国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/11 |
【新メニュー追加】Z世代へのSNS“BeReal.”広告配信メニューのご案内特別割引ありPresented by 株式会社アイモバイル 割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいたとお伝えいただき、 Be Real.とは 従来のSNSアプリとは異なり、フィルターや写真編集する機能などは実装されておらず、 Be Real.の特徴 ■1日1回 同時刻に全員が通知を受け取り投稿をする新感覚SNS メディア・媒体データ 月間UU数:5,000,000 視認数:65,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 Be Real.の強み・メリット Z世代(14-27歳)の比率が87% Be Real.の広告・料金メニュー ■バランスリーチ(CPM or CPC)保証 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 250万円〜500万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/08 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード 自動車好きのためのコミュニティ「CARTUNE(カーチューン)」。
|
資料更新日:2021/12/13 |
あなたの特別な日をオリジナル新聞にしよう「朝日新聞 記念日号外」Presented by 株式会社朝日新聞社 お子さまやお孫さまのご誕生記念、入学、卒業記念、大切なパートナーとの結婚記念など、人生の節目を彩り、一生の思い出としていつまでも残しておきたい「世界にひとつだけの号外」を作ることができるサービスです。
|
資料更新日:2024/10/15 |
国内最大級の料理SNS【スナップディッシュ】傾聴&共創でマーケティング課題を解決Presented by スナップディッシュ株式会社 料理SNS「スナップディッシュ」とは スナップディッシュとは、料理への関心が高い生活者と共に、貴社商品の体験価値を共創することで、新たな顧客を生み、ファン化し、その力で顧客をさらに増やす「食卓体験プラットフォーム」です。 料理SNS「スナップディッシュ」の特徴 スナップディッシュでは月間約406万人の生活者が、AI料理カメラ機能を活用して毎日の食卓を美味しく切り取り、料理体験投稿としてシェアします。みんなの反応が得られ、日々の料理がもっと楽しくなる「最高の体験」が日々生まれています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 料理SNS「スナップディッシュ」の強み・メリット 商品モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、料理感度と発信力の高いスナップディッシュユーザーを対象としたファン作り施策、シズル感たっぷりの家庭料理写真の販促物への二次利用など、商品の体験作りとファン育成に重点を置いた様々な商品を揃えています。 料理SNS「スナップディッシュ」の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/11/14 |
【”スポーツ×観光”の専門媒体】JR東海エージェンシーが運営する国際交流メディアPresented by 株式会社JR東海エージェンシー ■『Journal-ONE(ジャーナル-ワン)』とは?
|
資料更新日:2023/04/11 |
【広告制作・地域PRも◎】タレント・エンタメコンテンツを起用したZ世代向け広告特別割引ありPresented by 株式会社LANDOER 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、バナーを一枚無料で制作いたします。 ◆LANDOERとは?
|
資料更新日:2021/10/30 |
【地域PR・宣伝担当者様用】タレント・エンタメコンテンツを起用したZ世代向け広告Presented by 株式会社LANDOER ◆LANDOERとは?
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA