国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/11/06 |
【女性の意思決定に関わる6つのポイント!】ファミリー層に向けた雑誌媒体の効果とはPresented by メディアエムジー株式会社 ミサワオーナーズマガジン(MOM)とは ミサワホームの戸建てにお住まいのご家族に配布している住まいと暮らしの情報誌です。 ミサワオーナーズマガジン(MOM)の特徴 ・年に2回(4月・10月)発行。 メディア・媒体データ 発行部数:約47万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代〜60代 ミサワオーナーズマガジン(MOM)の強み・メリット ・約47万部発行で国内雑誌の中でもトップクラス。 ミサワオーナーズマガジン(MOM)の広告・料金メニュー ・本誌広告(A4、1頁、カラー)掲載:120万円(税別) 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2023/10/27 |
フクオカリノベ2024年春夏号Presented by 株式会社シティ情報ふくおか リノベーションの施工事例をお宅訪問という形で取材しております。
|
|
資料更新日:2018/12/05 |
家と車とカルフォルニアスタイル「cal」誌でのインテリア・工務店ガイド広告企画Presented by 株式会社文化アディック ◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇
|
|
資料更新日:2025/07/08 |
弁護士向け広告なら【個人事業主】【富裕層】Presented by 弁護士ドットコム株式会社 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
|
|
資料更新日:2020/01/30 |
2020年3月~「日刊Sumai」で「わが家の快適リフォーム特集」を実施!Presented by 株式会社扶桑社 もっと使いやすいキッチンにしたい!お気に入りの家具が映える自分らしい暮らし実現したい!…リフォームでもっと快適に暮らしたいと願う130万ユーザーに向けて、素敵なリフォームを提案する特集を組みます。
|
|
資料更新日:2024/04/04 |
建築知識ビルダーズPresented by 株式会社エクスナレッジ 建築知識ビルダーズとは 建築知識ビルダーズとは、工務店、住宅・リフォーム会社で働く人のための仕事誌です。 建築知識ビルダーズの特徴 住宅の最新デザインとそのノウハウを優秀工務店の事例を交え、独自の切り口と美しいビジュアルで紹介します。「情報を伝える」だけでなく「実務に使える」レベルにまで落とし込んで解説することを目指しています。 メディア・媒体データ 発行部数:28,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 建築知識ビルダーズの強み・メリット 読者層は、工務店、住宅会社、リフォーム会社、意匠設計,施工者となっています。そのため、関心のある層にターゲティングすることが可能です。 建築知識ビルダーズの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2023/11/16 |
エクステリア&ガーデンPresented by 株式会社ブティック社 エクステリア&ガーデンとは エクステリア&ガーデンとは、日本一施工実例写真の多いエクステリア(外構)とガーデン(庭)の雑誌です。 エクステリア&ガーデンの特徴 年4回発刊の季刊誌。お庭や外構を見直すリフォーム事例や、理想を追求した門回り、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 エクステリア&ガーデンの強み・メリット 一般読者の他に、造園工事業やエクステリアプランナーなど専門会社様からも愛読される媒体。 エクステリア&ガーデンの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(11/11)
日時:2025/11/11 16:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

