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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | 楽天市場での売上アップ、感覚や勘に頼って進めていませんか?「とりあえず広告を回す」「セール時に値下げする」…そんな施策で本当に成果は最大化できているでしょうか。
 
 この資料では、楽天市場でアクセス数を増やし、安定的に売上を伸ばすために欠かせない全施策を網羅しています。自然検索対策による検索順位改善から、RPP広告やクーポンアドバンス広告の効果的な活用、アフィリエイトやイベントサーチでの大規模集客、さらにはLINE・メルマガを通じたリピーター施策まで、具体的な方法と手順を徹底解説。
 
 「アクセスが伸びない」「広告費を使っているのに成果が見えない」「セール後の売上が落ち込む」――そんな課題を抱えるEC担当者の方にとって、次に何をすべきかがクリアになり、実行に移せる内容となっています。
 
 単なるテクニック集ではなく、売上につながる打ち手を体系的に理解できる完全ガイド。今の運用に迷いがある方、これから楽天市場で成果を出したい方は必見です。
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              | 資料更新日:2025/07/15 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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 株式会社センタードのFacebook広告の運用代行サービスです。
 Facebook広告は、ユーザーの詳細な属性、興味関心、行動履歴などのデータを活用し、精密なターゲティングが可能です。年齢、性別、居住地といった基本的な情報から、趣味嗜好、購買行動、職業などの詳細な条件まで設定できます。
 
 さらに、類似オーディエンスやカスタムオーディエンス機能を使用することで、既存の顧客に似た特性を持つ新規ユーザーへのアプローチも可能になります。
 
 ■資料の内容
 ・Facebook広告のセンタードの運用力
 └Facebook広告の豊富な運用実績とスキル
 └Facebook広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
 └社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化
 
 ・Facebook広告の特徴
 └高いターゲティング精度で広告配信ができる
 └Meta社のネットワークを使い様々な媒体に広告配信ができる
 └リスティング広告では獲得の難しい潜在顧客を集客できる
 
 ・Facebook広告に最適なサービス・商材
 └年齢層が高めのビジネスユーザー向けのサービスや商品
 └サイトCV以外の目的でも広告を出したい
 └高額な商品の購入・申し込みには不向き
 
 ・Facebook広告クリエイティブの種類
 
 ・Facebook広告運用代行の料金
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              | 資料更新日:2025/07/31 | 割引内容解析結果の無料診断レポートを送付!ご希望の場合は、WEBにて詳細のご説明付き★
 WEB広告の10%~30%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?
 X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
 知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。
 
 ■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
 本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
 ・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
 ・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
 ・成果につながらないサイトやアプリからのクリック
 
 
 X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
 WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2025/07/13 | 「リードが来ない」「質の良いお客さんが見つからない」…そんなマーケティングのお悩み、このガイドブックで解決しませんか?
 多くの企業が直面するリード獲得の課題に対し、リード獲得の「なぜ?」から「どうすれば?」まで、基本知識からすぐに実践できる具体的な手法を、わかりやすく解説しています。
 
 ぜひこの資料をリード獲得やナーチャリングなどBtoBマーケティングを考える参考にしてみてください。
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												【BtoB企業】初心者必見!リードを獲得するために抑えるべき4つのTIPSとは? | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 「代理店に任せてはいるが、本当に成果につながっているのか見えづらい」「社内にノウハウが蓄積されず、毎年同じような施策を繰り返している」
 
 こうした状態は、マーケティングを“コスト”ではなく“資産”にする大きな機会を逃しているかもしれません。
 
 本資料では、マーケティングの「インハウス化=自社で実行する力の構築」について、経営層の意思決定に役立つ視点で解説しています。
 
 【資料の主な内容】
 ・マーケティングインハウス化の必要性
 ・外注・内製・伴走支援の違いを一目で理解できる比較表
 ・インハウス化を進めるための基本ステップ
 ・デジタルトレンズの内製化支援の仕組み
 
 インハウス化は、単なる「コスト削減」ではありません。
 自社の顧客理解・商材理解に基づいたマーケティング体制を築くことで、
 意思決定と施策実行の距離を縮め、変化に強い会社へと進化させることができます。
 
 「そろそろ、代理店任せから脱却したい」
 「社内でマーケティングを強化したいが、どこから始めれば良いか分からない」
 そんな経営層の皆様に向けて、無料のインハウス化相談も実施中です。
 
 貴社の現状と体制に合わせた最適なステップを、第三者視点でご提案いたします。
 まずは本資料をご覧いただき、インハウス化の第一歩を検討してみませんか?
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              | 資料更新日:2025/05/20 | プライムナンバーズ株式会社のGoogle広告運用代行サービス(検索、ディスプレイ、YouTube、デマンドジェネレーション、P-MAXほか)についてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【プライムナンバーズ株式会社】Google広告運用サービス資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/27 | こんにちは!アタラ株式会社です。弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のデータ活用、マーケティングダッシュボード開発のご支援をいたします。
 
 ■マーケティングデータを集めたり分析する中で、こんなお悩みはありませんか?
 ・BIツールを導入したものの、うまく活用できていない
 ・組織に定着させるためのノウハウがない
 ・見るべき指標が複雑・多様化していて、どれを見ればよいのかわからない
 ・ダッシュボード化する際に、どのようなデータを取得すればいいかわからない
 ・ビジネス課題解決のための指標を可視化し、すぐに判断したい
 ・どのBIツールを選べばいいかわからない、選べない
 上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください!
 
 ■提供サービス
 ・BIツール導入支援コンサルティング
 各種BIツールでマーケティングダッシュボードの導入を推進しながら、操作方法レクチャーや組織の定着化を支援します。
 
 ・BIツール事前データ評価サービス
 BIツールを導入する前に、データの課題点を整理し、組織に適したサンプルデータ、グラフを提示します。
 
 ・データ活用トレーニングサービス
 基本から実践まで、豊富なメニューを取り揃えて確実にスキルを身につけていただけます。
 
 ■利用するBIツール
 Tableau、Power BI、Looker Studio、Domoなど、お客様のニーズに合ったツールを選定いたします。
 それぞれのエキスパートがおりますのでご安心ください。
 
 多くの事業会社様や広告代理店様で、マーケティングデータを自動で収集し、意思決定やアクションにつながるKPI設計やデータ可視化のご支援をしてきました。
 
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
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              | 資料更新日:2019/08/05 | レスポンシブデザイン仕様(PC・スマホ対応)のフォームプログラム付きの広告ランディングページを企画からワンストップで制作提案を行います。
 ■メリットと特長
 特長は「全額返金保証」(既存の1CPAより下がらなければ全額返金保証)ということで、CPA(広告からの受注獲得単価)を下げるために有効な100件以上の具体的な施策を保持しており、それらを元にCPA改善のためのリニューアルLPを提案することです。
 
 ■プロモートの流れ
 企画書を元に、既存や新規のクライアントにご案内いただき、興味を持っていただいたご担当者から、既存プロモーションについてのヒアリングの後に、制作内容・施策内容をご提案します。
 
 1.プロモート及びヒアリング商談
 既存ランディングページや現状の1CPAなどを(所定のヒアリングシートを手配しますので、それを元に)記載及びヒアリングさせていただきます。
 
 主なヒアリング内容
 ・現状の1CPA
 ・現状の広告予算(LPにかけている)
 ・今後の1CPAの期待値
 ・今後の打ち手
 ・現状のデジタルマーケティングにおける課題感(あれば)
 
 2.仮提案
 ヒアリングシートを元に、独自の分析・サイト精査を行い、レスポンス向上を目的とした広告ランディングページのリニューアル提案を行います。
 
 主な仮提案内容
 ・現状のLPに対する考察(PPTにて提出)
 ・弊社がご提案できる1CPA感(〇〇円以下)
 ・仮に1CPAが下がった時の半年間で削減できる広告予算
 ・制作納品物の参考イメージサイト
 ・アサインするデザイナーの紹介
 ・制作見積提案
 
 3.本提案
 ・LP設計書【⇔カスタマーフィードバック】
 ・LPワイヤーフレーム【⇔カスタマーフィードバック】
 ・LPデザインカンプ【⇔カスタマーフィードバック】
 ・LP(正式版)ご納品
 
 基本制作仕様
 
 ・ランディングページ制作
 成果獲得に特化型のLPデザイン制作、100以上のCVR改善施策を
 適用して制作。PC・スマホに両対応のレスポンシブデザイン仕様
 
 ・お申込フォーム設置
 お申込確認メール配信+CSVデータ保存
 各種のコンバージョンタグ設置も対応可能
 (リスティング広告、Analytics、Userheat等)
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              | 資料更新日:2025/10/21 | Google広告は、ECサイトやサービスの売上拡大に欠かせない主要広告媒体の一つです。本資料では、リスティング広告・ショッピング広告・ディスプレイ広告・動画広告など、目的に応じたGoogle広告の種類と活用ポイントをわかりやすく整理。
 費用対効果を高めるための基本設計から、ECとの相性が良い広告メニューまでを体系的に学べます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告】Google広告、うまく配信できてますか?Google広告の種類と活用法をマスターしよう.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | SKU移行対応、何から始めればいいか迷っていませんか?
 この資料は、楽天市場における「SKUプロジェクト」への対応を進めるための基本方針や実務対応を整理したガイドです。商品ページの統合、レビュー移行、SKU画像登録、広告出稿時の注意点、セール申請時の変更点など、移行に必要なステップを体系的に把握できます。
 
 運営中のページをどのようにSKU形式へ変換すべきか、どこで誤解が生じやすいのか、ルールに沿った対応の仕方が明確になる内容です。誤認を避けながらも売上を落とさない移行のポイントが詰め込まれており、移行後に起こりがちな広告やサーチ関連のトラブル対策にも役立ちます。
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              | 資料更新日:2025/10/02 | Amazon広告、感覚的に配信していませんか?
 この資料は、Amazon内での広告運用において、ROASを意識しながら成果を最大化するための基本的な考え方から、主要な広告メニュー(スポンサープロダクト・ブランド・ディスプレイ広告)ごとの特徴と活用法までを整理した、実践的な運用ガイドです。
 
 オート配信から始めるべき理由、キーワードやASINの調整方法、各広告メニューの費用対効果や向いている用途など、「どの広告をどのタイミングで、どのように使うか」が明確に分かる構成になっています。
 
 特に、初めてAmazon広告に取り組む方や、なんとなく運用していたが成果が伸び悩んでいる事業者にとっては、改善のヒントが豊富に詰まっています。CTR・ROAS・配信面といった要素別に違いが比較できるので、広告設計の戦略立案にも役立つ内容です。
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              | 資料更新日:2025/10/02 | Yahoo!ショッピングの売上、感覚や経験だけで伸ばせると思っていませんか?
 この資料は、Yahoo!ショッピングで売上を伸ばすための施策を「アクセス数アップ」「転換率改善」「客単価向上」 という3つの柱で整理した総合的な実践ガイドです。
 
 具体的には、
 ・検索順位アップのためのSEO・キーワード対策
 ・PRオプションやアイテムマッチ広告などの広告活用術
 ・クーポン、ポイント、レビューキャンペーンなど転換率を高める仕組み
 ・セット商品や条件付きクーポンなど客単価を上げるテクニック
 ・優良店マーク取得やリピーター育成施策
 
 といった、現場ですぐに取り組める具体的な打ち手を豊富な図解と事例を交えて網羅しています。
 
 これ一冊で、Yahoo!ショッピングの基本から最新施策までを把握し、自社に必要な施策の優先順位を整理して実行できる内容になっています。
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              | 資料更新日:2025/10/02 | Amazon運用、なんとなく進めていませんか?
 この資料は、Amazonでの売上最大化に向けて必要な各種ノウハウをSEO・広告・カート獲得・FBA・セール・レビューといった主要テーマごとに整理した、Amazon運用の総合ガイドです。
 
 アクセス・CVR・客単価といったKPI別に施策の方向性が明示されており、特にAmazon特有のSEO対策やカート獲得の条件、効果的な広告選定、FBA活用による配送品質の向上など、実務的にすぐに活用できる情報が網羅されています。
 
 「Amazonでどうすれば売れるのか」を体系的に理解したい方にとって、必携の内容です。
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              | 資料更新日:2025/05/20 | プライムナンバーズ株式会社のMicrosoft広告運用代行サービス(検索、ディスプレイほか)についてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【プライムナンバーズ株式会社】Microsoft広告運用サービス資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | プライムナンバーズ株式会社のYahoo!広告運用代行サービス(検索、ディスプレイほか)についてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【プライムナンバーズ株式会社】Yahoo!広告運用サービス資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/08 | Web担当者ならだれもが知っているリスティング広告王道広告だからという理由での検討や、予算がある企業しか向いていないのではと思っているあなた!
 
 そんなことはありません!
 リスティング広告の仕組みや意識するポイントを正しく理解すれば理想の成果に近づくことが可能です。
 
 
 
 ◇こんな方にオススメ◇
 ・運用しているが結果に不満がある方
 ・リスティング広告で顕在層の獲得を考えている方
 ・競合とのインプレッションシェアになかなか勝てない方
 
 
 基礎知識を正しく落とし込めば成果を出すことが可能なリスティング広告
 配信するだけではなく、ユーザー理解や競合比較を行い、あなたの理想の結果に近づくご提案をいたします!
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              | 資料更新日:2023/12/04 | 割引内容「ウェブマーケティング診断を希望」とメール・お電話にてお伝えいただければ、55,000円(税込)のウェブマーケティング診断・診断レポート提出を無料で行います。 ウェブ広告を長年運用してきたことでわかる、ウェブマーケティングの基本的な考え方をご紹介します。また広告代理店の選び方など、運用代行をお願いするときのポイントなどを見ていただけます。
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												webmarketing_thinking.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/14 | ★サービス紹介株式会社五箱はコンバージョン改善だけでなく、事業者様のビジネス課題の解決をミッションにしています。
 そのため、クライアント様の手元でどれだけ成果が上がっているかを中心にして会話を進めます。
 
 クライアントのビジネス理解、事業課題、目標数値をしっかりと理解した上で
 リスティング広告やその他ネット広告を網羅してどのように進めていくべきかをご一緒します。
 
 主なクライアントさまは
 新規事業立ち上げ、ベンチャー企業の初期支援等が得意です。
 
 業種は
 ウェディング、人材系全般、学習系全般、ツール系ベンダー等が多いです。
 BtoB・BtoCの企業様の実績多数!
 
 主なサービスは
 クリエイティブ改善、広告運用、ABテスト、アクセス解析、アカウントプランニングなど、
 デジタルマーケティングを駆使し、集客効果を最大化させるソリューションを提供し課題解決を行っています。
 
 地域は
 全国対応、基本はオンラインでミーティングを実施します。
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												メディアレーダー_五箱Web広告運用サービス(概要・実績).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/25 | ・海外集客の最強ツール”運用型広告”で良質ターゲットを低コストで集客。・海外運用型広告 10年以上の実績。広告費の100倍以上の売上成果を達成。
 ・問合せ/予約/購入/来店CVやSNSフォロワー獲得等、様々な目的を支援。
 
 
 「海外集客MAX!」 とは、海外運用型広告(*)で成果を出してきたノウハウを凝縮した運用代行サービスです。運用型広告の成果獲得に必要なポイントをしっかり押さえ、PDCAサイクルを着実に回すことで「1円でも安く集客」し、「1円でも多く売る」ための日本語フルサポートサービスです。
 (*)リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等、リアルタイムに入札額やクリエイティブ、ターゲット等を変更・改善しながら運用を続ける広告。
 
 私たちが2006年より海外消費者の行動データを計測・分析してきたノウハウをもとにした成果が上がるメソッドをご提供いたします。
 
 
 --はじめに--
 様々な業種・サービスの海外運用型広告で成果を出してきた中どの企業でも最初に出てくる問題。
 「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題
 
 運用型広告の基本であるCPC管理ができていない。すなわち「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題は
 「 海外広告 コンバージョン無さすぎ 」問題
 に直結しています。
 
 海外運用型広告はポイントをしっかり押さえればむしろ成果が出やすい手法です。
 海外集客MAX! は、海外運用型広告で成果を出せずにお困りの企業様に運用改善ソリューションを提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												&INTECH_KaigaiAdMAX_202005.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/02/07 | 基本的なリスティング広告運用はもちろん!さらに【エムフロならではの特徴・強み】を活かした広告運用を!
 
 ■ 「オンライン上の広告の成果」だけではなく、『広告主様の収益』につながっているかを大切にしています。
 
 例えば、エステサロン商材であれば、「Web上での来店予約数」=「オンライン上の広告の成果」ですが、『広告主様の収益』に繋がるのは『来店後の契約の成立』(オフラインの動き)です。
 「Web上での来店予約数」を増加させ、獲得単価を下げる運用を行ったとしても、その後の「来店率」「契約率」が低ければ、広告費を無駄に浪費していると言っても過言ではありません。
 こうしたオフラインの指標と、オンライン上の広告の成果をしっかりと照合することで、初めて「広告の価値」が評価できると考えています。
 オフラインとオンラインのデータ連携には広告主様のご協力も必要となりますが、『広告主様の収益』を第一にする考え方を下に、データ検証・運用改善を行っております。
 
 
 ■ 『運用の専門チーム』があります。
 
 代理店によっては営業と運用が一体になっているところもあります。
 メリットとしては運用状況の意思疎通が取りやすいところがありますが、デメリットとしてはリソース不足に陥りやすいため、日々の細かい運用が出来ていなかったり、運用開始以降の改善提案がなかったりするなどの可能性があります。
 
 エムフロでは『運用の専門チーム』を立ち上げているため、運用担当がリソース不足に陥ることが少ない環境です。
 また、お取り組み開始後の窓口となる営業担当もGoogleの認定資格を保有しているため、「広告主様⇔営業担当⇔運用担当」の意思伝達がスムーズに行き渡る体制を構築しています。
 
 この体制により、細かいレベルで広告課題の「発見」「共有」「実行」「振り返り」が可能です。
 
 
 ■ 『他の広告媒体のご相談』もお任せください。
 
 リスティング広告はもちろんのこと、ディスプレイ広告やFacebook、Instagram、LINE、Twitter、Tik tokなどのSNS広告も取り扱っております。
 それぞれの広告媒体の特徴・強みを理解しておりますので、目的やビジネスによって向き不向きなどの最適なご提案が可能です。
 
 
 まずはお気軽にご相談くださいませ。
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              | 資料更新日:2017/02/07 | リスティング広告を運用する上で見るべき基本的なポイントを記載しています。基本的なことでありながらも、意外と見落としていたり
 意味を理解せずになんとなくで行っていることが多い場合には
 一見の価値はあると思います。
 
 掲載順位がどのようにして決まっているのか?
 お金を持っている会社が有利なのではないか?
 結局のところ良い手法なのか?
 等々の疑問をお持ちの場合は是非ご覧ください。
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