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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/24 |
月9.5憶PV!日本最大級「主婦ママ向け」プラットフォーム『ママスタ』タイアップPresented by 株式会社インタースペース ママスタとは ❏「ママスタ」の特徴 ママスタの特徴 【25年7月-9月版】ママスタは、日本最大級のママプラットフォームです。 メディア・媒体データ 月間PV数:9.5億 月間UU数:735万 会員数:- ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), 妊婦 年齢:30~40代 性別:女性 ママスタの強み・メリット ・ママの年齢(20代:6% 30代:40% 40代:39% 50代:15%)と、30~40代が約80% ママスタの広告・料金メニュー ❏「スポンサード記事広告」の特長 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/10 |
【子どもの年齢ターゲティング広告】※主婦・母親向けPresented by 株式会社インタースペース <特定の子ども年齢にターゲティング配信ができる>ママスタで子ども年齢ターゲティング広告メニューがローンチしました!従来販売していた条件はそのままに、ママスタに訪問しているママ読者の子ども年齢にターゲティングをしたうえで広告配信を行うことが可能です。
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資料更新日:2025/06/26 |
【ママ・女性・子ども向け】ママ専用SNSで“0円からできる”成果報酬型広告Presented by 株式会社トゥモローズ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)とは ■ ユーザーは、ママ・プレママ(妊婦)のみ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)の特徴 最大の特徴は、アプリ・ウェブサイト内のコンテンツ(掲示板や口コミ投稿など)を利用するとその都度ポイントが貯まり、amazonギフト券などに交換できるという“ポイ活”のシステムを導入しているところ! メディア・媒体データ 月間PV数:25000 会員数:1340 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:女性 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)の強み・メリット ■ ユーザーは、妊娠中・子育て中のママのみ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)の広告・料金メニュー 成果報酬型広告:0円〜 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2017/07/20 |
マーケティング・炎上対策WEB監視ツール【レジリエンスメーカー】Presented by 貴凛庁株式会社 自社商品がネットで炎上!?
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資料更新日:2016/11/01 |
クリッピングサービス「@クリッピング」Presented by ソーシャルワイヤー株式会社 「@クリッピング」は、新聞・雑誌・Webメディア・SNSにおける露出調査を行う"クリッピングサービス"です。
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オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/23 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/23)
日時:2025/07/23 11:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
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