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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         ■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社 
 
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接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!! 
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▼概要▼ 
3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。 
「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、 
2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。 
人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。 
 
<3x3.EXE PREMIERスポンサー> 
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等 
 
▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼ 
 
ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能! 
各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。 
そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。 
会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。 
 
 
ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計! 
「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、 
ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。 
プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
未就学児が大好きなアンパンマンや、仮面ライダーをはじめ、 
ポケモンや、クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃などの映画、イベントや、 
キッザニアや、全国各地の動物園・水族館・テーマパークなどに“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1施設、1タイトル、1アーティスト単位で設定が可能です) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【 ファミリー公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         ※競合会社のダウンロードはお断りしております※ 
【サービス内容説明】 
SNSで大きな影響力を持つインフルエンサーに、商品や施設、地域などをプロモーションしてほしい! 
でもインフルエンサーのほとんどはファッション、美容、ペットなどのジャンルで旅行ジャンルのインフルエンサーは 
数%にも満たないのです。 
 
そんなわずかな旅人インフルエンサーをまとめ、仕事をお願いできるプラットフォームがSAGOJOです! 
 
「約3万人」の「地域に興味・関心が強いクリエイター」に登録いただき、 
様々な観光・宿泊施設の魅力発信をご支援しております。 
 
全国各地に在住のクリエイターに登録いただいているため、 
交通費・宿泊費を抑えたご提案も可能。 
 
ぜひSAGOJOと一緒に事業・施設・サービスを盛り上げてみませんか? 
 
■資料アジェンダ 
・当社マッチングプラットフォームや実施フローの概要 
・SAGOJOの会社概要 
・旅行業界でのご支援事例 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・「旅行する地域の魅力発掘を一緒に手伝ってほしい」 
・「写真・取材・執筆まで出来る、自立したクリエイターにお願いしたい」 
・「出来るだけ経費を抑えたい」 
 
■この資料で分かること(資料の特徴) 
・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きクリエイターの特徴 
・当社のご支援事例や実績 など 
 
■サービスの対応領域 
・当社プラットフォームを活用したクリエイターのマッチングやディレクション 
・成果物のクオリティ管理や効果分析、振り返りMTGの実施 など 
 
【導入事例】 
・沼津観光ポータル様:動画制作 
・楽天トラベル様:記事制作(100本以上!) 
・済州観光公社様:SNSマーケティング 
・PeachAviation様:SNSマーケティング など 
詳細はぜひ資料をダウンロードし、ご確認ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社SAGOJO|PR ・コンテンツ制作_旅行業界事例資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/06 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
朝帯の全国ネットラジオ番組「ONE-J」番組内タイアップ施策の実績紹介資料です。 
 
●「ONE-J」とは 
日曜の朝、全国各地の明るい話題を取り上げる“ご当地トークバラエティ”! 
パーソナリティを務めるのは本仮屋ユイカ。 
全国津々浦々で起きたニュースや、地域に伝わる風習、地元のスター、県民性などなど、 
リスナーの“もっと知りたい!”という声と、各地域の方々の“もっと知って欲しい!”という声を繋ぎます。 
 
地方創生に貢献する番組として、多くの企業や地方公共団体の広報PRにご活用頂いています。 
 
 
●クライアントニーズ(一部抜粋) 
・全国展開のホテルチェーンのブランディング 
・ローカル企業の企業ブランディング 
・地方創生と相性の良い「ふるさと納税」関連のPR 
・CSR活動としての「地方創生への取り組み」のPR 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 実績集 ONE-J 番組内タイアップコーナー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/08 
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                                         <ソトコトとは> 
「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、 
ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド 
な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。 
総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている 
たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を 
ソトコトはいち早く提唱してきました。 
現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、 
「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを 
つくっています。 
 
ソトコトの由来 
「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち 
が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。 
「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。 
 
<業務内容> 
ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、 
各種制作物事業。 
 
<媒体情報> 
●ソトコトオンライン:月間300万PV ※2025年7月 Google Analytics 調べ 
●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください 
 
<各種メニュー> 
○オンライン編集タイアップ記事制作 
◯オンライン記事の広告運用 
〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか) 
〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード) 
〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用 
〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業 
〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客 
・関係人口育成プログラム(自治体様向け) 
・「編集」学校(企業様、団体様向け) 
・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ソトコトオンラインmediaguide2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         全国の産科をメインとする産婦人科での妊産婦に向けたサンプリングプロモーションです。 
 
『出産』という、人生の一大イベントを控えた女性に対して、信頼をおく産婦人科の医師や看護スタッフから直接手渡しされるため、購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体です。 
また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。 
 
トゥーエイトの産婦人科・産科の実績はとても豊富で、全国47都道府県に実績院がございます。そのため、特定の県のみのセグメントも対応可能です。 
協力的な施設も多く、サンプリングの枠にとらわれないプロモーション内容も実施可能な場合があります。また商材によっては週数や産後のセグメントも可能です。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、 
賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。 
 
また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。 
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-5369】産婦人科(産科)でのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・ノベルティにマンネリ化を感じている方 
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方 
・会員様向けのノベルティをお探しの方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・「超トク」サービスとは 
 -冊子版:超トクパスポート 
 -Web版:超トクなび 
・活用事例 
 -店舗ノベルティ 
 -地域やお取引先のご支援 
 -顧客満足度の向上 
 -会員組織の離反防止 
 -周年記念品 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/03 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドが協業する日本最大級のやきとりイベント 
「やきとりJAPANフェスティバル」を2025年9月に開催いたします。 
 
本イベントは「食× 地域× 体験」を体現し、おでかけの多様な「行動のきっかけ」を提供するもので、全国各地のやきとり店が集まり地域の食文化を発信する注目のグルメフェスであり、地域活性・ファミリー層との接点・SNSでの話題化といった観点でも親和性が高く、企業出展の価値を高められると考え、参画メニューをご案内します。 
 
昨年の10月に開催されたイベントは長野県上田市で行われ、全国14店舗のやきとり店が出店し、2日間で約9万人が来場いたしました。 
今年は鳥取県倉吉市で開催となり、全国の名店が集結し、3~5万人が来場予定です。 
この大型イベント内で商材サンプリングが可能な協賛プランをご用意しておりますので、是非この機会にご検討くださいませ。 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「やきとりJAPANフェスティバル」 
主催:やきとりJAPANフェスティバルin 倉吉実行委員会 
共催:一般社団法人日本やきとり文化振興協会 
日時:2025年9月27日(土)-28日(日) 
場所:鳥取県立美術館前 大御堂廃寺跡 芝広場周辺 
想定来場数:3~5万人 
 
※申込締め切り:2025年8月31日 
												 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、 
日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2024年実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WP連動】やきとりJAPANフェスティバル_参画企業募集のご案内2506.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         全国の20代、30代、40代男性から支持が厚い、JFNの人気お笑い番組でCM展開できるプランのご案内です。 
CM企画・制作~出稿までトータルサポート致します。 
 
■ジャパンエフエムネットワークならでは! 
番組が放送されている、ジャパンエフエムネットワーク加盟のFM放送局の中から、 
ご要望に合ったエリアを組み合わせてご提案可能です。 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202506_JFN_【ゲーム・金融・飲料商材に最適】大人気お笑いラジオ番組スポット企画でM1層リーチ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                 大学受験パスナビ(passnavi)とは 
            学習参考書の旺文社が運営する高校生のためのWebメディアです。 
 
 
【高校生の進路選び~大学受験のパートナーとして】 
 
■全国すべての大学をサイト内で検索可能! 
「偏差値」や「入試日程・科目」など、 
高校生の「進路選び」の際に求められる情報を徹底サポートしています。 
 
■受験生のお悩みを解決する圧倒的な情報量! 
「入試動向の分析」や「受験に関する解説」を多数掲載。 
全国の高校生を集客しています。 
            大学受験パスナビ(passnavi)の特徴 
            【パスナビのココがすごい!】 
 
■全国の大学をすべて掲載! 
→全国各地から大学受験を目指す高校生がアクセスしています。 
 
■ひと月あたり【約200万UU・約1400万PV】を実現! 
→加えて、パスナビだけにとどまらない、受験生・高校生との密なつながりを持っています。 
 
■SEOに強くオーガニックからの流入【強】! 
→大学受験の情報を収集する高校生を自然に集客する仕組みになっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代 
                                      性別:男性・女性 
                        大学受験パスナビ(passnavi)の強み・メリット 
            18歳前後の若年層に直接アプローチが可能。 
更に、ユーザーが興味を持っている「大学」でセグメントして訴求を実施できるメニューも完備。 
            大学受験パスナビ(passnavi)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年度_大学受験パスナビ(旺文社)Ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/13 
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                                         本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。 
 
ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。 
 
 
資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、 
また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。 
ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。 
 
 
ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため 
東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。 
 
ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】エリアマーケティングの新定番!『ラッピングバス広告』の基本と活用戦略ガイド
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         日本最大級のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」に関する資料です。 
全国各地、様々な媒体(SNS、Web、はがき、アプリ など)で実施されるキャンペーンを約13万件収録しています。 
 
CAM-SAKUの概要はもちろん、CAM-SAKUでどのようにセグメントしてキャンペーンを検索できるのか、 
プランによって使用できる機能や料金などを簡潔にまとめております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・キャンペーンの事例をイベント・催事ごとに知りたい方 
・競合他社の過去事例が知りたい方 
・CAM-SAKUがどのようなサービスか知りたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン 
 
YouTube200万登録超え、X140万フォローのトレンド発信メディアから、潜在層へアプローチ! 
ADや広告運用を行い、PR動画を幅広く訴求して企画になります。 
 
【ORICON NEWS】概要 
・月間 1.9億PV 
・YouTube登録者数 200万人 
・X フォロワー数 140万人 
 
芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。 
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。 
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												- ORCON NEWS_動画プラン_2025年04-06.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/17 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優遇いたします。 
                                <サービス> 
■全国1,200店舗以上のネットカフェに出稿可能なオンライン広告 
 
<サービスの特徴> 
■20代~50代の男性のリーチが可能 
 ∟テレワーク・勉強のために利用するビジネスマン、PC・マンガのための利用者等 
 ∟滞在時間は3~4時間 
 
<広告メニュー> 
■検索結果ページ 
 ∟各ネットカフェのポータルサイトに設置されている検索結果ページ上のバナー広告 
 
■配信先 
 ∟全国各地の約1,200店舗以上のネットカフェへ出稿可 
 
【おすすめポイント・メニュー等】 
 
◆おすすめの広告ジャンル(一例) 
・転職・求人 
・金融系(保険、仮想通貨、ローン) 
・学習 
・エンタメ 
・婚活、マッチングアプリ 
・脱毛、増毛 
・不動産 
・オンラインゲーム、アプリゲーム 
・中古車 
・シェアハウス 
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												- 【GMOインサイト株式会社】ネットカフェ広告媒体資料ver4.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/06 
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                                         音声CMなら、全国各地のスタッフ出演型CMもスピーディーに制作可能です。 
加盟店や販売代理店支援、社員や自社スタッフの出演によるインナーモチベーション対策にも是非ご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スポンサー出演型CM制作企画_220823.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         エリアプロモーションとは、企業がエリアを限定して実施するプロモーション活動を指し、企業の営業活動と地域貢献を併せて実施できるメリットがあります。近年、企業イメージの向上を目的としたSDGsへの取り組みが注目されており、その手法の1つとしてエリアプロモーションは有効といえます。本資料では、施策事例を基にしたポイントの解説をしておりますので、ご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・エリアプロモーションの施策の種類を知りたい方 
・SDGsへの取り組み施策をご検討の方 
・エリアプロモーションの事例を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・エリアプロモーションとは 
・エリアプロモーションを実施する背景 
・エリアプロモーション施策の種類 
・施策事例 
・パルディアが提供するエリアプロモーション 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企業例8選】地域活性化と並行したエリアプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。 
「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。 
本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方 
・自動車業界のデータ収集を行いたい方 
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・CP SEARCHとは? 
・よくあるお悩み・課題 
・CP SEARCHでできること 
・販促企画検索機能 
・販促企画検索使用イメージ 
・その他機能 
・よくある質問 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」 
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。 
 
【こんな方におすすめ】 
・JAの組合員を増やしたい方 
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方 
・効果的なプロモーション手法を探している方 
 
【目次】 
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理 
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは? 
・成功する4つのプロモーション手法 
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる 
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化 
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得 
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法 
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方 
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方 
・集客施策の事例を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・自動車業界の現状 
・来店促進につながる告知手法 
 -チラシや折り込み広告 
 -DM 
 -WEB広告 
 -SNS 
・集客に効果的な告知内容  
 -キャンペーン 
 -イベント 
 -ノベルティ 
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方 
・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方 
・オリジナルの来場特典をお考えの方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
---------------------------- 
・プロスポーツ業界の現状 
・プロモーション手法 
-SNS運用 
-ファンクラブ 
-キャンペーン 
-来場・会員特典 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         企業はSDGsで定められた目標に対して取り組み、持続可能な社会の実現に貢献する責任があります。 
ただ、何をしたらいいかわからなかったり、コストがかかってなかなか着手できないという企業様も多いのではないでしょうか? 
 
本資料では、企業が取り組むSDGsについてメリットや具体例、他社での事例をまとめたうえで、 
ノベルティを活用した着手しやすい施策もご提案しています。 
是非一度ご覧ください。 
 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・SDGsの取り組みを検討している 
・低コストで始められる施策を探している 
・情勢に合ったノベルティを活用したい 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・企業が取り組むSDGsとは 
 ‐SDGsとは 
 ‐企業がSDGsに取り組むメリット 
・どのような取り組みができるのか 
 ‐国内での代表的な取り組み 
 ‐SDGsの取り組みはハードルが高い? 
・ノベルティを活用したSDGs施策 
 ‐ノベルティ分類 
 ‐具体例 
・超トクサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SDGsに貢献する】サステナブルなノベルティ特集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         従業員満足度が高い福利厚生の条件をみなさんご存じでしょうか? 
計160万部以上の発行実績を持つ『超トク』は、飲食店、レジャー施設、温浴施設など 
幅広いジャンルの割引クーポンを、貴社のエリアやニーズに合わせてカスタマイズできる福利厚生サービスです。 
 
資料をダウンロードして、メリットやサービス詳細をご確認ください! 
 
ーこのような方におすすめー 
● 従業員満足度向上につながる福利厚生を探している	 
● 新たな福利厚生の導入を考えている	 
● 企業価値を高めたい 
 
ー目次ー 
● 福利厚生サービス「超トク」 		 
● 従業員が満足する福利厚生とは  
  -内容の多様性がある 
  -さまざまな地域に対応できる 
  -日常的に利用できる 
● 超トクサービス 詳細紹介 	 
  -WEB版!超トクなび 
  -冊子版!超トクパスポート 
  -導入事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【福利厚生サービス】従業員満足度が向上!オリジナルクーポンブック・サイト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         スポーツチーム向けの人気資料3つをまとめております。 
 
スポーツチーム向けのプロモーション手法やスポーツチームを盛り上げるための地域活性化施策など、販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます。 
チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化など、目的に応じた最適な手法をご提案いたします。 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・スポーツチームのプロモーション手法がいまいち分からない... 
・競合チームはどのようなプロモーションを実施しているのだろう... 
 
▽この資料で分かること 
・スポーツチーム向けのプロモーション手法 
・地域活性化と並行したエリアプロモーション 
・地域活性型オリジナルノベルティ「超トク」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
 
																		- 【企業例8選】地域活性化と並行したエリアプロモーション.pdf
 
																		- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。 
 
来店促進につながる広告・SNSなどの告知施策をまとめた資料や、上半期の販促企画にお役立ていただけるカレンダーなど販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます! 
また、自動車販売会社の販促施策や折り込みチラシ、LINE施策のデータベース「CPsearch」のご案内資料も合わせてご確認いただけます。 
無料トライアルも可能ですので、ぜひごご覧ください 
 
 
▽この資料で分かること 
・自動車ディーラー向けの販促施策 
・他社の配信・販促事例 
・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・来店につながる販促施策に悩んでいる 
・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい 
・競合他社の事例をとにかくたくさん得たい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
 
																		- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf
 
																		- 【CP SEARCH】自動車業界初の販促施策データベース.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         オリジナルクーポンブック・Webサイト「超トクパスポート・なび」に関する資料です。「超トクパスポート」とは、全国各地のレジャー施設や飲食店、温浴施設や宿泊施設などのお得な割引特典を集めたクーポンブック、Webサイトが「超トクなび」です。掲載実績施設数は5,300件以上あり、ご掲載施設内容や冊子・サイトのデザインはお客様のご希望通りに製作可能です。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・ノベルティにマンネリ化を感じている方 
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方 
・他社との差別化、訴求率の向上を図りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・超トクパスポートとは 
 -特徴 
 -活用例 
 -よくあるご質問 
・超トクなびとは 
 -特徴 
 -活用例 
 -よくあるご質問 
・実績 
・お客様の声 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【オリジナルクーポンブック・Webサイト】超トクパスポート・なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」 
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。 
 
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。 
 
 
\ 資料の中身を一部公開!/ 
・ガス・電気業界の現状と課題 
 -① 電力・ガスの自由化 
 -② 新電力の普及 
 -③ 脱炭素化 
 
・プロモーションの必要性 
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる 
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得 
 
・プロモーション手法 
 -SNS運用 
  ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ 
  ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与 
 -キャンペーン 
  ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる 
  ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる 
 -ノベルティ 
  ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ 
  ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、 
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。 
 
本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と 
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。 
 
競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です! 
 
■おすすめ対象 
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者 
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者 
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方 
 
■目次 
・マンション業界の現状 
 ‐少子高齢化による市場変化 
 ‐モデルルーム集客の課題 
・LINE公式アカウントの活用 
 ‐なぜLINEが有効なのか 
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット) 
 ‐具体的な運用事例 
・オリジナルノベルティの用意 
 ‐ノベルティ活用のメリット 
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび) 
・まとめ・次のステップ 
 ‐貴社に合った集客施策の選び方 
 ‐相談窓口のご案内 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                         周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。 
 
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▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方 
・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方 
・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
・超トクの概要と周年記念品としての活用方法 
・具体的な事例紹介 
・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                         訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。 
完全オリジナルのクーポンブックやWebサイト制作を通じて、観光客の満足度向上、地域活性化、企業のプロモーション効果を最大化する方法をご紹介しています。 
 
―――――――――――― 
▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい方 
・地域活性化や観光業の収益向上を目指している方 
・訪日観光客の満足度向上やリピーター獲得を目指す方 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
訪日観光客向けの「超トク」サービスの概要と活用方法 
地域活性化や観光客満足度向上を実現するための具体的な事例紹介 
観光地や企業が効果的に訪日観光客を引きつけるためのアプローチ方法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【インバウンド対策】地域と訪日観光客を繋ぐオリジナルノベルティ・クーポン|超トク.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                         「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか? 
累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能! 
エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。 
スマホで簡単利用&非接触対応で、今の時代にピッタリのデジタルインセンティブです。 
今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください! 
 
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▽こんな方におすすめ 
―――――――――――― 
・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している 
・目新しいデジタルギフトを探している 
・地域貢献やSDGsにも効果があるノベルティを探している 
 
―――――――――――― 
▽この資料でわかること 
―――――――――――― 
・デジタルギフトとは 
・クーポンWebサイト制作サービスご紹介 
・導入事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。 
 
▽この資料で分かること 
・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット 
・超トクパスポートとは 
・超トクなびとは 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している 
・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている 
・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         10月から12月までの行事や消費者の生活行動に基づいた「注目ワード」「企画タイトル」「ノベルティアイディア」などの販促企画に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・イベントに合わせた販促企画を知りたい方 
・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方 
・消費者行動を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・2024年10月 
 -販促カレンダー 
 -事例 
・2024年11月 
 -販促カレンダー 
 -事例 
・2024年12月 
 -販促カレンダー 
 -事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ノベルティ事例付き】自動車業界向け販促カレンダー(10月|11月|12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         完全カスタム型のオリジナル冊子・サイト「超トクサービス」は、会員組織の離反防止施策としてもご活用いただけます。LINE公式アカウントや自社会員サイトにオリジナルクーポンを設置することで、企業が抱える顧客離れ問題の解決に繋がります。事例をもとに活用方法をご紹介しておりますので、顧客離反にお悩みの方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・顧客離反施策にお悩みの方 
・既存顧客のロイヤルティを向上させたい方 
・自社組織の登録数を伸ばしたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・企業が抱える顧客の離反問題 
・離反顧客へのアプローチ 
 -休眠・離反顧客へのアプローチが重要な理由 
 -休眠・離反顧客へのアプローチ方法 
・完全オリジナルノベルティ「超トク」 
 -「超トク」サービスとは 
 -Web版:超トクなび 
 -冊子版:超トクパスポート 
 -顧客離反防止ノベルティとは 
 -LINEリッチメニューを活用したクーポン施策 
 -自社会員サイトにクーポンサイトを設置 
・施策事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【会員離反防止を実現】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方 
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方 
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・信用金庫の現状 
 - 信用金庫の現状と課題 
 - SNS導入状況 
 - SNS導入のメリット 
・SNSの特徴と活用事例 
 - X 
 - Instagram 
 - LINE 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         地域のつながりを生む地域活性型ノベルティ「超トクサービス」は、少子高齢化や東京圏への人口集中による地域活力の低下を防ぎ、活性化に繋げることができます。本資料では、目的別に施策事例をピックアップし、効果やポイント、活用方法をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・地域活性化施策を知りたい方 
・企業成長に繋がる施策をご検討の方 
・来店促進 / サービス利用増加を図りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・地域活性化が必要とされる背景 
 -人口減少・少子高齢化 
 -東京圏への人口集中 
 -企業が地域活性化に取り組むメリット 
・地域活性型ノベルティ「超トクサービス」 
・施策事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         完全カスタム型のオリジナルクーポン冊子・サイト「超トクサービス」は5つのSDGs目標を実現することが可能です。企業の目的や課題、注力していることに応じて使い分けが可能な超トクサービスの活用事例をもとに使い方をご紹介しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【5つのSDGs目標を実現する】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         【SDGs推進】サステナブルなプロモーションを目指す方へ役立つ資料3点セットをご用意しました。 
 
「地域に根ざしたプロモーションがしたい」「SDGsに貢献できる施策を知りたい」といった課題に向けて、具体的な施策とメリットをご紹介。サステナビリティを大切にしながら、ブランドの魅力を高めたい方に役立つ内容です。 
 
▽こんなお悩みありませんか? 
・地域社会や環境と共に成長するための施策を知りたい 
・エコでありながらインパクトのあるプロモーション手法を模索している 
・他業界や他企業がどのようにSDGsに取り組んでいるかの具体例が欲しい 
 
▽この資料で分かること 
・ノベルティを活用したSDGs施策 
・エリアプロモーション施策の種類 
・5つのSDGs目標を実現可能な「超トク」サービスのご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【5つのSDGs目標を実現する】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
 
																		- 【地方創生SDGs×営業活動】エリアプロモーションとは|事例8選.pdf
 
																		- 【SDGsに貢献する】サステナブルなノベルティ特集.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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 ノベルティ製作実績150社以上のパルディアが提供 
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全国各地ご希望のエリア内施設をまとめて作成する、完全オリジナルのガイドブックです。 
ご希望のエリアで、貴社のご要望・目的にあった1冊を製作します。 
 
掲載施設はカスタマイズ可能でデザインの自由度も高いため、貴社の目的に合った魅力的な一冊を製作できます。 
もちろん、掲載交渉や誌面製作、ライティング等もまるっと対応しますのでご安心ください。 
ノベルティや地域支援施策をお探しの方はぜひ資料をご確認ください。 
 
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こんな方におすすめ 
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・地域誌やガイドブックで地域を紹介したい 
・地域支援施策を探している 
・掲載交渉や紙面製作の人手が足りない 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         2024年1月から6月までの行事や消費者の生活行動に基づいた"イベント企画"や"ノベルティ案"など、自動車ディーラーでの販促活動に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・自動車ディーラーの販促担当さま 
・季節に合ったイベント事例を知りたい方 
・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方 
・上半期のイベントや消費者行動を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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〇 2024年上半期イベントカレンダー 
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
〇 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア 
〇 事例を用いたポイントの紹介 
※弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出し、 
 企画の概要やポイントを解説しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         開拓代行・交渉代行サービスに関する資料です。開拓・交渉代行サービスとは、その名の通り「開拓・交渉などのやりとりを代行するサービス」であり、お客様がお持ちの様々なニーズにあわせて、ご希望のエリア内で全国どこでも、どんなジャンルの交渉先でもご対応可能です。クーポン掲載交渉業務歴”9年”の豊富な実績、全国各地に5,300件以上の施設様とのお付き合いがあるパルディアにお任せください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・クーポンコンテンツを自社媒体に入れてみたいけど交渉の仕方が分からないとお困りの方 
・新規サービスの加盟店を開拓したいけどコネクションがないとお困りの方 
・交渉連絡にさける人員がいないとお悩みの方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・サービス概要 
・パルディアに任せるメリット 
・全国の施設掲載実績 
・具体的な対応パターン 
・よくあるご質問 
・対応実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【クーポンを使った集客】全国対応可能!クーポンコンテンツ加盟店/交渉連絡サービス
 
																													 
					
				 
						
	 
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