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資料概要 |
資料更新日:2025/04/08
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■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
■アプローチ可能なターゲットについて(2025年3月現在)
登録税理士数:約6,900人
ユーザー:月間 約70万人
■登録税理士について
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。
■ユーザー層について
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。
■広告メニュー
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
■以下のような企業様に人気です。
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け)
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等)
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等)
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等)
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など)
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業
>>資料の詳細を見る
- NET表記【202504-202603_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/25
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割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
お気軽にご相談ください
BizHintとは
IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。
上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
「コンテンツごとの効果を検証したい」
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
BizHintの特徴
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
メディア・媒体データ
会員数:650,000名以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
BizHintの強み・メリット
◎BizHintが支持されるポイント
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
BizHintの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- BizHint媒体資料_2504-2506.pdf
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資料更新日:2025/05/19
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MAU1000万人/月間9億PVを誇る、TVCMでお馴染みの“地元の掲示板”「ジモティー」
こうしたサイト特性を活かした運用型広告配信プラットフォーム「ジモティーAds」の新メニューとして1社独占型メール広告配信サービス「ジモティーダイレクトメール」を提供開始します。
このたび新たに提供を開始する「ジモティーダイレクトメール」は、ジモティーに蓄積された膨大なユーザーデータを活用し、1社単独で配信できるメール広告サービスです。性別・年齢・エリアなどの基本属性に加え、ユーザーの行動履歴を活用した精緻なセグメント配信により、情報の到達率と反応率を高める高効率なマーケティング施策が可能となります。
また、性別・年齢・エリアといった基本セグメントに加え、ジモティーユーザーの行動履歴に基づいた「プレミアムセグメント」の利用も可能となり、より精度の高いアプローチを実現できます。
さらにジモティーダイレクトメールでは、「中古車カテゴリを閲覧した30代男性」など、具体的な行動履歴をもとにしたセグメント「プレミアムセグメント(オプション利用)」の活用が可能です。これにより、ニーズが顕在化しているターゲット層に対して、より的確で高精度なアプローチを実現します。
>>資料の詳細を見る
- 【メルマガ|広告代理店向け】新サービス!ジモティーダイレクトメール 媒体資料_Ver.1.0.0.
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資料更新日:2025/06/04
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメールでは毎週ユーザーに星占いのメルマガを配信していますが、昔から大人気!
配信時間が少しでも遅れると、ユーザーから問合せが来たこともあるくらいです。
そのようなデータベースを保有しているためか占い案件との相性が良く、占いメルマガでは驚きのCV数や好CPAの実績を残しております!占いクライアント様向けに新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
大人世代に強い!
ユーザーの質が高い!
占い案件での出稿実績多数!
最短2営業日で配信可能です!
女性/占いコンテンツ/会員登録/登録数増加/課金率良し/メルマガ広告
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- DEmail 占い案件資料(20255月版).pdf
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資料更新日:2025/03/31
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燃費ランキング・ガソリン価格・車種情報の共有コミュニティ「e燃費」
「e燃費」は、クルマの燃費や、メンテナンス情報を、アプリ、モバイル、PCで管理できるユーザー参加型の燃費マネージャーです。
>>資料の詳細を見る
- 【イード】e燃費_2025年4月-6月媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/01/10
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
ゲーム関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではないゲーム関心層にプロモーションを行いたい
・日常的にゲームをプレイ/購入している方に届けたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×ゲーム」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②アプリ利用データや加盟店決済データを活用可能
③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能
本パッケージでは、ゲームに特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
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- 【ドコモデータ×ゲーム】ゲーム好きユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
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資料更新日:2024/09/26
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月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、
懸賞に関する動向調査レポートです。
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調査対象:懸賞に応募経験があるチャンスイット会員
総回答数:3,818名
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▼調査設問
Q1.懸賞をきっかけに、PRされていた商品の購入やサービスの利用をされたことはありますか?
Q2.どんな懸賞でしたら参加したいと思いますか?
Q3.魅力的に感じる当選数は何名からですか?
Q4.魅力的に感じる当選1名あたりの当選額はいくらからですか?
Q5.SNSのフォローや会員登録が条件のキャンペーンに参加した際、参加後、フォロー解除や退会はされますか?
Q6.懸賞へ参加後、主催企業や商品への印象や変化について教えてください。
Q7.懸賞に当たったら、そのことを誰かに伝えますか?
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など
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【チャンスイットとは】
すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
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一括DL可能
資料更新日:2025/01/27
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説!
謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。
<<ホワイトペーパーの概要>>
・歯科医師会員の属性について
・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き
・スペシャルプランのご紹介
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf
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資料更新日:2023/07/26
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▼Switch Plusって何?▼
Webサイトの制作や更新・MA機能など、マーケティングに必要なものがすべてそろった、CMSとMAの一体型ツールです。
月2万円(税抜)から使用でき、Webマーケティングの実行を支援します。
トライアルアカウントの発行を行っていますので、まずは無料でお試しいただくことが可能です。
本ツールは『事前準備ナシでWebマーケティングを始められる』ことを目指しています。
・CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)
・MA(マーケティングオートメーション)
の一体型ツールで
〇見込み顧客集客のためのWebサイト、ページの構築
〇既存の顧客リストを取り込み、HTMLメールの作成~配信/効果測定
などが、テンプレートと直感的な操作で時間をかけずにできるため、これまでかかっていたコストや工数が削減できます。
自社サイトをハブとしたマーケティング活動を
『やりたいと思っているがやれていない』企業様の課題解決をサポートし、
BtoB営業、マーケティング業務の効率化を目指します。
■ChatGPT連携機能
ChatGPTのアカウント登録や、ChatGPTの知識も利用料も不要で、Switch Plusを通してChatGPTの機能を使うことができます。
・設定された選択肢を選ぶだけで、マーケティング関連のメールがすぐ生成できて送信も可能
・5000〜1万文字のSEO記事を自動生成
■Salesforce連携
SFA(営業支援)ツールのトップシェアを誇るSalesforceとの連携が可能です。
毎日同期も選択できます。
■このような方におすすめ
・『新しくwebサイトの作成を検討しているが他社に依頼すると費用が高くて踏み切れない…』
・『自社のwebサイト運用が複雑なため効果検証がうまくいっていない…』
・『CMSとMAツールを横断的に運用しているため管理が大変で機能をつかいこなせていない…』
・『ChatGPTを使ってみたけれども使い方がわからない…』
上記に心当たりがあり、ご興味がございましたら、気軽に資料をダウンロードしてください!
>>資料の詳細を見る
- Project_Proposal_Ver14_230725.pdf
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資料更新日:2025/06/19
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■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
■メディアデータ
・会員数:150万人、記事投稿数:100万件、月間UU:800万UU、月間PV:5,00万PV
■Qiita広告メニューの特徴
・アクティブに活動しているエンジニア・プログラマに向けて情報発信することが可能です。
・エンジニア向けの製品プロモーションやエンジニア採用広告が適しています。
■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
ITコンサルタント
データサイエンティスト・データ分析エンジニア
プロダクトマネージャー
デザイナー
>>資料の詳細を見る
- Qiita広告媒体資料 ver.3_2025年05月-2025年07月版.pdf
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資料更新日:2024/10/24
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YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。
YouTuber、配信者など「インフルエンサー」との施策実施ができます。
集客チャネルを増やして売上アップ!
本資料では、「YouTube・Instagram×アフィリエイト広告施策」をご紹介しています。アフィリエイトにおける、YouTube・Instagramでの「施策展開」「広告配信イメージ」「事例」について、ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください(※競合・代理店のダウンロード不可)。
<この資料で分かること(抜粋)>
●SNS×アフィリエイト広告の施策
・SNSを活用したアフィリエイト広告
・多様化する検索行動に合わせた施策展開
・SNS×アフィリエイト広告の配信イメージ
・SNS×アフィリエイト広告の事例
「SNS×アフィリエイト広告」は、ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、通信・キャリアをはじめとする、さまざまなカテゴリーに対応。
資料では、アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか?
・自社データのみではアプローチできる母数が少ない
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない
・ターゲット像は明確だが、最適なアプローチ方法がわからない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【BtoBプロモーション施策の特徴】
①Vポイントが貯まるカード利用者 約1.3億人(有効ID数)にアプローチ可能
②職業・書籍購買履歴などV会員の購買・行動データをもとにした最適なセグメント
③デジタル広告~メール・DMなど、顧客の検討段階や施策目的に合わせた施策をご提案
さらに、施策後はセグメント毎に効果検証をおこない、次回施策の改善まで一気通貫で実施します!
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【リード獲得】BtoB領域で認知拡大!決裁者・ビジネスパーソンにアプローチ可能
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資料更新日:2025/03/13
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■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【スマイルサーベイ】機能まるわかりサービス資料.pdf
- 【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf
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資料更新日:2024/08/19
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ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約38,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2023年1月現在)
製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。
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【常時約1,700本のセミナーを公開!】
└製造・生産技術はじめ、DXや品質管理など充実のラインアップです︕
約1,700本のセミナーには、リアル開催だけでなくオンラインセミナー、さらにはいつでもどこでも受講が可能なオンデマンドセミナー約200本も取り扱っております(無料セミナー含む)。
【課題解決につながるキーワード解説・事例記事、約6,500本が無料でご覧いただけます!】
└弊社とご契約される約200人の専門家が、当社サイト会員様の課題解決を支援するために書かれた解説・事例記事約5,400本を無料で公開しています。
【会員の課題・疑問に専門家が解決支援!】
└サイト上に投稿するQ&A機能や専門家マッチングを行うことができます。
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■対応業種一例
└製造業:電子部品・デバイス・電子回路製造、電気機械器具製造、輸送用機械器具製造、プラスチック製造など
└システム・ソフトウェアなど
■ユーザー属性
・ユーザーの約80%が製造業従事者
・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種
現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。
>>資料の詳細を見る
- ものづくりドットコム_広告メニュー_202410.pdf
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資料更新日:2023/04/10
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SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。
こういったお悩みには、SMSが最適です。
・大切な案内なので必ず本人に見てほしい!
・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。
・非常時の連絡手段を確保したい!
・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい!
■SMS(ショートメッセージサービス)の特長
① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます
② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります
③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます
こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。
そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。
弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。
2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。
■SMS HaNaの特長
・キャリア直収の高い到達率
・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性
・月額無料から使えるわかりやすい料金体系
・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信
・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性
■SMS HaNaの代理店様を募集いたします
この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。
簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める
「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/11
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割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!
お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
■Giftto Bizとは?
日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
ギフトコードはURL形式で発行されるため、
メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
■デジタルギフト導入のメリット
①ご利用企業様のコスト削減
→配送費、管理費などの間接コストを削減可能
②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
→少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
→多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
ターゲットに合わせたギフト選択が可能
■Giftto Bizの活用方法
・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
→SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!
・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
→イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。
・福利厚生/社内表彰
→従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。
>>資料の詳細を見る
- 【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/11
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近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、
メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。
メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。
W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。
■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴
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〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
データ活用や業務効率の向上を実現します。
〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。
〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。
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その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。
導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【受発注DXで業務効率改善・新規獲得】W2 BtoB向けECプラットフォーム_サービス資料.pdf
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資料更新日:2025/01/17
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b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
■本資料の内容
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント
2.b→dashとは
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由
■b→dashの特徴
〇概要
顧客データ・売上データ・
ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
あらゆるデータを統合・一元管理し、
ワンストップで施策/分析を可能にする
CDP/MAプラットフォームサービス。
〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など
■umbrEllaの特徴
1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
>>資料の詳細を見る
- 【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf
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資料更新日:2024/11/19
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<アスヤク Web広告サービスとは>
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。
<配信対象について>
・サービス会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師へリーチ可能!
・約47%が管理薬剤師として従事
<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業
<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。
<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい
<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
<サービスラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
・研修セミナー広告
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)
>>資料の詳細を見る
- アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/07/26
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『doda(デューダ)ダイレクト』とは、doda(デューダ)の持つ日本最大級のスカウト会員データベースに企業が直接アクセスし、
転職希望者の登録情報(現職種、スキル、居住地、年収など)を確認した上で直接スカウトメールが送れるダイレクト・ソーシングサービスです。
登録情報から、自社の求める条件に合った転職希望者を直接検索し、ピンポイントでアプローチすることが可能です。
また、職種やスキル・居住地・年収・資格などの多種多様な条件で転職希望者を絞り込めるのも特徴の一つです。
新規登録者(転職者会員数)は毎月3万人以上、毎月の利用社数は400社と求職者・企業ともに利用者数が増加している今大注目のサービスです!
・ターゲットの合う求職者からの応募だけを集めたい
・面接・内定辞退が多い
・優秀層へのアプローチを強化したい
という人事担当の方はdoda(デューダ)ダイレクトを導入すべきか、資料を読んでぜひご検討ください。
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資料更新日:2023/07/28
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割引内容まずは無料トライアル!!
既存のメルマガと動くメルマガでテスト配信を実施していただき、その結果を見て導入いただくかをご判断いただくことができます!
テキストや写真に比べて約5000倍の情報量を持つと言われる「動画」を活用して、御社のメルマガのCTRを改善しませんか?
メルマガでこんなお悩みありませんか?
・内容がしっかり伝わっているか不安
→文字や写真だけの現在のメルマガでは、本当に伝えたいことが細かいところまでうまく伝わらない
・なかなか効果が出ない
→タイトルや内容を工夫しても、クリック数・コンバージョン数が上がらない
・ネタ作りに苦戦している
→毎回似たような内容で飽きられてしまうのではないか
そのお悩み、「動くメルマガ」が解決します!
必要なのは月額のシステム利用料のみでメルマガ用の動画制作費は2本まで無料!
これまでの動画制作のノウハウを活用して、わかりやすく・見られる動画を制作致します。
まずは無料のトライアルから!
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- 20230622_動くメルマガ資料.pdf
- 【ご案内】丸投げ動画制作所.pdf
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資料更新日:2023/06/24
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【MAでメールマーケティングの成果を伸ばしませんか?】
メールマーケティングは、メールを用いて顧客とコミュニケーションをとるマーケティング手法です。
メールマーケティングには、メールマガジン、ステップメール、ターゲットメール、シナリオメールなど様々な手法がありますが、現在最も注目されているものは、メールのパーソナライズ化です。
メールのパーソナライズ化とは、顧客ごとの興味に合わせたコンテンツを、興味を持った適切なタイミングで提供する手法です。高いコンバージョン率を期待できるほかにも、顧客との良好な関係を築きやすく、サービス解約や休眠化を防止できるなどのメリットがあります。
一方で、大量に存在する顧客一人一人を確認して、手動で最適なメールを作っていくことは現実的ではありません。そこで重要になるのが、マーケティング全体を自動化していくMAの採用です。
MAは、メールだけでなくWEBサイト訪問やリンク送信といったマーケティングの一連の流れを効率化・自動化できるシステムです。
MAを導入することで、適切なコンテンツを適切なタイミングで配信で大量の顧客に対して提供することが可能になります。
本資料では、MAを使ったメールマーケティングについて解説し、
・MAとメール配信システムの違い
・MAだからこそできるメールマーケティング
・メール配信システムで十分なケース
を記載しています。
そもそも自社のメールマーケティングにMAが向いているかを判断するためにも活用ください。
>>資料の詳細を見る
- MAではじめるメールマーケティング_triedge.pdf
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資料更新日:2023/02/17
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ランキングプロテクターとは、外部からの不正な操作からアクセスランキングを守るツールです。
システムを使ってランキングを不正に押し上げる不正クリック代行サービスの会社は数多く存在します。
クリック代行が常態化してしまうと情報の信頼性が損なわれてしまいます。
ランキングプロテクターが不要なクリックを除外して健全なランキング運用のサポートをいたします。
▼こういう人に使ってもらいたい
・ランキングがおかしい、と気づいている方
ランキングへの不正は、無くすことはできませんが、大幅に減らすことは可能です。
ランキングプロテクターは、不正発見から対策まで多くを自動化しているので、人的工数を減らし対策を強化することができます。
・サーバログをExcelで追いかけている方
ログを追いかけていくのは、不正対策の基本なので、全く無くすことはできないですが、人間の目で見てわかる部分をロジック化して、ランキングプロテクターに搭載しているので、大幅にその業務を楽にできます。
・不正業者のサイトに、不正ができるポータルサイトとして掲載されている方
不正業者は、不正のプロなので、サーバーログを追いかけてもなかなか不正を見つけることができません。ランキングプロテクターは、不正業者のふるまいも不正として判断できるようにロジック化済みです。(全て見つけられるわけではありません。)プロの不正は、プロの不正対策ツールにお任せください。
>>資料の詳細を見る
- ランキングプロテクターご案内資料202302.pdf
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資料更新日:2025/06/04
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DEmailとは
不動産投資案件が好調な「DEmail」での実績を資料にまとめました!
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
DEmailの特徴
大人世代に強い!
ユーザーの質が高い!
最短2営業日で配信可能です!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
DEmailの強み・メリット
DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、投資興味・関心層のような形でのセグメントが可能です。
加えて、年収・職業セグメントなど同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。
DEmailの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ、ターゲットメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、
懸賞サイトがデータベース元となっているため、
ふるさと納税のようなおトク情報への関心が高いユーザーが多いのも特徴です。
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
ふるさと納税興味層のセグメントや、
節税などのマネー興味層セグメントをご用意しております!
詳細は資料をご確認ください。
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- DEmail ふるさと納税案件事例資料_キャンペーン追記.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
いよいよ年末も見えてきてふるさと納税の需要期が近づいてまいりました。
弊社では定期的にふるさと納税関心層のデータを取得しているため、ダイレクトにアプローチが可能な媒体です!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
ふるさと納税興味層のセグメントや、
節税などのマネー興味層セグメントをご用意しております!
詳細は資料をご確認ください。
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/30
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
中高年層ユーザーが多いことが特徴で、幅広いジャンルにご対応可能となっております!
特に電子タバコやギャンブル、占いや政治的書籍といった他類似媒体では掲載が難しい案件も
掲載可能ですので出稿先に困った案件がございましたら是非DLいただき、ご検討いただけますと幸いです。
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
他媒体で掲載の難しいジャンルも対応可能!
電子タバコやギャンブル、占いや政治的書籍といった案件での実績あり!
その他アミューズメント施設(パチンコ・パチスロ)や投資助言といったジャンルも掲載可能です。
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/25
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割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
お気軽にご相談ください
【BizHint(ビズヒント)とは】
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
「ホワイトペーパーが足りない」
「コンテンツごとの効果を検証したい」
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
◎BizHintが支持されるポイント
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
【主要クライアント】
IT・SaaS領域のベンダー企業
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
・その他
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
>>資料の詳細を見る
- 3分でわかるBizHint2504-2506.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●Qoo10(キューテン)成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<Qoo10(キューテン)>
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース).pdf
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資料更新日:2025/06/06
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
DEmailでは、未婚ユーザーの割合が半数以上となっており婚活系案件との相性が良い傾向です。
とくに30歳以上のユーザーが多いため、婚活への関心が高く質の良いユーザーが多いようです。
その中でも「資料請求訴求」の反応が非常に良く、獲得がしやすいです!
メディア・媒体データ
会員数:110万人規模
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
【DEmailの特徴】
広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
またメールという特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため手離れが良い媒体です!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/13
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■ スマイルサーベイとは?
さまざまなカスタマイズが可能なセルフ型アンケートシステムです。
用途に応じた便利な機能でリサーチをバックアップします。
■ こんなご要望にお答えします
・ 従業員満足度調査を実施したい
・ 匿名アンケートを取りたい
・ 対象者リストをもとにアンケートを実施したい
・ 利用中のツールに保存しているデータとアンケート結果を紐付けしたい
・ 年に数回の定期調査を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
■ スマイルサーベイのマイページ機能
回答者専用のマイページにログインすると対象のアンケートを一覧で表示。
アンケート一覧では下記のようなページを設定することが可能です。
・ 現在実施中のアンケート
・ 過去アンケートの回答内容の閲覧
・ みんなの回答が確認できるページ
アンケート配信機能では対象者にメールを送ってアンケートをご案内することができます。
あらかじめ対象者に属性を設定しておくとアンケート対象を絞って配信することが可能です。
未回答の対象者宛にリマインドメールを送ることも可能です。
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- smile survey MYPAGE 機能について.pdf
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資料更新日:2024/12/11
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※競合・代理店のダウンロード不可
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
■この資料でわかること
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
<資料の内容(抜粋)>
●アフィリエイト広告の魅力とは?
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~.pdf
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資料更新日:2024/07/17
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◼︎スマイルサーベイ「官公庁パッケージ」の特徴
低コスト・短期導入で安全な調査を実現
機能特化型のパッケージでご提供するため、スピーディーに導入いただけます。
また調査の期間だけ使うことができてムダなコストがかかりません。
クローズド調査に対応する充実の機能を完備。
カスタマイズ性に優れ、個別のご要件にも柔軟に対応いたします。
【 主な活用例 】
・ 施設・設備等の状況報告
・ 取引先企業の登録情報の更新
・ 年次アンケート (年に数回の短期調査)
・ Webと紙アンケートを併用した調査
・ エクセルファイル提出調査
・ 経年データ活用調査
【 主な機能 】
・ 回答者専用「マイページ」設定
・ 過去調査内容閲覧
・ 調査結果表示
・ 紙で回収したアンケートデータアップロード
・ アンケートメール配信 ・リマインドメール配信
・ エクセルや写真などファイル回収
【 主なセキュリティ要件 】
・ 冗長構成 ・暗号化通信 ・全アクセスログ保存
・ アンチウィルスソフト導入
・ 政府ドメイン(go.jp)対応
・ AWS(東京リージョン)
・ 個人情報保護機能(オプション提供)
スマイルサーベイでは下記の認証を取得しています。
・ プライバシーマーク
・ ISO27001(ISMS)
・ 全省庁統一資格取得
>>資料の詳細を見る
- 【官公庁・自治体調査に特化】アンケートシステム「スマイルサーベイ」.pdf
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資料更新日:2024/05/28
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▼お時間が無い方必見!この資料の内容を30分でご説明▼
https://media-radar.jp/video379.html
※動画視聴ページに遷移します(視聴無料)
D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
★おすすめ資料
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/05
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<薬剤師リサーチサービスとは>
弊社保有の約73,000名の薬剤師パネルに向けてWebアンケートの方式でリサーチを実施いたします。
リサーチ実施後にはレポートとローデータをご提供!
薬剤師の生の声を収集したい場合におすすめなサービスです。
<リサーチ対象について>
・弊社運営の薬剤師向けサービス『アスヤクLABO』及び『アスヤクLIFE 研修』の会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師
・約47%が管理薬剤師として従事 (他、経営者や病院薬剤師もご登録いただいております)
<サービスラインナップ>
・薬剤師リサーチ(全体)
・薬剤師リサーチ(病院薬剤部のみ)
<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
<こんな企業におすすめ>
・薬剤師会員全体へリサーチを検討している企業
・病院薬剤部のみへリサーチを検討している企業
<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
<こんなシーンでご利用いただいています>
・後発品の剤形工夫に関して
・吸入薬の服薬指導について
・GE医薬品への切り替えについて
・製薬企業サイトに関して
・QAサイトの活用実態調査
・レセコン・電子薬歴の満足度
・コールセンター満足度
・おくすり相談室の活用実態
・抗がん剤の飲みやすさや服薬指導について
・無菌調剤室の導入実態
※リサーチに内容に関して、薬局・薬剤師業務に関わる内容に限らせていただきます。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf
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資料更新日:2019/03/07
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【ブラストメールとは】
広告・マーケティング業界などの企業から官公庁、学校法人、個人まで、
幅広く支持されている一斉メール配信サービスです。
契約数は8100社以上の実績があります。
【利用用途・目的】
・自社商品の宣伝で売上アップ
・各種イベントの集客
・緊急連絡網として活用
など、さまざまな目的でご利用いただいています。
【アピールポイント】
●速い● 100万通/時の高スピード!大量のメールを瞬時に配信できます。
●簡単● シンプル設計!初心者でも直感操作でサクサク配信できます。
●安い● 月額2,000円から!月に何度メールを送っても料金は変わりません。
●頼れる● 電話、メールサポート完備!
詳細は資料をご覧ください。
※資料をダウンロードされた方には、無料お試しのアカウントをお送りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/13
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飲食店ドットコムとは
■メディア概要
「飲食店ドットコム」は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する出店・運営支援サイトです。
店舗物件探し、求人掲載、厨房備品EC、仕入れ先探し、発注ツール、内装デザイン会社探し、飲食店オーナー向けWEBメディアなど、さまざまなサービスを提供しています。
首都圏を中心に、月間約2,500人~3,500人の新規会員登録があります。
飲食店ドットコムの特徴
■「飲食店ドットコム」の特徴
・飲食店経営者/オーナー、出店/開業予定者が会員
・居酒屋、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を発信
・毎月3,000人近くの新規会員数が増加
・総会員数は32万人超
・Yahoo・Googleでの「飲食店」検索順位1位
飲食店決裁者を中心に約32万名の会員に向けて、貴社商品を「告知・宣伝」できます。
メディア・媒体データ
月間PV数:4,050,000
月間UU数:513,000
会員数:320,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
飲食店ドットコムの強み・メリット
■会員数32万人!業界最大級の飲食ネットワーク
飲食専門の支援サービス「飲食店ドットコム」は、32万人の飲食店会員が登録しています。
業界最大級の飲食ネットワークを活かして、効果的にプロモーションすることができます。
■対象会員の約8割が決裁者
飲食店ドットコム会員の約8割が経営者を中心とした決裁者の方です。
サービス導入の意思決定者に対して直接プロモーションすることができます。
飲食店ドットコムの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/02
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総務の森とは
「総務の森」は、文具・オフィス家具のコクヨが運営する、
バックオフィス担当者(総務、人事、経理、企業法務に関わる方)のお悩みを解決する日本最大級のコミュニティサイトです。
月間80万ユーザーの方にご利用いただいており、500名を超える社会保険労務士や税理士等から相談したい専門家を探すこともできます。
業務に役立つ書式のダウンロード提供など実務に役立つコンテンツをご用意しております。
総務の森の特徴
20年以上の運用実績があり、
関東・関西の中小企業を中心に総務・経理・人事担当者などの管理部門のキーパーソンへダイレクトに訴求できます!
メディア・媒体データ
月間PV数:1,420,000
月間UU数:800,000
会員数:100,000
発行部数:66,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 経営者
年齢:30~50代
総務の森の強み・メリット
総務・庶務、労務、人事、経理の担当者
マネジメント層は約半数
経営幹部が2割、中間管理職が3割
首都圏ユーザーが約半数
総務の森の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 「総務の森」媒体資料2024年10-12月期(WEB公開用)_Ver1.0.pdf
- 「総務の森」広告掲載実績2018-2019年(Webサイト公開用)_Ver1.0.pdf
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資料更新日:2025/05/28
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フォーム営業自動化ツール『FormReach』を提供するN4合同会社(本社:東京都港区、代表:渡邊直樹)は、2025年5月26日、「フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版」ホワイトペーパーを公開いたしました。本資料では、インサイドセールス担当者が押さえるべき10個の軸に沿って、実際の比較検討で見落としがちな「実質的なコストや上限」の見極め方まで、網羅的に解説しました。
■お問い合わせフォーム営業とは?
問い合わせフォームを介して見込み顧客にアプローチをかける「フォーム営業」は、従来の電話やメール一斉配信と比較して、
- お問い合わせ内容は決済者に読まれやすい
- 営業文面やLPを確認したうえで商談予約につながる
- デジタル記録による効果測定が可能
といった強みを持ちます。特にインサイドセールス領域においては、フォーム営業を自動化することで業務負荷を大幅に軽減しつつ、質の高いリードを効率的に獲得できる点が魅力です。
■ホワイトペーパーの3大ポイント
- 算出根拠の定量的な検討
- 実際の送信数に対する「実質コスト」の考え方
- 送信無制限の場合の事実上の上限の見極め方
■FormReachのご紹介
FormReachは、最先端のAIエージェントが問い合わせフォームへの入力から送信までを自動代行します。従来の手作業と比べて最大400倍*のリード獲得効率を実現しました。
料金は無料プランと、有料プラン(月額2,800円〜)をご用意。手軽に始められます。小規模企業から大規模マーケティング部門まで段階的に導入できます。ダッシュボードで送信状況と成果分析を一元管理し、運用工数を大幅に削減します。
* 当社調査 (2025年4月)
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- 【インサイドセールス向け】フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版
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資料更新日:2025/04/11
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