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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         全国の人間ドック/健診センターでの、受診者に対するダイレクトサンプリングです。 
 
自分の健康に強く意識が向く人間ドック・健康診断の受診機会を捉えることで、 
プロモーション資源を的確にターゲットに届けることができる媒体です。 
 
トゥーエイトの人間ドック健診センタールートはとても人気で、全国に実績施設がございます。 
「健康」につながるもの、疾患の啓発などのプロモーションが人気です。 
また医療機関ルートの中において、一施設当たりの配布可能数が一番多く、大規模サンプリングもしやすいルートです。 
賞味期限切迫商材の配布や在庫消化系も受け入れやすいルートとなっております。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、 
賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。 
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます! 
ぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-5391】人間ドック・健診センターでのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/13 
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                                         ※申し訳ございませんが、代理店の方のダウンロードはお断りさせていただいております。 
何卒、ご了承ください。 
 
まだまだテレビは売れています。 
 
ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。 
 
 化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。 
 
◆サービス概要 
テレビどうやったらいいの?制作予算高いんじゃないの?コールセンターもないし。。 
 
こういうテレビやインフォマーシャル、キャラバンが気になる企業様や 
 
初回は予算に制限が・・・ 
時間も多くさくことができない・・・ 
早期に結果をトレースしなければ・・・ 
既存の代理店からの見積、高すぎる・・・ 
 
なのに 
テストを複数仕込まないと・・・ 
 
というお悩みの企業様向けです。 
 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- television_n_20250610.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/28 
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                                           割引内容概算費用 
部数、ターゲットにより応相談 
 
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。 
そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。 
                                *好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています! 
 
【朝日カルチャーセンターとは】 
・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。 
 
【朝日カルチャーの会員の特徴】 
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74% 
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71% 
・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。 
 
【講座内容】 
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。 
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。 
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。 
 
●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します! 
 
●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
■弊社の配達サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/09 
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                                         【Worker's TV専用WEBサイト】 
検索キーワード“Worker's TV”(ワーカーズティービー)でご参照下さい。 
 
 
【サービス概要】 
Worker's TVは『建設現場の中』で『職人さん』に直接プロモーションができる『ニッチ』なサイネージ動画広告です。 
工事現場内の屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、現場で働く職人さんに向けて動画広告を配信いただけます。 
 
 
【サービスの特徴】 
職人さんは1日10回以上動画広告との接触機会があり、ザイオンス効果によって職人さんの記憶に残るプロモーションが可能となります。 
 
デジタル広告のみでは実現できなかった、サンプリングや商品展示なども動画配信と合わせて実施できる為、職人さんにより深いプロモーションを実施いただけます。 
 
 
【ターゲット】 
建設現場で働く職人さん 
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。 
 
 
【現場に合ったプロモーション例】 
各種工具、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。 
 
 
【広告形態】 
デジタルサイネージを使った動画プロモーション 
(動画をお持ちでなくても、チラシやポスターなどの静止画をお持ちであれば配信いただけます) 
 
 
【設置台数】 
サイネージ台数 約110台(2025年4月現在) 
※台数は順次拡大中 
 
 
【価格(契約時のサイネージ最小単位:50台)】 
放映回数:1,000回以上/月 
 
・動画時間:15秒/30秒 
 期間:1ヶ月~ 
 金額:45万円~ 
 
※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。 
 
 
【オプション】 
動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションサービスもご利用いただけます。ご相談ください。 
 
 
お問合せ先:メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先まで連絡お願い致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Worker's TV メディアガイド_Vol.3.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/11 
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                                         ●おうち時間需要拡大中! 
 
手芸雑誌の中でも圧倒的大部数を誇るNHKテキスト「すてきにハンドメイド」。 
ニットやソーイングの手芸材料・道具メーカー様はもちろん、化粧品、食品・飲料通信販売、健康食品、アパレルなど様々なジャンルのクライアント様からご支持いただいております。 
 
NHKのEテレで放送されている手芸番組「すてきにハンドメイド」のテキスト(月刊誌)です。 
テキストや番組を見て作りたい作品を決め、テキストを何度も見ながら製作をするため、精読率が高く、広告ページにも触れる機会が多く生まれます。 
読者は60代以上が約70%!女性率は99.4%!NHKテキストの中でも、シニアの女性の支持が特に高い媒体です。 
 
★発行部数 :16.0万部 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024年度_すてきにハンドメイド_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。 
 
◆サービス概要 
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。 
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進 
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。 
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開 
 
 
■おすすめ商材 
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。 
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。 
 
■ご案内可能なサービス 
《プロモーション》 
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます! 
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。 
 
また、自社リソースの支援だけではございません! 
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、 
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、 
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド) 
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。 
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。 
 
《フルフィルメント》 
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         *廃棄ロスをギフトに変えよう!社会問題の解決に取り組みながら、商品プロモーションや商品認知獲得につなげたい企業様へ* 
突然ですが、貴社には「賞味期限が迫って廃棄しないといけないもの」「商品リニューアルなどで使えるのに売ることができない在庫」などはございませんか? 
この度、株式会社トゥーエイトでは、そのような企業さまの課題解決の一助として、自社のネットワーク力とノウハウ・知見を活かした新メニュー 
「ロスギフ28™」をはじめました! 
 
「ロスギフ28™」とは、賞味期限切迫や販売期限切れ等、様々な理由で販売できなくなった商品を、 
トゥーエイトが保有する全国の配布先ネットワークを活用して、消費者にギフトとしてお届けするサービスです。 
 
★ロスギフ28™のコンセプトは…「捨てないで配る」 
商品を捨てるのではなく消費者の手に届けることで、ただ廃棄するだけでは実現できない、 
消費者への商品やブランド認知の獲得や、消費者(利用者)の反響の獲得につなげることが可能です。 
そしてロスギフ28™は、ギフトとして配って終わりではありません。きちんと受け取り手の声を報告書として 
メーカー企業さまへお戻しします!廃棄するだけでは絶対に得ることができない、消費者の生の声をお届けします。 
 
★配布場所について 
配布できる先は、トゥーエイトの自社ネットワーク先です。 
具体的には、幼稚園保育園・小学校・中学校・高等学校などの教育機関や人間ドック健診センター・婦人科などの医療機関、 
キャンプ場・スパ温浴施設・ゴルフ場などのレジャー施設などさまざまです。 
 
★配布可能なジャンル 
賞味期限切迫の飲料や食品(もちろん要冷蔵商品も可能!)、様々な理由で店頭販売できなくなった日用品等様々なものが配布可能! 
ジャンル詳細は資料をご覧ください。 
 
資料に実施の流れや過去の事例等についてまとめております。 
ぜひご覧いただき、少しでもご興味がありましたらぜひお問い合わせください。 
すぐに相談する商品がなくても、今後のご参考としてご説明の時間を設定することも可能です! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                         ~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい 
            NHKテキスト「きょうの料理」~ 
 
料理と真剣に向き合う読者が多い、NHKきょうの料理テキスト。 
創刊してから、60年を超えました。 
基礎調味料、食品、調理器具、製薬会社など多数の会社様からご支持いただいております。 
 
NHKEテレで放送されている「きょうの料理」のテキスト(月刊誌)です。 
テレビで活躍のベテラン講師陣のレシピをじっくり確認しながら料理が作れるのが特徴で、精読率が高いため、掲載広告に関してもじっくりゆっくりお読みいただいています。 
読者は60代以上が約60%!シニアに多く読まれています。 
★発行部数 :37.0万部 
 
○純広告・タイアップ広告 
○NHK文化センターを使った連動イベント 
○チラシ貼付(新聞ちらしを流用いただけます) 
○愛読者へのモニタリングアンケート 
○郵便局サンプリングセット 
 
など様々な企画がございます。ぜひお問い合わせください! 
 
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。 
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (2025版)きょうの料理・きょうの料理ビギナーズ 媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/28 
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                                         シルバー人材センターに所属する会員に向けたサンプリングプロモーションです。 
 
シルバー人材センターとは、高年齢者が働くことを通じて生きがいを得ると共に、 
地域社会の活性化に貢献する組織です。おおむね60歳以上の高齢者で、 
健康で働く意欲のある方が入会しています。 
原則として市(区)町村単位に置かれており、 
基本的に都道府県知事の指定を受けた社団法人で、  
それぞれが独立した運営をしています。 
 
シルバー人材センターのお仕事は、公園の清掃やマンションの管理人、 
公道整理など多岐に渡ります。 
体を動かす仕事も多く健康に対する意識が高い方が多いです。 
そのため、親和性が高いものとして、 
健康に関するものや熱中症対策、フレイル予防のものなどがあげられます。 
配布のタイミングとしては、日々のお仕事のタイミングや 
シルバー人材センターで定期的に開催される説明会・講習会、 
地域活動等に参加されるアクティブシニアにサンプリングすることが可能です。 
講演会では、趣味の教室やフレイル予防になどについて開催しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、 
施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、 
賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また施設と直接やり取りしているからこそ、施設スタッフや会員の率直なご意見を伺うことも可能。 
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/03 
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                                           割引内容メディアレーダーからのお問合せで、15%OFF!!(2025年10月までの発注限定) 
                                整形外科・リハビリセンターの患者に向けたサンプリングプロモーションです。 
 
全国に約17,000件ある整形外科・リハビリテーション科をネットワークしたサンプリングプロモーション。 
 
整形外科では、骨折・脱臼など怪我の治療だけではなく、医師や理学療法士、作業療法士が連携して身体機能の回復、改善にあたっています。整形外科・リハビリセンターのサンプリングでは、患者から信頼を寄せられる医療従事者から手渡しで配布されるため、お勧めの商材としてターゲットにインパクトを与えて高効率なプロモーション展開が可能となります。 
 
主に50代以降~シニアが多く来院しますが、運動時の怪我等で10代~20代の学生も来院します。また肩こりや腰痛など、30・40代以降の方も来院するため、幅広い層へアプローチが可能です。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。 
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【28-30228】整形外科・リハビリセンターサンプリング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/06/24 
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                                         セールスプロモーションツールに、NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか? 
 
信頼性のあるブランド力と長年培ったコンテンツ力で、さまざまなニーズに応えるコミュニケーションツールをご提案いたします。 
 
コミュニケーションツールは「コンテンツ活用」と「カスタム出版」の2本柱からなります。「コンテンツ活用」事例としては、スーパー店頭での実演販売用に「きょうの料理」テキスト掲載レシピを使った小冊子(セールスプロモーションツール)を作るなど。また「カスタム出版」は、商品を魅力的に紹介したオリジナルの書籍やムックの制作をお手伝いいたします。今回、本企画書ではそれら2本柱の展開例をいくつかご紹介します。 
 
NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。 
【代表的なコンテンツ】 
・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」 
・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」 
・健康系…「きょうの健康」 
 
★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です! 
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。 
 
●カスタム出版(書籍・ムック編集) 
「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。 
NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。 
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												- NHK出版のコンテンツを活用しませんか?【カスタム事業のご案内】.pdf
 
																		- 【201906】NHK出版コンテンツ開発・展開事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         幼児健診は、生後1か月~6歳までの子どもが受けられる健康診断です。 
保健センター・医療機関で行われ、早期に問題を発見し対処することが目的です。 
このタイミングでサンプルを配布することで商品の信頼度と認知度が向上します。 
医療者が幼児健診時に活用できる指導ツールを医師監修の下で制作し、指導しながらサンプル配布も行ってもらうことで商品に対する理解と信頼度が深まり、購入に繋がりやすくなります。 
 
※指導ツール制作は必須ではありません 
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												- 幼児健診サンプリング20230502.pptx.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
全国の人間ドックや健康診断を行っている医院にダイレクトにアプローチすることが可能です。年に1回の人間ドックや健康診断受診のタイミングで手渡すため、商品の印象が受診者に残るサンプリングとなります。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(健康食品、サプリメント等)でのサンプリングを人間ドック・健診センターで実施してきました。ただ配るのではなく、栄養指導や食事指導など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける医療従事者(医師/医者/看護師など)や管理栄養士から直接受診者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての信頼性関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
社会人、OL、ビジネスマン、高齢者 
 
■推奨商品 
食品・飲料、化粧品、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロ人間ドック・健診センターサンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         ■弊社紹介 
全国の人間ドックや健康診断を行っている医院にダイレクトにアプローチすることが可能です。年に1回の人間ドック・健康診断受診のタイミングで手渡すため、商品の印象が受診者に残るサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社でご提案、実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(健康食品、サプリメント等)でのサンプリングを人間ドック・健診センターで実施してきました。ただ配るのではなく、栄養指導や食事指導など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける医療従事者や管理栄養士から直接受診者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての信頼性関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
社会人、OL、ビジネスマン、高齢者、富裕層 
 
■推奨商品 
食品・飲料、化粧品、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロ人間ドック・健診センターサンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                         ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします 
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします 
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
【サービス概要】 
アウトバウンドコールを完全成果報酬で支援するサービスです。 
「シニア・ママなど、最適なターゲット層に商品の告知をしたい」 
「手間なく、獲得数を増やしたい」 
「アウトバウンドコールを初期費用無しの完全成果報酬で行いたい」 
といった悩みを解決します! 
 
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健康食品・化粧品・食品・保険等、ジャンルは様々で大手通販会社様もOB施策に力を入れております。 
 
まず実施するにあたって、商材×商材URL×オファー内容(1ステップor2ステップ※1)×月/ 
獲得希望件数をご掲示いただければ、各コールセンターへ周知し成果単価をお出しさせていただきます。 
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                 資料更新日:2022/10/21 
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                                         もっと気軽にペットオーナーの声を聞けたら・・・ 
そんな声に応えて生まれた、ペットオーナーリサーチサービス『How’s Pets』。 
 
自社ペットメディアの読者(約25,000人の犬猫オーナー)をパネルに、 
約5万円から、最短5日でオンライン調査が可能です! 
 
 
★こんなときに、ぜひご活用ください! 
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●新商品の開発段階で、ペットオーナーの声を聞いてみたい! 
●社内で企画案を通すための説得材料として、ペットオーナーにアンケートをとりたい! 
●自社の商品・サービスの認知度やイメージを競合と比較して知りたい! 
●愛犬愛猫への健康意識が高いペットオーナーに聞きたい! 
------------------------------------------------------------------------------------- 
 
★対象企業様(例) 
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ペットフード・ペット用品/ペットアパレル・アクセサリー/ペットテック 
ペット商材輸入商社/ペット関連サービス/動物用医薬品 
家電/住宅・インテリア/自動車/トラベル・レジャー 
ホームセンター/総合スーパー/ドラッグストア 
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※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※ 
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												- ペットオーナー調査How's Pets紹介資料_v1_2210.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/04/12 
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                                         約4000社が利用する創業13年の老舗SEO対策サービス会社です。 
 
提案から実行までノンストップSEO施策 
もう「できない」「やれない」は起こりません。 
 
 
専任のSEOコンサルタントがつき、SEO戦略立案~実施、分析、改善まで一貫して対応いたします! 
 
 
■サービス内容 
 1.サイト調査・分析 
 2.キーワード戦略の企画・提案 
 3.サイトの内部対策項目チェック 
 4.記事のライティング 
 5. コンテンツ施策の実行 
 6. 作業の実行(記事更新・記事改善) 
 ※契約期間3か月~ 
 
 
■こんな方におすすめ 
・SEO対策にかけられる予算が月額10万円~程度に限られている 
・依頼しようとしているが、SEO対策サービスは年間契約ばかりで導入に踏み切れない 
・社内リソースが足りず、できれば作業の実行部分までを任せたい 
・リスティング広告に頼っており、利益率が上がらない 
 
■強み 
・何と言っても作業丸投げOK! 
・様々な業界のキーワードで上位化実績あり(下記実績参照) 
・専任のコンサルタントによる細かな連携 
・3ヶ月周期のPDCAサイクル実施による着実な改善 
 
 
■過去実績(一部抜粋) 
====================================== 
1位獲得        2位獲得        3位獲得 
医師 求人       運送         パーティードレス 
医師 転職       不動産        引っ越し 
SEサイト構築      エコバッグ      ウェディングドレス 
コインパーキング    看護師募集      家族葬 
中古車         金買取        インプラント×地域 
風評被害対策      お見合いパーティー 
金買取         コールセンター 
パンプス        バストケア 
浮気調査 
看護師転職 
合宿免許 
シェアハウス 
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																		- 【株式会社doubLe】Rank-Quest+サービス概要資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/21 
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                                           割引内容【DM発行スケジュール】 
 
・2024年度9月6日金曜日発行 
・部数 1万部 
・納品日 8月27日㈫ 
 
 
7月末時点で6社正式エントリーとなりました。 
残り4枠となります。 
お問い合わせ、お申込みお待ちしております。 
 
 
 
【DM発行スケジュール】 
 
・2024年度9月6日金曜日発行 
・部数 1万部 
・納品日 8月27日㈫ 
 
RFM最上位の1万部のみの発行となります。 
同封広告を10社程度募集致します。 
                                ジュエリーやブランド品の通販カタログに、御社のチラシを同封出来ます。 
毎月1.5~2万部発行、40~60代の女性にリーチ可能です。  
 
【媒体概要】 
 国内外の自社工場、及び提携先にて作成したジュエリーを、会員に向けて販売している宝飾品の専業通販会社です。 
 
 
【配布エリア・配布方法】 
 全国の会員に送付しています。ヤマト運輸のクロネコDM便にて配送致します。 
 
 
【配布対象について】 
 40~60代の女性(働いている女性が多くなっております。)にリーチ可能です。全員が新聞や雑誌、DMを見て 
 弊社のジュエリーを購入した方々です。 
 
 
【付記事項】 
 DM同封広告の他に、単独DMサービスやアウトバウンド等も可能です。 
 
【DM発行スケジュール】 
 
・2024年度9月6日金曜日発行 
・部数 1万部 
・納品日 8月27日㈫ 
 
RFM最上位の1万部のみの発行となります。 
同封広告を10社程度募集致します 
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												- 日本宝石センターダイレクトプロモーション企画書2023.ppt
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/11/05 
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                                         『ショップジャパン』の購買データを使った販促支援 
 
㈱インターワールドはTV通販番組(インフォマーシャル)としておなじみの『ショップジャパン』を運営する『㈱オークローンマーケティング』のハウスエージェンシーです。 
トゥルースリーパー(寝具)・スレンダートーン(フィットネス器具)・ワンダーコア(フィットネス器具)等、数多くのヒット商品を生み出しております。 
 
私達は、ショップジャパン運営の中で蓄積された膨大なデータ、そして豊富な映像制作のノウハウなどを駆使し、消費者が商品購入に至るプロセス全体に関する施策を企画、実行する通信販売のプロフェッショナル。 
オムニチャネル戦略から商品情報を的確に伝えるコールセンター業務のクオリティ、受注からお届けに至るまでのロジスティックスの構築など、オークローンマーケティングのグループシナジーを最大限に活用し、課題解決にお応えします。 
 
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年間放送回数70,000回以上の実績を誇り、地上波からCSまで幅広い広告枠をご提案。より多くの売り場をご提供します。 
 
・映像制作(インフォマーシャル) 
商品の特性やこだわり、そして愛用者のインタビューなどが盛り込まれ、商品本来の価値をより強く伝えることができます。 
 
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新聞・雑誌・ラジオ・WEB(SNS)といった多彩なメディアをクロスさせたソリューションをご提案しています。 
 
・Eコマースソリューション 
思わず「購入」ボタンを押したくなるECサイトを構築します。 
 
・コールセンターソリューション 
広告費をかけてインフォマーシャルやCMを流しても、きちんと受注が取れる体制がないと、売上向上にはつながりません。 
私達は、質の高いコールセンターソリューションを提供しています。 
 
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対面販売ではない通販では、ロジスティクス品質、デリバリー品質も重要です。顧客目線での業務で好感度を高め、リピーター増に貢献します。 
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                 資料更新日:2022/01/31 
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                                 テイネンジダイとは 
            「定年時代」はアクティブシニア向けに、健康、趣味、ライフスタイルなどの情報を提供するメディアです。高齢者の生活を豊かにするための役立つ情報が充実しています。 
            テイネンジダイの特徴 
            シニア世代の関心事に特化した記事が豊富で、健康情報や生活の知恵、旅行ガイドなど、多岐にわたる内容が特徴です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者                           
                                    テイネンジダイの強み・メリット 
            シニア層をターゲットにした広告が効果的にリーチ可能です。 
            テイネンジダイの広告・料金メニュー 
            
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