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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/03/28 
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                                 TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」とは 
            Gガイドモバイルは、日本で最も使われているテレビ番組表アプリです。 
 
GガイドWEB版は、PC/スマートフォンブラウザにて利用できる番組表サービスです。 
Yahoo!TOPページとの連携も始まり、月間アクティブユーザーは約680万人と増加しております。 
            TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の特徴 
            ①DL数1位の番組表アプリ! 
日本で最も使われている番組表アプリで広告が出せます。プランによっては番組表ジャックで埋め尽くすことも…? 
 
 
②エリアごとの広告掲載が可能 
・媒体に合わせて関東地方や中部地方などエリア単位で訴求可能 
 
③ご指定のサイトへ直接遷移可能! 
サイトのURLさえあれば、ご希望の公式サイトや販売サイトへ遷移させることが可能! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の強み・メリット 
            放送局様公式のテレビ番組表アプリ/サービス 
Gガイドモバイル(アプリ):月間アクティブユーザー約80万人、若年層も多く利用 
GガイドWEB版:月間アクティブユーザー約680万人、Yahoo!TOPページからのリンクにてユーザー増加中 
            TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_Gガイドモバイル.pdf
 
																		- 202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_Gガイドモバイル.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】 
 
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体! 
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\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/ 
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。 
 
▼ こんな方におすすめ!▼ 
 ・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い 
 ・ターゲティングの精度を気にする 
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい 
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい 
 ・LP誘導率を向上させたい 
 
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ ソフトバンク広告媒体 
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告 
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告 
  
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴 
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力 
 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上 
 
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!) 
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク) 
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品) 
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資) 
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談) 
 ・金融(クレジットカード、口座開設) 
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス) 
 
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。 
※広告代理店様向けの情報です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                   割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいたとお伝えいただき、 
広告配信をご検討中の企業様には、既存配信の無料広告アカウント診断を実施中! 
                        Be Real.とは 
            従来のSNSアプリとは異なり、フィルターや写真編集する機能などは実装されておらず、 
“いま”に出逢える。 
「ありのままの日常」や「自然体の自分」の瞬間を切り取って、友達と共有することを楽しむ、 
これまでにない新しいSNSアプリ。 
            Be Real.の特徴 
            ■1日1回 同時刻に全員が通知を受け取り投稿をする新感覚SNS 
■インカメラとアウトカメラのセットでの投稿 
■投稿は相互フォロワーのみ見ることが出来る。炎上・バズりではなく気軽に投稿 
■過去の写真アップロード不可、リアルな“いま”を画像もしくは動画で投稿 
■フィルターや加工は一切なし 
■BeRealで撮影した画像は写真フォルダへ保存や他SNSへも展開可能 
■自分だけのカレンダーで過去を振り返れる 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:5,000,000 
                                                                        視認数:65,000,000 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代~20代 
                                    Be Real.の強み・メリット 
            Z世代(14-27歳)の比率が87% 
他SNSのZ世代と比較しても高く、Z世代への圧倒的なアプローチが可能。 
ユーザーは1日1回、2分間の制限時間内での投稿をし、日本では250万人超が投稿をする。 
このタイミングに広告をあてることにより、 
タイムリーな広告、リアルタイムマーケティングが可能。 
ユーザの広告受容度が高く、広告認知は他メディアの約1.9倍。 
他メディア+BeRealは購入意向を最大化。 
            Be Real.の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025Q4_BeReal概要資料_i-mobile_simplified version
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。 
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。 
 
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。 
 
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アニメコミック_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。 
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。 
 
本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。 
 
マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、 
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない 
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい 
といった方々はぜひご覧ください。 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
 
▼当社サービスについて 
【itsmonレシート】 
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。 
【当社サービスの強み】 
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定 
・店舗による商品の表記ゆれにも対応 
その他、詳細は資料内に記載しています。 
 
▼弊社について 
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。 
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している 
店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです! 
動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。 
 
<提供メニュー> 
・ポスター掲出 
・タッチ&トライ 
・セールスプロモーション 
・サンプリング 
 
<BREAKについて> 
"BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。 
※一部それ以外のエリアも設置がございます。 
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。 
 
<広告枠メニュー> 
資料をダウンロードの上、ご確認ください。 
 
<ユーザー層・ターゲット> 
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン 
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数 
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴 
 
全体年齢層:20-60代 
意思決定関与比率:54.6% 
年収1,000万円以上:31% 
男女比:男性86.6%、女性13.4% 
 
<相性の良い商材> 
・BtoB商材 
・学び系(SDGs等) 
・ラグジュアリー商材 
・金融(投資)系 
・モバイルゲーム 
・飲料(アルコール飲料も含む) 
・消費財 
・旅行 
・エンタメ、アート 
・SNS 
・シニア向け商材 
・富裕層向け商材 
・その他(喫茶店、飲食店など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/14 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト『PHILE WEB』(ファイルウェブ)です。 
 
 
【強み】 
1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。 
 
大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。 
 
 
【規模】 
500万UU/月 
2,000万PV/月 
 
 
【主なカバーエリア】 
・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど) 
・オーディオ 
・モバイル/PC 
・カーAV 
・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般 
・BtoB ソリューション 
 
 
【ユーザー像】 
最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。 
読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。 
 
周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。 
 
・30代〜40代の男性がメイン 
・年収800万円以上が約22% 
・持ち家率:約75% 
 
【こういった記事制作が可能です】 
・プロによるレビュー記事 
・ライフスタイル提案記事 
・著名人のコメントやインタビュー記事 
・動画も併用した記事 
などなど 
 
Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。 
 
 
【最近の実施事例】 
記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PHILE_WEB媒体資料2025_01-03.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。 
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。 
 
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資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 富裕層シニア世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。 
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アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。 
 
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ビジネスマン_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。 
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。 
 
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。 
 
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ファミリー子育て世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。 
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。 
 
本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。 
 
マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、 
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない 
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい 
といった方々はぜひご覧ください。 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
 
▼当社サービスについて 
【itsmonレシート】 
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。 
【当社サービスの強み】 
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定 
・店舗による商品の表記ゆれにも対応 
その他、詳細は資料内に記載しています。 
 
▼弊社について 
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。 
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/14 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します 
 
 
500万UU/月、2000万PV/月を誇る国内最大のAV/オーディオ/モバイル情報サイト『PHILE WEB』。 
 
 
創刊20年以上の歴史ある、弊社WEB媒体の姉妹サイトとして、『Gadget Gate』は誕生しました。 
 
 
最新のテック/ガジェットの関連のトピックを独自の視点、切り口で紹介する本情報ウェブサイトは、2022年7月4日にサイトローンチ。 
 
 
月間160万UU/400万PVを達成した人気急上昇中のサイトで、ガジェットファンから大反響を頂いております。 
 
 
 
スマートフォン、タブレットはもちろんのこと、スマート家電、デジタルヘルスなどのトピックも幅広くカバー。 
 
 
『PHILE WEB』とは異なるスタンスで情報を届けつつ、両媒体の強固な連携も魅力の一つで、記事への転載、タイアップ記事への誘導も可能です。 
 
 
また、各大手ニュース配信サービスからも記事を配信、Amazonの”売り場”にプロレビューを掲載することもできます。 
 
 
タイアップでは『Gadget Gate』の誘導路をメインに活用しつつ、必要に応じて『PHILE WEB』の内部ブーストも使用します。 
 
 
『PHILE WEB』と『Gadget Gate』。 
 
 
新たに生み出された強力なタッグによる展開で、異なる読者層へ最適なコンテンツを効果的に届けることができます。 
 
 
詳しくは媒体資料をご高覧頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GadgetGate媒体資料2025_01-03.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/23 
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                                         ※競合調査目的のダウンロードはお控えください※ 
 
費用のかかる「広告出稿」ではなく、「広告掲載」で "新たな売上" をあげませんか? 
ECモールのように、オンラインショップのランキングページなどに取扱商品の広告を掲載することで、売上をよりあげることが期待できます。 
i-mobileはアドネットワークシステムを提供し、リテールメディアを持つ小売事業主様は簡単に広告掲載をしていただけます。 
オンラインショップ内に広告を掲載することで売上アップ、広告収入による新たな収益源の獲得が期待できます。 
 
★このサービスは、ECモール・不動産・薬局・スーパー・コミックサービス・動画サービスなどを運営しているリテールメディア様が対象です 
 
【おすすめポイント】 
 
①離脱しない広告のため、機会損失にならない 
通常の広告掲載では貴重なユーザーがサイト外に流出してしまいますが、自社の取扱商品を掲載するので売上アップに繋がります。 
 
②サイトUIを崩さずに掲載が可能 
広告掲載は、豊富なサイズから選ぶことができ、またサイトのレイアウトと揃えるカスタマイズも可能です。 
 
③簡単な広告掲載 
アドネットワークの仕組みと管理画面をご利用いただけます。弊社がお渡しするタグをサイトに貼るだけで、広告掲載からCVやクリックの効果測定まで可能です。 
 
 
詳細については資料をダウンロードしてご確認ください。 
 
・リテールメディアについてあまり知らない 
・アドネットワークの仕組みがよくわからない 
そういった企業様もまずはお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                           割引内容【お打ち合わせにて貴社に合わせた配信プランや事例をお出しできます】 
 
配信予算は「80万円〜」貴社のご予算に応じて設定可能! 
同時にPC&App両面への配信も可能です。 
                                ============================== 
※広告代理店様はダウンロード不可※ 
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「Chatwork 広告サービス」とは、 
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている754.4万人超のユーザーに向けて、貴社サービスの訴求やセミナー集客おこなっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも中小企業の経営者層のユーザーが多いのが特徴です。 
 
▼Chatwork広告サービスのポイント! 
・ 「ビジネス利用」の「754.4万人超ユーザー」にアプローチできる 
・ Chatworkをアクティブに利用しているユーザーに向けて広告配信ができる 
・BtoC、BtoBサービス問わず配信可能 
 
▼「Chatwork プロダクト広告」活用方法 
・幅広いユーザーに向けて、大規模な認知施策を行いたい 
(PC:4000万imp/月、モバイルapp:6000万/imp=合計1億imp/月のボリュームを生かした施策が可能) 
・「デスクワークユーザー」を対象にした配信がしたい(PC利用に限定した広告配信) 
・Chatworkをアクティブに利用しているユーザー向けに広告がしたい(ITサービスの広告との相性が良い) 
 
▼業界実績 
SaaSサービス企業、大手BtoB企業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Chatwork広告ガイド_202505-202510(直販用) (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/05 
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                                         モバイルアプリのマーケティングに必須! 
ASO(App Store Optimization)でコストをかけずに、継続的にオーガニックダウンロードを獲得しましょう。 
 
▼こんな方におすすめ 
・アプリのオーガニック検索順位が低く悩んでいる 
・オーガニックでコストをかけずに安定したインストールを獲得したい 
・インハウスでASOを検証したものの、成果が出ていない 
・自社アプリのロイヤルカスタマーを増やしたい 
 
▼この資料でわかること 
・ASOの概要 
・iOS/ Androidそれぞれの改善ポイント 
・データで示すASOの重要性 
・スタンドアローのASO無料診断サンプル 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【アプリオーガニックDL170%超】ストア戦略ガイド(株式会社スタンドアロー).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         【Z世代に刺さる!SNSで話題になる!マンガ広告制作代理店様限定プラン】 
 
「Z世代に響く広告ってどんなもの?」 
「広告感のないコンテンツが求められているって本当?」 
「SNSで話題になる広告を作りたい!」 
「Z世代の心をつかむ方法が知りたい!」 
 
そんなお悩み、ありませんか?今、Z世代に効果的なのは「マンガ広告」なんです! 
特に、スマホネイティブ&SNS世代のZ世代(1996~2012年生まれ)は、従来の広告にはあまり反応しません。広告感が強すぎるとスルーされがちなんです。そこで、広告感を薄くし、自然に共感を呼び起こすマンガ広告が注目されています。 
 
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■ このホワイトペーパーで学べること 
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✅なぜ今、マンガ広告がZ世代に効果的なのか? 
✅Z世代が共感しやすいマンガ広告の4つのポイント 
✅Z世代が好む広告表現とその心理 
✅マンガ広告活用事例 
✅代理店様向けパッケージプランのご紹介 
 
 
ぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Z世代・学生に刺さる!】マンガ広告制作パッケージ(代理店様限定プラン).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/12 
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【インスタグラム(Instagram)で主婦ママの「いいね!」や認知を増やしたい企業様へ】 
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「もっとたくさんの主婦ママに見て欲しい」 
「一生懸命投稿しているのに反応がイマイチ…」 
「もっとフォロワーさんと深くつながりたい!」 
「子育て層に届く投稿ってどんなもの?」 
 
そんなお悩み、ありませんか?実は、SNSでママ層に刺さる投稿には 「心理学」と「イラスト」 の組み合わせがとても効果的なんです! 
 
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■ 心理学の法則を活かしたイラストは… 
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✅ 直感的に伝わるからスクロールを止めてもらいやすい! 
✅ 感情に訴えかけることで共感・シェアされやすい! 
✅ 「私のことみたい!」と感じてもらえてフォロワーとの距離が縮まる! 
 
そこで、今回 「主婦ママの認知UP!インスタグラム「心理学×イラスト活用」20選」 をまとめた 無料ホワイトペーパー をご用意しました! 
 
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■こんなことが学べます! 
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✅ ママ層が「思わず反応したくなる」心理法則 
✅ 共感を生むイラストの作り方 
✅ 「バズる投稿」に共通する3つのポイント 
✅ 今すぐ使える心理テクニック20選 
 
ぜひダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【主婦ママの認知UP!】インスタグラム心理学×イラスト活用20選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/18 
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                                         【ママ集客UP】140万DL・1億再生の絵本制作&配信パッケージのご案内 
 
「森のえほん館」は、140万ダウンロードを達成し、App Store教育カテゴリーで無料ダウンロード・売上ランキング1位を獲得した、ママ達からNo.1に選ばれた絵本アプリです。 
 
このアプリを活用してオリジナル絵本を制作し、親子層に自然な形でブランドを届けませんか? 
 
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■なぜ絵本なのか? 
------ 
1. 親子の日常にブランドを届ける 
 
絵本は、親子が絆を深める「特別な時間」に欠かせないアイテムです。その時間に、企業のメッセージや物語を溶け込ませることで、親子の記憶に残るブランド体験を提供できます。 
 
2. 繰り返し読まれるから認知が定着 
 
絵本は何度も読まれ、親子の日常に深く根付くものです。広告としてではなく、物語として届けることで、長期的なブランド認知効果が得られます。 
 
3. ターゲットに直接届く 
 
「森のえほん館」は20~40代のママと、2歳~小学生までの子どもたちを主なユーザーとしています。ピンポイントで親子層にリーチできるため、無駄のない効果的なアプローチが可能です。 
 
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■絵本制作を選ぶ理由 
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SNSやテレビ広告では短期的な効果に留まりがちですが、絵本は親子の生活に溶け込み、ブランドの好意度や信頼感を高めます。教育や地域活動、CSR施策としても活用いただけます。 
 
「森のえほん館」の絵本制作パッケージで、親子に長く愛されるストーリーを一緒に作りませんか?詳細はぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 140万DL1億再生の絵本制作配信パッケージでママ層にリーチ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/05 
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                                         企業アカウントとは、企業が主に自社の商品やサービスのPRをするアカウントのことを指します。 
SNSマーケティング施策が主流となった現代では、企業のイメージアップやブランディングにとても重要になります。 
 
例えば、Instagramは、個人アカウントとビジネスアカウントが区別されています。 
ビジネスアカウントではエンゲージメントをより細かくチェックすることができます。 
 
他にも、TikTokインサイトは、TikTokが公式で出している分析ツールです。 
アカウント内のフォロワー数、合計視聴回数、動画の平均視聴時間、視聴者の所在地など、様々な視点から分析することができます。 
各SNSごとに、ユーザーの特徴や投稿方法、注目されているインフルエンサーやトレンド、利用可能な機能など異なる点も多くあります。 
 
そのため、自社の目的に相応しいSNSを見極めて運用することが大切です。 
企業アカウントを持っていれば、SNS上のインフルエンサーとタイアップし、訴求力のあるPRも実施しやすくなります。 
 
また、パソコンやモバイル端末が普及したことで、大半の人がそれらを日常的に使用している現代においては、SNS企業アカウントによる広告出稿も非常に効果的と言えるでしょう。 
 
ぜひ一度、資料をダウンロードしてSNSを活用してみてはいかがですか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/15 
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                                         【こんなお悩みをお持ちの歯科クリニック様におすすめです】 
・競合のクリニックが増え新患数が伸び悩んでいる 
・集客施策を打ちたいが、日々の診療が忙しく時間がない 
・「地域名 歯医者」で検索したときにサイトが上に出てこない 
・新しく開業したものの、どんな集客施策を打てばいいかわからない 
 
⇒そのお悩み、リードプラスが解決いたします! 
 リードプラスでは、歯科クリニックのご支援実績が多数ございます。 
 培ったノウハウをもとに、歯科クリニック様のWeb集患をご支援させていただきます。 
 
 
【歯科集患特化型!Web広告パッケージの特長】 
日々の診療に忙しい歯科クリニック様の集患課題を「早く」「手軽に」「簡単に」解決できる 
パッケージとなっております。 
 
①最短2営業日で開始 
開業に合わせてすぐに始めたいという場合もお任せください。 
 
②始め方は超簡単な3ステップ 
お申込み後、簡単なテンプレートを記入いただくだけで開始いただけます。 
 
③独自の運用レポートで結果が分かる 
モバイルにも対応した広告運用レポートツールで、 
お忙しい院長先生でも診療の合間に状況が確認できるとご好評いただいております。 
 
 
詳細はぜひ資料をダウンロードいただき、ご確認くださいませ! 
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												- 【歯科集患特化型!Web広告パッケージ】ご紹介資料_リードプラス株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/21 
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                                         ---------- 
オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。 
複合的な音声広告提案が可能です。 
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。 
 
◉モバイルオンラインゲームにおけるユーザー数の増加 
日本国内においてモバイルのオンラインゲームは、インターネット利用において、若年層を中心に重要なデジタルメディアとなりつつあります。 
特に10〜20代ではインターネットユーザーの20%がオンライン・ソーシャルゲームをモバイル機器でプレイしており、インターネット利用の平均利用時間においても、10代ではSNS、動画サイトに次いで高い数値を示しています*。 
*令和4年度情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査(2023年6月 総務省情報通信政策研究所) 
 
◉「GainAds」とは 
「GainAds」は、ゲーム内に音声広告を配信するアプリゲーム内音声アドネットワークです。 
ゲームをプレイしながらラジオ広告を聴くような広告体験を実現します。 
 
 
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで 
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。 
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。 
 
■オトナルがご提供するサービス 
・Spotify音声広告配信 
・radiko(ラジコ)オーディオアド 
・YouTube Audio 
・ポッドキャストの音声アドネットワーク 
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン 
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」 
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」 
 
■制作のサポートも 
・ラジオCM・音声広告の制作 
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」 
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」 
 
大手企業様の実績も多数ございます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
                                TikTokマーケティングを検討中のマーケティング担当者様・代理店様必見!地域を超えるダウンロード数・売り上げを獲得したい方必見! 
 
TikTokは急速に成長し、ブランドやアプリにとって最も効果的なソーシャルメディアマーケティングチャネルになっています。このeBookは、あなたのビジネスがTikTokでのコンバージョンとエンゲージメントのために作成されました。 
 
以下の内容を紹介いたします: 
・TikTokの動画市場の現状 
・メディアバイイング&広告 
・インフルエンサーとクリエイターマーケティング 
・対策法の分析 
・成功事例を読み解く 
 
こんな業種の企業様におすすめ: 
食品、美容、ママ用品、旅行、アウトドア、旅行、教育、アプリ、ゲーム...... 
 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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ストラテジーゲームは3年連続で米国市場において【最も収益性の高い】カテゴリーの1つとなっています。 
マーケティング担当者や開発者がSLGプレイヤーのニーズやモチベーションを理解し、最適なゲーム体験を作り出し、効果的にマーケティングを行う必要があります。 
「クリエイティブ」な能力は、広告コンテンツの品質やパフォーマンス、特にメディアを購入する際に非常に重要です。 
 
Natvexは、グローバルなモバイルマーケティングの専門家として、SLGの成長に関する豊富な経験を蓄積し、トップSLG開発者のグローバル市場への進出と拡大する需要の獲得を支援しています。世界中のプロのクリエイティブチームとともに、ゲーム開発者がこうした障害を解決できるよう支援しています。現地市場の文化的なニュアンスを理解することで、より魅力的なクリエイティブを制作することができます。 
 
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                 資料更新日:2023/02/06 
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                                         センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。 
 
競争の激しい市場において、これらの人気作は一体どのように効率的なユーザー獲得を実現し、拡大・流行の高速道を走っているでしょうか? 
 
本レポートでは、最近米国市場で上位に表示された動画広告およびインタラクティブ広告のクリエイティブを分析します。共通して人気の高い特徴・メソドロジー・ヒント・事例を明らかにしながら、優れた高パフォーマンスのクリエイティブを紹介し広告主がカジュアルゲームのクリエイティブトレンドを理解するのに役立つ情報を提供します。 
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                 資料更新日:2021/02/05 
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                                         2017年運営開始の自転車に関する様々な情報を掲載する専門メディアです。 
ロードレースをはじめとした競技関連の話題のほか、自転車に関する行政の動きや生活関連の情報、グッズ情報など幅広く掲載しております。また国内ロードレースを中心に取材もしており、「ツアー・オブ・ジャパン」「ジャパンカップ」「ツールドフランスさいたまクリテリウム」などの現地取材もしております。2020年5月よりスマートニュースへの配信を開始し「自転車」タブへの定期的掲載をいただけており、PVが急増しております。 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                 毎日新聞デジタルとは 
            毎日新聞とは、1872(明治5)年から続く最も歴史の長い日刊紙です。 
            毎日新聞デジタルの特徴 
            2021年にスタートした『毎日新聞デジタル』では、モバイルやPCから手軽にご覧いただけます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1億 
                                            月間UU数:3000万 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    毎日新聞デジタルの強み・メリット 
            〇性別:女性55.7%、男性44.3% 
〇年齢:18-24歳11.5%、25-34歳23.0%、35-44歳27.5%、45-54歳17.9%、55-64歳11.0%、65歳以上9.0% 
〇デバイス:モバイル81.5%、デスクトップ16.0%、タブレット2.5% 
その他、資料をダウンロードのうえご確認ください 
            毎日新聞デジタルの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/23 
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                                 毎日新聞デジタルとは 
            株式会社毎日新聞社が運営しているニュースサイトです。 
政治や経済だけでなく、スポーツ・芸能・映画などのエンターテインメントの最新ニュースも発信しています。 
            毎日新聞デジタルの特徴 
            サイト全体で月間1億PVを突破しています。 
〇男女比率 
男性:55.7% 
女性:44.3% 
 
〇デバイス 
モバイル:81.5% 
デスクトップ:16.0% 
タブレット:2.5% 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1億PV 
                                            月間UU数:3000万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:25-44歳 
                                      性別:男性・女性どちらも 
                        毎日新聞デジタルの強み・メリット 
            ・多くの方に閲覧されている 
・男女両方に訴求可能 
・モバイルからの接触が多いため、時間や場所を問わず接点が作れる 
            毎日新聞デジタルの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2018/06/19 
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