| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
 CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)V会員のデータの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!
 
 是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
 
 【CCCMKホールディングスのソリューション】
 ①課題を発見する
 約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
 例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握
 
 ②体験を届ける
 V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
 例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施
 
 ③行動を促す
 目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します
 例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける
 
 ④効果を測る
 実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
 例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CCCMKホールディングス】媒体資料_全メディアサマリー資料 | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/14 | ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
 
 
 ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
 アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
 その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
 キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
 
 
 ▼来場者・協賛プランの特徴
 ・20代~40代女性、ファミリーが中心
 ・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
 ・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
 ・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
 ・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
 ・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/15 | 【媒体概要】完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。
 42都道府県500台以上の導入実績。
 商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。
 全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。
 
 【広告形態】
 個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、
 利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、
 ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。
 
 コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について
 全国一斉、
 関東地区一斉、
 というパッケージメニューを設けています。
 上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。
 
 また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/13 | ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
 
 
 ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
 アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
 その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
 キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
 
 
 ▼来場者・協賛プランの特徴
 ・20代~40代女性、ファミリーが中心
 ・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
 ・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
 ・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
 ・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
 ・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
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              | 資料更新日:2025/07/15 | 割引内容メディアレーダーを見た!で、yomiっこへ広告出稿いただくと、
 【その1】
 2023年3月スタートの【yomiっこWEB】へサービス掲載(6ヶ月間掲載保証)
 
 【その2】
 電子書籍版yomiっこ(楽天KOBO)に掲載(事前のお申込みが必要です)
 奈良の月刊情報誌 yomiっことは 奈良で約半世紀の歴史を誇るタウン誌『yomiっこ』。1978年の創刊以来(前誌含む)、「読売」のネームブランドで高い信頼を維持している紙媒体です。
 
 読売・報知・日経・奈良新聞の読者へは読者特典として配布するほか(一部対象外の新聞販売店あり)、一部書店やパートナーでも販売中。新聞の集金時に直接手渡しする場合が多く、折込チラシ等のフリーペーパーとも異なります。
 奈良の月刊情報誌 yomiっこの特徴 グルメ、タウン、イベント、ローカルネタまで読み応え満点。30代~80代の主婦層、ママさん子育て世代、シニア層を中心にファンが多いです。
 
 ●A4版 24ページ冊子(フルカラー) ★2023.5月号 改定
 
 ●配布エリア
 奈良県全域、京都府南部、伊賀名張エリアの読売新聞購読者に毎月無料配布
 ※一部対象外店舗あり
 
 ●電子書籍版あり
 
 ●WEBメディア「yomiっこWEB」が2023年3月にスタート
 メディア・媒体データ 発行部数:95000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           年齢:30代~80代 性別:女性・男性 奈良の月刊情報誌 yomiっこの強み・メリット グルメや街ネタなど読み応えたっぷりで、保管率の高い傾向にあります。メイン広告主は、飲食店、美容健康関連、介護医療、住宅、不動産、車、終活ビジネス関連など幅広くご愛顧いただいており、
 とくに国内で通販をメインになされておられる企業様、上記エリア内に複数店舗展開している施設様、飲食紙媒体においては、費用対効果が高いと自負しています。
 媒体の詳しい説明や、見積もお気軽にお問い合わせください。
 奈良の月刊情報誌 yomiっこの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												yomikko_information2507.pdfyomi202408_sample.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/04 | 日本郵便の事業の一つである郵便局広告
 郵便局は、全国に広がる13支社を中心に、
 約20,000局という国内最大級のコンタクトポイントを展開しています。
 全国展開はもちろん、戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、
 高い効果を発揮するメディアです。
 
 郵便局でのポスターやチラシの掲出をはじめ、窓口での郵便局社員からの手渡しによる
 サンプリング、企業PRやプロモーションのためのイベントスペースのご提供など、
 みなさまの要望に合わせた広告メニュ一をご用意しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/07 | 「北摂グルメライフ」は、とっておきの大阪・北摂暮らし情報をみんなでつくる、エリア最大級のInstagramコミュニティです。
 北摂周辺に住む、感度の高いユーザー(20代〜50代の男女)に対して、ピンポイントでアプローチ出来ます。
 商材訴求は、グルメ以外にも、おでかけ/イベント、美容/健康、不動産、生活/子育て、ファッション、ショッピングなど幅広く対応可能です。
 ※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。
 
 【ユーザー層】
 女性56% 男性:45%
 
 25~34歳:24%
 35~44歳:33%
 45~54歳:27%
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/29 | 北摂(北大阪)で2エリア(合計27万部)を発行しています。地域情報を基本とし、子育て、教育、イベント、グルメ、ビューティー、カルチャー、スポーツ、お出かけ、住まい、高齢者の暮らし方など、それぞれ特集コーナーとして編集しています。
 
 広告は記事体広告を中心に、リピーターを生み出す企画を提案します。 中心読者層は20代後半~50代の主婦層。 各家庭へのポスティングとスーパーなどへの設置で配布し、地域の潜在顧客にプッシュ型告知を可能としています。
 
 「ロハスフェスタ」「ラーメンEXPO」などの主催イベント事業、地域ニュースweb「CityLifeNEWS」等の地域web企画と連動させることで、効果的な地域プロモーションをご提案しています。
 
 
 発行エリア :大阪府 高槻市・茨木市・摂津市(北摂EAST版)
 大阪府 吹田市・豊中市・箕面市・池田市(北摂WEST版)
 
 カテゴリー:タウン誌 女性向け
 
 発行スケジュール:月刊 毎月30日
 
 発行部数:北摂EAST版 12万部、北摂WEST版 15万部
 
 創刊日:1986年06月
 
 ターゲット層:20代後半~50代の女性
 
 配布方法:ポスティング・設置
 
 発行元:株式会社シティライフNEW
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シティライフ 資料ダウンロード用 媒体資料.pdfポスティングマップ新2304〜.pdf事業紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/20 | ●50代からの旅と暮らし発見マガジン「ノジュール」とはひとり旅、絶景、温泉、鉄道、歴史・文学、芸術など、多彩なテーマの旅行情報を中心に、
 趣味や健康、食など50代からの暮らしを豊かにするヒントが満載のライフスタイル情報誌。
 
 「るるぶ情報版」「JTB 時刻表」などを発行するJTBパブリッシングが発行しています。
 
 年間契約の定期購読専門誌で、書店販売はなく、読者の自宅に毎月直送され、
 純広告、タイアップ広告、同梱広告、モニターイベントなど幅広く対応可能です。
 
 ●記事内容・特徴
 50代以上 、旅行頻度が高くアクティブな読者の興味・関心を、
 毎号アンケートでリサーチし、多彩なテーマを取り上げています。
 知的好奇心を満たすストーリー重視の誌面作りが特徴で、写真の美しさや実用的な情報の多さが好評を得ています。
 
 ●読者層
 50歳以上が約98%
 男女比はほぼ同数
 経済的にゆとりがある層が多く、大都市圏を中心とした全国の方
 旅行頻度が極めて高く、宿泊回数も多い
 
 ●実績
 自治体、企業、鉄道会社など
 
 是非お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ノジュール】2023年度媒体資料230712.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/22 | 「Life Designs(ライフデザインズ)」は、月間約70万PV!東海エリアを中心としたWEBメディアです。
 20代後半~40代の女性&ファミリーをメインターゲットに、
 暮らしにまつわるさまざまなジャンルの情報を発信しています。
 
 
 ■ Life Designsの特徴
 ・東海エリア(愛知・岐阜・三重)に特化
 ・暮らしに特化
 ・取材記事でリアルな情報を発信
 
 
 ■ Life Designsに向いているジャンル
 ・ おでかけスポット&観光スポット
 ・ テーマパーク
 ・ 市町村&自治体
 ・ 旅行会社&航空会社
 ・ ホテル&旅館
 ・ 美術館
 ・ 住宅会社
 ・ インテリアショップ
 ・ グリーンショップ
 ・ カフェ&レストラン
 ・ アウトドア
 ・ フィットネス&美容
 ・ イベント
 ・ カルチャースクール など
 
 
 ■ 広告メニュー
 ・ 記事広告プラン
 ・ まとめ記事掲載プラン
 ・ イベント&ニュースプラン
 ・ instagram配信プラン
 
 デザイン&マーケティング会社が運営しているため、
 ホームページ制作、写真&動画作成、WEB広告配信、なども合わせてご相談可能です。
 
 ※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。
 
 
 ■ タイアップ実績例
 ・博物館明治村 様
 ・名古屋PARCO 様
 ・下呂温泉山形屋 様
 ・南伊勢町 様(観光プロモーション)
 ・桑名市 様(観光プロモーション)
 ・碧南市 様(観光プロモーション)
 
 
 <コンテンツキーワード>
 名古屋、愛知、岐阜、三重、おでかけ、観光、旅行、グルメ、instagram、インスタグラム、ローカルメディア、Webメディア
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              | 資料更新日:2019/07/03 | 全国約2万局の「郵便局」を企業PRやプロモーションに活用可能です。全国展開はもちろん、戦略エリアに絞ったピンポイントでのアプローチも可能。
 広告メニューは、ポスター 、パンフレット、サンプリング等がございます。
 
 サービス特徴
 ・エリアや郵便局の選定ができます。
 ・給料日や年金支給日などライフシーンに合わせたプロモーションが可能。
 ・高齢者の来局が多い局、ビジネスパーソンの利用が多い局など様々な特徴の郵便局があります。
 ・サンプリングは、郵便局員が手渡しするので安心です。
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              | 資料更新日:2019/08/07 | 2000エリアを超える地域情報サイトやエリアガイド制作の実績で得たノウハウを活かして、「人と地域」「人と人」をつなぐサービスを提供しています。
 
 ココロココは、「都市と地方をつなぐ・伝える」をテーマにした
 地域プロモーションウェブマガジンです。
 
 地域に興味のある都市部の方を対象に、地域の様々な人・モノ・コトのストーリー紹介し、
 地域への関わり方の提案やきっかけづくりを行うプロモーション活動を実施しています。
 
 ココロココ記事掲載では、人・場所・ライフスタイル等を取り上げ
 「地域と人の接点づくり」につなげる訴求を行います。
 
 ローカルイベント企画・運営では、リアルな場でのプロモーション活動や企画立案を行い、
 ダイレクトな訴求をお手伝いします。
 
 WEBサイト構築・空き家バンクシステム構築では、目的に応じたプロモーションサイトや
 空き家バンク構築で移住や地方創生をお手伝いします。
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