国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/24 |
【アパレルブランド向け】アーティスト起用|カルチャー視点でブランディングPR施策Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 1994年創刊の総合カルチャー誌『Quick Japan』と連動するWebメディア『QJWeb』。音楽、お笑い、アイドル、映画、ファッションなど、多彩なカルチャーを独自の視点で発信し、アーティスト・クリエイターと共に"カルチャーの熱"を伝えるメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・アーティスト×ファッションなど異業種融合させたブランディング施策が可能 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・アーティスト起用でブランドの世界観をストーリー化し、熱量のあるPRが可能 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー ・連載ブリッジプラン(本誌4ページ+Web記事3本~+SNS連動+二次利用付き) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/08 |
【完全成果報酬でCV獲得】対象者への架電で新規顧客獲得に繋げる!Presented by 株式会社ライブジャパン ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
|
資料更新日:2025/04/15 |
限定特典付き【初期費用無料・完全成果報酬】SNSアフィリエイト配信サービス!特別割引ありPresented by 株式会社ライブジャパン 割引内容【限定3社】メディアレーダーを見たとご連絡頂いた方限定で、「SEO・1キーワード」無料で実施いたします! ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
|
資料更新日:2024/10/18 |
製造、建設、エネルギー関連企業の リードジェンサービス『TechFactory』Presented by アイティメディア株式会社 TechFactoryとは TechFactoryとは、製造業産業向け製品やサービスのベンダーとバイヤーをつなぐ無料会員制コンテンツライブラリです。広告主様に製品/サービスの選定や導入に役立つ情報を提供いただくことで、見込み客になり得る会員のプロファイル情報(リード)を提供します。 TechFactoryの特徴 ・注目テーマごとに専門メディアを設け、 メディア・媒体データ 月間PV数:428万PV 月間UU数:138万UB 会員数:27万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 TechFactoryの強み・メリット 主要読者の属性は下記の通りです。 TechFactoryの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/07/31 |
【富裕層を獲得】年収別!富裕層のビックデータを活用した広告配信サービス!特別割引ありPresented by 株式会社ライブジャパン 割引内容【5社限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、手数料5%割引! ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
|
資料更新日:2022/11/25 |
【動画制作1本10万円】業務用美容機器・エステサロンの動画制作専門!特別割引ありPresented by 株式会社ライブジャパン 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、広告用バナーを無料で作成いたします。 ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
|
資料更新日:2020/05/21 |
【バナー制作無料&手数料5%OFF】美容業種専門!SNS広告運⽤実績公開特別割引ありPresented by 株式会社ライブジャパン 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ運用手数料5%OFF! ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA