国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/10 |
【子どもの年齢ターゲティング広告】※主婦・母親向けPresented by 株式会社インタースペース <特定の子ども年齢にターゲティング配信ができる>ママスタで子ども年齢ターゲティング広告メニューがローンチしました!従来販売していた条件はそのままに、ママスタに訪問しているママ読者の子ども年齢にターゲティングをしたうえで広告配信を行うことが可能です。
|
資料更新日:2024/11/14 |
【風評被害対策】WEB上のリスクマネジメントはお任せ(銀行/製薬/飲食店/学校)Presented by 株式会社エフェクチュアル 【※競合他社調査での資料ダウンロードはご遠慮ください※】
|
資料更新日:2024/11/14 |
【炎上対策】SNS(X、Instagram、YouTube)モニタリングサービスPresented by 株式会社エフェクチュアル 『ミマモルン‐Mimamorn』は、WEB上の文章を対象に、SNS炎上対策や口コミ監視を含むWEBモニタリングサービスです。
|
資料更新日:2025/09/05 |
【主婦・妊婦・子育て層】ママ専用SNSで“5,000円〜できる”バナー広告!Presented by 株式会社トゥモローズ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】とは Merci,Maman!(メルシーママン)は、“すべてのママを独りにしない”をモットーに、2021年に誕生したママ・プレママ専用の情報交流SNSです。 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の特徴 ■ ユーザーは、ママ・プレママ(妊婦)のみ メディア・媒体データ 月間PV数:25000 会員数:1390 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 年齢:20~40代 性別:女性 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の強み・メリット ■ ユーザーは、妊娠中・子育て中のママのみ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の広告・料金メニュー コンテンツ内広告:5,000円 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/05 |
【主婦・妊婦・子育て層】ママ専用SNSで“0円からできる”成果報酬型広告!Presented by 株式会社トゥモローズ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】とは Merci,Maman!(メルシーママン)は、“すべてのママを独りにしない”をモットーに、2021年に誕生したママ・プレママ専用の情報交流SNSです。 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の特徴 ■ ユーザーは、ママ・プレママ(妊婦)のみ メディア・媒体データ 月間PV数:25000 会員数:1390 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:女性 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の強み・メリット ■ ユーザーは、妊娠中・子育て中のママのみ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の広告・料金メニュー 成果報酬型広告:0円〜 課金形態 成果報酬 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2017/07/20 |
マーケティング・炎上対策WEB監視ツール【レジリエンスメーカー】Presented by 貴凛庁株式会社 自社商品がネットで炎上!?
|
資料更新日:2016/11/01 |
クリッピングサービス「@クリッピング」Presented by ソーシャルワイヤー株式会社 「@クリッピング」は、新聞・雑誌・Webメディア・SNSにおける露出調査を行う"クリッピングサービス"です。
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ