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資料概要 |
資料更新日:2020/07/13
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“今どきママ”が「欲しい情報」を「刺さる切り口」で!
いま、親子の日常を楽しく、素敵に過ごしたいと考える、
情報感度の高いママたちが増えています。
“今どきママ”の特性や、刺さるコンテンツづくりを熟知した
HugMug編集部が、世界観を活かしたタイアップ、コンテンツ制作等でニーズにお応えします!
この度、メディアガイドをリニューアル!
mercidays by HugMugdeで掲載した編集タイアップ記事を
LINE広告にて配信が可能に!
HugMugユーザーのLINE利用率98%以上だから、
親和性が高く、ターゲットに近い属性の方に配信!
さらに雑誌・WEBマガジンのタイアップ、インフルエンサープラン、
HugMugの世界観を活かした魅せるオウンドメディアのコンテンツ制作事例など
多数掲載しております。最新の情報をぜひご覧ください!
●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!
●読者・ユーザーの特徴
・読者の9割がSNSを活用し、情報感度が高いママたちが多い
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・ファッションやライフスタイルへの関心度が高い
●媒体メニューラインアップ
□雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数:50,000部
発売:全国書店・一部コンビニ
発行回数:年2回
最新号:2020年9月28日発売 次号2021年秋春夏号(2021年4月末発売予定)
□Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
・HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新
・雑誌クオリティの、トレンド情報をおさえた他にはない記事コンテンツを豊富に配信
・月間訪問者数27万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上
●広告メニューラインアップ(メディア出稿以外含む)
タイアップ広告、純広告、SNS活用プラン、フォトコンテスト、モニター、サンプリング、座談会実施、イベントレポート、オウンドメディアコンテンツ制作等
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】HugMugメディアガイド.pdf(5.39MB)
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資料更新日:2021/01/28
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●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されている
・インスタグラム公式アカウントフォロワー:4万人突破
●HugMug読者・ユーザーの特徴
□未就学のお子様をお持ちのママが70%以上(専業主婦率は約50%)
□スマホ使用率は96%以上
□Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴
□ファッションやライフスタイルへの関心度が高い
□日頃のもの選びは口コミなども参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討
□家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れる
●≪雑誌 HugMug≫
<<次号、雑誌HugMug2021年春夏号 Vol.31は4月末発売予定!>>
お申込みはお早めに!
次回HugMug雑誌の特集は…↓
【― Family Special Experience ― いま親子でしたい“特別な体験”】
家族の時間をもっと豊かに、
つながりをぐっと深めてくれる、特別な体験。
自然と共存しながら過ごすキャンプ、
親子で手づくり楽しむお家時間、
オンラインで拡がった新しい世界……。
さまざまな体験から発見があり、
子どものココロを育み、大人も一緒に成長する。
そんな価値あるスペシャルな体験の数々をお届けします。
OTHER CONTENTS...
LIFE STYLE/BEAUTY/COOKING and more…!
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- 【2021年春夏号】雑誌のご案内.pdf(1.13MB)
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資料更新日:2021/01/28
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ママ・ファミリー向け商材を対象に、座談会を実施
▶▶商材の魅力をママ目線での経験と意見を元に商品をご紹介することが可能
▶▶商品紹介の切り口を見出す施策にも
▶▶事前ヒアリングを行うことで新商品の開発等にも活用可能
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#情報感度 #口コミ #インフルエンサー #Instagram #インスタグラム
#イラストレーター #フォトコンテスト
>>資料の詳細を見る
- 【最新】座談会プラン2021.pdf(1.09MB)
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資料更新日:2020/08/17
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“今どきママ”が「欲しい情報」を「刺さる切り口」で!
いま、親子の日常を楽しく、素敵に過ごしたいと考える、
情報感度の高いママたちが増えています。
“今どきママ”の特性や、刺さるコンテンツづくりを熟知した
HugMug編集部が、世界観を活かしたタイアップ、コンテンツ制作等でニーズにお応えします!
グルメ・食品に関するタイアップの事例を集めてみましたので、
新商品のブランディングや、商品の認知形成、イベント告知などを
お考えの食品メーカーさんや、代理店さんはぜひご覧ください!
●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!
●読者・ユーザーの特徴
・読者の9割がSNSを活用し、情報感度が高いママたちが多い
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・ファッションやライフスタイルへの関心度が高い
●媒体メニューラインアップ
□雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数:50,000部
発売:全国書店・オンライン販売
発行回数:年2回
最新号:2020年9月28日発売 次号2021年春夏号(2021年4月末 発売予定)
□Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
・HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新
・雑誌クオリティの、トレンド情報をおさえた他にはない記事コンテンツを豊富に配信
・月間訪問者数27万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上
●広告メニューラインアップ(メディア出稿以外含む)
タイアップ広告、純広告、SNS活用プラン、フォトコンテスト、モニター、サンプリング、座談会実施、イベントレポート、オウンドメディアコンテンツ制作等
>>資料の詳細を見る
- HugMug【グルメ・飲食・食品メーカー様タイアップ掲載事例】.pdf(2.13MB)
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資料更新日:2020/06/16
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子育て中のママたちは自粛期間中、どのようなおうち時間を過ごしているのか、
そして今、ママたちが本当に欲しい情報とは一体なにか?
25歳~39歳と幅広い世代のママたちに支持されているHugMug(ハグマグ)だからこそ、
お届けできるママたちのリアルボイス!
自粛生活の中で増えたおうち時間の過ごし方やママたちの悩みを調査しました!
そのリアルボイスを活かし、
“今どきのママたち”に刺さる切り口で商品PRしませんか?
●媒体メニューラインアップ●
【雑誌『HugMug(ハグマグ)』】
最新号:2020年9月28日発売 次号2021年春夏号(4月末 発売予定)
おうち時間にぴったり!次号の特集内容は…
【いま親子でしたい “特別な体験”】
子どものココロを育み、大人も一緒に成長する。
そんな価値あるスペシャルな体験の数々をお届けします。
【Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』 】
・HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新
・雑誌クオリティの、トレンド情報をおさえた他にはない記事コンテンツを豊富に配信
・月間訪問者数27万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上
>>資料の詳細を見る
- 【ハグマグ】おうち時間実態調査.pdf(1.73MB)
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資料更新日:2019/09/02
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●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されている
・インスタグラム公式アカウントフォロワー:3.4万人突破
●HugMug読者・ユーザーの特徴
□未就学のお子様をお持ちのママが70%以上(専業主婦率は約50%)
□スマホ使用率は96%以上
□Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴
□ファッションやライフスタイルへの関心度が高い
□日頃のもの選びは口コミなども参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討
□家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れる
●プラン内容
□HugMug公式のInstagramやメールマガジンを使った商品・サービス告知
□HugMugママブロガー・インフルエンサー モニター/サンプリング
□HugMugママブロガー・インフルエンサー イベント参加/体験
□HugMugママブロガー・インフルエンサー アンバサダー/広報活動
□HugMugママユーザーへのアンケート調査
□HugMugオリジナル企画・趣味や好きなことでつながるハグマグ部活の活用
>>資料の詳細を見る
- 【広告メニュー】HugMugmedia20190830.pdf(1.22MB)
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資料更新日:2020/12/17
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当社はガソリンスタンド広告のメディアレップとして運営を行っております。全石連(全国石油商業組合連合会=28,000ssが加盟)のご協力のもと実施施設を調整。商品・試供品サンプリングやポスター掲出、リーフレット設置、レジロール裏面広告などを展開しています。※ss数は2020年現在
手渡しサンプリングの場合、最大100~150万部の配布が可能です。各種セグメントにご対応。ミニマム10ss~地域を指定したエリアマーケティングとしてもご活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 【2020】attic_ss_promo.pdf(0.54MB)
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資料更新日:2020/09/15
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【インバウンド誘致・海外広告サービス】
訪日外国人集客多言語プロモーション
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。
●ASEAN
タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など
現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に
合わせたメディアへ配信が可能です。
●中国語圏
中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。
●英語圏
英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。
イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み
投資対効果を求める企業ご担当者様へ
インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを
webプロモーションにてご提供することができます。多言語
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では
クリック課金型の集客を実現できております。
取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と
制作環境を整えております。
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。
加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。
お気軽にご相談くださいませ。
株式会社イーエムネットジャパン (7036)
海外担当責任者 増井裕香
>>資料の詳細を見る
- 多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf(1.50MB)
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資料更新日:2018/03/30
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そこで広告枠管理にADサーバー(アドサーバー)を導入いたしますと、SSPやアドネットワークごとに吐き出される複数の広告タグを束ねることができます。
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状況把握から意思決定を迅速にし、PDCAサイクルを最短で回せます。
■子アカウントを無制限に発行可能
広告やメディアごとに子アカウントを発行できるので、広告主用アカウントやメディア用アカウントなどの担当別にアカウントを作って運用することが可能です。
閲覧用アカウントを活用すれば、レポートティング業務が不要となり効率的な作業ができます。
■配信比率を柔軟に調整可能
配信比率を柔軟に調整して、収益を最大化しましょう。
広告やクリエイティブごとに配信比率の調整を行うことができます。
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