国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/26 |
【大手実績多数】noteとタイアップ!認知向上/ブランディングに繋がるコラボ企画Presented by note株式会社 ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
|
資料更新日:2025/09/25 |
【HRテック系企業様向け】150名のリード獲得!集合ウェビナーパッケージPresented by ログミー株式会社 ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー <ログミーBusiness FutureTalks> プラン・メニュー 2026年1月開催分は人的資本経営を実現するHRテック活用術をテーマとして予定。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/25 |
【11月初旬開催】集客実績5,000名超!エンジニア向けテックカンファレンスPresented by Qiita株式会社 2025年4月に5,900名以上の参加申込を記録した『Qiita Conference』が、11月にも開催!
|
資料更新日:2025/09/19 |
割引内容出展申込フォーム打ち込み時に「メディアレーダーを見た」と備考欄に打ち込み頂きますと「5,000円」の割引をさせて頂きます! 2021年10月の初開催以来、年に2回ペースでコンスタントに表参道の結婚式場にて開催しているフェムテック・フェムケアイベント。女性特有の健康課題解決を目指す企業、団体等が出展し来場者へ製品やサービスの魅力を伝える事が出来ます。前回の2025年7月開催では第8回目にして史上最多の来場者(約1,000名)、出展者にて開催する事が出来ました。関係者の中では「熱量が一番高い」と大好評を頂いているイベントです。朝から準備して、イベント開催、夜に片付けという1日完結イベントですが、あっという間に時が過ぎると出展者様から喜びの声を頂戴します。お昼くらいの段階で忙し過ぎて声が枯れている出展者さんもいらっしゃいました。出展が難しい際には、来場者全員に配布するパンフレットの広告枠での協賛も可能です。
|
資料更新日:2025/02/02 |
7月表参道開催「Femtech Japan Femcare Japan」の御案内Presented by 株式会社G-Place 2021年10月の初開催以降、8回目を数えます東京・表参道開催は「アニヴェルセル 表参道」。女性特有の健康課題解決に取り組むフェムテック・フェムケアの世界観を寛いだ雰囲気の中、お楽しみ頂けます。1日完結のオフラインイベントで800名を超える来場者と50社・団体を超えるサプライヤーの皆様の熱意溢れるコミュニケーションが開会から閉会まで続きます。当日の来場者全員配布パンフレット(A4・全20ページ以上)への純広告掲載も毎回好評いただいております。
|
資料更新日:2024/04/17 |
教育感度が高い30-50代ママから支持される性教育サイト命育®(広告・イベント)Presented by Siblings合同会社 TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA