国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/17 |
柏駅東西自由通路、JR⇔東武乗換え導線上の大画面75inchデジタルサイネージ!Presented by 株式会社星広告 柏駅東西自由通路デジタルサイネージとは 千葉県の柏駅東西自由通路、75inch 8面デジタルサイネージ広告のご紹介です。 柏駅東西自由通路デジタルサイネージの特徴 ◇媒体の特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 柏駅東西自由通路デジタルサイネージの強み・メリット ◇媒体の効果 柏駅東西自由通路デジタルサイネージの広告・料金メニュー ・年間枠:¥1,200,000- 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/12 |
BS10 (ビーエステン)とは 【BS10とは】 BS10 (ビーエステン)の特徴 【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 毎シーズン60試合中継&応援番組も放送! BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー タイム枠のご提供(30秒・60秒) ※スポットでのご出稿も可能です! 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】マンガIPの活用法がわかる! キャラコラボ事例20選Presented by 株式会社講談社 【マンガIPを活用すれば、効果的なプロモーションが可能です︕】
|
資料更新日:2024/08/02 |
インパクト抜群なLEDビジョン!動画広告を効果的に魅せる大型デジタルサイネージ!Presented by 株式会社星広告 【OOH、交通広告】千葉県の柏駅東口駅前の大型デジタルサイネージのご紹介です
|
資料更新日:2024/05/14 |
人口増加率No,1、大人気の流山おおたかの森駅、インパクト抜群のアドピラー広告!Presented by 株式会社星広告 千葉県の流山おおたかの森駅自由通路、アドピラー広告のご紹介です。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】推しマンガ2024 ── 「マンガIP」でマーケティング課題を解決!Presented by 株式会社講談社 毎年、好評を博している、講談社おすすめの「マンガIP」カタログの2024年版。
|
資料更新日:2025/08/04 |
【シニアターゲット】BS10麻雀番組CM出稿で、広い視聴者層にリーチ!Presented by 株式会社ジャパネットブロードキャスティング BS10 (ビーエステン)とは 【BS10とは】 BS10 (ビーエステン)の特徴 【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 予選から決勝戦まで全て生放送! BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー タイム枠のご提供(30秒・60秒) ※スポットでのご出稿も可能です! 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/31 |
BS10 (ビーエステン)とは 【BS10とは】 BS10 (ビーエステン)の特徴 【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 毎シーズン60試合中継&応援番組も放送! BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー タイム枠のご提供(30秒・60秒) ※スポットでのご出稿も可能です! 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA