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【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!

資料更新日:2025/05/07

子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング

<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス

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国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』(WEBタイアップ・SNS等)

資料更新日:2025/06/30

マイナビニュースとは

『マイナビニュース』は、若手ビジネスパーソン(男女)に
ON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。

マイナビニュースの特徴

「マイナビニュース」という名でありながら、
ニュースに限らず、役立つノウハウや体験レポート、
まじめなレビュー、柔らかい記事から硬派な記事まで網羅!

日本最大級の就職サイト「マイナビ」を卒業した新社会人が
毎年会員登録されることもあり
特に20代の若手社会人に強く、Z世代のインサイト情報を
多数持ち合わせているのも特徴です。

メディア・媒体データ

月間PV数:約8,500万PV

月間UU数:約2,600万UU

視認数:男性・女性どちらも

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL

年齢:20~30代

マイナビニュースの強み・メリット

1.強いドメインパワーでSEOを獲得
国内ランキング11位のドメインにより、多数の流入があります。
※2022年3月現在(ahrefs調べ)

2.深いインサイト理解による、高品質な記事
読者とコミュニケーションを取れる土壌を生かし、
インサイトを捉えたコンテンツを制作。

3.幅広いメディアアライアンス
大手ポータルなどのサイトとニュース配信を提携。
幅広い層の読者にリーチしています。

マイナビニュースの広告・料金メニュー

【メニュー一例】
・タイアップ記事
(アンケート/マンガ・イラスト/座談会/キャスティング/編集部体験)
・WEBアンケート調査
・マイナビニュース閲覧データを活用した運用型広告
・オウンドメディア支援(コンテンツ制作および露出拡大)
・イベント企画(オンライン・オフライン)
・診断/検定コンテンツ
・SNS広告/キャンペーン企画
・動画広告
・サンプリング企画

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!

資料更新日:2025/01/28

【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・TikTok広告とは
・TikTok広告が優れている3つのポイント
・配信手法、場所
・クリエイティブ規格
・ターゲティング
・TikTok広告にかかる費用
・配信する時に知っておくべきこと

SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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【デジタルマーケティング】リンクシェア・ジャパン

資料更新日:2025/04/11

リンクシェア・ジャパン株式会社は、
楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。
弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、
AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、
最適なソリューション提供をご案内いたします。

■リンクシェア・ジャパンの強み
・大手EC・金融系クライアント様での実績
・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援
・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供
・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM)
・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供

※競合・代理店のダウンロード不可

<この資料で分かること>
・会社概要
・ご提供サービス内容
・サービス動画URL/導入事例一覧

【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・クレジットカード
・銀行/証券
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数

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資料更新日:2025/02/21

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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

世界79ヵ国以上に展開されている音楽ストリーミングサービス「Spotify」
の楽曲間にプログラマティックにデジタル音声広告の配信ができます。

楽曲やプレイリストを再生する際、
楽曲間のブレイクに最大30秒の音声および動画広告が挿入されます。
合わせてバナーの掲載も可能となっています。

◎Spotifyオーディオ広告の効果
 ブランド想起 →24%UP
 関心・購買意向→2倍
 広告理解   →28%UP
 完全聴取率  →90%以上
音声広告の強み=認知訴求・ブランディング効果

《デジタル音声広告のプランニングからプログラマティック広告の運用まで》をワンストップ対応
・Spotifyオーディオアドのプランニング
・音声広告クリエイティブの複数パターン制作
・ABテスト/データ改善といったプログラマティック広告運用


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。

■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」

■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」

大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2024/09/29

Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。

フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
#アウトブレイン #Outbrain

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資料更新日:2025/07/01

■絵本プログラムの特徴■
0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策

認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!

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〇こんな課題ありませんか??

「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)

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〇導入企業ジャンル
 ・育児用品
 ・食品日用品の宅配サービス
 ・ウォーターサーバー
 ・保険
 ・ギフト通販

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▼その他メニュー
・記事広告
・インスタグラムマーケティング
・バナー広告
・メール広告
・動画広告
・動画制作
・アンケートリサーチ


▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他


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『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。

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資料更新日:2025/05/29

世界中のゴルフファンが注目する海外メジャー大会「全英オープン」「全英女子オープン」の中継番組で、貴社のテレビCMを放送できます。
・テレビ独占放送のため、ゴルフファンを中心に注目度大
・貴社のロゴ掲載/社名読みをふくめた番組提供プラン

■ゴルフネットワークとは
・約530万世帯が視聴可能な国内唯一のゴルフ専門チャンネル
・海外メジャー大会、PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、国内ツアーなどゴルフ大会の生放送を中心に、レッスン番組やギア番組まで放送

■媒体情報
「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出!
・テレビ:視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設
・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人
・その他SNS/提携メディアへの情報発信も!

■視聴者プロフィール
・男性30・40・50・60歳代が70%以上
・富裕層~経営者へのアプローチ
→経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向
→生活にゆとりがあり、価格を問わず良い商品に対して関心・購買意欲が高い
→特に、車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い

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資料更新日:2025/03/24

・登録者数38万人超・再生1億回突破!
大食いYouTuber「ますぶちさちよ」による商品PRでインフルエンサーとして高い訴求力を発揮します。

・タイアップ実績多数!
食品・飲料・外食チェーンなどとのコラボ実績。

・20〜30代を中心とした幅広い視聴層
若年層〜ファミリー層までをターゲットに、購買につながる自然な導線が可能。

・豊富な動画企画バリエーション
「外食企画」「宅配・自炊」「チャレンジ企画」など、商材に合わせた最適な演出をご提案します。

・視聴者参加型企画も対応可(提携スペースあり)
オフライン施策との連動によるブランド体験の最大化も可能です。

・柔軟なタイアッププランをご用意
ご希望に応じたカスタマイズ可能。お気軽にご相談ください。

・動画制作から投稿・分析までワンストップ対応
PR対象商品に応じて演者と事前確認を行い、適切なタイアップ動画を実現します。

・コンテンツの二次利用やコラボ制作も別途相談可能
ブランド資産として長期的に活用できる施策展開が可能です。

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資料更新日:2025/03/06

【合計1390万フォロワーのインフルエンサーたちが貴社の味⽅に!】
てづくりごはん365提携インフルエンサーネットワークを活⽤し、貴社商品を⾼クオリティなレビュー動画で拡散、話題創出を⾏います。

特に以下のようなご要望をお持ちの方におすすめです。
・効率的に広くリーチを取り、キャンペーンをブースト したい
・商品の味や使用感をリアルに伝え、エンゲージメントを高めたい
・話題創出により、小売店へ棚取りのための情報提供 を行いたい
・SNSコンテンツのクオリティを高め、認知度を向上させて応募者を増やしたい

また、制作された動画はサムライト保有のInstagramアカウント「てづくりごはん365」「てづくりおべんと365」でもブースト投稿してリーチを拡大します。さらに、本プランでは目的に応じて100万リーチ保証プランをご用意しています。

100万フォロワーを超える自社の料理系Instagram運用で培った、インフルエンサーネットワークを活用し、高クオリティなレビュー動画で拡散、話題創出をサポートいたします。

■通常のインフルエンサー施策との違い
‧当社アカウントでの投稿を通じて、クオリティの⾼いコンテンツを作る⽅を厳選
‧商品の特徴を事前にヒアリングし、メリットがしっかりと伝わるディレクションをします。
‧リアルな⾷卓やキッチンでのアレンジレシピ動画制作のため、⼝コミのようにPRが可能です。

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資料更新日:2025/02/06

【SDGsブランディングにお悩みの方におすすめ!】

▍こんなお悩みありませんか?
・SDGsへの取り組みでブランド力を高める施策を探している
・「SDGsや社会問題に関心がある」というセグメントにアプローチしたい
・WEB広告配信はどんな媒体やコンテンツに出るのかわからないから不安
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい

【craft.[クラフト]】は、一定の基準を満たした良質な媒体にディスプレイ広告を配信できるプレミアムアドネットワークです。
動画や静止画の多彩なフォーマットで広告を配信することで、ブランドの世界観を訴求し、ポジティブな企業イメージの形成を促進させることが可能です。

▍craft. の特徴
◆SDGs関連の記事へコンテキスト配信
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術を用いることで「SDGsや社会問題」に関連したコンテンツに配信します。

◆一定の基準を満たした良質な配信面
企業のブランドの価値を毀損しかねない不適切なページやコンテンツに広告が配信されるリスクを回避できます。
craft. が提携している媒体は、出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できる媒体となります。

◆配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。

▍資料に含まれる内容
・SDGsブランディングでcraft. がご提供できるソリューション
・craft. の特性
・craft. メニュー金額一覧
・広告配信フォーマットの一覧・デモ画面
・ブランドリフト調査における各アドネットワークごとの特性事例
・craft. 媒体資料

広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2025/01/06

まなべび は、医師・専門家が監修する妊娠・出産・育児を楽しく学ぶウェブメディアです。
記事・動画・セミナーで妊娠中のママさんへ信頼性の高い役立つ情報を発信しています。


【まなべびインフォマーシャル動画とは】
「まなべび」と提携する医師や専門家が監修するインフォメーション動画と、商品・サービスをPRするコマーシャル動画を合わせて、動画制作できるサービスです。


産科医師・助産師・薬剤師・栄養士・ファイナンシャルプランナーなど「まなべび」では、あらゆるジャンルの専門家と提携を結んでいるため、ママや妊婦さんをターゲットとする様々な商品・サービスのインフォマーシャル動画制作が可能です。


ご要望に合わせて、最適な専門家・監修スタイルをご提案いたします。


ママや妊婦さんへの効果的な商品・サービス訴求に、
「まなべび」のインフォマーシャル動画をぜひご活用ください。


<こんな方におすすめです>
✓ママや妊婦さんに商品・サービスをPRしたい
✓インフォマーシャル動画を低価格で作りたい
✓効果の高い動画制作をしたい

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資料更新日:2024/05/20

コロナ禍で急速にオンライン配信が浸透しました。
当初はオンラインイベントの実施が多い状態でしたが、現在のトレンドとしては「オンライン」「ハイブリッド」「リアル」の使い分けが必要になってきています。
とりわけ「ハイブリッド開催」はオンラインとリアルの管理がそれぞれ必要になり、限られた社内リソースで運営する場合、運営や参加者に多大なストレスをかけてしまう事があります。

400社を超える企業様に導入いただいている「ネクプロ」では、ご利用企業様に合った多種多様な配信サポートサービスをご用意しています。
御社の担当範囲に合わせてご利用頂けます。

【活用事例】
・医師を対象とした学会・セミナーのライブ配信
・メディアを対象とした企業PRイベントのライブ配信
・株主総会、IRイベントのライブ配信
・販売店スタッフ向けの商品説明会のライブ配信

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資料更新日:2020/11/09

ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。


A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。


例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。


また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。


さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。


現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。

特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。


・映画PRのノウハウや経験を活かし、
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。

・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。

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資料更新日:2025/06/30

\マイナビニュース内に“プレミアム”な商品・サービスを
求める人に向けた新チャンネル「PREMIUM」がオープン/



『PREMIUM』は「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに
マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた
新チャンネルとしてオープンしました。

現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。
今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。
アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。



【掲載カテゴリ】
■Life
ファッション、グルメ、電化製品(美容家電/デザイン家電)
住宅( インテリア/リノベーション/リフォーム)など
生活にまつわるジャンルを総合的に発信します。

■Watch
国内外の高級時計を中心に紹介。美しいビジュアルとともに
ブランドが持つ歴史、背景、物語についても解説します。
新作モデルだけでなくヴィンテージウォッチなど幅広くトレンドをカバーします。

■Money
資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け
様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や
テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段
ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題もマネー視点で紹介します。

■Car
資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け
様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や
テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段
ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題マネー視点で紹介します。

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資料更新日:2025/05/30

【テレビ出演タレントキャスティングが可能】動画スポンサードコンテンツ販売中!
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では動画広告商材を販売しておりますが、この度こちらのサービス説明と動画広告のメリットを1つの資料にまとめました!
ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。


子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング

<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス

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資料更新日:2025/05/16

広告代理店様向けの子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)の媒体資料となります。

子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング

<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス

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資料更新日:2025/07/07

子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では記事広告商材を販売しておりますが、この度スポーツ業界クライアント様の記事広告お取り組み事例をまとめた資料を作成しました!
ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。


子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング

<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス

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資料更新日:2025/07/07

子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では動画広告商材を販売しておりますが、この度レジャー業界クライアント様の動画記事広告お取り組み事例をまとめた資料を作成しました!
ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。


子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング

<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス

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資料更新日:2025/07/07

子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では動画広告商材を販売しておりますが、この度金融業界クライアント様の動画記事広告お取り組み事例をまとめた資料を作成しました!
ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。


子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング

<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス

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資料更新日:2025/07/07

子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では記事広告商材を販売しておりますが、この度食品・飲料業界クライアント様の記事広告お取り組み事例をまとめた資料を作成しました!
ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。


子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング

<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス

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資料更新日:2025/07/04

子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では、この度1動画でアプリ新規5,000DLを実現しました!
こちらの動画コンテンツマーケティングメソッドを1つの資料にまとめました!
ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。


子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング

<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス

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資料更新日:2025/03/31

\年度末の予算消化に最適!マイナビにしかできない
短期納品可能なメニューラインナップをご紹介/


マイナビでは、最短6営業日&10万円から実施できる施策など
15営業日以内で実施できるメニューを一覧にしてご紹介しております。


お急ぎのプロモーションや、追加施策、予算消化施策の一つとしてご検討ください!

【6営業日・10万円から実施可能なメニュー】
■メルマガ配信
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ学生の窓口


【6~15営業日で実施可能なメニュー】
■フォーマットタイアップ
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て

■イベントレポートフォーマットタイアップ
[掲載メディア]
マイナビニュース


【7営業日から実施可能なメニュー】
■SEO記事ターゲティングフローティングバナー
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て


【10営業日から実施可能なメニュー】
■マイナビDSP
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て

■若年層DSP
[掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビ学生の窓口

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資料更新日:2025/01/28

【中小企業の集客は、リスティング広告で!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

Web集客、とりわけ「リスティング広告」について、ちょっと興味もったけどよくわからない!という方に向けた、Web集客初心者必見!な解説資料です。株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。その中で度々質問にあがっていたのが「Web広告の種類は何があるの?」「そもそもメリットって何?」というお話です。

本資料は、そういった「リスティング広告に関するギモン」を、初心者の方でもわかりやすいよう、専門用語をできるだけ使用せずに解説しております!

【資料構成】
・リスティング広告とは?
・リスティング広告の種類
・メリット、デメリット
・相性の良い商材、悪い商材

リスティング広告について知りたい方、Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2025/07/03

【Web広告のなかでもMicrosoft広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やMicrosoft広告(マイクロソフト広告)について知りたい方向けに作成しています。
リスティング広告のように検索広告・ディスプレイ広告の配信が可能で、MicrosoftBingの広告枠、Microsoft Edge、outlook、MSNなどの広告枠に配信が可能です。

本資料は、Microsoft広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Microsoft広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・Microsoft広告とは
・Microsoft広告のメリット
・配信に向いている商材
・主な配信メニュー
・Microsoft広告の注意点

Microsoft広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2024/06/19

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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

「デジタル音声広告市場」が、現在、どのような動きをしているかご存知でしょうか。

米国のデジタル音声広告の媒体収入は成長を続けており、2022年には前年比21%増の59億ドルにまで成長し、2023年には前年比18%増の70億ドルと日本円にして1兆円*を突破いたしました。
*1ドル=155円換算(2024.5.1時点)

オトナルでは日本でも注目されるデジタル音声広告の市場について、
音声マーケティング最前線2024(成長する音声コンテンツとデジタル音声広告市場)
というレポートに市場感をまとめました。

以下からダウンロードください。
【レポートの中身】
・デジタル音声広告とは?
・デジタル音声広告の特徴
・米国市場:成長するデジタル音声広告市場
・デジタル音声広告の効果と他メディアとの比較
・音声広告のアテンション性の高さ


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。

■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」

■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」

大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2025/03/14

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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

◉『Radiolyze』とは
ラジオ局が保有するデータを活用することで、ラジオ局のラジオ広告出稿においても定量的なレポーティングや、その他のデジタル広告と連携した広告活用を実現します。

◉データを活用したラジオ広告提案&デジタル連携
・リスナーデータによる番組の広告プランニング・ブランドリフト調査
・購買リフト調査
・来店率計測(位置情報データ活用)
・他デジタルメディアへの連携広告配信(SNS・バナー・動画・音声広告)

ラジオ局の持つデータを活用することで、出稿のボリュームに合わせて広告接触者における性別や年齢、来店率などを記載したラジオ広告のレポーティングが可能となります。


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
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■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」

■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」

大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2025/02/21

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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

◉YouTube音声広告
Googleが提供する動画共有サービス「YouTube」と音楽ストリーミングサービス「YouTube Music」に音声広告を配信できます。
YouTube Musicには、7,000万を超える公式トラックがあり、豊富な楽曲が存在します。また、世界的に高いシェアを誇るプラットフォーム、YouTubeでの音声広告配信は、国内・海外ともに広いユーザーへのリーチをすることができます。



オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。

■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」

■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
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大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2024/05/31

106万フォロワーの料理アカウント運用で培った独自メソッドで、再現性の高いショート動画を制作!
5社限定で特別価格の「2本15万円〜」で、撮影から投稿まで動画のプロが対応します。また、ターゲットへのリーチ設計、拡散もお任せください!

◆こんな食品メーカー様におすすめ
・SNSでブランディングを行いたい
・企業ショート動画を自社で運用するノウハウがない
・まずは低コストでショート動画にトライしたい
・Instagram運用のマンネリ化を感じている

◆サービスの特長
・106万フォロワーの料理アカウント運用で培った 独自メソッドで再現性の高い動画制作を実現
・1本10万円以下で撮影から投稿まで
・「食」に精通した動画クリエイターが レシピ考案〜撮影〜編集まで対応

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資料更新日:2024/03/15

【リスティング広告・SNS広告の運用代行・外注・下請けで多くの実績を積んできたカルテットコミュニケーションズのパートナー提携紹介資料です】

Web制作会社さまや広告代理店さまなど、多くの企業様とパートナー提携させていただき、延べ1,200社を突破!
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したいという案件をお持ちの企業さま向けに作成しております。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

Web集客に興味を持たれているお客様がいるけども…
・自分たちで運用するのが難しい…
・対応したくてもリソースがない…
・専業のプロに任せてみたい…
そんなお悩みや想いをお持ちの方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2023/11/21

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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

◉モバイルオンラインゲームにおけるユーザー数の増加
日本国内においてモバイルのオンラインゲームは、インターネット利用において、若年層を中心に重要なデジタルメディアとなりつつあります。
特に10〜20代ではインターネットユーザーの20%がオンライン・ソーシャルゲームをモバイル機器でプレイしており、インターネット利用の平均利用時間においても、10代ではSNS、動画サイトに次いで高い数値を示しています*。
*令和4年度情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査(2023年6月 総務省情報通信政策研究所)

◉「GainAds」とは
「GainAds」は、ゲーム内に音声広告を配信するアプリゲーム内音声アドネットワークです。
ゲームをプレイしながらラジオ広告を聴くような広告体験を実現します。


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。

■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」

■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」

大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2023/04/24

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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。


すでにアメリカでは2020年度には前年比13%増の年間3357億円の「音声広告」がメディアに対して音声広告収益を生んでいるとも言われています。国内でも2022年以降急速な市場拡大が進み、2025年には420億円規模になると予想されています。

その中で注目されているものとして、「ポッドキャスト」というインターネットラジオがあります。
本資料は、企業ポッドキャスト開設時に押さえたい10のステップをご紹介しています。

▼ポッドキャストとは?
ポッドキャストとは、mp3などの音声ファイルをインターネット上で公開し音声配信を行う
インターネットラジオの配信手法の一つです。
複数のアプリやプラットフォームで音声ファイルを再生することができ、リスナーは自分の好きな方法で音声コンテンツを聴くことができます。

▼企業が運用する音声番組「ブランデッドポッドキャスト」について
音声のオウンドメディア」のような手法として、企業のコンテンツマーケティングに活用できます。


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。

■オトナルがご提供するサービス
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・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
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■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
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資料更新日:2023/04/24

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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
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昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「金融・保険系企業」の出稿事例をご紹介しています。

デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで
事例を交えつつ紹介しています。

▼紹介事例(例)
・クレジットカード事業展開企業様
・ネット生命保険事業展開企業様

▼上記事例で活用いただいた手法(例)
・デモグラ×興味関心×前回施策で得た◯◯ターゲティングによって
 64種類のターゲティング配信を実施。
 その成果は動画広告を上回る!?


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。

■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」

■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」

大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2025/04/07

VIFTとは

東京23区のオフィスビルを中心に約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。
都内大型オフィス物件にも設置しているため、第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。

VIFTの特徴

エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者

年齢:20代~50代

性別:ビジネスパーソン

VIFTの強み・メリット

①執務室内に設置
従来アプローチが難しかった企業の「独占空間」で就業中のビジネスパーソンに直接訴求が可能。
提携台数が国内最大級であり、多数の大手企業にも設置されているのが特徴です。

②トライアルしやすい価格
最低4週間25万~実施可能です。

③掲載開始時に設置オフィスビルの企業をまとめた「テナントリスト」をご提供
リーチできる企業の方々をご確認いただけます。

VIFTの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください。

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/03/13

株式会社Leading Communicationは、TikTokを活用した企業アカウントの運用を得意とし、フォロワー増加ではなくビジネス成果に直結する戦略的な運用を強みとしています。

まず、企業の目標に応じてKPIを設定し、商業施設なら来場促進、飲食なら売上向上、美容なら予約数増加など、明確な指標をもとに運用します。ターゲット層に合わせたコンテンツ制作を行い、短尺でテンポの良い編集を取り入れ、視聴者に最後まで見てもらうことを重視します。また、データ分析をもとにPDCAを回し、エンゲージメント率や保存数を高める施策を実施します。

実績として、ハラカドではTikTok経由の来場者が3.25倍増加、美容クリニックでは1か月で予約数が50件増加するなど、多くの成功事例があります。TikTok本社と提携し、企画・撮影・編集・広告運用を一気通貫で行うため、スピーディーかつ柔軟な対応が可能です。

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資料更新日:2025/02/14

MonoMax Webとは

ファッション、カバン、時計、家電・デジモノ、乗り物、グルメ、美容アウトドアetc.全ジャンルのモノ・トレンド情報を網羅するメディアです。

MonoMax Webの特徴

本誌流用メインではなく、ウェブの特性にあったオリジナルコンテンツを本誌も担当する『MonoMax』編集部員がクオリティの維持を一番の念頭に置き毎日発信しています。また動画企画も充実しており、『SmartNews』や『Yahoo!ニュース』など外部提携先でも高い記事PVを誇ります。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー

MonoMax Webの強み・メリット

本誌の編集部員、スタッフが『MonoMax Web』タイアップも制作するため雑誌と同じく高クオリティの広告コンテンツ制作を保証します。プロモデルの起用も可能です。本誌制作で培ったノウハウを活用し、掲載するアイテムの選定、取材・撮影を行いWebならではの見せ方にこだわり制作しています。

MonoMax Webの広告・料金メニュー

詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/01/16

★資料DLで、媒体概要・料金・過去実績など確認できます

【femedia(フィーメディア)】
”全国の提携ネイルサロンにて完全女性ターゲットメディア”
femediaSALON全国251店舗、月間約168,000人の女性へリーチ可能。
ネイルサロンでは両手が使用できない状態の為、目の前のサイネージでの訴求が効果絶大。

≪見る(サイネージ)→使う(サンプリング)→購入に繋がる!≫
女性のみへのプロモーションなので、他ではプロモーションしにくいような商材も実施可能です。

◆月間配布可能数:135,650部
◆月間放映回数:173,880回
◆視認率93.3%獲得

店舗見学のご案内も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/08/20

ニュース&エンタメ動画メディアフォロワー数No.1を誇る『TIMELINE』がプロデュースする
タレントYouTubeチャンネル(インフルエンサー・YouTuber)とのタイアップ広告です。


影響力が大きいタレントやインフルエンサーのYouTube/TikTokチャンネルで、
商品・サービスを効果的にプロモーションいたします。


YouTube運営企業の中でも最高レベルの制作プロダクションを持つエブリー社が運営。
ハイクオリティで効果の出るタイアップ動画をスムーズな進行で実施できます。

SNSのグロースノウハウ、キャスティング力・企画力・分析力を活かした
多岐にわたる企業さまのマーケティング課題を解決しています。


【運営チャンネル】
・魔裟斗 (元K-1世界チャンピオン)
・ムサマサ!(魔裟斗&武蔵のK-1レジェンド2人によるコンビチャンネル)
・大原櫻子 (Instagramフォロワー100万人を超える大人気歌手、女優)
・井上小百合(元乃木坂46一期生の女優)
・紗倉まな(現役トップセクシー女優)
 その他チャンネル複数

インフルエンサーマーケティングに長けたプランナーが、
上記チャンネル以外も含めたキャスティングの提案など、
YouTubeでのマーケティング全てをご要望に合わせてサポートしております。

提携チャンネルでのお取り組みも増加中!
YouTubeやTikTok施策に関してお悩みがあれば、是非一度ダウンロード頂けますと幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/27

国内最大の総合テニス専門サイト。
会員数約35万人、月間アクセス数は約10,000,000PV。
タイアップページや広告バナー、会員向けメルマガの配信、
提携のテニス施設全国約300事業所でのサンプリングなど、様々なプロモーションが可能。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/25

▼「NYLE TRIDE」サービス概要

NYLE TRIDEは、守り(徹底的なアドフラウド対策)と攻め(掲載面ID単位で広告効果を分析)で、広告効果を"正しく"最大化。
全ての不正をブロックする挑戦を続けていきます。

<NYLE TRIDEの強み>
01.不正対策
独自蓄積のブラックリストや、確かなブロック技術で不正なクリックやインストールを徹底排除。不正判定された場合の広告料金はいただきません。

02.配信ボリューム拡大
配信先は、広告効果と獲得件数に応じて最適化。国内外の掲載媒体・配信NWの提携は随時拡大中。今までリーチ出来なかった配信先がきっと見つかります。

03.対応工数削減
海外NW広告利用時に発生する、複雑な手続きや調整もNYLE TRIDEが代行。運用時にかかる対応コストや手間も削減します。

04.運用効率改善
広告効果は掲載面ID単位で分析するため、ピンポイントに効果を最大化。運用効率にスマートな改善をもたらします。

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
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  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
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    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
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  • - 4マス媒体
    • テレビ
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    • ルートメディア・インストアメディア
    • 交通広告
    • デジタルサイネージ
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    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
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    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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