動画 40代 男性の資料一覧

検索結果:25件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/29

[2021.7.28更新]
お手洗い個室内のプライベートサイネージAirKnock Ads

<ファミリーマート内トイレで配信できる動画広告>
どんなにリーチしづらい層の方でも、必ずお手洗いを利用します。
AirKnock Adsは、お手洗い個室内に設置されたデジタルサイネージに動画広告を配信するサービスです。
お手洗いというプライベートな空間で表示される、強制視認性の高いメディアです。
誰もが毎日利用する場所だから、高いフリークエンシーが期待できます。
ファミリーマート販売商品のプロモーションとしてもご活用頂けます。

※ AirKnock Adsは、2020年10月に正式公開されたサービスです。

◆配信先について
・都内 新宿区・渋谷区・豊島区のファミリーマート 130店舗で配信可能です。
・他にもオフィスビル・商業施設でも配信可能です。約2000個室に配信可能(配信エリア:首都圏・関西・九州)

◆お手洗い内のデジタルサイネージについて
株式会社バカンは、AIとIoT技術で混雑の可視化を行うサービス等を展開しており、
広告配信だけでなく、サイネージの設置や運用も自社にて行っております。
すべてを一貫して管理しているからこそ、安定運用やご要望への柔軟な対応が可能です。

◆ターゲット層
  ・若年層(10代~)、Z世代
  ・ミドル層
   → 20代、30代、40代女性(主婦、OL、ママ等)・男性(ビジネスマン等)/共働き/DYNKS
  ・シニア層


<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/19

2021年7月~9月期 媒体資料をリリースいたしました!
※実施料金グロス150万円~

◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆

「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/07/08

2015年 夏、高校野球生誕100年を記念して作られた朝日新聞社と朝日放送テレビが共同で運営する夏の高校野球 公式WEBサイトです。
2021年は、地方大会及び全国大会の試合(2000試合以上想定)を中継予定。
試合中継のなかで貴社の動画広告を配信して頂くことができます。

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【健康志向・自己投資意識の高い層にリーチ】エニタイムフィットネス サイネージ

資料更新日:2021/07/05

ヘルシアTVは、エニタイムフィットネス店舗内に設置しているサイネージ広告メディアです。
全国約300店舗(※ヘルシアTV導入店舗全体)、会員数約20万人以上へリーチが可能!

【ヘルシアTVとは】
 全国のエニタイムフィットネス店舗がネットワークとなり、
 エニタイムフィットネスオリジナルコンテンツ、店舗発信情報やお客様のSNSを連携したコンテンツ
 を配信するコミュニケーションメディアです。
 お客様の参加、店舗やそれぞれの地域情報を発信することで親近感のあるメディアとなるため
 積極的な視認性が期待できます。

【メディア特性】
 ・ヘルシアTVは、約20分1ロールで、オリジナルコンテンツと各店舗・お客様情報の間に、
  動画広告が50~80回/日(1店舗あたり)配信されます。
 ・お客様の店内導線上かつ、トレーニング中に視聴しやすい位置にヘルシアTVを設置しています。
  トレーニング中のインターバル時、トレーニング中以外の移動中や休憩中などに
  視聴されている傾向があります。

【エニタイムフィットネスとは】
 ・アメリカ生まれの24時間型フィットネスジム。
 ・24時間年中無休。いつでも、どこでも、それぞれのライフスタイルに合わせて利用可能。
 ・全国47都道府県・国内900以上の店舗を展開。世界中の店舗がすべて相互利用可能。

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資料更新日:2021/06/16

■「働く女性の保健室」とは?

不安定な状況でがんばる毎日。自分のココロやカラダの声をきちんと聞けていますか?
まだ大丈夫とついつい我慢してしまったり、相談したほうがよいかわからず後回しにしてしまったり。
そんな働く女性たちに寄り添う“保健室”のような存在をめざすOZmallのヘルスケア・ビューティケアの特化したコンテンツ企画。

そんな働く女性たちに寄り添う“保健室”のような存在をめざす「働く女性の保健室」がオンラインイベントを開催します。
自分のココロとカラダにポジティブに向き合って、知って、楽しんで、労わる2日間。

【OZmall会員】
会員数:360万人(女性:75% 男性:25%)
20代女性:36%
30代女性:29%
40代女性:20%
50代以上:15%


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イベント概要
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【日程】

2021年11月13日(土)12:00~19:00
2021年11月14日(日)12:00~17:30


【テーマ】

自分自身のココロとカラダの悩みに対してポジティブに向き合い、
自分らしい美しい花を咲かせる


【コンテンツ案】

■おしゃべり保健室
 著名人とともに人には言えない悩みをオンラインで語る女性だけのおしゃべりの場
(第1回<6/16実施>:西川史子先生・第2回予定:横澤夏子さん・第3回予定:潮田玲子さん)

■オンラインセミナー、レッスン
 2日間通して、「食のこと」「カラダのこと」「ココロのこと」「キレイのこと」をテーマにした
オンラインイベントやセミナーを実施

■ほけんしつ便 サンプリング
 インフルエンサー・オフィス・提携ヘアサロン等サンプリング

■女性の悩み記事
 悩み系記事に加え、占い、診断系など、今の自分がわかるコンテンツをラインアップ 


【提供商品】
■タイアップイベント・セミナー
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップサンプリング

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資料更新日:2021/08/02

全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルへのテレビCMサービスです。

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・高所得者層
・決裁者向け
・シニア

■想定クライアント
・自動車関連企業
・BtoB企業全般(認知度アップ)
・高級品メーカー
・トラベル業界
・アウトドアメーカー
・小売など日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■導入メリット(自社による視聴者アンケート結果)
以下のブランドリフト効果が得られることが実証済みです。
・CM視聴後の関心度20%アップ
・CM視聴後の理解度22%アップ

■ディスカバリーチャンネルの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・40代以上の男性視聴者メイン
・こだわりが強く、自分の好きなことに時間とお金を費やす視聴者が多い

■その他
動画配信サービスdplayと組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能
海外へのPRを目的として、海外のディスカバリーチャンネルへのCM出稿が可能

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資料更新日:2021/07/06

サーフィンを愛するすべての人のために
2006年創刊、サーフィンを伝え続けて16年。

サーフィンという文化を、どれだけ多彩な視点で見つめることができるか…
それがBlue.創刊以来、ぶれることなく追い続けてきたテーマです。
スポーツという一語ではくくれない、サーフィンの特別な存在感や立ち位置を
幅広い切り口とアイデアで特集化することにより、その彩りを伝え続けてきました。
ときに、ピュアファン、ときに命がけの舞台。Blue.にとってサーフィンとは
ライフスタイルであり、生き方そのものです。

●フィットするジャンル
カルチャー
ハウス
トリップ
ファッション
サステナブル
アウトドア

アート、ミュージック
ギア、グッズ

●オーディエンスイメージ
40代男性、関東在住で都内に勤務する会社員
妻と子供がひとり。サーフィンをライフワークとして
波のいい週末は家族とともに海で過ごすのが楽しみ。
輸入自動車やインテリア、ファッション、アートや
音楽にもこだわりを持つ。健康に気をつかい
環境問題やサステナブルシーンにも関心が高い。

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資料更新日:2021/06/18

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト「PHILE WEB」(ファイルウェブ)です。

【強み】
1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。

大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。

【規模】
502万UU/月
21767万PV/月
(いずれも2020年4-10月実績の平均値)

【主なカバーエリア】
・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
・オーディオ
・モバイル/PC
・カーAV
・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
・BtoB ソリューション

【ユーザー像】
最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。
・30代〜40代の男性がメイン
・年収800万円以上が約22%
・持ち家率:約75%

【こういった記事制作が可能です】
・プロによるレビュー記事
・ライフスタイル提案記事
・著名人のコメントやインタビュー記事
・動画も併用した記事
などなど
※Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。

【最近の実施事例】
記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。

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資料更新日:2020/10/29

BITDAYSは「デジタル時代を豊かに生きる」をテーマにミレニアル世代に向けて発信しているWEBメディアです。
国内外の金融、不動産、自動車、エンタメなどの既存ライフスタイルにテクノロジーをかけ合わせた【クロステック】に特化したコンテンツを毎日発信しています。

■読者は25歳〜40歳のミレニアル世代(男性6割:女性4割)、
■PV300万、UU200万
■ブランドやプロダクトに新しい価値観を見出し読者に提案


<掲載コンテンツ>
※以下掲載コンテンツカテゴリ

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■FinTech - フィンテック(金融×テクノロジー)

ブロックチェーン/仮想通貨/暗号資産/NFT/ロボットアドバイザー/信用スコア/キャッシュレス決済/モバイル決済
スマホ決済/電子マネー/クレジットカード/ネット証券/ネット保険/NISA/つみたてNISA/iDeCo/FX/

=================

■MobilityTech - 自動車テック(モビリティ×テクノロジー)

自動運転/MaaS/カーシェアリング/カーリース/シェアパーキング/デリバリー/IoT

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■RealEstateTech - 不動産テック(不動産×テクノロジー)

不動産売買/ワーケーション/シェアリングエコノミー/民泊/ホテル/家具レンタル

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■Entertainment Tech - エンターテイメントテック
AR/VR/XR/MR/VOD/動画配信/音声配信/eスポーツ/スマホゲーム/サブスク課金/音楽配信

=================


<読者の特徴>
・ミレニアル世代(25~40歳)
・可処分所得が高い読者が多い
・メディアを通じて購買や体験する読者が多い
・ネット通販に毎月3万円以上を使う読者が多数
・ネットリテラシーが高い読者が多くインターネットを通じた消費や投資に抵抗がない


<広告メニュー>
・記事広告
・ビジュアル記事広告
・動画広告
・特集コンテンツ

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資料更新日:2021/06/16

・朝日新聞デジタルマガジン&[and]とは?
朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。
2013年に誕生し、9年目を迎えました。
月間270万UU越えのメディアです。
切り口やターゲットの異なる
3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。

・メディアの特徴
「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに
暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、
「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに
大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、
「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に
向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、
それぞれ発信し続けています。

<手法>
記事(著名人・有識者インタビュー、企画連載等)
イベント(オンライン・オフライン)
動画制作・配信
メルマガ
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)

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資料更新日:2021/06/25

ニューズウィーク日本版では、
TwitterやFacebook、SmartNewsなども合わせてご活用いただける
リリース起こし記事特別プランをご用意致しました。

通常メニューよりも手軽に、スピーディーにご出稿いただけます。
※お申込みから最短で、12営業日目安での掲載開始が可能です!

オンラインセミナー・イベント告知や、
新商品リリースなどの機会に是非ご活用ください。

【リリース起こし特別プラン】
・掲載金額:500,000円(グロス)
・誘導期間:1週間保証
・想定PV数:3,000PV想定
・Twitter, Facebook 投稿 各1回
・メルマガ配信 1回

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/07/29

[2021.7.28更新]
・ファミリーマート 渋谷区・新宿区・豊島区 130店舗でも配信開始しました

お手洗い個室に設置されたプライベートサイネージ AirKnock Ads
<首都圏の商業施設・コンビニなどのお手洗いに配信できる動画広告>

どんなにリーチしづらい層の方でも、必ずお手洗いを利用します。
AirKnock Adsは、個室内に設置されたデジタルサイネージに動画広告を配信するサービスです。
お手洗いというプライベートな空間で表示される、強制視認性の高いメディアです。
一般的なOOHメディアでは困難な、性別をセグメントした配信が可能です。
誰もが毎日利用する場所だから、高いフリークエンシーが期待できます。

※ AirKnock Adsは、2020年10月に正式公開されたサービスです。


◆配信先について
・首都圏の厳選された商業施設・小売店のトイレ内に配信。
・配信面は約2000個室です。

◆お手洗い個室のサイネージについて
株式会社バカンは、AIとIoT技術で混雑の可視化を行うサービス等を展開しており、
広告配信業務だけでなく、サイネージの設置や運用も自社にて行っております。
すべてを一貫して管理しているからこそ、安定運用やご要望への柔軟な対応が可能です。

◆ターゲット層
  ・若年層(10代~)、Z世代
  ・ミドル層
   → 20代、30代、40代女性(主婦、OL、ママ等)・男性(ビジネスマン等)
  ・シニア層

<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。

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資料更新日:2021/07/20

ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーションGOLチャン(ゴルチャン)。
視認性が高く、ほぼ全員がカートに乗っているホール間の移動中に表示されるため、
パーティーでの話題になりやすく口コミも喚起できます。

来場者は富裕層やシニア層を中心に、ビジネスマン層、健康志向が高い層が多く利用。
経済的に比較的余裕のあるミドルクラス以上のターゲット層に対し直接アプローチできます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/22

イオンモール・イオンGSM内の設備管理を行う「イオンディライト株式会社」からのご案内です。

圧倒的な集客力のあるイオングループを含む全国47都道府県に300以上の商業施設で展開するデジタルサイネージ。
店内好立地に設置しているデジタルサイネージ型自販機を活用した広告媒体です。
タッチパネル式のディスプレイを搭載したデジタル自販機で動画を放映します。

【媒体料金】
全国約130店舗 約1,740台の放映 2週間 290万円(税抜)
(店舗・エリアでの放映設定も可能です。資料をダウンロードの上記載の連絡先までご連絡お願いいたします。)

※媒体空き状況により、割引設定もご用意いたします。問い合わせだけでも結構ですのでご連絡お待ちしております。
 
【メディア特性】
・単体サイネージメディアの中では最大級の展開台数。
・イオングループが主な設置先。47都道府県に設置で全国をカバー
・ファミリー層を中心とする来店者がデジタル自販機を視認2週間の平均接触者数は全国で延べ3400万人以上
・性年代構成は、男性と女性の30代がともに最も多く接触しており、20代~30代が47.2 %と約半数を占め、ファミリー層の中でもニューファミリーが媒体に接触
・来店者の動線に沿った、店舗出入口やメイン通路、エスカレーター横など、人の流れが多い場所に設置
・5分ロールで、1日の営業時間内で1台あたり144回の放映回数
・自動車での来店も多く、自動車関連企業からも多くお問い合わせを頂いております。

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資料更新日:2021/05/17

『デジタル音声広告 for リターゲティング
-音声広告に接触したユーザーをリタゲで追跡-

■デジタル音声広告forリターゲティングとは
聴覚と視覚への広告接触を連携させ、広告効果を高める運用型の広告配信ソリューションです。
消費者に向けた広告による初回接触を、年齢、性別、趣味嗜好やシーンなどでターゲティングした《デジタル音声広告》で行い、音の広告によるブランド認知を高めた状態で、《ディスプレイ広告や動画広告》を配信、消費者の購買行動を促します。

■リターゲティング配信面
音の広告で認知接触したユーザーを「ディスプレイ(静止画)」「動画」」「音声」の3種類のクリエイティブで追跡。クリエイティブフォーマットに依存してプログラマティックにウェブ/アプリ面に配信されます。

■3つの特徴

①【音声広告のブランディング訴求によるCV率の強化】
聴覚に向けたデジタル音声広告は、視覚に向けた一般的なディスプレイ広告に比べて《ブランド想起が24%》高く、《広告理解の効果が28%》高いというデータが出ています。
(Spotify for Brands|Nielsen Media Lab Study 2017より)

音声広告はスキップができず確実に再生されるため《アドフラウドレス性*》が高く、《ブランド訴求》を目的とした広告を確実にユーザーに届けられるという特徴があります。その特徴を生かし、消費者への初回接触は音声広告で行い、その後音声以外の広告を配信することで、《コンバージョン率の強化》が見込めます。

*アドフラウドレス性
適正ではない広告消化の発生や不正が発生しにくいこと


②【音声広告を100%聴取したユーザーのみを追跡することも可能】
アプリのデジタル音声広告では、広告配信の聴取完了データが細かく取得できるため、音声広告に接触し《100%最後まで広告を聴いたユーザーのみ》を追跡してリターゲティングを行うことができます。
自社の商品広告に深く接触したユーザーに対して追加の広告施策を行うことで、獲得の効率を上げることができます。

③【コンバージョン数の可視化でデータドリブンな広告運用】
クロスデバイスでのアトリビューションにより、音声広告の聴取ユーザーとその先のコンバージョン数の関係性における《広告効果の見える化》が可能です。

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WEBUOMO

資料更新日:2021/04/12

UOMO本誌は「40歳男子をターゲット」にリニューアル。
90年代から現在までのトレンドの波を乗り越えてきたおしゃれ が好きな40歳に向けて、これまで以上にファッションを強化し、彼らの興味、欲求に応える誌面を作っていきます。

その変化は当然デジタルにも。WEB UOMOはどの雑誌サイトよりも早く、コンテンツをすべて動画へとシフトしました。 動画にフォーカスした理由はふたつあります。 まず近い将来、動画がウェブコンテンツの主流になることは確実。UOMOは現時点からムービーコンテンツの制作・展開で もアドバンテージを握ろうと考えています。 第二に動画は働き盛りの忙しい男性ユーザーに対してスムーズ&スピーディに情報を届けることができるメディアだから。 WEB UOMOにずらりと並ぶ動画コンテンツは、ハイブランドのイメージムービー、人気俳優やモデルが続々登場する ファッション動画、本誌連動の取材企画から、日々のニュース、果てはエディターが愛用するアイテム紹介まで。どの動画 もタイムライン上で自動再生され、ユーザーはスクロールするだけで手早く、かつダイナミックに新しい情報に触れること ができます。

もちろん誌面と動画のコンビネーション企画はもちろん、オリジナルのムービー制作まで、クライアントの皆様のご要望に UOMO編集部がしっかりお応えします。

雑誌サイトの枠を越えて、もっとも先進的なメディアとなったWEB UOMOにご期待ください。

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資料更新日:2020/11/06

■パパ応援WEBメディア『家men(いえめん)』とは?
家族を持つ男性に、家事を楽しく、毎日を楽しく過ごすために役立つ情報を届けるメディアです。
25-44歳のパパ層がメインユーザーで、家事・育児のハウツーや夫婦関係に関するコラム、趣味の話題などを男性視点で情報発信します。また、小学生以下のパパを中心とした家事育児に対して真剣なコアファンで構成される読者コミュニティ「パパ友」を運営し、読者が参加・共感できるコンテンツも提供しています。夫として、父親として、男として、日々の生活も、これから先の人生も、より幸せに過ごすことができる選択肢やきっかけを届けます。

<サービスの特徴>
■ユーザープロフィール
└関東圏に在住の、子どもを1~2人もつ25-44歳のパパ層がメインユーザー
└既婚者は約91%
└子どもがいる方は約89%

■「家事・育児に熱心なパパ層」へのリーチが可能
└1日あたりの家事・育児実施時間の平均が120分以上の方が多数
└家事・育児に一生懸命なパパ達に向けてタイアップや体験会イベント等が可能
└リアルな接点づくりを大切に、パパ達が楽しく安心して参加できるコミュニティ「パパ友」を運営

■掲載記事の拡散
└専門家を中心とした一次情報コンテンツが各種SNSや提携メディアにて拡散
 (キュレーションメディアやその他パパママ向けメディアと順次提携拡大予定)
└家men公式Facebook・Twitter
└キュレーションメディア「SmartNews」「antenna」※条件付き

<提供商品>
-コンテンツ
■タイアップ記事広告
■漫画コンテンツ制作
■動画コンテンツ制作
■モニター・調査アンケート

-イベント
オンラインでの実施も可能!
■パパ座談会の企画・運営
■ワークショップの企画・運営
■製品体験イベントの企画・運営
■社内向け働き方セミナーの企画・運営

他にも、ご希望にあわせて家menのアセットを活かしたカスタマイズプランをご提案可能です!

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資料更新日:2020/07/22

30~40代の男性(M2層)をターゲットにしたアプローチを行いたい企業様必見!
好きなもの・ことには出資を惜しまないコアなファンが付いているYouTube公式チャンネルが、貴社の商品を魅力的にご紹介し、販売促進に繋げます。


◇目次◇
―ゲームラボとは?
―ゲームラボch 出演者
―ゲームラボch 番組構成
―ゲームラボch のユーザー属性
―ゲームラボch の実績
―ゲームラボch のメニュー


【概要】
初発行1985年7月から実に35年以上読者に愛されている、レトロゲームが題材のゲーム専門情報誌『ゲームラボ』のYouTube公式チャンネルです。
チャンネルのご協賛から製品を題材とした動画制作、『ゲームラボ』本誌(年2回・都度3万部発行)の編集タイアップとの連動メニューなど、柔軟にさまざまな施策を行うことのできる自由度の高い媒体です。

【特徴】
▼名物編集長が動画で紹介!
・ゲーム業界に詳しい「ゲームラボ名物編集長(若尾)」がゲーム知識を交えて、貴社の商品・事業を紹介していきます。

▼視聴者層
・30~40代をメインとした成人男性にアプローチ出来る唯一無二の公式メディアです!

35年の歴史と実績がある『ゲームラボ』のYouTube公式チャンネルで貴社のPRをしてみませんか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/19

■媒体概要
ZUU onlineは、月間1,000万PV、400万UUの国内最大級の金融経済メディアになります。
個人が人生を経営する時代”において、人生経営に必要な「お金と時間」という資本をコントロールするために必要な情報を提供するメディアプラットフォームというコンセプトで運営しております。
カテゴリーとしては、投資、経済、ビジネスはもちろん、キャリアやヘルスケア等のハイエンドビジネスパーソンの興味関心の高いコンテンツを取り揃えております。

■読者属性
高年収の投資意欲旺盛なビジネスマンが中心となっております。
年齢層:7割強が30代~50代
男女比:8:2
個人年収:700万円以上が40%強
世帯資産:1,000万円以上が50%弱

■トップレベルの読者プロフィール例
40代前半男性
保有資産4億円
(国内株式2億4,000万円
 その他預金)
属性:上場企業役員、1銘柄に2億3,000万偏っている。
現金が銀行にそのままなので、安定的なもので運用したいが意向ある。

■スポンサード特集内容例
エグゼクティブライフ特集、海外不動産特集、確定拠出年金特集、法律トラブル特集等の投資関心層、ハイエンド層に刺さる特集を運営しております。

■過去出稿実績あり業種
銀行、証券、FX、保険、フランチャイズ、高級車、不動産投資、注文住宅、不動産賃貸、ふるさと納税、人材、キャッシュレス、ゴルフ会員権、BtoB等のハイエンド層、投資関心層に向けて訴求したい業界からございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/13

2006年に創刊した日本唯一の父親雑誌「FQJAPAN」のオンライン版「男の育児online」。「父親がもっと楽しくなる!」をコンセプトに、国内・海外の父親事情、最新育児アイテム、乳幼児の基本のお世話から子供の教育やしつけ、夫婦関係やワークライフバランスなど、パパにまつわる様々なことを“オトコの視点”で楽しむメディアです。妊娠中~子育て中のママに必要な情報はもちろん、20~40代男性をワクワクさせる父親バイブルとして親しまれています。情報に敏感な育児業界関係者(バイヤー・業界団体)もチェックしているメディアです。読者は情報を受け取るだけではなく、モデル募集、読者モニター、プレゼントなど、読者が参加・共感できるコンテンツも提供します。


<サービス>
■日本唯一の男性育児雑誌「FQ JAPAN」のWEB版 子育て情報メディア「男の育児online」

<サービスの特徴>
■ユーザープロフィール
 ∟マイナス1歳~0歳の初めて子育てに向き合うユーザー43.1%
 ∟世帯年収1000万円以上の都内パワーカップル
 ∟共働き世帯74%以上

■掲載記事・サービスの拡散
 ∟SEO検索流入
 ∟Google・FB宣伝流入
 ∟キュレーションメディア「SmartNews」「Gunosy」※条件付き
 ∟FQ JAPAN公式LINE
 ∟フリーマガジン産婦人科配布によりマタニティへのリーチが可能(誌面・WEB連動型)


[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■クリック課金(条件付き)
■SNSインフルエンサーPR
■記事内バナーAds


◆広告主様の商品PRを最大化するためWEB掲載後のSNS拡散施策もオプションあり
◆読者モデル起用のページメイク可能
◆イベント運営~イベントレポートの掲載もお受けいたします
◆雑誌メディアの特権! タレントアサインもお任せください
◆販売サイトへのリンク可能

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資料更新日:2019/06/18

【媒体概要】
女性向け漫画アプリ「マンガMINT」や、月間利用者40万人を持つ「マンガKING」など合計11本の漫画アプリにタイアップ漫画の配信が可能!2016年、リリース以降、継続的にランキングを維持しており、他社の漫画アプリと比較しても断トツの滞在時間を誇り、効果的に貴社の商品を訴求いたします。

【メディアの特徴】
(1)スマホユーザーの利用率が高いSNS(Instagramなど)や動画共有アプリ(YouTubeなど)と比較しても引けを取りません。
(2)ほとんどは若年層のユーザーとなりますが、他社漫画アプリに比べ30代以上のユーザーも多く存在しております、さらに高校生から大学生、ママ層まで幅広い年代に利用されています。
(3)タイアップ(広告)漫画はSNS運用やインフルエンサー広告にも利用できるよう製作いたします。

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資料更新日:2019/06/17

【媒体概要】
月間利用者40万人を持つマンガKINGなど合計11本の漫画アプリにタイアップ漫画配信が可能!2016年、リリース以降、継続的にランキングを維持しており、他社の漫画アプリと比較して断トツの滞在時間を誇り、効果的に貴社の商品を訴求いたします。

【メディアの特徴】
(1)スマホユーザーの利用率が高いSNS(Instagramなど)や動画共有アプリ(YouTubeなど)と比較しても引けを取りません。
(2)ほとんどは若年層のユーザーとなりますが、他社漫画アプリに比べ30代以上のユーザーも多く存在しております、さらに高校生から大学生、ママ層まで幅広い年代に利用されています。
(3)タイアップ(広告)漫画はSNS運用やインフルエンサー広告にも利用できるよう製作いたします。

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ニュースサイト「毎日新聞」

資料更新日:2021/06/11

毎日新聞のニュース・情報サイト。事件や話題、経済や政治のニュース、スポーツや芸能、映画などのエンターテインメントの最新ニュースを掲載しています。

毎日新聞の前身・東京日日新聞が創刊されたのは明治5年2月21日。
2022年には創刊150年を迎え、現存する日刊紙として最も古い歴史を
誇ります。日本のインターネット黎明期からニュース情報を配信し、
常に時代の最先端を追求し続けています。

メディアユーザー
・女性ユーザーが年々増加。ニュースサイトといえば男性という構成からは変化。
・スマートフォンユーザーが、約60%を占める。
・30歳代までのユーザーで半数を超え、40代までで80%。

主な広告メニュー
・スポンサードコンテンツ、タイアップ広告、ブランドプッシュ、バナー広告
・テキスト広告、インストリーム動画、アウトストリーム動画

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BLOGOS

資料更新日:2021/05/31

BLOGOSは、インターネット上に存在する数多くの情報の中から、
まさに「今、読むべき記事」を掲載しています。
政治・経済・社会問題からIT・テクノロジーまで、日本が直面している数多くの問題について、
政治家、研究者、医師、法曹、論壇誌が発信する様々な分析・提言を掲載。
日々のニュースに関する読者の「もっと知りたい」に応えます。

また、編集部による独自の取材やインタビュー、アンケート調査も実施。
読者も巻き込んだ、さらなる情報発信のキッカケが見つかるニュースサイトです。
ユーザーは30~40代の男性がメインです。

■以下のような読者層にリーチ。
・職場での意思決定権を持ち、投資にも関心の高いビジネスパーソン
・情報を取捨選択し、自ら発信することにも積極的な高感度ユーザー
・良質なものにこだわり、購買意欲も高い人

<タイアップ企画>
BLOGOS編集部による取材などを通して、キャンペーン・サービスの紹介を行う広告メニューです。

・インタビュー
・トークイベント
・生放送(ニコニコ動画、Ustreamを記事と組み合わせて配信)
・ブロガー企画
・特集ページ(複数の企画や記事を集約した特設のページを設置)

・タイアップ記事(livedoorニュースとBLOGOSトップページから誘導)
・タイアップページ
・イベント+タイアップ記事(新作映画のPRや投資商品の理解促進などにご利用ください。)

<PCバナー・通常枠>
・BLOGOSレクタングル
・BLOGOSカンバス

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WEB CARTOP

資料更新日:2021/04/22

創刊50周年の自動車総合誌『CARトップ』をはじめ、自動車専門の出版社ならではの幅広い情報網で、質の高いクルマ情報を毎日更新!

読者は40代の男性会社員。
大都市圏に在住で世帯年収300~600万と1000万円~1500万円の層から支持を集める。

CARトップTVと動画はYoutubeチャンネルでも配信中

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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