国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/04 |
割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 TikTokをはじめとするSNS領域において、企業様のマーケティング活動を一気通貫で支援いたします。
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資料更新日:2025/09/26 |
台湾で“選ばれるブランド”へ「台湾特化型SNS運用代行」Presented by 株式会社maipple 台湾市場は日本ブランドへの関心が高い一方で、現地の生活者に響く表現やSNSの活用方法は独自の特徴を持っています。当社では台湾に特化したSNS運用代行サービスを通じて、貴社ブランドが現地消費者に「選ばれる存在」となるためのご支援をいたします。
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資料更新日:2025/05/20 |
スマホゲームの分析・調査データに基づく運営ソリューション『LIVEOPSIS』Presented by 株式会社スパイスマート 株式会社スパイスマートが提供するスマホゲームに特化した分析データ、運営ソリューションです。
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資料更新日:2025/04/09 |
小紅書・WeChat・Weiboなど対応!インバウンド向けSNS広告出稿Presented by アライドアーキテクツ株式会社 【狙える効果】
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資料更新日:2025/01/15 |
【1月最新】ショートドラマで認知拡大!PR投稿で商品もしっかりアピール!Presented by 株式会社アイ・エヌ・ジー 【1月最新】ショートドラマで認知拡大!PR投稿で商品もしっかりアピール!
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資料更新日:2023/07/20 |
メタバース・バーチャル空間における体験についての調査レポートPresented by Dynata Japan LLC 世界の消費者動向: 新たな体験型エコノミーについて調査したレポートです。2020年のパンデミックの発生により、多くの人々の生活が変わりました。人々は、大切な人たちとの充実した時間や、健康に過ごせるような心がけ、趣味をとことん追求し、思い出深い体験を作り上げることを最優先するようになりました。そして、それら多くが、バーチャルでの体験となっています。オンライン上での体験を求める声は、フィットネスや旅行、エンターテイメントからカルチャーまで、いくつもの分野にわたって増加し続けています。消費者の4人のうち1人は、メタバースでの様々な形でのバーチャルな体験に興味を持っているとされています。
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資料更新日:2023/05/25 |
【Z世代・若者トレンド】合同会社メンメイズ事業資料Presented by 合同会社メンメイズ 合同会社メンメイズは、Z世代やカワイイに敏感な世界の女性を主なターゲットに、一歩先を求める女の子のインサイトを捉え、「これが欲しかった!」を作るクリエイティブチームです。
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資料更新日:2023/05/11 |
インフルエンサーマーケティングは、非常に人気があり、高いリターン率を持つ营销手段です。
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資料更新日:2023/05/11 |
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資料更新日:2022/06/13 |
【EC支援事業者様向け】確度の高い潜在顧客にリーチ可能なECサービスマッチングPresented by エンパワーショップ株式会社 顧客獲得に悩んでいるEC支援事業者様に向けて、eコマースコンバージョンラボ(eccLab)の運営を通じて得た業界ネットワークとトレンド知見を活用し、eccLabサービスマッチングを提供いたします。
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資料更新日:2021/11/29 |
[中国人ファン獲得]Wechatのファン獲得運用術&広告Presented by 株式会社マルウェブ 中国人の顧客を囲い込み、ファン化にする運用術を実施。WeChat公式アカウントの代行運用サービスです。
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