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資料概要 |
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資料更新日:2025/09/22
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
赤裸々な恋愛相談で女性に大人気のPodcast番組『大久保佳代子とらぶぶらLOVE』が、
2026年2月に開催する番組イベントのご協賛プランです。
昼夜2公演で、想定観客数900人+配信付きのイベントとなります。
・イベント内のタイアップコーナー
・会場内にブース出展
・来場者へのサンプリング(900人想定)
・動画CMの放映
・TBS Podcast内のお試しCM配信
等のメニューをご用意しております。
※提案に際して、番組/出演者事務所への可否確認が必要となります。
必ずTBSラジオまでご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【イベント企画書】202602_大久保佳代子とらぶぶらLOVEイベント_セールスシート.pdf
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資料更新日:2025/09/25
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ログミーBusinessとは
ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。
ログミーBusinessの特徴
・会期: 2025年11月中旬〜下旬予定
・名称: 第6回 IGNITE Executive Networking & Leadership Conference(IGC 2025)
・会場: 未定
・主催: ログミー株式会社
・参加者数: 200名(予定)
・参加対象者: 上場企業に絞り込み、そのエグゼクティブ(役員以上)を特別招致
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
経営者
年齢:30代〜60代
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。)
・参加者情報(リード)をご提供致します。
・カンファレンス内でPRピッチのお時間を設けさせていただきます。その他、ロゴ掲載やサービス資料の配布が可能です。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 第6回IGC 2025(IGNITE CONFERENCE)スポンサー募集のご案内
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資料更新日:2024/06/14
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いつも同じようなイベント企画ばかりでマンネリ化している、
集客のための企画が思い浮かばない…
…そんな課題を抱えてはいませんか?
弊社では、当社独占企画として、ドリフト走行の同乗体験イベントを提供しております。
ドライバーの隣に同乗して、ドリフトのダイナミックかつアクロバティックなアクションを体験いただけます!
他にはない非日常的な体験を提供することで、来場者満足度の向上が期待できます。
また、企画提案だけではなく、準備〜当日運営まで一貫して対応することも可能となっております。
まずは資料をご覧頂けますと幸いです!
イベント企画・運営にご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/13
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音楽専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」とスポーツ専門チャンネル「スカイA」、さらにゴルフポータルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」を運営するGDOがタッグを組んだ新感覚ゴルフ番組!
アスリートとアーティストやアクターが、ゴルフを通じてトークをしながら
お互いの共通点を探していくスポーツ&リアリティショー。
ここでしか見ることができない貴重な表情や言葉を切り取ります。
本番組内でクライアント様とのタイアップ(商品プレイスメント等)が可能です。
詳細につきましては、資料をご覧ください!
商品プレイスメント/映像制作/ゴルフ/番組タイアップ
>>資料の詳細を見る
- A-Golf_メディアレーダー用_ご協賛提案書_20240313.pdf
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資料更新日:2025/10/22
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※競合他社のDLは固くお断りいたします。
FMヨコハマ40th Anniversary Live “Coming Up Next” ライブ協賛企画
◆出演アーティスト:wacci 、シャイトープ、湘南乃風、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)秦 基博
◆開催日程:2025年12月20日(土)
◆開催時間:開場時間 15:00 開演時間 16:00
◆開催会場:横浜BUNTAI(横浜市中区不老町2丁目7番1)
◆主催:FMヨコハマ(横浜エフエム放送株式会社)
◆キャパシティー:約5,000人
>>資料の詳細を見る
- 40th_AnniversaryLive_ComingUPNext_kaitei_20251009.pdf
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資料更新日:2025/11/20
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※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています※
おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースする
フードイベント「ウォーカーフェス」に生活情報サービスである【レタスクラブ】が、今回初参加決定!
2025年の3月に開催した「春のウォーカーフェス 2025」は2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。
今回大幅に来場数規模感をアップしたイベントにご協力いただける企業様を募集いたします。
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【企画概要】
フェス出店とレタスクラブでのメディア露出を併せたパッケージプラン
■フェス当日
【日程】 2026年3月28日(土)・29日(日)
【場所】 二子玉川ライズ中央広場
【入場】 無料
【メニュー】出店ブース(キッチンカーお持ち込み可)、サンプリング、ステージ展開
■メディア展開
<雑誌レタスクラブ>
2P掲載
<レタスクラブWEB>
2本記事掲載(雑誌転載記事+イベントレポート記事)
※PV保証 各記事20,000PV保証(合計40,000PV保証)
【想定協賛企業様】
食品メーカー、飲料メーカー、調味料メーカー(ドレッシング、ソース、スパイス等)自治体 等
【媒体概要】
・雑誌レタスクラブ 4期連続生活情報誌No.1 ※印刷部数 20.5万部 (24年10月~12月JMPA印刷証明部数)
・レタスクラブWEB 月間平均9,114万PV 770万UU(25年1月~6月平均)
・LINE友だち数 314万人/instagramフォロワー数 17.3万人
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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブ】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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新製品研究会オンラインセミナーとは
-日本食糧新聞社『新製品研究会』とは-
新製品開発や市場戦略研究を目的とする方々に新製品情報をお届けする会員制の研究会!
日本食糧新聞社が運営している『新製品研究会』で定期的に開催する会員制セミナーにおいて、ソリューションを提供する事業者様が講師としてご登壇
⇒研究会会員の関連の知見が深まると同時に、登壇企業様のソリューションを訴求することができ、参加企業との直接の接点が有効リードへと繋がります
新製品研究会オンラインセミナーの特徴
『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています
情報提供> カレンダー形式、カテゴリーで興味のあるセミナーが探しやすい!
企画運営> セミナーの企画、講師選定、集客までトータルでサポート!
集客・PR> 食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意!多くの実績とリピートあり
メディア・媒体データ
月間PV数:900,000
月間UU数:450,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット
主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案!
会員属性『商品開発に悩む企業の企画・調査、マーケティング・商品開発、営業など各ご担当者さま』
【会員特典】
1、月刊誌「月刊食品新製品トレンド」を毎月お届け
2、新製品開発セミナーを毎月開催
3,新製品開発セミナーや展示会の開催情報を毎週無料でお届け
など盛りだくさん!ほかの特典については、資料DLよりご確認ください!
新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
広告メニュー料金《オプションメニュー》
広告チラシ作成&当社主催展示会等での配布 10万円(税抜き)
課金形態
期間課金
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本食糧新聞_新製品研究会セミナー活用のリード獲得のご提案(25年10~12月).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/06
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創刊44周年の今年、BE-PALはイベントてんこ盛りで突っ走ります。
読者参加型のキャンプイベントは今年も春秋の年2回実施。しかも、春は場所をスノーピーク鹿沼キャンプフィールド&スパに変えて開催。
さらに、初夏にはSUV試乗会、夏過ぎには都市型のアウトドアイベント「BE-PAL OUTDOOR BEER GARDEN」を初開催します。
来る45周年に向けて、より多くの人が自然の楽しさを体感できる場を、皆さまと一緒に作り上げていけると幸いです。
BE-PAL編集長 沢木 拓也
>>資料の詳細を見る
- 【サンプリングプラン追記】2025年BE-PAL年間イベント協賛プラン.pdf
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資料更新日:2025/04/11
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昨今Z世代の興味関心を語るうえで欠かせない「ボーカロイド」通称「ボカロ」。
「米津玄師」「まふまふ」「粗品」など様々なアーティスト・タレントも作曲を行っており、日本のみならず世界で愛されている音楽ジャンルです。
株式会社ドワンゴではネット最大のボカロイベント「The VOCALOID Collection」を年2回開催し、ボカロクリエイター、ボカロファンに向けたオンライン企画を継続的に展開しています。
2025年2月に開催したボカコレ2025冬では、目玉企画の「ボカコレランキング」のボカロ関連作品投稿数は過去最高の7,400曲となりSNS上でも大きな盛り上がりとなりました。
回を重ねるごとに参加者が増加しているユーザー人気の高いイベントとなっています。
イベント協賛によるボカロ文化支援で、クライアント様とファンとの絆を深める協賛施策をご提案します。
100万円から実施が可能なメニューを各種ご用意しております。
是非資料をご覧くださいませ。
次回開催は2025年8月22日(金)~25日(月)を予定しております。
>>資料の詳細を見る
- Open_niconico_vocacolle_2025_Summer_v5.pptx
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資料更新日:2025/11/26
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エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
人気IPやVTuber、アイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに
“お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
・推し活(VTuberやアイドル、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
■ターゲットイメージ
・推し活層/VTuebrやアニメ、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
■デジタル広告が配信可能な媒体
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Tiktok
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など
>>資料の詳細を見る
- 【VTuberファン訴求_公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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▼こんなお悩みをお持ちではありませんか?
・Z世代にどうやって効果的にアプローチすればいいのだろうか?
・自社ブランドの認知度を若年層にどうやって高めるべきか?
・新製品を若年層にどうやってアピールすればいいのだろうか?
「re-quest/QJ就職フェア」は、美容業界最大級の就職イベントであり、美容室運営企業が美容学生からの採用を目指すべく出展する場となります。年間44回、東名阪をはじめ全国主要都市で開催しており、美容学生1万人以上が来場予定です。そのため、美容感度の高いZ世代向けに製品やサービスをダイレクトに訴求し、エンゲージメントを醸成する絶好の機会です。
>>資料の詳細を見る
- 2025年秋リクエストQJ就職フェアのご提案 最新版.pdf
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資料更新日:2025/10/16
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「レセコンやカルテ、画像管理システムが別々で業務が煩雑」「ツールの乗り換えを考えているが、比較情報がなく選べない」といった課題は、
多くの歯科医院が抱える悩みです。
DX化に課題や関心を持つ歯科医師を対象としたウェブセミナーへ協賛いただける企業様を募集しております。
セミナーでは、レセコン、画像管理システムといったテーマ別のパートも設ける予定で、貴社製品が解決できる課題を的確にアピールできます 。
ターゲットは、院内業務の非効率性に悩み、DX化に高い関心を持つ30代~50代の開業医です 。
既存システムの乗り換えを検討中の層や、新規導入に意欲的な層へ、貴社製品を効果的にプロモーションする絶好の機会です 。
【セミナー概要】
・タイトル:「まだ間に合う、歯科DX入門」
・配信期間:2025年11月3日~12月2日(オンデマンド配信)
・想定集客数:歯科医師120~200名
>>資料の詳細を見る
- 「DXイベント」のご案内(WHITE CROSS.inc).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/06/20
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製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は11.9万人(2025年6月時点)のオンラインメディアです。
BtoBのリード獲得施策や認知拡大、メルマガ配信、イベント・ウェビナー施策等、様々なコンテンツを取り扱っています。
>>資料の詳細を見る
- 20240603_現場改善ラボ_媒体資料 (1).pdf
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資料更新日:2024/04/04
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HR総研は開かれた研究所を志向し、人事や働く人に関する外部の企業・団体との共同調査を承ります。
質問設計のご提案から、分析レポートの作成まで、ご要望に応じて幅広くご支援させていただきます。
費用は、調査内容、分析レベル等に応じて異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
<企画概要>
●「HR総研×【協賛社名】」の連名にて共同調査の実施
●ご提供サービス
「調査の設問作成」「調査の実施」「回答者プロフィール(リード情報)」「調査レポート(PDF)」
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▼HR総研とは▼
HR総研は「人事領域の開かれた調査機関」として立ち上げました。
「開かれた調査機関」とは、自社独自で行う調査だけではなく、他の調査機関・企業と共同で調査を行い、その結果を広く社会に共有していくことを意図したものです。
産業の変化や雇用の変化、働き方の変化、人事の変化は加速度的にスピードを増しています。
そのため自社独自の調査のみでは、その変化に対応した調査の実施が困難な状況にあります。
『HR総研共同調査企画』では、変化の激しい時代・人事領域において
日本最大級の人事ポータルサイト『HRプロ』を運営する知見、プラットフォームを活用し
貴社独自の人事領域における調査実施をご支援いたします。
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/20
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最近は日本でも「野外シネマ」をイベントの集客に活用する企業が増えてまいりました。
WE TRUCKの野外シネマはLEDトラックの特性を活かし、設置や電源の確保が不要なので、
商業施設や公園、海など、場所を選ばずどこでも開催可能です!
飲料メーカーと共催、キッチンカーを集めて、縁日と合わせてお祭り、、、など
トラックを置くだけで簡単に野外シネマが実現できるので、
イベントの集客として是非ご活用ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/17
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日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」とは
日本経済新聞社協力 リード獲得型リアルセミナーパッケージです。
・日本経済新聞への告知で確かな集客力と良質なリードをご提供。
・東京だけでなく、大阪・名古屋・福岡での開催も可能
・参加者との情報交換会やネットワーキングの実施も可能。
大企業への役職者へリーチや貴社の新規優良顧客の獲得をお手伝いします。
主催:日経ピーアール
協力:日本経済新聞社イベント・企画ユニット
日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の特徴
日経読者の多くはビジネスの中核を担うキーパーソン。
課長以上の役職者が多く意思決定に関わる人がターゲットとなります。
リアルセミナーならではの情報交換やコミュニケーションの場を創出し新規優良顧客獲得をサポートします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
経営者
日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の強み・メリット
ご要望に合わせたテーマ、プログラム、講演者のご提案
企画、集客、運営、リード提供までトータルでサポートいたします。
DX関連、HR関連、エネルギー関連など数多くのセミナー開催実績がございます。
日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/12/01
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GreenSnapとは
国内最大級の植物メディア主催の体験型イベントです。横浜・山下公園などで開催し、30〜40代女性やファミリー層へダイレクトにリーチ可能。物販、サンプリング、アンケート、ワークショップなど、リアルな接点で貴社商品をPRできます。来場者満足度97.5%の熱量の高い場で、認知拡大・販促を支援します。
GreenSnapの特徴
人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。
メディア・媒体データ
月間PV数:最大1,200万
会員数:350万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代後半〜60代
性別:男性:女性=1:2
GreenSnapの強み・メリット
自社植物メディアをを活用した集客力が強みです 。来場者の約7割が30〜40代女性・ファミリー層で、満足度は97.5%と非常に高い熱量を誇ります 。アプリによる事前告知と連動し、開放的な空間での物販やサンプリングを通じて、購買意欲の高い層へ効果的にアプローチ可能です 。
GreenSnapの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- GreenSnapイベントのご案内_20251201.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/17
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多くの集客はできたが、商談に繋がらない」
「ウェビナーの途中離脱が多く、手応えがない」
「ありきたりな企画で、競合との差別化が難しい」
このようなお悩みはありませんか?これからの販促イベントに求められるのは、単なる製品・サービスの紹介ではありません。参加者一人ひとりが「自分ごと」として捉え、深いインサイトを得られる「体験」を提供し、自然な形で次の商談フェーズへと導く仕掛けが不可欠です。
本資料では、インタラクティブなコンテンツ設計、効果的なフォローアップ戦略まで、参加者のエンゲージメントを最大化し、着実に成果へと結びつけるBtoB・販促イベントの成功事例を厳選してご紹介します。
概要
最新BtoB販促イベント成功事例
イベントのコンテンツヒント
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/31
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【Web医事新報チャンネルとは】
◆週刊「日本医事新報」創刊100年記念事業の1つとして2021年10月よりスタート
◆エキスパート同士の討論、最新エビデンスの解説、臨床医の疑問に答える質疑応答、視聴者参加型臨床クイズなどバラエティーに富んだ動画を毎月多数配信
◆新着動画はサイト・メルマガ・SNSを通じてWeb医事新報の会員(2025年10月現在94,000人)に告知
◆動画は会員登録なしで、いつでも無料で閲覧可能。非会員の先生方もご覧いただけます
【広告メニュー】
◆協賛いただける動画企画の視聴ページにバナー広告や動画広告を掲載できます(最大5枠)
◆アーカイブ一覧を掲載するWeb医事新報チャンネルTOPページにもバナー広告や動画広告を掲載できます(原則1枠)
◆新着動画の告知用に配信するメルマガ臨時便(配信数:2025年10月現在35,000通)のPR枠にも広告を掲載できます
【ご希望に沿った企画をご提案します!】
◆動画は日本医事新報社の編集スタッフが責任を持って制作。クライアント様のご希望に沿った企画をご提案します
◆日本医事新報社とのコラボレーションによる動画の企画・配信、PR動画の企画・配信をご希望の方もお気軽にご相談ください
>>資料の詳細を見る
- 202510_Web医事新報チャンネル広告ご案内.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF
■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します!
【媒体概要・コンテンツ】
誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、
ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して
分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、
読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。
■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。
【読者層】
40代(28%)50代(33%)60代(18%)
女性:87% 男性:13%
【配布・郵送エリア】
日本全国
【配布方法】
1.コメディカルワーカーへの手渡し・・・約34,000部
看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など
へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による
直接の手渡し
2.定期郵送読者・・・11,200部
コメディカルワーカー70%、その他30%
3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置・・・5,300部
【上記以外の情報誌の入手方法】
・めりぃさんHPや公式LINEから定期郵送をお申し込みいただけます。
・またスマホやタブレットからいつでも見れる電子版もはじめました!
【広告形態】
・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。
・同封チラシは12円/部。
ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- めりぃさん媒体資料_202509.pdf
- めりぃさんVOL.18_見本誌.pdf
- めりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf
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資料更新日:2024/10/31
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▼Creemaとは
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。
▼Creemaの体験イベント
5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベントの企画・運営を承っております。
▼おすすめポイント
・全国商業施設・公共イベントスペースなど豊富な実績
・日本最大級で27万人のクリエイターによるオリジナル企画のご提案
・屋内・屋外関係なく、10坪からのミニペース、ミニマムの予算で実施可能
・セグメントしたユーザーに告知できるオンライン媒体による事前集客
【企画・集客告知・報告まで行います】
・ターゲット客層に合わせたワークショップ内容の提案
・出展講師のアサイン等事務局業務
・Creema媒体等で事前告知・参加募集
・イベントの当日運営・イベントのご報告
>>資料の詳細を見る
- 株式会社クリーマ_受託ワークショップ案内資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/12/06
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毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。
世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。
本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。
※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。
>>資料の詳細を見る
- WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf
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資料更新日:2025/10/24
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おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」。
2026年の春は、今年で創刊38年となる生活情報メディア「レタスクラブ」協力のもと、パワーアップして開催予定です。
今年の3月に「さいたま新都心 けやきひろば」にて開催した「春のウォーカーフェス 2025」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や
各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。
今回は東京都世田谷区の「二子玉川ライズ中央広場」にて2026年3月28日(土)~29日(日)の2日間で想定200,000人を来場目標数に掲げた規模感で実施いたします。
今回大幅に来場数規模感がアップした本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
是非この機会にご検討下さいませ。
【メニュー】
・メインスポンサー/サブスポンサー協賛
┗ステージコンテンツ/グリーティング/来場者アンケート
・出店プラン
・サンプリング
【イベント概要】
イベント名:「お花見ウォーカーフェス2026 at 二子玉川」
日時:2026年3月28日(土)-29日(日)
場所:二子玉川ライズ中央広場
【想定協賛企業様】
食品メーカー様
飲料メーカー様
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
キャッシュレス決済サービス会社様
自治体様
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
携帯電話機器メーカー様
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
カメラメーカー様
春季商材メーカー様
……etc
【媒体の概要】
「ウォーカープラス」
月間平均1億5,053万PV、1,985万UUを誇る、日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
※2025年4~8月実績
>>資料の詳細を見る
- 【リリースvol.1】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート202510.pdf
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資料更新日:2025/07/16
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世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalとは
サンリオと聞くと「ハローキティ等のかわいいキャラクター」のイメージがあるのではないでしょうか?
実は世界最大級のメタバースイベント「Sanrio Virtual Festival(通称:サンリオVfes)」を開催しております!
4年目の2025年は1ヶ月で400万を超える集客がありました。
サンリオVfesでは多くの企業様と連携したコンテンツを展開しており、ご一緒いただける企業様を募集中です!
世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの特徴
・かわいいサンリオキャラクターと貴社のサービスやキャラクターと連携した取り組みができる
・20代-30代男女にアプローチできる
・日本国内のみならず北米を中心に海外ユーザーへアプローチできる
メディア・媒体データ
月間PV数:420万以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:20~30代
性別:男性・女性
世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの強み・メリット
・世界から認知されているサンリオキャラクターと貴社のブランド/キャラクターのコラボレーションをすることができます
・日本のみならず世界の方に届けることが可能です
世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/07
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■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
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接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!!
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▼概要▼
3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。
「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、
2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。
人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。
<3x3.EXE PREMIERスポンサー>
アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等
▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼
ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能!
各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。
そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。
会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。
ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計!
「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、
ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。
プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/12/03
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Vack ON!!(ヴァクオン)は、国内最大級の V-Singer 特化型ライブフェスです。
最新テクノロジーと音楽表現を融合し「純粋に音楽を楽しめる次世代型フェス」として成長を続けています。
テーマは、
「君はいつからでも、何度でも夢を叶えられる
Get Vack ON!! and make your dreams come true—anytime, again and again.」
VackON!!が大切にしている “3つの約束”
1.『才能』に色眼鏡をかけない
2.『感動』に妥協しない
3.『アーティスト』『オーディエンス』を常に主役としたLiveコンテンツであり続ける
アーティストとファン、リアルとデジタルがつながる「音楽 × テクノロジー × 物語」の場としてリーチは年々拡大しています。
◆スポンサー様にもたらす価値
● テック企業様
V-Singer層にアプローチ可能。メタバース、音声技術、AI、XR、配信技術、ガジェットなどと相性抜群。
● 音楽関連企業様
機材・音響・スタジオ・配信サービスなど、現場使用による高い訴求が可能。
● グッズ・ホビー企業様
若年層〜コアファンへ幅広くアプローチでき、コラボ商品や物販展開と好相性。
● メディア企業様
次世代カルチャー層と自然な接点が生まれ、特集・広告タイアップを展開しやすい。
● 通信・モバイル・周辺機器企業様
配信文化との親和性が高く、端末・回線・機材訴求に最適。
● その他
キャッシュレス、飲料、エナドリ、アパレル、教育、アニメ・ゲーム、クリエイターツール、SNS等。
Vack ON!!は「V-Singerが夢を叶える瞬間」と「ファンが感動で満たされる時間」をスポンサー様と共に創るフェスです。御社のブランド価値向上や新しい市場との接点創出に、ぜひお力添えください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/28
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※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
※既にお取引のあるクライアントさまについてはお手数ですが弊社担当者へお申し付けください。
※本企画は企業ご担当者さま向け企画書です。
広告代理店さまをはじめ、代理販売ご希望の方については弊社広告課(06-6446-7717)までお問い合わせください。
\ 関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジンの『SAVVY(サヴィ)』リアルイベントの実施が3年連続決定/
イベント名:SAVVY マルシェ
日時:2025年3月20日(金・祝)13:00~17:30(予定) 年度末予算消化にもおすすめ!
会場:大阪市中央公会堂
参加者:600名+当日入場者
関西の中心地大阪・梅田にてSAVVYのメイン読者である20代・30代・40代女性をターゲットにした招待型のリアルイベントを実施します!
SAVVY編集部が選んだ店舗(飲食店や雑貨)を楽しみながら、協賛スポンサーさまの注目商品や体験コンテンツに触れていただくイベントです。
協賛スポンサーさまには商品の販売や試供品配布(サンプリング)、体験コンテンツのご提供、リーフレットやチラシの配布などブーススペースをご活用のうえPRをいただける機会となります。
関西・大阪万博終了後の京阪神エリア在住者へのアプローチが可能です。
【企画内容】
資料内ご参照ください。
(媒体出稿・雑誌、WEB、Instagramなど+イベント、イベントのみなど複数メニュー用意しています。)
■SAVVYとは
グルメやスイーツ、コスメからお出かけ(旅行)まで、関⻄のすてきを見つけるライフスタイルマガジン。
毎月23日に発売している月刊誌です。
京阪神・滋賀・奈良、和歌⼭の各書店、コンビニエンスストア、全国主要都市の書店、Amazon、楽天ブックスなどにて販売しております。
▽読者データ
・性別
女性8割
・年齢層
20代後半〜40代の方中心(20代女性、30代女性、40代女性)
→創刊40年を超えるため、幅広い年齢層の方に認知
・住まい
関西在住の時間とお金に余裕がある読者が多い
・タッチポイント
ヘアサロン・美容系サロン・飲食店等様々な場所に設置しているため目に触れる機会が多い
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/20
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ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
■noteとは
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数)
・会員数:1,000万人(2025年6月時点)
■「コラボ投稿企画」とは
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。
■特徴
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬
■こんなマーケティング施策に
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン
・周年事業などのブランディング
・コンテンツ化のためのUGC収集
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」
「自社に対するイメージを刷新したい」
といったニーズにおすすめです。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年10月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
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資料更新日:2025/10/16
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※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。
《NEW》動画制作プラン
→ショート動画、プレミアム動画 とご予算に応じてご活用頂けます。
《NEW》ウェビナープラン 月1社
→ESSEプラチナインフルエンサー向けに1社協賛のウェビナー開催可能!
◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2026年3月、7月実施決定!』
ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する
人気企画「おうちdeセミナー」プラン。
◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気!
毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、更ににバージョンアップしたプランもご用意。
住まい関連記事でセグメントできるプランも登場!
◆ESSEフレンズエディター活躍中!
編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、
暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。
◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的!
ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて
よりリーチ拡大が図れるプランです。
1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。
【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 9 月時点
月間PV数 61,978,226PV
月間UU数 5,390,779UU
Instagram 7.4万フォロワー
LINE公式アカウント友達数 234万人
Facebook 2.6万フォロワー
X 8.1万フォロワー
【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)
>>資料の詳細を見る
- 【202510_202603】ESSEonline媒体資料ver.1.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」とは
公益団体や産科医、小児科医、助産師などの専門家と連携し、信頼性の高い情報コンテンツを提供しています。
情報感度の高い妊婦さん・産後ママに多く利用されており、月間のUUは50万人です。
<メディアのメインコンテンツ>
・専門家監修による妊婦さん・産後ママの悩みを解消する記事や動画を毎週配信しています。
・専門家が講師の妊婦さん・産後ママが学びたいテーマのオンラインセミナーを毎月開催しています。
妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の特徴
◎まなべびでできること
・専門家の監修で信頼性を高めて、商品・サービスをPRできます!
・「妊娠・子育て」関連の投稿をInstagramでアクティブに投稿している妊婦さんやママ総勢300名以上の「まなべび公式アンバサダー」を商品PRに活用できます!
・学ぶ意欲の高いオンラインセミナーで商品・サービスの魅力を分かりやすく伝えられます!
・全国産婦人科に通う妊婦さんにも広告のブースト配信ができます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), 妊婦
妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の強み・メリット
【初産を迎える妊婦さんから産後1年以内のママ】がメインユーザーなので、ターゲットを絞れる!情報感度が高いママさんに刺さるPRができます!
妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/05
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朝日新聞SDGs ACTION!とは
朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。
朝日新聞SDGs ACTION!の特徴
朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。
また、企業、団体、自治体、学校等の意思決定層やSDGsに関心を持つ一般消費者がメイン読者です。25歳から54歳の現役ビジネスパーソンや女性に多く読まれています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:25歳~54歳
性別:男性・女性
朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット
『クライアントや広告主様へのソリューション提供』
SDGsに特化したサイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の事業やSDGsへの取り組みを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ウェビナー」など
朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
◇タイアップ記事
保証PV:20000PV
誘導期間:4週間
料金:掲載費G300万+制作費N50万~ ※著名人アサイン費用は別途
◇ウェビナー
人数:100名~
募集方法:朝日新聞デジタル、outbrain、SNS
配信方法:ZOOM、YouTubeなど
配信会場:朝日新聞社内などを想定
料金:G500万~ ※著名人アサイン費用は別途
課金形態
配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/10
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学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください
▼こんなニーズに応えます
・教職員への情報発信・認知浸透
・教職員との接点開発・共創機会獲得
・学校向けの商流拡大 など
▼先生コネクトがご提案するプラン
・オンラインセミナー実施
教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得
・タイアップコンテンツ掲載
PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など
・メルマガ配信
定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など
・リアルイベント実施
日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能
・ディスプレイ広告
教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る
▼会員属性(2025年2月時点)
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録)
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3
・教育委員会職員は約870名
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。
<配信テーマ例>
・NEXT GIGA
・学校DX
・ICT教育
・非認知能力
・デジタルシティズンシップ教育
・個別最適な学び
・給特法
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/22
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昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。
『文藝春秋』『週刊文春』『週刊文春WOMAN』の3誌では、読者層との相性を生かして
「終活・エンディング特集」を実施しております。
本企画では、お墓や葬儀、相続、遺贈寄付をめぐる情報を発信いたします。
★実施媒体について
・『文藝春秋』
日本最大の発行部数を誇る月刊誌。
60代以上の高齢者が中心で、1億円以上の資産をもつ読者が約5%を占める。
・『週刊文春』
日本最大の発行部数を誇る週刊誌。
世間からの注目度が非常に高く、本企画での資料請求者は50代~70代が中心。
・『週刊文春WOMAN』
社会意識の高い読者から支持を集める女性季刊誌。
40~50代が中心だが、 おひとりさまへの訴求も可能。
※複数媒体へのご出稿で割引サービスあり
※文春オンライン転載オプションあり
>>資料の詳細を見る
- 週刊文春_週刊文春WOMAN_文藝春秋_25年3月売「終活エンディング特集」企画書.pdf
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資料更新日:2024/09/30
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「貯蓄から始めて、貯蓄から投資へ」をテーマに、家計・投資・キャリア・ビジネスなど、お金に関する情報を身近にお届けするメディア「マネー現代」。月間7000万PV・1000万UU、メイン読者は30代〜40代のマネーエントリー層です。家計の見直しやお得な商品情報から、投資を始める人向けの初心者向け記事・マンガコンテンツ、更にベースとなる給与を伸ばすためのキャリア・スキルアップ情報を配信しています。オウンドメディアの支援事業(ライティング・集客支援)、リアルセミナー・ウェビナーの企画・集客運営、タイアップ記事の制作など幅広くクライアント様のニーズにお答えできます。
>>資料の詳細を見る
- マネー現代媒体資料_2024年10-12月期.pdf
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資料更新日:2024/07/07
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能
・自社制作バラエティー番組のSNS展開
・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能
・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん
・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・
アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
・活用実例
●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問合せください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/28
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国際女性デーをテーマに、選抜された20〜40代女性50名がSNSで貴社の商品・サービスを紹介するキャンペーンです。通常200万円のところ、特別価格100万円で参加可能。Instagram総リーチ300万超の投稿が期待でき、レビュー投稿・ハッシュタグ投稿・2次利用も全て可。女性商材のプロモーションに最適です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/18
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情報セキュリティマネジメントフォーラム2026とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。
◆400件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの58.8%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの43.5%が課長以上:部長以上も105名(20.3%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【情報セキュリティマネジメントフォーラム2026】企画書.pdf
- 【情報セキュリティマネジメントフォーラム2025冬】開催報告書.pdf
- 【情報セキュリティマネジメントフォーラム2025冬】申込者リスト.pdf
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資料更新日:2025/10/16
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omotte from anniversaireとは
【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】
表参道のランドマーク「アニヴェルセル」の新婚向けに広告出稿しませんか?
アニヴェルセルにて挙式を挙げたお客様だけが⼊会できる
会員制度「アニヴェルセルメンバーズクラブ」。
会員専用のアプリやメルマガでの掲出が可能なため
結婚準備中はもちろん、結婚後のライフステージに沿ったアプローチも可能です。
【おすすめ業界】
美容・不動産・旅行業界など
omotte from anniversaireの特徴
ウェディング市場の先駆者としてオリジナルのポジショニングを築き上げ、
拡散力は業界でもトップクラスの「アニヴェルセル」。
全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約108,000名組。
挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回る、高いロイヤリティを誇ります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
omotte from anniversaireの強み・メリット
・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組
・挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回り、会員メルマガは40%越えの高いロイヤリティ
・結婚後もお客様とのつながりが強く、アニヴェルセル主催のイベントは枠が常に埋まるほどのブランド力を形成している
omotte from anniversaireの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/07
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阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
地下1階・2階のフードフロアでイベントの実施や商品のサンプリング・販売に加え、
SNSやメディアプラットフォーム「HANKYU FOOD」を活用し、イベント情報を発信。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年10月_v1.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_食品フロア_メディアガイド.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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All Aboutとは
「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」
人生は決断の積み重ねです。
しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、
迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる
あなたの「教えて」に応える日本最大級の生活総合情報サイトです。
様々な分野の知職をもった900人の專門家が、
1,300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。
All Aboutの特徴
月間約2,600万人の方にご利用いただいており、「課題解決」を目的とした約20代後半~40代の男女が中心です。
暮らしに関するコンテンツも人気ですが、直近では“お金”に関するコンテンツも大人気です。
記事閲覧後のユーザーの態度変容率は高い傾向がございます(記事下アンケート結果より)。
メディア・媒体データ
月間UU数:2,600万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
年齢:20代後半~40代
性別:男性・ 女性
All Aboutの強み・メリット
・広告メニューが豊富
- 記事広告はもちろん、動画制作・撮影や協賛ウェビナー、専門家を活用したメニューなど課題に沿ったご提案が可能
・20年以上続く老舗メディアならではの信頼度の高さ
- 読者はもちろん、クライアントさまからも信頼度の高い情報を発信している点で高評価
・豊富な切り口のご提案
- 生活総合情報サイト×約900名の専門家を活かした潜在層にも顕在層にも届ける切り口のご提案が可能
All Aboutの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【AllAbout】メディアガイド2025年10-12月期.pdf
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