| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/19 | TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)とは 『東京移動企画(TOKYO MOBILITY PROJECT)』とは、移動時間を活用し、映画や音楽を楽しんだり、ビジネスや経済の勉強をしたり、自宅にいるかのようにリラックスしたり。
 そんな十人十色の”移動”を企業が自由にデザインし、ユーザーの移動体験を変える新たなモビリティプロジェクトです。
 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の特徴 JPN TAXI限定10台(1年間走行)を丸々ジャックできます。一般ユーザーの移動のみならず、新商品発表などの
 プレス向けイベントや関係者のVIP送迎など、
 目的に応じて、自由な発想で移動空間をプロデュースしていただけます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           年齢:20~50代 性別:男性・女性 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の強み・メリット 日本初のモビリティ車窓メディア「Canvas」では、BtoBからBtoCまで、様々な企業やコンテンツとのコラボレーションを通して、約170プロジェクトの移動体験をプロデュースしてきました。
 
 これまで蓄積してきた知見やノウハウを活かし、移動を通して企業とユーザーを深く繋ぎ、
 東京の街に新しい移動を生み出していきたいという想いから、本プロジェクトを立ち上げることになりました。
 TOKYO MOBILITY PROJECT(東京移動企画)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【主な車両ジャック要素】車体フルラッピング
 行燈デザイン
 車内サンプリングや商品の設置
 タクシーアプリ「S.RIDE」配車連携
 車内サイネージ放映(好きなコンテンツを選択可能/
 1時間以上の長尺コンテンツも可能)
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TokyoMobilityProject_MediaGuide_2025.04-2026.05.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas<日本初の車窓サイネージ広告>
 
 Canvasはタクシー車両の後方窓ガラスを活用した日本初の車窓型タクシーサイネージです。
 
 24時間365日人通りの多い場所を走行するタクシー車両の特性を生かした、新しいモビリティメディアです。
 このCanvasが東京中を走行することにより東京の街をギャラリーの様に鮮やかに彩ります。
 
 JPN TAXI車両限定で設置されたCanvasは
 東京都内の人通りの多いエリア・繁華街を中心に走行。
 常に目線の高さで訴求出来る新しいサイネージ媒体です。
 
 <オプション>
 ◆タクシー隊列走行プラン
 ◆Canvas搭載車両サンプリング
 ◆S.RIDE連動プラン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Canvas_MediaGuide_2025.10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/16 | タクシーシェルター広告とは ●所在地東京都中央区日本橋1-4
 
 ●ポスターサイズ
 H1,750mm×W1,185mm(見え寸:H1,650mm×W1,100)
 
 ●デジタルサイネージ画面サイズ
 H1,620mm×W938mm
 タクシーシェルター広告の特徴 【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】
 目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、
 タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも
 高いリーチ率を可能とする広告媒体です。
 
 恵比寿駅前ロータリーに設置しております。タクシー利用者だけではなく、歩道通行人にも訴求が可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           タクシーシェルター広告の強み・メリット 公道上での目線位置媒体で独立した強制視聴メディアです。 タクシーシェルター広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | 求人ボックスは、「価格.com」や「食べログ」を運営しているカカクコムで運営されている求人検索エンジンです。サービスを運営してきたなかで培った、ノウハウ活かして、コンテンツ制作やサービスづくりをしていることで、
 日本のユーザーに合ったサイト設計となっているのが特徴です。
 
 リリース当初より順調に月間利用者数が増加しており、毎年100万人程度増加。
 現在2024年時点でユニークユーザー数が1000万人を突破している、大注目の求人検索エンジンサービスです!
 
 逆に競合が少ない今だからこそ、導入をオススメしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【求人ボックス】メディアガイド_20240423.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 東京を中心に全国35都道府県の富裕層・ビジネス層に圧倒的な質・規模で動画広告をお届けする
 日本最大※のタクシーメディアです。
 
 ※タクシーサイネージメディア各社の媒体資料記載の台数比較より。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TOKYO-PRIME_MediaGuide_202601-202603TOKYO-PRIME_MediaGuide_202510-202512 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/12 | タクシーシェルター広告とは ●所在地東京都中央区日本橋茅場町1-5
 
 ●ポスターサイズ
 H1,750mm×W1,185mm(見え寸:H1,650mm×W1,100)
 タクシーシェルター広告の特徴 【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】
 目線の高さで公道上に設置され、24 時間の露出により、
 タクシー乗り場の利用者は勿論、側を通る歩行者へも
 高いリーチ率を可能とする広告媒体です。
 
 恵比寿駅前ロータリーに設置しております。タクシー利用者だけではなく、歩道通行人にも訴求が可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           タクシーシェルター広告の強み・メリット 公道上での目線位置媒体で独立した強制視聴メディアです。 タクシーシェルター広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/25 | この資料では、動画制作会社Crevoの動画制作事例について、7種類の活用用途別に分けてご紹介しています。
 <掲載事例>
 ・営業DX動画
 ・サービス紹介動画
 ・会社紹介動画
 ・採用動画
 ・マニュアル/研修動画
 ・タクシー広告動画
 ・商品紹介動画
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ マーケティングご担当者様
 ✓ 採用ご担当者様
 ✓ 営業責任者様
 ✓ 経営者者様
 ✓ 動画制作を検討中の方
 ✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都港区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、化粧品(美容)、小売、金融、製造業、メーカー、不動産
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【活用用途別】動画制作事例集【Crevo】サービスご紹介資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/11 | この資料では、タクシー動画広告の基本・動画事例・費用感をご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ BtoB向けサービスを扱う事業会社のマーケティングご担当者様
 ✓ BtoB向けサービスの認知拡大施策を検討している
 ✓ タクシー動画広告に興味を持っている
 ✓ タクシー動画広告が今後の施策の一つとして挙げられているため基本を知っておきたい
 ✓ タクシー動画広告を新施策として提案したい
 ✓ タクシー動画広告の金額感を把握したい
 
 ■タクシーを利用するユーザー層
 経営者・役員クラスをはじめとした決裁権(意思決定権者)を持つ方に届けることが可能!
 BtoB向けマーケティングに最適です!
 
 Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、
 タクシー動画広告の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Crevo株式会社_タクシー広告パッケージ資料.pdfCrevo_サービスご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/11 | 本メニューでは、全国の各空港利用者に対してピンポイントにターゲティングすることが可能です。
 
 ■掲載サービスの特徴
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 「NAVITIME」「乗換NAVITIME」
 全国で5,300万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
 飛行機や新幹線の時刻表や、車のルート結果など旅行・出張のタイミングで事前に調べるような情報を網羅するサービスです。
 
 いずれも旅マエに利用する可能性の高いサービスです!
 
 ■空港ターゲティング広告の特徴
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 【 1 】羽田空港、新千歳空港、那覇空港などご希望の空港利用者にピンポイントでターゲティング
 
 【 2 】掲載面は移動前の計画段階で利用される、乗換検索機能
 
 【 3 】期間中は一社独占掲載!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NAVITIME_空港利用者ターゲティング広告.pdfインバウンド向けにはこちら! | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/16 | タクシーは日本で唯一24時間、365日稼働する公共交通機関です。
 ◇ タクシーアドケース
 誰もが気になる人気のテイクワンメディアです。
 助手席・運転手席の背もたれ部分に設置された、専用ラックにリーフレットを設置します。興味を持った乗客が自由に手に取るシステムです。アイキャッチとして「ポスターシール」をラックに貼り、ピックアップを促進します。効果的なキャッチコピーやビジュアル表現でピックアップ率を上げる事ができます。
 
 ◇ アドケース・カードサイズ
 東京限定。持ち帰りやすいカードサイズです。
 アドケースのスペースを半分に区切り、ハガキサイズのリーフレットを置けるようにしました。リーフレットのサイズがちょうどポケットに入る大きさなので、持ち帰りがしやすくなっています。小さいスペースなので手軽な料金から始められます。
 
 ◇ ドアステッカー
 乗客に一番近い位置で訴求できます。
 タクシー乗降ドア内側窓下に貼るステッカー広告です。
 自然と視界に入ってくる位置にあるため、高い広告効果を発揮します。
 低予算で短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
 
 ◇ サイドウィンドウステッカー
 外の景色を見る時、自然と目に入っています。
 タクシー乗降ドア窓に貼るステッカー広告です。
 乗客のみならず、歩行者やドライバーへの訴求ができる両面ビジュアルとなっています。
 短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
 
 ◇ スーパーステッカー
 リアウインドウの大型ステッカーです。
 歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
 後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
 特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
 
 ◇ニューリアステッカー
 後続ドライバーへ訴求、新サイズのリアステッカーです。
 歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
 後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
 特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
 
 ◇ タイアップウィンドウステッカー
 東京限定。リーズナブルに大量掲出可能です。
 タクシーのドア窓に貼るステッカー広告です。
 横長タイプの両面ビジュアルになります。
 東京乗用旅客自動車協会とのタイアップ広告のため、協会のキャンペーン標語が入ります。
 >>資料の詳細を見る |