ユーザー分析の資料一覧

検索結果:207件の媒体が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/03/10

◇シナラの強み
位置情報データと携帯キャリアの契約者情報2つのデータでクライアント様の課題を解決します。
他社と違いアプリ依存でないため全端末から偏りなく高頻度に位置情報を取得しております。

◇本資料について
本資料は弊サービスを網羅的にご紹介している資料となっております。

◇広告配信サービス
 ・RealPeople~モバイル広告配信~
  ターゲティング広告、来店計測、オーディエンス分析機能を有する
  店舗集客に強いジオ広告配信プラットフォームです。

◇来店計測・分析
 ・Real Sight~デジタル広告の来店計測~
   様々なデジタル広告媒体をシナラが第三者の立場で来店計測を行うサービ スです。

 ・Vital Sight~WEBサイトの来店計測~
   自社WebサイトのURL別に来店したか計測可能なサービス。

 ・Venue Vitalics~店舗来店者の分析~
   広告接触問わず、来店計測ユーザーを様々な角度で分析出来るサービスです。

 ・OOH・イベント~オフライン施策の効果可視化~
   位置情報を活用することで従来定量的な効果測定が難しかった
   屋外プロモーションの効果計測を行うサービスです。


◇アンケート・調査
 ・Location Based Research
   位置情報でスクリーニングしたユーザーに対して、
   マクロミルのアンケート調査をかけることが出来るサービスです

店舗集客を全方位で支援できるサービスラインアップをご用意しておりますので、
店舗集客のPDCAサイクルを回す全方位ソリューションをご提供

■導入事例実績
旅行代理店、カーディーラー(自動車販売店)、商業施設、百貨店、小売店、家電量販店、娯楽施設、
電機・家電メーカー、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム、交通etc…

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資料更新日:2021/05/21

【学生向け商品のプロモーションをご検討の方必見!】

本ホワイトペーパー「〈withコロナ時代〉大学生のSNS利用の変化 」では、2020年に実施したアンケート結果を、2019年結果*と比較。新型コロナウイルス流行前後で、大学生のSNS利用がどう変化したかを分析しています。
*(株)イオレ『SNS利用に関するアンケート調査』(2019)

各SNS媒体ごとの利用状況、利用目的のほか、SNS内の利用コンテンツ、大学生の検索行動まで幅広いアンケートを集計しています。
新卒採用・学生集客チャネルの選定に是非ご活用ください。

<目次>
01.大学生のSNS利用に関する調査概要
02.アンケート結果①2019年との変化について
・1週間のアルバイト勤務時間
・1日のスマホ利用時間
・1日のSNS利用時間
・SNS利用時間の変化
03.アンケート結果②各SNS利用状況
・各SNS利用頻度について
・各SNS利用目的について
・SNS内の利用コンテンツ
04.アンケート結果③大学生の検索行動
05.独自の大学生データを利用したSNS広告について
06.らくらく連絡網を活用したマーケティング手法について

<イオレについて>
株式会社イオレでは、39万団体・696万人※の会員が利用している「らくらく連絡網」並びに、提携企業のユーザー情報を活用した広告配信サービスを行っております。(※2020年12月31日時点)
LINE/Facebook/Instagram/TwitterをはじめとしたSNS広告、動画広告(YouTube。TikTok)、Google、Yahoo!などのWeb広告の他、メール広告、サンプリング、大学内広告※など学生に向けた幅広い広告メニューの中から最適なプロモーション手法をご提案いたします。
※大学内広告:withコロナで授業形式は大きく変化しましたが、現在は再度対面授業を増やす動きも広がっており、実施できる大学も増えてきています。
※実施可能な大学など、詳細はコーポレートサイトよりお問い合わせください。

販促に限らず、新卒採用プロモーション・企業ブランディングなどにもご活用いただいております。
また、イオレではバナー画像、動画広告、ポスター、リーフレットなどのクリエイティブ制作も行っております。制作から配信・配布までを一気通貫でご支援可能です。

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資料更新日:2021/06/14

【脱メルマガ】お客様の囲い込みはオリジナルアプリで!

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<メルマガよりも効果的なプッシュ通知とは>をご紹介。

昨今の社会状況の変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

顧客の囲い込みや従来のメルマガ等による販促にプラスした顧客接点強化、店舗のアナログ作業のDX化に
アプリを活用している企業や店舗が増えています。

アプリはユーザーの利便性も高いだけでなく、
店舗側での分析や管理が容易になり、
カード類の発行や管理に関する作業軽減&コスト削減にもつながります。

それ以外にも、あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

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資料更新日:2021/04/02

ママ向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!

・妊産婦さんへ
・幼稚園に入園、小学校に入学するお子様がいるママへ
・小さなお子様がいるママへ
・お子様がいる、働くママへ
・お子様が巣立った後の、先輩ママへ
・○○のエリアにお住まいのママへ
など、年齢やエリア、ご家族構成など多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!


動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。

また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。


動画制作3000本以上の豊富な実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2020/07/02

累計2,000万ダウンロードの天気アプリ「ウェザーニュース」で1kmメッシュの高解像度、高精細な気象データと連動して広告を配信できるサービスです。

【特徴① 1kmメッシュ単位の高精度、高解像度で広告を出し分けができる】
全国約13,000地点にも及ぶ日本最大の気象観測網と、ユーザーから寄せられる天気・体感報告を活用し、1kmメッシュで独自に天気を解析・予報しています。
メッシュを細かくすることで、ゲリラ豪雨に代表されるような局地的な気象現象の表現ができるようになるため
より正確な天気予報が可能になります。

【特徴② 独自の体感データで消費者心理へ効果的に訴求】
天気や気温などの気象要素に加え、ウェザーニューズ独自の「体感指数」による広告の出し分けも可能です。
気象データとユーザーからの体感報告の分析から、“暑い”“寒い”“ちょうどいい”など、消費者の体感を10ランクで算出します。

【特徴③ 累計2000万ダウンロード!天気アプリで効果的に訴求】
ユーザー層は世代、属性ともに幅広く、毎日利用する方は全体の25%以上、1回あたりの利用時間も長いアプリでしっかりと訴求できます。

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資料更新日:2021/05/19

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

“市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか?

CCCマーケティングなら7,000万人超のT会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。
調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。

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資料更新日:2020/12/08

自社でインフルエンサーアフィリエイトサービス事業が運営できるツールです。

これ1つあれば、成果報酬額(グロス・ネット)の管理やレポート集計、効果分析などが行えます。
この度、新たに「クラウドプラン」という低価格でご提供を開始致しました。

■導入実績業界
・単品通販事業社様(自社でインフルエンサーを抱えているケース)
・広告代理店様
・インフルエンサーのキャスティング会社様
・インフルエンサーマーケティング会社様


■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。
①直接、メディアや広告主と取り引きしたいのに、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている・・。
②インフルエンサー単位に管理画面を提供をしたい
③新たにインフルエンサー事業を始めたい・・。


■システム特長
・大手アフィリエイトシステムと同等以上の高性能
広告・パートナー管理機能はもちろん、ASP運営に関わる基本的な機能は網羅しております。
その他、グループタグ機能や特別単価設定機能など、これまでにご要望が多かった便利な機能も標準実装されております。

・シンプルで分かりやすい効果測定機能
広告ごとのクリック数や成果数の計測はもちろん、
リファラやIPなどユーザーのより詳細な情報がリアルタイムで確認ができます。

・他社ASPとの連携、キックバック機能
他社ASPとのワンタグ接続により、広告数や媒体数が少なくとも案件の獲得や露出を増やすことができます。また、これまでに繋ぎ込みができなかった国内のASPはありません。

・インフルエンサー管理画面(メディア管理画面)は、スマホ対応


■プラン概要
・初期費用なし、月額49,800円
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・クリックなどによる従量課金なし
・独自ドメインOK

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資料更新日:2020/08/25

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

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【バス停、鉄道駅、鉄道沿線利用者をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する交通利用者を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

「バス停、鉄道駅、鉄道路線などに履歴があるユーザー」あるいは「その瞬間その場所にいるユーザー」へピンポイントで広告を配信することができます。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、病院、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベルなど
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2020/06/30

主に住宅メーカー・リフォームメーカー・不動産会社など、住まいに関する商品をお取扱いの企業様向けに企画した、特別なタイアッププランです。

リモートワークを通じて住まいに対する意識が急速に高まっている今、これまで主に外で楽しんでいたレジャーを「自宅で」叶えるライフスタイルを提案します。

レッツエンジョイ東京は、「バーベキュー」「アウトドア」等のレジャーに加え、「戸建」「高級不動産」など住宅商材への関心が一般ユーザーよりも大幅に高い(※)、首都圏在住の30代男女(=住宅検討層)がメインターゲットのメディアです。
※DMPでのユーザーデータ分析結果に基づく

「バーベキュー」「クリスマス」などのビッグワードの多くでキーワード検索結果1位~2位に表示され、おでかけ意欲・消費意欲の高いユーザーに効果的にリーチできます。また、一般ファミリー層から富裕層までを広くカバーしています。
これまでアプローチが難しかった「住宅検討潜在層」に向けて、体験型の記事コンテンツで住宅商品の魅力を深く訴求します。

年間プランを基本に、商品に合わせて内容、期間、打ち出し方など、柔軟にご対応いたします。

■主なオプションメニュー
・ターゲティング広告
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
・メディアブースト
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。


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レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。

※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・首都圏に住むアクティブでおでかけ好きな層を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布

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資料更新日:2020/04/08

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPやSNSと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2021/06/16

■受験生応援メディア「受験のミカタ」とは?
「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、現役高校生のための「受験応援メディア」です。
2016年にメディアとして立ち上がり、現在は月間UU数120万人・月間170万PVを突破しています。

株式会社パンタグラフが持つコンテンツマーケティング×SEOのノウハウにより、GoogleやYahoo!などの検索エンジン経由の流入を安定的に伸ばしています。
また受験生をターゲットとするメディア自体が少なく、「受験のミカタ」自体も勉強や学習をサポートする記事を中心に取り扱っているために、若年層(10代)へのマーケティングや受験生にダイレクトにリーチできるメディアとして注目されています。
※利用ユーザーの年代と地域分布の詳細は媒体資料をご確認ください。

■メディアコンセプトとそのねらい
「受験のミカタ」は現役大学生が創る、受験生応援メディアです。地域や環境に左右されることなく、誰もが 自由に学習できる、そんな未来を実現する事を目的としています。
1週間に数件配信されるコンテンツは、社内スタッフが1記事ずつ丁寧に執筆し、その中身がユーザーの期待に 応えられるモノと判断した時に初めて公開されるようになっています。何よりもユーザーへの価値提供を第一に考えた運用体制を大切にしています。

■企業における「受験のミカタ」の活用方法
「受験のミカタ」の広告プランは以下の目的でご利用いただいております。
例)
・受験生向けに提供しているWebサービス、アプリの集客手段として
・10代や受験生の率直な意見を集めるためにアンケートメディアとして
・高校生に特化した自社サービスのブランディングを行うツールとして
・高校生向けに新商品PR方法として

その他、ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/06/11

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

本ページから、Pontaデータより分析した「メンズコスメ市場(男性用基礎化粧品)の購買傾向」や、オリジナル価値観セグメント「PERSONA+」を利用した「メンズコスメ利用者人物像」サマリ資料をダウンロードいただけます。

サマリをご覧いただき、より詳細な資料をご希望の場合はご案内可能ですので、まずは資料をご覧いただきお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/05/26

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業です。

ご利用企業様の内訳は、
 約60%が製造業様、
 約25%がIT企業様、
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様

となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態での配信。

職業、業種、IP、企業名指定、行動データなど様々なBtoB企業様向けのデータを利用して配信が可能です。
その他、企業名ターゲティング、コンテキストターゲティングなどの配信も可能になりました。

詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。


【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

===== 弊社HPにて事例も公開中 =====
製造業:計測機器、工作機器商社様
製造業:工場内消耗品企業様
展示会主催会社様
コンサルティング会社様

その他、機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、人事システムなど
さまざまな商材で配信を実施しております。
自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。

高額商材、ニッチ商材など、商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。

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資料更新日:2021/03/29

ユーザーがマップ上を移動出来、
まるでリアルのようなそこにいる臨場感を味わうことが出来る
全く新しいタイプのオンライン展示会・イベントシステムとなっております。

sokoiruならではの特徴として大きく3つございます。

①マップ上を自由に動くことが出来る
・ユーザーがマップ上を自由に動くことで人気なブースが一目瞭然
・オンラインなのにリアルのような臨場感を味わうことが出来る

②幅広いカスタマイズで理想の展示会、イベントを実現
・開催する目的に合わせてデザインや機能などが出来る
・システム開発の内製化により開発原価を抑えて、理想のプラットフォームにカスタマイズ

③オンラインだからこその豊富なデータの取得
・リアルよりもはるかに細かいデータを取得することが出来る
・獲得したデータを用いて分析、改善を行いPDCAを回すことが出来る

④主催者に寄り添った料金プラン
・出展企業に応じて料金が決まるため、主催者側の収益のリスクを最大限抑えることが出来る
・契約から1年間、展示会やイベントを何度でも開催出来るため、回数が多いほどお得


詳しくは資料で、オンラインで行うメリットから事例、機能の詳細、カスタマイズの参考価格まで細かく記載しております。
まずは、資料ダウンロードから。
デモの体験や実施内容に応じた見積もり作成も行っております。

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資料更新日:2021/03/09

1,000社以上の企業にマーケティングの上流から企画を提案し続け、制作してきたタッチスポットだからわかる制作ノウハウをフォーマット化!
誰もが作れる「カンタン」に特化したインタラクティブ動画制作ツール「TOUCHSPOT MAKER」

●導入メリット
①直感的な操作で誰でもインタラクティブ動画の作成が可能
ドラッグ&ドロップでインタラクティブスポットを設置することができるため、動画編集やプログラミングがわからない方でも誰でも簡単にインタラクティブ動画を作成することができます。
②貴社専属の企画チームがサポート
CVR260%改善・CTR70倍などの効果を達成した当社の企画チームが、活用方法のレクチャーや自社ノウハウのご共有をし、貴社のインタラクティブ動画制作を支援いたします。
③数値計測による施策の分析・改善が可能
ボタンの数値計測・視聴時間・動画内のクリック率等数値を計測し、動画内での離脱ポイントやCV効果を計測・分析が可能です。画像の差し替えや動画の変更などを的確に行うことができます。

●インタラクティブ動画とは?
動画ならではの深い理解とWebならではの取捨選択性を兼ね備えた次世代のWebソリューションです。
動画から動画へ分岐が可能なため、ユーザーが求めた情報だけを訴求でき、視聴完了率や理解度が向上します。また、動画からそのまま購入や予約・資料請求・ダウンロードなどアクションにつなげることが可能なため、熱量高く顧客を送客することができ、CVRが向上します。

●タッチスポットとは?
タッチスポットは、インタラクティブ動画を主軸としたマーケティング支援会社です。
弊社は、動画をマーケティングにおいてどう活用するかを強みに成果を上げてきております。
戦略立案や企画など上流から携わることで、D2Cでは売り上げ2.6倍、採用ではエントリー数2倍など、業界問わず多くのお客様のKPIを達成しております。

●希望者には、1000社以上の企業にマーケティングの上流から企画を提案し続け、制作してきたタッチスポットだからこそわかる「インタラクティブ動画」の制作ノウハウが詰まった事例集をプレゼント!

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資料更新日:2021/03/03

画像買取アプリ『ONE』を使って消費者の生活の理解を深めませんか?

□アプリ概要
コンセプト:画像を撮ってお金に変えよう
2018年6月以降、約90万の方にご利用いただいています

□アプリの特徴
①シンプルな操作性
 1:アプリを起動する
 2:画像を撮影する
 3:アプリ内ウォレットにお金がたまる
 2020年5月号の雑誌LDKでも家計管理アプリとして堂々の1位を獲得しました!

②どんな画像でも収集可能
 ユーザーから許諾をえた上で、どんな画像も取得可能です。下記は過去の収集物の一例です
 【レシート】スーパー、コンビニ、レストラン、ホームセンター、ガゾリンスタンド、家電量販店など業態は問ません)
 【証券、公式書類】自動車保険証券、本人確認書類
 【明細】光熱費の明細書、携帯電話の明細書、給与明細書、クレジットカード明細、学生証、社員証
 【身の回りの画像】昼食の画像、冷蔵庫の中の画像、洗面台の画像、スマートフォンのホーム画面、買い替えたい家電の画像、ペットの画像、サンプリングでもらった商品の画像
 【広告】不動産会社の広告、ダイレクトメール、SNS(インスタ等)の広告のスクリーンショット、サイネージ広告

③人口構成比に沿ったユーザー分布
 男女比・・・5:5
 いわゆる家計簿アプリとは異なるため、スマホ世代(若年層〜40代)ユーザーも多くいます

<こんなご担当者様におすすめ>
・教師データとして多ジャンルかつ大量のレシートを取得したい方
・実際の購入者からアンケートを取得したい方
・明細書などリアルな利用実態を把握したい方
・競合他社がどのようなプロモーション施策を実施しているか把握したい方
・競合他社がどのような広告施策を実施しているか把握したい方
・訪問調査をしたい方
・N1分析をしたい方

<掲載実績・活用例>
広告代理店、飲食店、通信キャリア、ビールメーカー、かまぼこメーカー、IT企業、コード決済会社、保険会社、学校法人、食品メーカー、住宅メーカー、市場調査会社

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

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資料更新日:2021/02/09

\ツイッターでのフォロワー獲得や、認知拡大でお悩みのSNSマーケティング担当者必見!/

・自然に拡散するTwitterキャンペーンを実施したい
・質の高いフォロワーを獲得したい
・ユーザー参加型の施策を行いたい
・SNS施策の効果検証に不安がある

こんなお悩みをまとめて解決できるのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、
Twitterキャンペーンツールの「boite(ボワット)」です。

「boite」は、Twitterキャンペーンの実施に特化したツールで、
「インスタントウィン」「チャットボット」を簡単に実現することができます。

最大の強みは、豊富な【ユーザー分析機能】

・キャンペーンの参加者の属性分析
・新規で獲得したフォロワーの属性分析
・キャンペーン後のフォロワーの定着率
・キャンペーン参加者および当選者の推移のリアルタイム確認

上記のような分析内容を、弊社オリジナルのダッシュボードで、お客様ご自身で確認していただくことができます。

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インスタントウィン(抽選したその場で当選/落選が分かる懸賞)
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■機能
Twitterでキャンペーンを実施した際に、RTや指定ハッシュタグ投稿などの条件を満たしたユーザーに対して、その場でリプライで当落の通知をすることができる。

■メリット
・すぐに結果が分かるので、参加のハードルが下がり投稿を促進できる
・複数回応募可能なキャンペーンであればリピート参加が見込める

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チャットボット(テキストで自動応答を行うプログラム)
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■機能
TwitterのDM内で、自動応答の企業アカウントとユーザーが、メッセージの交換を行うことができる。診断コンテンツやアンケートなどの形式を取ることが多い。

■メリット
・ユーザーが楽しんでキャンペーンに参加できるので、ブランドイメージが向上する
・診断結果やアンケート結果などを、Twitter上で簡単にシェアしてもらえる

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資料更新日:2021/01/06

【背景】
メルマガによる商品告知、メールによるウェビナー集客やWEB広告配信等、コロナ禍でのデジタルツールによるアプローチはすでにレッドオーシャンになっています。
対して、DMの印刷による集客販促は従来、コストが高くて効果の低いイメージでしたが、ユーザー体験経験をベースにしたO2Oでは、”印刷”物の使い方が見直され、効果の高いメディアになっていて、大手企業をはじめ様々な成功事例が創出されています。デジタルも印刷(紙)も、要は使い方では無いでしょうか?

【Xink+】
新たなデジタルと紙の使い方を実現し、効果の判るツールがXink+です。大量に同じものを複製していた印刷から100人100通りのパーソナライズDMを必要なタイミングで実現するプリントサービスです。
特に、中堅規模の企業だがデジタルツールの使い方を見直したい企業様へ、おすすめします。
すでに、CRMやSFAを導入している企業は、そこに、新たな紙の使い方を足すことで、より高い販促効果を期待できます。

【効果】
デジタルマーケティングで必須のパーソナライズなアプローチをDMでも実現します。
→紙に、ターゲット情報+個人毎にユニークQRを仕込むことで、ユーザーからのアクセス状況を随時トラッキングできます。
→紙の持つ豊かさやサプライズ感から、デジタルマーケティングと違うアナログから新たな体験をユーザーに提供できます。
→さらに、テンプレートを登録・セットすることで、プリンタの同じ感覚で必要なタイミングで発送もできます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/10

【サービス概要】
「YouTubeチャンネルを運用してみたいが、どんなコンテンツが良いか分からない」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「チャンネル登録や再生回数が伸び悩んでいる」
「動画をアップするので精一杯で、PDCAを回す体制が整っていない」
といった課題を解決する、YouTubeチャンネル運用を支援するサービスです。


【サービスの特徴】
ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・約400社以上のプロモーション実績
・クリエイターによる投稿動画の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
・ブランドアンバサダーや放送作家を起用できるプランも選択可能


【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客
・広報/WEBPR  等


世界最大規模の動画共有プラットフォームであるYouTube。
YouTubeならではのグロースのポイントを押さえながらチャンネルを運用し、
ユーザーとのコミュニケーションを最適化することが成功のカギです。

コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライトでは
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/21

【サービス概要】
LIVE配信アプリ・占いアプリ事業者様に特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告・SNS広告(主にFB,Instagram)をCPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底しての広告運用が可能です。

<アドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・IPアドレス制限
・IP重複カット
・海外IPからのインストール排除


■取り扱い媒体
・Facebook
・Instagram
・LINE広告
・ディスプレイ広告
・DSP広告
・ADNW広告   etc


【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc


【運用事例】
・LIVE配信アプリA社:運用3ヶ月後、RR day7 9%向上、ROAS 15%⇒23%に向上
・チャット占いアプリB社:運用2ヶ月後、CPI 20%低下、CPA5%低下

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資料更新日:2021/05/07

教えて!gooには家族・友人・知人には相談しにくい「悩み」や、
多くの人の意見を聞きたい「疑問」を抱えるユーザーが訪れます。

800万件以上のQ&Aページに、月間約3600万人(※)が訪問。その閲覧履歴を活用して、
悩みや疑問とそれを解消する商品・サービスを引き合わせるターゲティング広告をご提供しています。
(※)ユニークブラウザ数

キーワードや閲覧履歴からQ&Aページを選定し、そのページに接触したユーザーに広告を配信する
“オーディエンスターゲティング広告”はCPC50円です。


【広告メニュー(2021年4-6月期)のご案内】

<教えて!gooデータ活用メニュー>
・教えて!gooオーディエンスターゲティング(CPC50円)
・教えて!gooインフィード動画(視聴完了課金タイプ)
・教えて!goo編集タイアップ

<ドコモユーザーデータ活用メニュー>
 教えて!goo オーバーレイ動画 ドコモユーザーターゲティング

<goo/OCNトップページ広告>
・【PC】goo/OCNトップビルボード(view保証)
・【PC】goo/OCN トップスポンサーシップ(view保証)

<その他>
・OCN会員向けに610万通一斉配信!「OCNとくするメルマガ」
・女子中高生向け分散型メディア「repiiii」

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/05

★こんな方におすすめの資料★
・ターゲットが定まっていて、注力してアプローチしたい
・サイト、LPへの流入を増やしたい
・製品やサービスを理解したうえで、LPやHPを見てほしい
・販売促進、マーケティングの担当者様

____________________________

【アンケートアド】とは?
株式会社ディーアンドエムが提供する、アンケート型記事広告サービスです。
アンケートの「読まないと回答できない」という特性を活かし、
製品やサービスの理解度を高め、LPやWEBサイトに求めるターゲットを送客します。
ユーザーに対し潜在的なニーズの気付きや興味喚起を促し、
商品認知、LP送客、商品購入や会員登録などへ導くことが可能です。

そのため投資や保険関連のサービス、効果効能に特徴のある健康食品・化粧品など
ユーザーへの訴求内容に説明が必要な商品・サービスには特におすすめです。

____________________________

【アンケートアド】の特徴
・2,000以上の項目からターゲティングが可能
・必ず読ませることで、認知・理解向上させることができる
・画像の設定、回答内容によった設問の出し分けなど設計の自由度が高い
・アンケートの回答データとサイト来訪時のアクションデータを紐付けて分析が可能

____________________________

アンケートアドはLP・webサイトの送客だけでなく、様々な活用ができ
アンケート回答後の分析まで実施できます。
また、アンケート回答結果を基にリマーケティング等も実施可能ですので、
ご要望に合わせたご提案が可能です。

アンケートを使った記事広告について知りたい、
具体的な活用事例が知りたいなどございましたら、お気軽にご連絡ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/01

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


以下4つのwebメディアおよび7誌の公式メルマガ広告枠と、一社独占型のメール広告を提供しています。
・MAG2NEWS - 国内外のニュース、各分野の専門家による分析記事、コラム記事等
・MONEY VOICE - 経済・金融ニュース解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産情報
・TRiP EDiTOR - 国内外の絶景や観光地、温泉等の旅情報
・bythem  - 恋や愛、人間関係ほか多様な悩みに専門家が寄り添うメディア


◆メルマガユーザーデータ
 読者数 750万人
 男女比…約6:4
 年齢層…35歳以上が87%。45歳~54歳が最も多い。

◆総WEB訪問ユーザーデータ
 男女比…約7:3
 年齢層…35歳以上が71%。35歳~44歳が最も多い。


《広告実績》

記事広告
・オンライン・オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・fxオンライン取引サービスのブランド認知
・着物レンタルサービス認知
・クラウドファンディング支援者募集


メール広告
・オンライン/オフラインセミナー集客
・投資関連メルマガ会員集客
・健康食品・サプリメント通信販売
・ローン問い合わせ・申込み
・不動産売却査定申込み
・ツアー参加者募集
・法人向けSaaSサービスの営業リード獲得施策

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/18

【ホワイトペーパー概要】

対策が推奨されるSEOのポイントを簡易的にチェックできるよう項目ごとにまとめています。
「ほとんど知見はないが今後SEOを行っていきたい」という方には、微力ながらではありますが、ご参考にしていただけるかと存じます。

―目次―
・はじめに
・キーワードの最適化
・コンテンツ
・リンク
・CTRの最適化
・ユーザービリティ
・クローラビリティ
・ツール



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

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資料更新日:2020/12/18

GoogleAnalyticsによるアクセス解析と、
MAによるマーケティングの自動化を用いたWeb集客の効率化の方法を紹介いたします。

【資料のアジェンダ】
・GoogleAnalyticsとは
・MAとは
・GAとMAの連携について

GoogleAnalyticsを用いることで解析できる
・流入チャネル
・流入KW
・ユーザー属性
・閲覧ページ
などの情報とマーケティングオートメーションによる、顧客の情報管理により
より効率的なマーケティングを実現することができます。

例えば、サイトのボトルネックをGAで分析し、獲得リードを増やします。
獲得したリードに対してはMAで効果的なナーチャリングをしていき
顕在顧客に育成していくといった流れです。

資料では、各ステップにおける詳しい施策内容まで言及しているので、
ご興味がありましたらぜひダウンロードしてみてください。

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資料更新日:2020/10/16

CODE for Businessとは

まず、当社の開発したアプリ「レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE」は、お客様と企業を購買データで結び、企業と消費者のコミュニケーションや、消費者の調査研究を実施することを目的に開発されました。
企業の皆様にはこれらのデータを基に、より良い商品開発や店舗づくりを実現していただき、その対価として我々が消費者にポイントを還元する、まさに「情報銀行」のようなモデルとなります。

『CODE for Business』は、企業向けにCODEのデータを可視化/活用できるようにしたツールです。
大きく以下の2つの機能があります。

■DataView(見る)
<消費者を可視化/分析>
気になった項目を即時、分析可能
・属性比
・リピート有無
・併せ買い
・口コミ評価
など

■Connect(使う)
<消費者へのアプローチ>
気になったユーザーに即時、施策実施が可能
・広告
・販促
・リサーチ
など


ダウンロード資料では、
・DataViewの特徴
・活用データの種類
・ご提供する価値
・他社比較
・料金プランの形態
などが分かります。

ぜひダウンロードしてご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/15

『社会にとっての“いい会社”を勝たせたい』
私たちE-teamは持続可能な社会を目指すマーケティングプロデュースカンパニーとして2020年に発足しました。環境問題等の社会課題に取り組む「いい企業」をマーケティングの力で助け、成長いただくことがミッションです。

本パッケージは、年商10億~100億の「隠れた良い企業様」に本格的なマーケティングメソッドを注入し、自走いただくことが目的です。通常、約1年間かかるデジタルマーケティング業務を3ヵ月間でリーズナブルに立ち上げ、基礎的なトレーニングを行い、内製運用化までを伴走支援するプログラムです。

平均的なマーケティング人材の人件費約1年分となる【合計600万円】でご提供いたします。

<こんな企業様にお勧め>
・デジタルマーケティングに取り組みたいが、何から始めて良いかわからない。
・マーケティングのDX化に着手したいが、イメージが湧かない。
・地元に根付く地方企業だが、全国展開したいのでECサイト制作やWebプロモーションに着手したい。
・社内にデジタルマーケティングの担当者がいない。デジタル人材を育成したい。
・TVや新聞チラシなどに限界を感じている。取引先の広告会社がデジタルに弱い。
・都心に拠点がなくITやマーケティングの最新情報が入ってこない。

<プロジェクト進行イメージ>
①ヒアリングMTG:貴社課題やデジタル化レベルを確認のうえ担当プロデューサー(1-3名)をアサイン
②プロジェクト開始
 1ヶ月目:顧客調査(Webリサーチ)⇒CX・UX(顧客体験)デザイン⇒カスタマージャーニー設計
 2ヶ月目:広告クリエイティブ開発⇒データ解析基盤の構築(GoogleAnalytics等)
 3ヶ月目:デジタル広告開始(Google広告等)⇒効果検証⇒貴社へのトレーニング
 ※ご支援内容は個社状況によりオーダーメイドいたします
 ※初回キックオフMTG後、週2回程度のビデオ会議による定例MTG
 ※必要に応じて半常駐等も検討

■担当プロデューサーのキャリア
大手広告会社デジタルマーケティングプランナー、通販EC企業プロモーション担当、デジタル新聞社の事業開発、国内大手SNSクリエイティブディレクター、大手Web媒体の広告ビジネス部門責任者、アクセス解析企業データエンジニア

※貴社に応じたチーム体制をご用意します。

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資料更新日:2020/07/07

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。


コロナ禍で世間は大きく変わり、集客方法も大きく変化しています。
その中で今改めて注目されているのが「オンライン集客」

とはいえ、こんな方も多いのではないでしょうか。
「既にホームページを作成したが、作ったまま放置されている・・・」
「Web集客を進めてみたいが、どこから手を付けてよいか分からない・・・」


そこで私たちは、Web集客を改善する上で基本的かつ重要な15のポイントを資料にまとめました。
また今すぐできるサイトの見直しポイントも掲載しています。

何事も基本が重要です。
今一度ぜひWeb集客の基本をご確認いただき、ご自身のビジネスにお役立てください。


<資料の内容の一例>
・Web集客で成果を上げるための5つのポイント
 ゴールを明確に。タスクの洗い出し、4P/4C分析など

・ユーザーを集客する施策のそれぞれの特徴
 SEO、リスティング広告、SNS運用、メールマガジン
 
・まずは見ておきたいサイトの見直す5つのポイント
 ユーザーに嫌われるWebサイトとは?問合せ障壁を減らす方法

<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です。
Webマーケティングコンサルティングでは、東海トップクラスの実績があります。

・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版


<お取引先の一例>
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/22

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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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◆ 本成功事例集のおすすめの業種

不動産/建設・建築/観光・旅行/ホテル・宿泊/結婚式場/飲食/レジャー業界におすすめです。


◆ 本成功事例集の内容

不動産VRを活用して、売上や利益をUPしている不動産会社様をご紹介いたします。例えば、

「不動産VRを活用して、不動産管理会社の社員4名で年間6,000万円の利益を創出する方法」

などをご紹介。成功事例集の内容を一部抜粋しますと、以下のような内容です。

-----------
300戸の物件を4名で管理しているのですが、地方物件は点在しているため、1戸1戸の物件が離れており、一人が広範囲の物件の担当しなければなりません。

そのため、効率的な運用が必要です。そこで活用しているのが不動産VRです。物件をVRコンテンツ化します。

例えば、事務スタッフや派遣スタッフとの情報共有をすべてVRで行えば、細かい質問をする必要がなく、VRで詳細な物件情報を確認できます。

不動産VRのおかげで、わざわざ物件を見に行かなくてもよくなり、ユーザーからのお問い合わせにもVRを共有することで細かい案内が不要になります。

これだけでも、不動産管理の業務時間が大幅に削減されております。

そのおかげもあり、わずか社員4人で年間6,000万円の利益が出ており、従来の管理業務が大幅に改善されています。
-----------

不動産VRを活用すると、なぜ売上や利益UPにつながるのかについてお知りになりたい事業会社様はご覧ください。


◆ 株式会社スペースリーとは

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、不動産、ハウスメーカー、旅行、結婚式場などの分野を中心に3,200社にサービス提供。リーズナブルな価格、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフト。

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資料更新日:2020/01/23

【IGNITIONとは】
自動車業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム。
複数の自動車専門サイトデータから自動車購買可能性を分析し、訴求車種の検討者数の最大化が可能に。

▼「IGNITION」が保有しているデータ
・自動車専門サイトのデータ
→複数サイトのデータをデータベース化しており横断的にデータ利用が可能。

・ライフステージ等の情報を取得できるサイトのデータ

上記データを活用して自動車を購買するまでの行動傾向を分析しターゲティングやレポーティングに活用。

▼「IGNITION」で実現可能なターゲティング
購買可能性や検討車種の変動をリアルタイムで分析しているため、
購買するまでのプロセスや車種の検討比率をもとにターゲティングが可能。

===============================================
※連携しているメディアデータの詳細に関しては別途お問い合わせください。
===============================================

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資料更新日:2019/07/19

「Tou#cheee」は、通常の動画広告ではありません。

視聴者にタップ、クリックさせ「参加・体感」させる仕掛けを設けたインタラクティブ動画の制作からオウンドメディアへの設置、facebook、twitter、Instagram、LINE、アドネットワークの広告配信までを1つにした、今までにない動画広告です。

また、動画再生数などはもちろん、「どこが何回クリック、タップされたか」、「動画上からどれだけのユーザーがサイトへ流入したか」など、ユーザーが動画内で起こしたアクションを計測することができます。これにより、動画の改善、分析にも活用できます。

さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。

特に、人材採用、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。

【NEW!】動画さえあれば、メディアの編集者がその動画の内容を記事化、インタラクティブ動画化し、セットで掲載するTou#cheee ㏚。ネイティブアド配信でPV数を保証!今までにない新しいPR記事広告です!インタラクティブ動画によりページの滞在時間が延び、通常のPR記事よりも理解促進度が向上します!

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資料更新日:2018/10/01

御社のランディングページ(LP)は最適化されましたか?
LPのコンバージョン率を高めるためにはKPI達成のネックを分析し構成やデザインの改善(最適化)が必要不可欠です。

LPは鮮度が命。分析に基いてLPを制作した”直後”は、きっと成果も改善するでしょう。
しかし、市場や競合は目まぐるしく変化するため、「作りっぱなし」の状態では次第に成果が下がります。

ブルースクレイ・ジャパンの戦略的LPOのサービスは、豊富な実積をもとに、LPの課題を分析・抽出し改善のための戦略を立案・実行。LPを最適化し続けることで、LPの鮮度を維持し御社の利益を最大化します。

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資料更新日:2021/06/21

□ YouTube広告を活用するポイント
① YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
└LINEに次ぐ国内2位のSNSとなっているYouTube。
 20代の92.8%が利⽤しており、50代でさえ73.3%も利⽤。
 国内利⽤者数:6,200万⼈以上
 全世界利⽤者数:20億⼈以上
 YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
② YouTube:毎日見ている人が増加=TVの代わり
└国内の10代6割以上、20代4割以上が、毎⽇動画コンテンツを見ており、
 YouTubeやインスタグラムなどのSNSを媒体としている。

□ YouTube広告を使うメリット
【低予算で始められる】⇒最低5万円からスタートできます。
【すぐに始められる】⇒既存の動画があれば1⽇でスタートできます。動画制作も最短3⽇で可能。
【A/Bテストがしやすい】⇒様々なパターンを出稿することができます。パターン制作も柔軟に対応可能。
【費⽤対効果の⾼い広告を出せる】⇒スキップされず30秒⾒られた回数の分だけ課⾦。無駄撃ちがない。
【データ分析しやすい】⇒Google Analyticsを使⽤でき、またYouTube Studioでの動画特化型分析も可能。
【詳細なターゲティング】⇒年齢や職業等で絞れるのはもちろん、リタゲ⽤のリスト化も可能。

□ このような方におすすめ
広告代理店ご担当者様
└担当クライアントに動画施策・YouTube施策を提案したい。
デジタルマーケティングご担当者様
└⾃社ブランドECサイトのアクセス数を増やしたい、
 CPAはあげずに訴求内容を適切にユーザーに届けたい。
インサイドセールスご担当者様
└新規顧客の引き合いを増やしたい、
 顧客の⾃社理解が進んだ状態で営業をかけたい。
採用・その他新規事業ご担当者様
└適切なターゲットに対して情報を届けたい、
 事業⽴ち上がりのブーストをかけたい。

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資料更新日:2021/05/28

株式会社NEXERのSEO・SEM対策は日本国内で14年の実績を持ち、在籍するSEOスペシャリストが専属でコンサルティングをおこないます!
NEXERのSEO対策は特に以下の点に強みを持ってご提供しております。

【①Googleアルゴリズムの分析】

Googleは日々、検索結果をより良いものに変えていくためアルゴリズムの改善をおこなっています。
皆様の中には上位表示されていたキーワードが突然順位が低下した、という経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
NEXERに寄せられるSEO対策の相談にはGoogleのアルゴリズムアップデートによって順位が低下したというケースが非常に多くあります。
そのため、NEXERでは日々アルゴリズムアップデートの研究をおこない良質なSEO対策をご提案できるよう努めております。

▼よくご相談いただく内容
・2020年5月、12月のコアアップデートで順位低下したがどのように対応をするべきか
・モバイルファーストインデックスの完全移行に向けてどのように対応をするべきか
・Core Web Vitalsのランキング導入に向けてどのように対応をするべきか

【②コンテンツ×外部リンク×内部対策の充実した対策】

近年のGoogleのアルゴリズムは複雑化しており、一面的な施策だけでは効果が得られにくい状況にあります。
よってNEXERのSEOはコンテンツ提案、外部対策、内部対策といったあらゆる面でクライアント様の不足している要素をサポートし提案いたします。

▼コンテンツ
検索ユーザーの求めるコンテンツを分析し、貴社サイトに不足しているコンテンツをご提案いたします。
▼外部対策
貴社サイトのドメインを強化するために必要となる外部リンクを獲得する施策をご提案いたします
▼内部対策
Googleの検索エンジンに対して評価されやすいサイト構築をご提案いたします。

【③専属のコンサルタントによる安心のサポート体制】

最新のGoogleアップデート状況に合わせたSEO対策のご提案からGoogleアナリティクスの分析までSEO対策14年のノウハウを持つ SEO対策のスペシャリストが貴社のサポートをいたします。専属のコンサルタントであるため、クライアント様の課題を共有いただきパートナーとして改善のお力添えをさせていただきます。

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資料更新日:2021/05/25

『働く女性のトレンド通信』は、18年の間、20-30代女性に向けた情報サイト『マイナビウーマン』が発信する、F1層の動向・トレンドが分かる情報集。
ユーザーインサイトをリアルタイムで調査・分析し、 4半期に一度TOPICSを発表しています。

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日々、編集部がユーザー反応をキャッチしているからこそ作ることができる、
その時のユーザーインサイトに響く記事、連載、特集。
当資料の後半に、タイアップ記事を連動させやすい『編集連載 連動企画』のご案内もございます。
商材ごとに最適な切り口、見せ方をプランナーがご提案します。ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2021/05/19

【御社サイトでこんな課題を持っていませんか?】
■サイトのCV率を向上させたい
■客単価を上げたい
■CXを向上させたい

“SELF LINK”にお任せください!!

【“SELF LINK” とは?】
SELF LINKは「ECサイト」や「予約・申込系ポータルサイト」でのコンバージョンや、
客単価の向上を推進する接客・販売の自動化ツールです。


【“SELF LINK” の特徴】
・導入サイトの全商品の特徴を自動で把握
・全ユーザーの行動も分析・把握
・サイト上の商品の人気・アクセス傾向などを統計的に導き出し、
ユーザーとの会話によって得られた顧客一人ひとりのニーズとマッチング

自動把握した商品の特徴やユーザー行動分析から得られた統計データも活用し、
相対する顧客の「ほしい」を導き出し、顧客一人ひとりのニーズ別に、
買う根拠を示す提案会話を実施することで「顧客の迷い」を払拭する接客を実現します

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/19

弊社戦略的パートナーである英国のPPC Protect社は、2016年にデジタルマーケティング、サイバーセキュリティーの専門家4名によって設立されたマーケティングテクノロジー企業です。同社が独自に開発した技術によって、Google広告(検索、ディスプレイ、ショッピング広告)のすべてのクリックデータをリアルタイムに分析、不正なクリックかどうかを瞬時に判別し、不正クリックが発生しているIPアドレスを自動的にブロックすることが可能となります。

PPC Protect社は英国の様々なアワードのみならず、国際的なデータセキュリティー/コンプライアンスの認証を受けているSaaSソフトウェア企業でもあります。

PPC Protect社は、以下の4つのステップを踏み、クリックデータをリアルタイムに分析し、Google広告のクリックを適正、不正(および疑わしい)クリックかどうか瞬時に判別しています。また、同時に不正クリックが発生しているIPアドレスを自動的にブロックすることで、悪質なユーザーやボットによる広告コストの無駄な浪費を防止します。(ソリューション導入は、数分で完了します)

STEP1:クリックデータの収集・分析
Google広告へのクリック発生後100ミリ秒以内にクリックデータを収集、分析にかける。

STEP2:250以上のシグナル分析
250以上のシグナル(例:IPアドレス/ネットワーク、デバイスタイプ、ロケーション、クリック頻度)を分析、不正クリックかどうか判断。同時に、同社の不正クリックユーザーリストと照合。

STEP3:不正判断した場合、IPアドレスをブラックリストに追加
クリックが不正と判断されれば、該当ユーザーを同社およびGoogleのブラックリストに追加。

STEP4:ブラックリストを基に対象IPアドレスを自動ブロック
Google広告のIPアドレス除外の上限数を加味し、除外すべきIPアドレスの優先順位付けを行いつつ、対象IPアドレスを自動ブロック。

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資料更新日:2021/05/18

動画マーケットとSNSの成長で、ユーザーが意見を発信する場がどんどん増えています。
今までは些細なこととして取り上げられなかった表現も、1人が声を挙げることによってあっという間に拡散されていき思いもよらぬブランド毀損に繋がる恐れがあります。

このようにCMによるブランド毀損のリスクが大幅に上昇している現代において、そのリスクを最小限に抑える方法を共有致します。

【サービス内容】
・対象の動画をPlayAds独自のパネラーに配信し、動画に対する1秒毎の反応を取得することが可能。
・反応の良し悪しを分析することで、ネガティブイメージを与えているポイントがわかる。
・広告配信前に検証することで、炎上のリスクポイントを事前に把握すすることが可能。
・コメントオプションを付けることで、なぜその場面でネガティブイメージを持ったのか、テキストでの回答も回収することが可能。
・約2000万人のパネラーから、広告のターゲットとなりうるパネラーを細かくセグメント可能。
・入稿から最短翌日に結果を確認することができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/11

3ミニッツのソーシャルメディアマーケティング支援は、「戦略設計」「コンテンツ企画「動画制作」「分析改善」「インフルエンサーキャスティング」などトータルでご支援しているのが特徴です。
各SNSの機能やユーザーの使い方の移り変わりが早く、上手に活用するためには日々の情報のキャッチアップと深い知識やノウハウが必要です。3ミニッツでは、企業さまのソーシャルメディア専門パートナーとして伴走させていただきます。

■以下のような企業さまにおすすめです。
・ソーシャルメディアの戦略、方針、KPIが合っているかわからない
・ソーシャルメディアのコンテンツ企画ができない
・ソーシャルメディアから購買につなげたい
・ソーシャルメディアでファンづくりをしていきたい
・ソーシャルメディアの分析ができていない、合っているかわからない

■支援実績例(敬称略)
花王株式会社、オルビス株式会社、ロート製薬株式会社、株式会社コーエン
ほか、
・国内大手消費財メーカー様
・外資大手化粧品メーカー様
・国内D2Cアパレルブランド様
・国内大手製薬会社様
・外資系ホテル様
ほか多数

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/23

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

検索エンジン上位表示対策(=SEO)は、WEB集客を行ううえで欠かせない施策の一つです。

アクセス数を伸ばしたい!見込み客を増やしたい!
WEB集客数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

これまでにもいろいろなSEO対策を試しているけど、、、
・分からないことが多すぎて何から手を付けたら良いのか判断できない
・対策したつもりが順位が下がってしまった
・Googleアップデート頻度が高く、毎回の対策が追いつかない

センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『SEO対策』は、
ユーザーが貴社のビジネスに関連する指定のキーワードを『Google』や『Yahoo!』で検索したときに、
貴社のビジネスサイトを掲載し上位に表示させることにより、サイト流入数を増やすソリューションのことです。

業種業態問わず、BtoB、BtoC、オンラインで獲得が完結するお客様の多くが効果を実感されております。

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしているため、
SEO対策の手法の一つである『WEBサイト改善(GoogleマップのWEBサイトへの導入や構造化データマークアップ)』の実行も一気通貫で対応可能です!

ぜひ一度、Web集客に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!


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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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