国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2023/09/19 |
ツールだけじゃない!成果に直結するフォーム改善(EFO)講座Presented by 株式会社センタード ----------------------------------
|
|
資料更新日:2025/11/20 |
【イマドキままMediaGuide】Presented by 株式会社クロエル イマドキままとは プレママ・ママ・パパ向けプレゼントキャンペーン施策『イマドキまま』 イマドキままの特徴 ★リスト納品型プロモーション ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代後半~40代 性別:女性多い イマドキままの強み・メリット ★ユーザー情報をリアルタイムに納品 イマドキままの広告・料金メニュー 【メニュー】リード納品型 課金形態 成果報酬 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

