国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/06/19 |
ECリニューアル手順書~リニューアル前後のトラブル回避~Presented by W2株式会社 佐々木さくら Sakura SasakiW2 Co.,Ltd.
|
資料更新日:2025/06/02 |
2025年7-9月最新 広告メニューリニューアル!TimeTree AdsPresented by 株式会社TimeTree TimeTree Adsとは 登録ユーザー数6500万突破!日付を伴うプロモーションならTimeTree!~ TimeTree Adsの特徴 ・従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20-30代 性別:男性・女性 TimeTree Adsの強み・メリット カレンダーの特徴(フォーマット・予定データ)を生かした広告の形をご提供しています。 TimeTree Adsの広告・料金メニュー 【広告商品「TimeTree Ads」】 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/10 |
【媒体資料】マタニティ、子育てファミリーのご自宅に直接届く!新マガジンPresented by 株式会社ニコ・ワークス 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」とは これまでの「設置型フリーマガジン」から、「ご自宅へダイレクトにお届けできる保管型マガジン」へリニューアル! 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の特徴 産前産後のママと共につくる、共感型マーケティングメディア ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代~40代 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の強み・メリット 年間約65万人以上のターゲットに確実にリーチ! 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の広告・料金メニュー ■純広告:80万~ 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/28 |
サービスページ改善サービスPresented by 株式会社イノーバ 「サービスページ改修サービス」は、サイトに課題を感じているもののフルリニューアルの予算が確保できない企業や、限られた予算内で特定の部分だけを改善したいと考えている方に向けたサポートです。トップページやサービスページなど、主要なページを中心に改修を行い、CVRの向上やUI/UXの改善を実現します。ユーザーにとって使いやすいサイトを目指し、限られたリソースで最大限の効果を得るためのご支援をいたします
|
資料更新日:2025/08/01 |
ComicWalker(コミックウォーカー)Presented by 株式会社KADOKAWA カドコミとは ComicWalkerとして2014年3月にスタートし、創刊10周年を迎えるタイミングで「カドコミ」に媒体名を変更し、2024年2月にフルリニューアルをいたしました。 カドコミの特徴 雑誌・レーベルは60以上。性別/年代を問わず楽しめるマンガを掲載しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 カドコミの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 カドコミの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(9/4)
日時:2025/09/04 13:00
主催:株式会社パルディア
オンラインLINE配信のちょっとした工夫で“また行きたい”と思われる店舗へ!「誰に・いつ・何を」配信のコツを大公開セミナー(9/4)
日時:2025/09/04 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA