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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。 
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/09 
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                                         元オーバーチュアの経営陣が、20年以上の検索エンジンマーケティングの経験にもとづき、徹底したロジックとデータにもとづくコンテンツマーケティング戦略を提案・実施します。 
 
・きちんとした戦略と計画があれば半年でPV数を10万以上に伸ばしたり、上位掲載キーワード数を10倍以上に増やすことは難しくありません。 
・そのために徹底したユーザー視点でターゲットの情報探索ニーズを見極め、必要な情報を必要なタイミングで届けるためのキーワード戦略・コンテンツ戦略の設計からスタートし、受注や問い合わせにつながるコンテンツ戦略を実施します。 
・アクセス解析やサーチコンソール、SEOツールをフルに活用し、データドリブンにPDCAを回します。 
・B2B〜B2Cまで経験豊富なライターが記事の制作や取材に対応します。(YMYLにも完全対応) 
・既存サイト内にコンテンツを格納するエリアが無い場合には、既存サイトを活かしたコンテンツエリアのデザインや実装もご支援します。 
・なお、とにかくたくさんコンテンツを作りたいといった「粗製濫造型」のコンテンツマーケティングを希望の場合、弊社ではそうしたご期待・ご要望にはお応えできませんので、この資料はダウンロードしないでください 
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												- 【株式会社ルグラン】コンテンツマーケティングのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/03 
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                                         ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★ 
 
 
《広告宣伝ご担当者の方必見!》 
 
テレビCMを試してみたい担当者さま必見! 
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。 
 
 
[こんな担当者の方に必見です!] 
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい! 
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい! 
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい! 
 
 
[概要] 
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介! 
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。 
 
上記のお試Planのご紹介に加え、 
出稿までのスケジュールや注意点など、 
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。 
※TverなどのキャッチアップCMにも対応! 
 
 
[このような目的に最適!] 
・貴社/ブランドの認知向上 
・ブランディング、 
・販売促進 
・B2Bでの営業支援あ 
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。 
 
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。 
 
 
[資料の内容] 
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM) 
・CM制作費の目安あ 
・放送開始までのスケジュール 
・出稿に際しての注意事項あ 
・出稿するために準備が必要なもの 
 
 
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか? 
 
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/14 
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                                         本資料は、弊社の実際の事例を紹介して、 
B2BにおけるWEBマーケティング全体の改善イメージを持っていただくことができます。 
 
こんなお悩みはございませんか? 
・予算と時間がかかる 
・WEB広告やSEO、サイト制作でパートナーが異なり、横断した取り組みができない 
・基盤への投資や中長期施策が出来ない 
 
〈会社概要〉 
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ 
設立:2009年 
従業員:350名 
事業: 
デジタルマーケティング事業 
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善 
・インターネット広告代理事業 
・ウェブサイトの企画・設計・制作 
・構築・インターネットメディア事業 
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。 
是非資料をご参照くださいませ。 
 
#B2Bマーケティング 
#BtoBマーケティング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/29 
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                                         B2Bなどマーケティング施策で大きな武器になる 
ホワイトペーパーの活用方法を解説した資料です。 
 
「ホワイトペーパー」と称して 
単なる会社概要やサービス資料を使っているのはもったいないです。 
 
ホワイトペーパーは上手く活用すれば、 
顧客のリード獲得からナーチャリング(育成)などに 
とても有利な武器になります。 
 
▼例えばこんなお悩みありませんか? 
「なかなかリード獲得や資料請求に繋がらない」 
「購入までのハードルが高くて問合せすら無い」 
「会社概要やサービス資料から脱却したい」 
「ネット広告に頼ったマーケ施策に限界を感じている」 
 
日辰広告はもともとWebマーケティングに特化ですので、 
ホワイトペーパー制作はもちろん、デジタルマーケティング戦略の策定から 
Web広告の出稿出稿、運用からLP制作、さらにはデータ分析によるPDCA推進まで 
貴社の事業成功に導くサポートをします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【NISSIN】ホワイトペーパー徹底解説24年9月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         登録企業35,000社の中から、御社のニーズや課題に適切なソリューション、発注先を「レディクル」がご紹介します! 
 
「必要なときに」!「必要なサービスを」! 
レディクルはマッチングサービスを無料で提供しています。 
 
◆なぜ「無料」なのか? 
ご紹介するパートナー企業からの活動費・広告費で運営しているので無料です。クライアントとなるお客様から相談料はいただいておりません。 
レディクルから情報を収集したり、ご紹介させて頂いた後も一切費用はかかりません。 
 
◆「人」を介したマッチングの高いサービス 
レディクルの1番の特徴は、女性のコンシェルジュがニーズや要件をヒアリング。要件はもちろん、担当者の人柄まで合う会社を選定してご紹介させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- レディクルサービス資料|発注先をお探しの方向け.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/28 
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                                         フォーム営業自動化ツール『FormReach』を提供するN4合同会社(本社:東京都港区、代表:渡邊直樹)は、2025年5月26日、「フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版」ホワイトペーパーを公開いたしました。本資料では、インサイドセールス担当者が押さえるべき10個の軸に沿って、実際の比較検討で見落としがちな「実質的なコストや上限」の見極め方まで、網羅的に解説しました。 
 
■お問い合わせフォーム営業とは? 
問い合わせフォームを介して見込み顧客にアプローチをかける「フォーム営業」は、従来の電話やメール一斉配信と比較して、 
 
- お問い合わせ内容は決済者に読まれやすい 
- 営業文面やLPを確認したうえで商談予約につながる 
- デジタル記録による効果測定が可能 
 
といった強みを持ちます。特にインサイドセールス領域においては、フォーム営業を自動化することで業務負荷を大幅に軽減しつつ、質の高いリードを効率的に獲得できる点が魅力です。 
 
■ホワイトペーパーの3大ポイント 
 
- 算出根拠の定量的な検討 
- 実際の送信数に対する「実質コスト」の考え方 
- 送信無制限の場合の事実上の上限の見極め方 
 
 
■FormReachのご紹介 
FormReachは、最先端のAIエージェントが問い合わせフォームへの入力から送信までを自動代行します。従来の手作業と比べて最大400倍*のリード獲得効率を実現しました。 
料金は無料プランと、有料プラン(月額2,800円〜)をご用意。手軽に始められます。小規模企業から大規模マーケティング部門まで段階的に導入できます。ダッシュボードで送信状況と成果分析を一元管理し、運用工数を大幅に削減します。 
* 当社調査 (2025年4月) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インサイドセールス向け】フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/16 
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                                         ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー 
サーとしてお役立ちをしております。 
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上 
  での集客の仕組み化ができていない。 
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。 
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。 
 
【ビズブーストの強み】 
1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当 
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ 
  フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング 
  を実践致します。 
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共 
  に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を 
  持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。 
 
2、ワンストップサービスのご提供 
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA 
  運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運 
  用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致 
  します。 
 
3、貴社に寄り添った徹底的なサポート 
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー 
  ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。 
 
【サービス内容】 
■コンサルティングサービス 
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス 
 
■リード(見込客)の獲得支援 
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー 
  ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング 
 
■リード(見込客)の醸成支援 
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行 
 
■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB企業必見】デジタルマーケティングによる売上アップの戦略マスター.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/05 
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                                         ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデュー 
サーとしてお役立ちをしております。 
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上 
  での集客の仕組み化ができていない。 
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。 
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。 
 
【ビズブーストの強み】 
1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当 
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ 
  フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング 
  を実践致します。 
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共 
  に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を 
  持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。 
 
2、ワンストップサービスのご提供 
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA 
  運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運 
  用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致 
  します。 
 
3、貴社に寄り添った徹底的なサポート 
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー 
  ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。 
 
【サービス内容】 
■コンサルティングサービス 
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス 
 
■リード(見込客)の獲得支援 
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー 
  ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング 
 
■リード(見込客)の醸成支援 
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行 
 
■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB企業必見】失敗しないインサイドセールスを始める前に知っておくべきこと.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/07 
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                                         ~次世代を担うリーダーに向けたビジネス・オピニオン誌~ 
 
月刊誌『Wedge』は創刊以来30年以上に渡り、エグゼクティブ層のビジネスパーソンへ向け、日本を前に進めるために必要な施策を大胆に提言する、ビジネス・オピニオン誌です。 
 
東海道・山陽新幹線のグリーン車に搭載されているほか、定期購読や一般販売など様々なチャネルから入手が可能です。 
 
 
【エグゼクティブ層のビジネスパーソンに選ばれる3つの理由】 
 
■世論に流されず本質を突く 
 情報化社会がますます進行する時代、新聞・週刊誌そしてインターネットメディアなどで「いま」起こっている情報はたくさん入手できます。 
Wedgeがお伝えするのはあくまでも「その先」の情報です。1989年の創刊以来、情報の本質を見極め時流やコマーシャリズムにも阿らない骨太な提言は「中長期的ビジョン」を必要とする経営者の間で絶大な信頼を獲得しています。 
 
■単なる批判ではなく建設的な提言 
 Wedgeは様々な分野の専門家たちが世の中の様々な事象の本質を見極め、その深層を常に独自の視点で建設的に語ります。他のメディアには無い「主張のある記事」は多くの読者の興味を惹きつけます。 
また、WEBマガジン「Wegde ONLINE」ではWedge掲載記事と連動し関連記事もお読みいただけます。 
 
■東京ー新大阪間の役2時間30分で読める! 
 Wedgeは東海道・山陽新幹線のグリーン車搭載誌でもあり、グリーン車を日々利用する政界・経財界のエグゼクティブリーダー、文化芸能・スポーツ関係者などのトレンドリーダー達が移動中の車内でお読みいただけるよう独自の編集を行っています。 
月に1回体系的に整理された情報を得ることで、日々の情報に対する感度も飛躍的に磨かれます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/25 
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                                         ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作、運営しています。「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとしたビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。 
 
会社名、業種、役職、職位などまで入力されたビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいております。 
 
ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。 
 
【記事ジャンル抜粋】 
DX / デジタル変革 / デジタルトランスフォーメーション 
BPO・シェアードサービス 
人材育成・人材獲得 
ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク 
生産・製造管理・PLM 
物流管理・在庫管理・SCM 
BPM・BPR 
BCP(事業継続) 
セキュリティ戦略 
IFRS 
CSR 
新エネルギー 
グリーンIT 
ビッグデータ 
AI・人工知能・機械学習 
ブロックチェーン 
ソーシャル・エンタープライズ2.0 
VR/AR/MR/SR/xR 
O2O・オムニチャネル 
データベース 
ERP・財務会計・人事給与 
EAI・ETL・SOA 
電子帳票・帳票出力 
RFID・ICタグ・NFC 
デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O 
BI(DWH、OLAP、マイニング) 
クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送 
CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク 
Office、文書管理・検索 
統合運用管理・サーバ監視 
仮想化ソフトウェア 
IT資産管理・ソフトウェア資産管理 
ネットワーク管理・アナライザ 
データセンター・IaaS 
PaaS 
標的型攻撃 
Webセキュリティ 
アンチウイルス 
ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御) 
UTM(統合脅威管理) 
IoT・M2M 
VPN・広域イーサ 
プロジェクト管理 
レガシーマイグレーション 
CAD 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/01/23 
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                                         データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。 
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。 
 
【パーソナライズド動画とは?】 
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。 
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。 
 
 
【実現できる4つのこと】 
1.契約内容の通知 
 従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。 
 
2.契約更新/アップセル 
 契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。 
 
3.個別提案/診断コンテンツ 
 未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。 
 
4.営業効率化/代理店支援 
 情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。 
 
 
【こんな方におすすめ】 
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様 
・保険会社でDX推進のご担当者様 
・保険会社で代理店支援のご担当者様 
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様 
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様 
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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