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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
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                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか? 
 
・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している 
・各媒体の金額感が気になる 
・そもそもどんなことができるのかわからない 
 
そんなお悩みは本資料で解決します! 
 
【CCCMKホールディングスの特徴】 
①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能 
②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる 
③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富 
 
資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説! 
さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。 
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
================================== 
 
▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/19 
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                                         <アスヤク Web広告サービスとは> 
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』 
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の 
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。 
 
 
<配信対象について> 
・サービス会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師へリーチ可能! 
・約47%が管理薬剤師として従事  
 
 
<こんな企業におすすめ> 
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業 
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業 
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業 
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業 
 
 
<主な対象企業、商品> 
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々 
※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。 
 
 
<こんな課題ありませんか?> 
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい 
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求 
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集 
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい 
 
 
<施策の後追い・振り返りオプションも便利> 
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)   
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出   
 
 
<サービスラインナップ> 
・メール広告(5行広告) 
・単独メール広告 
・ポップアップ広告  
・薬剤師リサーチ 
・研修セミナー広告 
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/11/14 
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                                         <サービス> 
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール 
 
<サービスの特徴【機能】> 
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる! 
 └RFM分析 
 └フロー離脱率分析※特許取得 
 └CPM分析 
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測 
 └商品転換率分析 
 └etc. 
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減! 
 ∟ステップメール機能 
 ∟ステップLINE機能 
 ∟ステップSMS機能 
 └etc. 
・誰でもできる効果検証 
 └各施策の効果はワンクリックで計測 
 
<サービスの特徴【サポート】> 
・担当制のサポート体制 
・550社の豊富な導入・成功事例の提供 
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施 
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない 
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない 
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】 
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化 
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。 
 
②競合比較や購買検証などの分析 
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。 
 
③分析データはBIツールやレポートで提供 
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。 
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です! 
 
資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか! 
================================== 
 
▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント 
2.b→dashとは 
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/20 
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                                         ・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方 
・CSR活動、SDGs事業のプロモーションを行いたい方 
・NPOなどソーシャルセクターと連携し、貴社の事業とシナジーを生むコーズマーケティングを始められたい方 
 
activo(アクティボ)なら社会貢献意欲の高い、日本の幅広いユーザーにリーチ可能です。 
ボランティア情報サイトだから「社会問題に関心がある」というセグメントしづらい層に向けて広告を掲載いただけます。 
 
 
● activoについて 
 
activoは情報掲載数・閲覧数で国内最大級※1のソーシャルセクターメディアです。 
約4000件のボランティアやアルバイトなど求人の募集記事が掲載されているプラットフォームで、 
月間約198万ページビュー、37万ユニークユーザー※2の社会貢献意識の高いユーザーが集まる仕組みを確立しています。 
 
ユーザー層は男女比はやや女性が多く、25-44歳の層が半数以上となっています。 
(詳細は媒体資料にてご確認ください。) 
 
※1 アクセス解析ツール「similarweb pro」による独自調査(2025.7実績) 
※2 Google Analytics データ 2024.1 – 2024.12 年間データの月平均 
 
 
国内ソーシャルセクターの人材・資金不足を解決するプラットフォームをつくり、 
関わる全ての人々を幸せに。 
 
私たちはボランティアに参加する個人や人材不足で悩む団体だけでなく、 
企業や行政もプラットフォームに参加し、一緒に社会課題解決に向けて協業していく仕組みを 
つくっていきたいと考えています。 
 
 
社会的取り組みやエシカル商品、エコ商材のマーケティング、プロモーションについて、 
具体的な内容がまだ決まっていない場合もぜひ一度お問い合わせください。 
広告、PR方法も含めご提案いたします。 
 
 
 
●予算感について 
広告メニューごとに複数の料金プランをご用意しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                           割引内容【お打ち合わせにて貴社に合わせた配信プランや事例をお出しできます】 
 
配信予算は「80万円〜」貴社のご予算に応じて設定可能! 
同時にPC&App両面への配信も可能です。 
                                ============================== 
※広告代理店様はダウンロード不可※ 
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「Chatwork 広告サービス」とは、 
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている754.4万人超のユーザーに向けて、貴社サービスの訴求やセミナー集客おこなっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも中小企業の経営者層のユーザーが多いのが特徴です。 
 
▼Chatwork広告サービスのポイント! 
・ 「ビジネス利用」の「754.4万人超ユーザー」にアプローチできる 
・ Chatworkをアクティブに利用しているユーザーに向けて広告配信ができる 
・BtoC、BtoBサービス問わず配信可能 
 
▼「Chatwork プロダクト広告」活用方法 
・幅広いユーザーに向けて、大規模な認知施策を行いたい 
(PC:4000万imp/月、モバイルapp:6000万/imp=合計1億imp/月のボリュームを生かした施策が可能) 
・「デスクワークユーザー」を対象にした配信がしたい(PC利用に限定した広告配信) 
・Chatworkをアクティブに利用しているユーザー向けに広告がしたい(ITサービスの広告との相性が良い) 
 
▼業界実績 
SaaSサービス企業、大手BtoB企業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Chatwork広告ガイド_202505-202510(直販用) (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                           割引内容【お打ち合わせにて貴社に合わせた配信プランや事例をお出しできます】 
 
※セグメント指定なしの場合は1通1円で配信可能となっております。 
※配信予算は「50万円〜」貴社のご予算に応じて設定いただけます。 
                                ============================== 
※広告代理店様はダウンロード不可※ 
============================== 
 
《BtoBリードCPAが5,000〜10,000円で獲得できた実績があるChatwork広告》 
 
「Chatwork 広告サービス」とは、 
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。 
 
▼Chatwork広告サービスのポイント! 
・ 「ビジネス利用」の「約640万ユーザー」にアプローチできる 
・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる 
・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる 
・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる 
 
▼「Chatworkメルマガ広告」活用方法 
・ビジネス向けの「カンファレンス・イベント」の集客をしたい 
・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信) 
・ホワイトペーパーを使い潜在層のリードを多く獲得がしたい、サービス認知を行いたい 
 
※メルマガ広告は「BtoB企業様限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。 
 
▼業界実績 
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業 
自社ウェビナー開催企業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Chatwork広告ガイド_202505-202510(直販用) (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/04 
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                                         この資料では、AIを活用した効率的なメール配信の手法を初心者でもすぐに実践できるよう、わかりやすく解説しています。 
従来の作業時間を大幅に短縮し、正確かつ効果的なメールを作成する方法をご紹介。 
 
 
・メールマーケティングを効率化したい 
・誤字脱字のない正確な配信を実現したい 
・コンテンツ作成におけるAIの活用に興味がある 
このような方々におすすめです! 
 
《目次》 
1.生成AIってなんだろう? 
2.AIでメルマガを作成しよう! 
3.コンビーズメールプラスのご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/04 
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                                         この資料では、メルマガ配信を成功させるための基本知識から、スムーズに配信を開始するための4つのステップをわかりやすく解説しています。 
メールマーケティング初心者の方でもすぐに実践できるよう、ポイントを押さえてご紹介します。 
 
 
・メルマガを始めたいけれど、何から手をつければいいかわからない 
・効果的なメルマガを作成・配信するコツを知りたい 
・配信ツールの選び方や活用方法を学びたい 
 
このような方におすすめの資料です! 
 
 
《目次》 
 
1.メルマガ配信の基本知識 
2.簡単4STEPで配信開始 
3.コンビーズメールプラスのご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゼロから学ぶ!メルマガ配信の基本と成功のコツ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/04 
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                                         この資料では、メルマガを活用して売上を伸ばすための具体的な配信戦略をわかりやすく解説しています。 
ターゲットに響くメールの作り方から、効果的な配信のコツまで、実践的なノウハウをお届け! 
 
 
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・メルマガで売上をアップさせたい 
・効果的な配信方法を知りたい 
・配信ツールを活用して成果を最大化したい 
 
 
 
《目次》 
 
1.メルマガ配信の特徴 
2.具体的な配信方法 
3.コンビーズメールプラスのご紹介 
 
 
20,760社以上が導入! 
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                 資料更新日:2025/04/04 
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                                         メルマガ配信を成功に導く!お役立ちBOOK 
 
 
◆ このような方におすすめの資料です ◆ 
 
・メルマガで売上をアップさせたい 
・効果的な配信方法を知りたい 
・配信ツールを活用して成果を最大化したい 
 
 
 
《目次》 
 
1. メルマガ運用を楽にする3ステップ
 
2. テンプレ活用でメルマガ作成を効率化
 
3. コンビーズメールプラスのご紹介 
 
 
20,760社以上が導入! 
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												- 忙しくても大丈夫!簡単にメルマガを運用する方法 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/09 
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                                         顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。 
 
Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。 
では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか? 
 
顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。 
 
お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。 
 
 
【こんな方におすすめ】 
・顧客のLTVを上げたい 
・顧客データを活用して活性化を図りたい 
・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい 
・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない 
・これからCRMを導入しようとしている 
・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者 
 
【資料の内容】 
・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例 
・パーソナライズドマーケテティングで実現できること 
・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法) 
・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策 
・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介 
 
【当社について】 
アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。 
 
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。 
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                 資料更新日:2022/08/14 
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                                         国内シェアNo1の介護事業所向け月刊誌「月刊デイ」。 
本誌は、毎月25,000部の発行をしており、全国約45,000件の通所介護事業所に対し10,000件以上の年間購読顧客を保有しています。 
介護事業所向けBtoBサービスの広報活動に適した書籍です。 
 
【媒体概要・コンテンツ】 
・全国の事業所運営事例紹介 
・介護保険制度・報酬・関連ニュース解説 
・利用者増ネタ 
・採用・人材定着・スタッフマネジメント系のネタ 
・リスクマネジメントネタ 
・ケア・リハビリに関する記事やプログラム提供 
・毎日使えるレク・イベントアイデアツール 
・ぬり絵、間違い探し、脳トレ、体操、計算等の素材ツール 
 
など、月刊デイの強みは「毎日事業所で使用されている活用型の書籍」であることに加え、現場だけではなく経営課題の解決策や法的な話題も掲載されていることから、決裁者の目にも 
とまる万能な広告ツールです。 
 
【業界】 
介護 
 
【読者層】 
・介護施設経営層 
・介護施設管理者層 
・介護職員(ケアスタッフ) 
・介護施設に通うご利用者 
 
【おすすめ商材】 
人材紹介、配食サービス、食料品、食材、車、電気、記録ソフト、業務改善ソフト、消耗品EC、研修、通信、娯楽、清掃、リネン、防災、家電、家具、食器、服、介護商品、M&A、コンサルティング、勤怠管理、福利厚生、レクリエーション など 
特に通所介護事業所(デイサービス)に喜ばれるサービスを提供している方にはバッチリです 
 
 
【配送について】 
毎月5日発刊、北海道から沖縄まで全国47都道府県の年間購読顧客及び単月購入者に郵送 
 
【広告掲載】 
・表2、表3、表4カラーA4 
 それぞれ(495,000円/330,000円/770,000円) 
・記事ページ1/2もしくはモノクロA4 
 それぞれ(121,000円/165,000円) 
・折込チラシA4もしくはA3 
 それぞれ(15円/件・20円/件) 
・メルマガ(月刊デイ購読者約9,000件) 
 (5円/通(件)) 
年間契約で40%も値引き、広告主様のニーズに合わせた柔軟な対応、まずは資料をご覧ください。 
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												- 【月刊デイ】広告掲載ご提案書.pdf
 
																		- 【月刊デイ】 広告掲載お申込書.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/05 
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                                         ◎特徴 
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績 
★85%以上と高い継続率 
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み 
 
◎費用感  
月30万円~ 
 
◎業務領域 
・アカウント運用:LINEの戦略立案からコンテンツ制作、運用代行までをワンストップでご提供 
・ツール選定:配信費用を無駄にせず、ユーザーの属性や興味関心などに応じた情報提供を行う 
・ステップメール/顧客データ連携:LINEを活用して1to1のコミュニケーションを実施/顧客データを連携し効果的な情報提供を行う 
・効果分析:毎月の定例会+レポーティングで成果をしっかりフィードバックし次に活かす運用 
・スタンプ・ポイント・LINE広告施策:予算に応じてオプションのスタンプダウンロードやポイント付与、LINE広告などを実施 
・キャンペーン:目的や予算に合ったキャンペーン企画から事務局代行まで手離れ良く依頼可能 
 
 
◎クライアント企業 
※詳しくはお問い合わせください 
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー) 
・化粧品・コスメ・スキンケア 
・食品 
・飲料・酒造 
・レジャー 
・飲食 
・ホテル 
・金融 
・不動産 
・IT/Webサービス 
・ブライダル 
・ジュエリー 
・製造業   etc... 
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																		- 【オリナス】LINEマーケティング-サービス資料 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/11/11 
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                                         ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
競合調査及び、代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 ・ はじめに 
 ・ なぜメールマーケティングがうまくいかないのか? 
 ・ チャットマーケティングとは? 
 ・ 見込み客への効果的なアプローチを実現するチャットボット 
 ・ チャットボットを効果的に活用するための2つのポイント 
 ・ まとめ 
━━━━━━━━━━ 
 
メール配信で思うような成果が出ていない…とお悩みの方は、一度立ち止まってみませんか。 
件名やコンテンツをいくら工夫しても、そもそもメールを見られなければ意味がありません。 
 
「チャットマーケティング」は、最近の流行りというだけでなく、 
”現代の消費者ニーズ”の本質に寄り添うことのできるツールです。 
 
効果のあるマーケティング施策を実現したいとお考えの方、 
チャット活用に興味のある方は、ぜひご一読ください。 
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												- chatboost_wp_chatmarketing.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/04/15 
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                                         ▼▼こんな方におすすめです▼▼ 
 
・アポ獲得方法について詳しく知りたい方 
・アポ獲得方法・施策をご検討の方 
・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方 
・アポ単価をおさえたい方 
・開封率を上げるためのツールをお探しの方 
 
 
■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■ 
 
・新規顧客獲得が頭打ちになっている 
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない 
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い 
・ツールを導入してもアポ単価が高い 
・営業メールの開封率が悪い 
 
 
◆その課題「フォームマーケティング」が解決します! 
 
【フォームマーケティングとは】 
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、 
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。 
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして 
取り組まれている企業も増えています。 
 
◆本資料の目次 
①アポ獲得のための営業施策 
②メールマーケティングとフォームマーケティング比較 
③数字で見る 必要送信数とアポ単価 
④【まとめ】施策の選び方のポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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