とブランド戦略策定
・メディア戦略とチャネル選定
・競合分析と差別化戦略
◼︎興味関心
・カスタマージャーニー設計
・SEO・SEM戦略策定
・SNS×広告クロスチャネル戦略
◼︎購買・リード獲得
・CRO(コンバージョン率最適化)戦略設計
・A/Bテスト計画・実施
・MA(マーケティングオートメーション)活用戦略
◼︎顧客関係性構築
・CRM最適化戦略
・リピーター向けキャンペーン設計
・NPS(顧客ロイヤルティ指標)向上施策
2. 施策実行・運用
◼︎認知
・デジタル広告運用(ディスプレイ・YouTube)
・SNSキャンペーン & インフルエンサー施策
・コンテンツマーケティング(記事・動画)
・広報・PR記事作成
◼︎興味関心
・検索広告運用(Google・Yahoo!)
・SEO対策(キーワード・内部改善)
・SNS広告運用(Meta・Instagram・X)
・LP最適化
◼︎購買・リード獲得
・LP・フォーム最適化
・メールマーケティング & リターゲティング広告
・A/Bテスト & データ分析
・MAツールの導入と運用
◼︎顧客関係性構築
・顧客データ分析 & パーソナライズ施策
・リピーター向けメールマーケティング
・SNSエンゲージメント施策
・ロイヤルカスタマー特典 & LTV向上施策
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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「コンビーズメール」は、企業や団体が効果的なメールマーケティングを行うためのクラウド型メール配信サービスです。このサービスでは、大規模なメール配信を容易に行うことができ、ターゲットリストの管理や配信内容のカスタマイズ、配信後の効果測定など、多岐にわたる機能を提供いたします。
■ こんな方にオススメ
・メールマーケティング初心者
・高い配信成功率を重視したい
・メールキャンペーンの効果を測定したい
・ターゲットに応じたメルマガを送りたい
・顧客との関係を深めたい
・コスト効率を求めたい
■ コンビーズメールの強み
・初心者でも直感的に操作できるユーザーフレンドリーな管理画面
・高性能な配信エンジンにより、迷惑メールフォルダに入るリスクを最小限に抑えた配信が可能
・クリックカウンター機能でメルマガ本文に記載されたURLのクリック率を測定できる
・読者リストを複数作成することで、顧客の購入頻度や特定の商品への興味、地域ごと、言語別などに分けてリストを作成できる
・ターゲットに応じたメルマガを配信し、クリック率の改善と解除率の低減が期待できる
>>資料の詳細を見る
- 【コンビーズメール】サービス概要資料 _about_20250401.pdf
- 【コンビーズメール】お支払いに関するご案内_payment_20250401.pdf
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資料更新日:2024/10/29
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メールのタイトルや文章を考えていると
時間をかけずに内容を作りたい...
テーマや件名に悩んでいる...
といった悩みに直面しませんか?
『ChatGPT』を活用することで、メルマガ作成におけるテーマ選定や件名作成など、時間のかかるプロセスをスピーディに進めることができます。
この機会に、『ChatGPT』を活用してメルマガ作成の効率化を体験してみませんか?
《本資料について》
・ChatGPTとは
・メルマガのタイトル編
・メルマガの本文編
・活用ポイント編
・コンビーズメールプラスについて
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/14
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BtoB企業が効果的にメールマーケティングを実施し、ハウスリストのナーチャリングとエンゲージメントの向上を実現するための、メールマーケティング支援サービスです。
メールマーケティングは高ROIの実現が可能と言われる一方で、以下のような課題も多く寄せられています。
・リードを育成し、エンゲージメントを深めるための明確な戦略が見えていない
・専任の担当者がおらず、メールマーケティング活動の始動に課題
・キャンペーンの効果をどのように測定し、ROIを最適化するかが不透明
・既存のチームリソースでは、定期的なコンテンツ制作やキャンペーンの管理が難しい
イノーバのメールマーケティング支援サービスでは、貴社の用途に合わせて選べるよう、ライト〜プレミアムまでの3つのプランと色々選べるオプションもご用意しております。
基本マーケティングは内製だが、『自社でペルソナなどのある程度の設計はできたが、実行する時間がない!』といった方にも、オススメです!
ぜひ一度サービス資料をご覧いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- メールマーケティング支援サービス_20231212.pdf
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資料更新日:2023/03/29
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【媒体概要】
製造業のエンジニア向けメール配信サービスです。
①キーマンへダイレクトアプローチ
ターゲットはものづくりの第一線で活躍する製造業エンジニアです。弊社の発行する月刊ペーパーメディアが保有するエンジニア読者から、常に情報を探し求めているユーザー約5万人へ配信します。 日々リストのメンテナンスがかけられており、究極に洗練された配信リストをお使いいただけます。
②満載の情報を、タイミングよく配信
オリジナルの内容でプッシュ型のアプローチができます。マルチパート形式の配信(HTML形式+テキスト形式)にも対応しており、 絵や図表、製品画像などを用いるなどWebページを閲覧されるのと同様の、強い訴求効果をユーザーに与えることが可能です。
③クリックレートを、正確に測定
配信5日後までの結果はクリックログレポートをご提供。
配信10営業日後にお届けいたします。
広告効果を把握できます。
【ターゲット】
弊社が発行する製造業専門月刊誌の読者となるエンジニアデータベース約12万人の中から、常にリストメンテナンスされているメール配信可能な約5万人が対象です。
製品採用に関わるエンジニアにリーチすることができます。
【広告形態】
配信は1日1社に配信制限。
テキスト形式、HTML形式どちらにも対応した1社独占のメール配信サービスです。
>>資料の詳細を見る
- IC_mailmarketing_2022.pdf
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資料更新日:2020/08/25
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新規アポイント獲得システム『APOLLO SALES』
昨今の新型コロナウイルスの影響で、テレワークが一般化され、従来の営業活動では新規顧客開拓が進まなくなってきています。
具体的には
■ テレワーク化の影響でテレアポをしても接続率が低下している
■ 展示会や交流会などのオフラインイベントが開催中止
■ テレワーク化の影響から手紙、FAXなどの反応率が下がっている
など多方面に及ぶものとなっております。
APOLLO SALESはテレワークの影響を受けることなく、法人向けの新規顧客開拓ができるサービスとなっております。
具体的には、弊社が保有する企業データベースに対し
メール、お問い合せフォーム投稿を活用し
新規営業活動を自動で行いアポイントを獲得していくサービスとなります。
withコロナの営業戦略の一つとして、首都圏を中心とした設立間もないベンチャー企業から
上場企業まで約450社以上の企業様にご愛顧いただき新規アポイント獲得のご支援をさせて頂いております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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「コンビーズメールプラス」は、高性能の配信エンジン・サーバーと、高いセキュリティシステムによる信頼性の高さが特徴のメール配信システムです。誰でも簡単に操作できる管理画面で効果的なメールマーケティングを実施できます。
【Gmail送信者ガイドラインに準拠】
Googleは、2024年2月からGmail送信者ガイドラインを変更し、Gmailあてのメールの送信者に対していくつかの対応を求めています。
・作成者署名のDKIM
・DMARC
・SPFレコード
・ワンクリック解除
など、いくつかの項目がありますが、コンビーズメールプラスは対応済みです。
【初めてでも簡単・安心】
1.高速配信×到達率 99%
経路探索型アルゴリズムを導入した配信システムにより、
高速かつ確実なメールの配信を行います
2.サポート満足度 98%
導入から運用のご相談まで、あなたの専属担当がサポートします
3.安心のセキュリティ
ISMS(ISO27001)の認証を取得
【メールマーケティングに最適】
コンビーズメールプラスには多彩な分析・検証機能が揃っています
1.クリックカウンター
2.開封率測定・開封者特定
3.増減数レポート
4.クロス分析
5.いいね!ボタン...and more
【API 連携で独自のカスタマイズ】
お客様のシステムに連携するための API を提供しています。
機能ごとに API をご用意しているので、システムに合わせて
自由に設計していただけます。
1.読者登録の連携
2.予約配信の連携
3.配信結果の連携
【効果測定・分析・最適化までお任せください】
1.高速メール配信
2.効果測定ツール
3.セグメント配信
4.空メール登録・解除
5.選べる配信形式
6.HTML メールエディタ
7.API 連携
8.迷惑メール対策( SPF/DKIM )
>>資料の詳細を見る
- 【コンビーズメールプラス】サービス概要資料_about_20250401.pdf
- 【コンビーズメールプラス】料金のお支払いについて_payment_20250401 .pdf
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資料更新日:2025/04/04
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本資料はメルマガ配信をより効果的に行うためのお役立ちBOOKです。
今よりメルマガで成果を出したい方はぜひテクニックを参考にしてください。
▼学べる3つのこと▼
・効果的な配信タイミングや頻度が分かる
・コンバージョンに繋がるメルマガの作成方法が学べる
・メール配信に役立つ機能やツールが知れる
《目次》
1. 効果的な配信タイミングと頻度
2. CVRに繋がるメルマガ作成の秘訣
3. まずは無料で「メルマガを配信しよう」
4. コンビーズメールプラスいついて
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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この資料では、AIを活用した効率的なメール配信の手法を初心者でもすぐに実践できるよう、わかりやすく解説しています。
従来の作業時間を大幅に短縮し、正確かつ効果的なメールを作成する方法をご紹介。
・メールマーケティングを効率化したい
・誤字脱字のない正確な配信を実現したい
・コンテンツ作成におけるAIの活用に興味がある
このような方々におすすめです!
《目次》
1.生成AIってなんだろう?
2.AIでメルマガを作成しよう!
3.コンビーズメールプラスのご紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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この資料は、メルマガ配信をこれから始めたい初心者の方に向けて、効果的なメルマガ運用の基本をわかりやすくまとめたガイドです。
メルマガの配信手順やメリット、注意点などをステップごとに解説し、配信の成功に向けたヒントを提供しています。
◆このような方々にオススメです◆
・メルマガ配信を初めて行う方
・中小企業のマーケティング担当者
・個人事業主やフリーランス
・ECサイト運営者
初めてでも安心して始められる内容なので、ぜひご活用ください。
《目次》
1.メルマガ配信とは
2.メルマガ配信手順
3.コンビーズメールプラスのご紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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この資料では、メルマガ配信を成功させるための基本知識から、スムーズに配信を開始するための4つのステップをわかりやすく解説しています。
メールマーケティング初心者の方でもすぐに実践できるよう、ポイントを押さえてご紹介します。
・メルマガを始めたいけれど、何から手をつければいいかわからない
・効果的なメルマガを作成・配信するコツを知りたい
・配信ツールの選び方や活用方法を学びたい
このような方におすすめの資料です!
《目次》
1.メルマガ配信の基本知識
2.簡単4STEPで配信開始
3.コンビーズメールプラスのご紹介
>>資料の詳細を見る
- ゼロから学ぶ!メルマガ配信の基本と成功のコツ.pdf
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資料更新日:2025/04/04
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この資料では、メルマガを活用して売上を伸ばすための具体的な配信戦略をわかりやすく解説しています。
ターゲットに響くメールの作り方から、効果的な配信のコツまで、実践的なノウハウをお届け!
◆このような方におすすめの資料です◆
・メルマガで売上をアップさせたい
・効果的な配信方法を知りたい
・配信ツールを活用して成果を最大化したい
《目次》
1.メルマガ配信の特徴
2.具体的な配信方法
3.コンビーズメールプラスのご紹介
20,760社以上が導入!
多くの企業が信頼するメール配信ツールで、売上につながるマーケティングを始めませんか?
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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メルマガ配信を成功に導く!お役立ちBOOK
◆ このような方におすすめの資料です ◆
・メルマガで売上をアップさせたい
・効果的な配信方法を知りたい
・配信ツールを活用して成果を最大化したい
《目次》
1. メルマガ運用を楽にする3ステップ
2. テンプレ活用でメルマガ作成を効率化
3. コンビーズメールプラスのご紹介
20,760社以上が導入!
多くの企業が信頼するメール配信ツールで、売上につながるマーケティングを始めませんか?
>>資料の詳細を見る
- 忙しくても大丈夫!簡単にメルマガを運用する方法 .pdf
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資料更新日:2025/03/04
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■こんなお悩みありませんか?
「MAツールを導入したのに、リードが思うように獲得できない…」
「コンテンツマーケティングを始めたけど、なかなか反応がない…」
「広告費をかけても、成約につながらない…」
もしこれらの課題に1つでも当てはまるなら、本ebookがお役に立ちます。本書では、実際に起こった他社の「痛い」失敗事例をもとに、同じ過ちを繰り返さないための具体的な改善策を解説しています。
■このebookで学べること
メールマーケティングの失敗事例
マーケティング部門が社内で孤立した失敗事例
SEO施策の失敗事例
3つの失敗事例の根底にある共通要因
マーケティングの「伸び悩み」解消のために取るべき行動
■こんな方におすすめ
MAやデジタルマーケティングを導入したものの、成果に結びつかない方
「とりあえず」で始めたマーケティング施策の次の一手が見えない方
「これでいいのか…」とモヤモヤしながら施策を進めている方
貴社のマーケティングを次のレベルへ引き上げるために、本ebookをぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/10
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メールマガジンを配信している皆さん、
どのくらいPDCAサイクルを意識して取り組んでいますか?
PDCAサイクルは、計画を立てて実行し、その結果を検証して改善するプロセスです。この流れをしっかりと回すことが、メールマガジンの効果を最大化するために不可欠です。
しかし、実際に全てのステップを意識的に進められているでしょうか?
「PDCAなんて常に回しているよ!」という方も、「分かってはいるけれど、なかなか実行に移せていない」という方も、ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/03/01
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「インバウンドマーケティングを実現するマーケティングプラットフォーム」
「営業活動を最適化しインサイドセールスを構築するツール」
「コンテンツマーケティングからカスタマーサポートまで完結できるMAツール」
企業によって活用方法は様々ですが、上記のような呼び名でHubSpotの認知度が向上してきた印象です。
数あるMAツールの中で、HubSpotが世界シェアNo1を維持し続けているのは、2006年の創業当時からインバウンドマーケティングのために必要な機能を開発し続けてきたからでしょう。
この分野では最も歴史があるツールで、弊社でも過去にいくつかのMAツールを導入しましたが、HubSpotが最も機能が豊富で、最も完成されている印象です。
今回紹介するのは、HubSpot無料版の活用方法です。
HubSpotは機能の一部を無料で提供しており、期限もなく利用することができます。無料版ではいくつかの制限があるものの、顧客管理を行うCRMや営業管理を行うSFA、メールマーケティングなど、マーケティング施策に必要な様々な機能が利用できます。
弊社ではHubSpotの導入サポートを行っていますが、中には無料版を存分に活用し、業績向上に繋げられたクライアント様もいらっしゃいます。
無料版はあくまでもお試しですが、今回紹介したようにマーケティングに必要な様々な機能が備わっています。
HubSpotをはじめ、MAツールを導入して失敗するケースの多くは「使いこなせていない」です。
今回プレゼントする103ページにも及ぶ「HubSpot無料版でスグできる事×10」は、使いこなせていないという課題を解消するものです。
>>資料の詳細を見る
- hubspot_freemanual2021pre2.pdf
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資料更新日:2020/11/11
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※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。
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▼目次
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・ はじめに
・ なぜメールマーケティングがうまくいかないのか?
・ チャットマーケティングとは?
・ 見込み客への効果的なアプローチを実現するチャットボット
・ チャットボットを効果的に活用するための2つのポイント
・ まとめ
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メール配信で思うような成果が出ていない…とお悩みの方は、一度立ち止まってみませんか。
件名やコンテンツをいくら工夫しても、そもそもメールを見られなければ意味がありません。
「チャットマーケティング」は、最近の流行りというだけでなく、
”現代の消費者ニーズ”の本質に寄り添うことのできるツールです。
効果のあるマーケティング施策を実現したいとお考えの方、
チャット活用に興味のある方は、ぜひご一読ください。
>>資料の詳細を見る
- chatboost_wp_chatmarketing.pdf
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資料更新日:2020/04/15
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▼▼こんな方におすすめです▼▼
・アポ獲得方法について詳しく知りたい方
・アポ獲得方法・施策をご検討の方
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方
・アポ単価をおさえたい方
・開封率を上げるためのツールをお探しの方
■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■
・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い
・営業メールの開封率が悪い
◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!
【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。
◆本資料の目次
①アポ獲得のための営業施策
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較
③数字で見る 必要送信数とアポ単価
④【まとめ】施策の選び方のポイント
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/06/12
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弊社DB製作にて培ったノウハウをもとにダイレクトにコミュニケーションをとることができるリスト(データベース)の製作を支援いたします。
製作したデータベースに対してもメールマガジン・ダイレクトメールの運用・集客先となるLP製作に関してもサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
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