国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
モバイル広告とは、モバイル端末(主に携帯電話、タブレット端末も含む)向けのインターネット広告のことです。
ユーザーが常に携帯し移動中でも見ることができるためダイレクトに訴求できる点や、広告から直接電話することができる利点があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2020/06/21 |
【話題!】来店計測手法を徹底分析 GPS/Wi-FiなどPresented by シナラシステムズジャパン株式会社 最近は大手広告配信プラットフォーム各社も来店計測サービスを提供し始めていますが、そもそもアプリやカードによる会員データがある中で、なぜ来店データが重要で、来店計測をどうやってマーケティングに活用すべきなのか?また、自社に最適な計測手法はどれなのか?そういった疑問を解消すべく、それぞれの特徴を検証します。
|
資料更新日:2020/03/30 |
【来店計測の有効な使い方】来店をKPIにしたPDCAPresented by シナラシステムズジャパン株式会社 最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。
|
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/25)
日時:2025/07/25 13:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.