営業活動支援の資料一覧

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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/24

多種多様なCMSが存在する昨今、CMSの営業に苦戦している代理店は少なくありません。 株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発。さらに代理店向けの手厚いフォロー体制を整えることで、効率的な営業活動を支援しています。CMSの営業に課題を感じている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/02/05

一括DL可能

自社製品拡販のため、販売代理店・パートナー・ディーラーを活用している代理店担当者必見
販売代理店とのアライアンス・パートナービジネスを成功させ、貴社製品の売上拡大をご支援します

パートナーの営業プロセスだけでなく、サービスの理解度・育成状況を可視化して課題を特定・対処できる画期的なPRMツール「Partner Prop」のご紹介資料です

■「Partner Prop」が解決する課題
①契約したのに稼働しない
多数のパートナー企業と代理店契約を結んだのに、営業活動を行なっている様子がない

②パートナー企業・担当者・契約の情報を集約できていない
Excelやメール、チャットツールなどに情報が散逸しており、パートナーに関する重要情報を一覧化できていない

③個人単位の営業進捗・結果が分からない
個人単位の稼働状況・営業進捗が分からず、パートナー企業内のボトルネックが見えない

④育成コンテンツが一方通行
育成コンテンツを共有しても確認有無が分からない。
結果、リードの質が悪い、クレームや解約が発生するなどのリスクが顕在化してしまう

⑤売り伸ばすターゲット選定が難しい
パートナー企業のリードが不明であり、営業量拡大施策が検討できない

■「Partner Prop」とは
パートナービジネスにおける「契約管理」「営業管理」「育成」「売り伸ばし」を一気通貫で支援するPRMツールです。
パートナーとの「契約」「営業状況」「育成状況」「リード」を全て可視化・一元化するPRMツールです
各機能の詳細については、まずお問合せください。

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資料更新日:2023/01/23

データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。

【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。


【実現できる4つのこと】
1.契約内容の通知
 従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。

2.契約更新/アップセル
 契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。

3.個別提案/診断コンテンツ
 未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。

4.営業効率化/代理店支援
 情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。


【こんな方におすすめ】
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
・保険会社でDX推進のご担当者様
・保険会社で代理店支援のご担当者様
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様

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資料更新日:2023/12/21

【開発背景】
この数年、新型コロナウィルス蔓延の影響で、対面型営業活動の難易度があがり、オンラインでの顧客接点の重要性を市場全体が気づき始め、デジタル上での競争の激化が顕著になっています。
​​その中で、小規模事業主は、マーケティングキャリアをもった人材を雇うコストを負担できず、競争に負けていく状態となっています。

そんな小規模事業者を助けるべく開発したのが「小さな組織で活躍する"All in One マーケター"への道」です。
貴社社員1名が「1人で全てを実践できるマーケターになる」ための実践型トレーニングを提供します。

【サービス概要】
"All in マーケター"は、単なるマーケティング支援ではありません。
戦略・戦術の策定の支援から始まり、LPおよびメール配信システムの実装、さらには、既存メンバーへの徹底的な教育を実施します。
​自社で実装することを前提に徹底的に伴走します。

(実行アジェンダ)
1.戦略策定
2.WEB制作
3.MAILマーケのプロセス実装
4.Humanトレーニング

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資料更新日:2023/06/24

【MAでメールマーケティングの成果を伸ばしませんか?】

メールマーケティングは、メールを用いて顧客とコミュニケーションをとるマーケティング手法です。
メールマーケティングには、メールマガジン、ステップメール、ターゲットメール、シナリオメールなど様々な手法がありますが、現在最も注目されているものは、メールのパーソナライズ化です。

メールのパーソナライズ化とは、顧客ごとの興味に合わせたコンテンツを、興味を持った適切なタイミングで提供する手法です。高いコンバージョン率を期待できるほかにも、顧客との良好な関係を築きやすく、サービス解約や休眠化を防止できるなどのメリットがあります。

一方で、大量に存在する顧客一人一人を確認して、手動で最適なメールを作っていくことは現実的ではありません。そこで重要になるのが、マーケティング全体を自動化していくMAの採用です。

MAは、メールだけでなくWEBサイト訪問やリンク送信といったマーケティングの一連の流れを効率化・自動化できるシステムです。

MAを導入することで、適切なコンテンツを適切なタイミングで配信で大量の顧客に対して提供することが可能になります。

本資料では、MAを使ったメールマーケティングについて解説し、

・MAとメール配信システムの違い
・MAだからこそできるメールマーケティング
・メール配信システムで十分なケース

を記載しています。
そもそも自社のメールマーケティングにMAが向いているかを判断するためにも活用ください。

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資料更新日:2022/12/08

※本資料は、事業会社様向けの内容となっています。同業他社様のダウンロードはお控えください。

コロナ禍以降、B2B企業を中心に導入が進んでいる「マーケティングオートメーション(MA)」
マーケティング・営業活動を効率化し、事業成果を伸ばすためのマーケティング支援ツールです。
その名前を聞いたことがある方も多いはず。

一方で
「話を聞いてみたけど、いまいちよくわからない」
「導入してみたものの、あまり活用できていない」
といったお悩みもよく伺いいます

MAを導入して成果を出すためには、マーケティングオートメーション(MA)を正しく理解し、運用する仕組みをつくることが重要です。

本資料では、マーケティングオートメーション(MA)に関する基礎知識、よくある誤解、5つの活用事例、導入時の注意点について、実例を交えながら詳しく紹介します。

マーケティングオートメーションに興味がある方、もっと活用してきたいと考えている方は、ぜひご覧ください。

【資料の内容】
・マーケティングオートメーション(MA)とは?
・マーケティングオートメーション(MA)でできるようになること
・マーケティングオートメーション(MA)の5つの活用事例
・導入する際の注意点
(全44ページ)

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資料更新日:2020/10/20

【サービス概要】
「営業のデジタル化を推進し、受注・売上の増加につなげたい」
「オンラインでの商談をスムーズに進めたい」
「オンライン営業に慣れていないセールス担当者が多いので、サポートするツールを用意したい」
といった課題を解決する、BtoB企業向けセールス動画制作サービスです。


【サービスの特徴】
500社以上を支援する中で培ったコンテンツマーケティング領域の知見を活かし、
営業シーンや目的に応じた最適な動画コンテンツの企画制作はもちろんのこと、
オンライン営業活動において効果的に動画を活用できる仕組みづくりまでトータルで支援し、
BtoB営業・マーケティング活動のDX(デジタル化)推進を実現します。


【提供する動画コンテンツ】
対面接触せずにリモートで制作できる3種類の動画コンテンツを提供しています。
・サービス紹介動画
・導入事例動画
・セールストーク動画



新型コロナをきっかけに、ニーズが高まっているDX(デジタルトランスフォーメーション)。
BtoBオンライン営業の成果を高める上で有効な手段である動画を効果的に活用することで
継続的に成果を獲得できる仕組みづくりを実現します。

ぜひお気軽にご相談くださいませ!

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資料更新日:2023/06/15

【MA導入のメリット/デメリットをお伝えします】

MAとはMarketing-Automation(マーケティングオートメーション)の略で、おもにWebマーケティングにおいて獲得したリードへのアプローチを自動化するために用いられます。
便利なシステムである一方で、MAに対する知識が乏しいと、逆に業務の非効率化を招く結果となる場合もあります。
そのような事態を防ぐためには、まずMAのメリット/デメリットを把握して、自社に必要な仕組みかどうかを判断することが大切です。

本資料では、MAが自社売上や業務効率化にもたらす効果を徹底解説し、

・MA導入のメリット/デメリット
・MAを導入すべき理由
・MAが効果的な会社の特徴

を明記しています。

また、MAツールの比較表も記載されていますので、実際にMAツールの導入を検討されている段階でもご活用いただけます。

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資料更新日:2023/06/08

弊社、代表取締役CEO 中野 三四郎著『営業は「仕組み」が9割』(クロスメディア・パブリッシング社)の抜粋版となります。

営業は「仕組み」が9割です。個々人の営業術・交渉術の改善や、営業活動を物理的に増やす…などの場当たり的な施策では、組織全体の底上げには繋がりません。
本書では、100社以上のセールス・マーケティング支援を行ってきた筆者自身の経験をもとに、今までの属人的な「勘」「根性」「経験」に頼る営業活動から、データをもとにした「科学的」な営業方法や、営業組織の仕組み化を成功させるためのメソッドをわかりやすく解説しています。
こちらの仕様ダウンロードでは抜粋してはじめにと第1章をダウンロード頂けます。

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資料更新日:2023/06/01

SFA/CRM運用の目的を明確化していますか?

SFA/CRMは会社の大きな生産性向上に寄与するシステムですが、その恩恵を受けるためにはただ導入するでなく、適切な運用が求められます。

運用の目的とゴールを明確化していなかったり、目的を達成するための道筋がたっていなければSFA/CRMの効果は大幅に落ちてしまいます。

本資料ではSFA/CRMの運用における目的/ゴールの重要性や、それらを達成するための具体的な道筋のほかに、SFA/CRMを運用していく上で欠かせない知識をご紹介しています。

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資料更新日:2023/05/27

「SFA/CRM導入に不安はありませんか?」

近年、スマートフォンをはじめとしたモバイルデバイスの普及や、テレワークの浸透により、対面で行ってきた営業活動・顧客フォローを見直し、SFA/CRMを導入する企業が増えています。

一方で、社内にITを使いこなせる人材がいなかったり、導入前の準備が不十分であったために、むしろ業務の妨げになってしまうような、いわゆる「宝の持ち腐れ」となるケースに多く遭遇してきました。

当社はSFA/CRM導入/運用のプロフェッショナルであり、企業の生産性向上に対するSFA/CRMの影響力を実感しているため、少しでも多くの企業さまが有効に運用できればと考えています。

そこで、本資料ではこれからSFA/CRMを導入する企業様向けに、当社の経験から分かったSFA/CRM運用に必要不可欠な基礎知識を重要ポイント3点に絞り、それぞれについて詳しく記載しています。

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資料更新日:2023/05/23

SFA/CRM導入前に、最適な製品を検討しませんか?

SFA/CRMの導入を検討しているが、様々な製品があり、何を基準に検討すればよいか分からない。といったお悩みはありませんか?

それもそのはずで、SFA/CRMはその需要が上がると同時に、製品の数が増え続けています。

また、SFA/CRMと併記されることの多い二つの言葉ですが、それぞれの意味には微妙な違いがあり、SFA/CRM導入の目的によっては、この二つの違いも重要な選定基準になってきます。

本資料ではそもそもSFA/CRMとは何かを解説し、BtoBビジネスにオススメできる11製品の比較表を添付しています。特にBtoBビジネスに携わる方は、導入前に是非ご確認ください。

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資料更新日:2023/05/15

本資料ではHubSpotの全機能の名称と概要説明、さらに関連するナレッジベースのリンクをまとめてご紹介しています。

機能が豊富なHubSpotだからこそ、その全体像をつかむことは容易ではなく、こんな機能があったとは知らなかった!ということが頻繁に起こります。

一方、HubSpotの機能を使いこなすことは、個人作業の効率だけでなく、セールス/マーケティングの圧倒的な効率化に直結します。HubSpotを使い始めた方だけでなく、長年使われている方や、逆にこれからSFA/CRM導入のためにHubSpotの機能を把握したい方も是非ご一読ください。

『HubSpotの主要メニュー一覧表』は以下の目次で構成されています。

第1章:本資料について

第2章:主要メニュー一覧
①コンタクト
②コミュニケーション
③マーケティング
④セールス
⑤サービス
⑥自動化
⑦レポート
⑧アセットマーケットプレイス

第3章:HubSpot ゴールドパートナー トライエッジについて

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資料更新日:2023/04/21

HubSpotはその使いやすさから、世界中で支持をされている統合CRMソフトウェアです。MA(Martketing Automation)ツールとして海外No.1シェアの実績があります。その中でも、SFA(営業支援)分野に特化しているのがHubSpot Sales Hubです。HubSpot Sales Hubを使うことで、見込顧客に働きかけて顧客に転換するための効率的なプロセスを構築することができます。

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資料更新日:2022/04/19

HubSpotとは、マーケティング、セールス、顧客関係管理(CRM)をつなぐ総合的なソフトウェア製品です。
無料で使用できる顧客管理ツール「CRM」、1人ひとりに合わせた関連性の高いコンテンツで新規顧客を惹きつけ、働きかけることができる「Marketing Hub」、プロスペクトに働きかけて 顧客に転換するための効率的なプロセスを構築する「Sales Hub」、顧客との関係を深めて期待を上回るサポートを提供し、継続的な関係を維持することで、成長を加速させる「Service Hub」などがその代表的なソフトウェアです。

このHubSpot製品紹介資料では、HubSpotがどのような機能を持ち、どのような形で貴社のビジネス拡大に寄与できるのかについて説明しています。

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資料更新日:2024/02/01

LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。

\資料の内容公開!/
・LINE公式アカウント販売パートナーとは
・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
・販売パートナーになるメリット
・弊社のLINE公式アカウント運用事例

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資料更新日:2023/11/24

DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。

医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか?
・パイプが無くて営業先が分からない
・要職の方になかなかコンタクトできない
・とにかく広く広報を図っていきたい

コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。
・Webサイト
 Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。
 カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。

・対面営業
 MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。
 簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。

・ウェビナー
 コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。
 集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。

★コトセラの強み★
・会員の半数以上は役職者
・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営
・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能

【会員属性】
・200床以上の病院が中心
・事務部門の方が中心
・半数以上が役職者

コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。
皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。
ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう!

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資料更新日:2023/11/21

※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします

【サービス概要】
SNS広告を完全成果報酬で支援するサービスです。
「Instagram・Facebookを成果報酬で行いたい」
「手間なく、問い合わせ数を増やしたい」
「他社で運用しているけど、中々成果が上がらない」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
美容業界においての情報共有や打ち出し方のアドバイスも致します。


~ライブジャパンの特徴~
① 20年間の美容広告代理店としての実績
⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意

② 広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案
⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求

③ 各店舗に月1回お伺いして状況をヒアリング
⇒店舗ごとの課題解決などクライアントファースト

④ お店がオープンするまでトータルサポート
⇒周辺エリアの競合店舗、価格相場などオープン後も しっかりサポート︕

【実績】お取引先、約1500店舗以上の実績!
美容機器メーカー/ 脱毛サロン/エステサロン/ネイルサロン/まつエクサロン/リラクゼーションサロンなど、美容業種専門の実績を駆使し、集客・物件・求人・商材と様々な課題をトータルサポートします!

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資料更新日:2023/10/04

今回は、営業活動に課題を感じている製造業の経営者に「営業・マーケティング支援ツール導入」の実態について調査しました。結果として、約4割の企業が、営業部門のデジタル化のために営業・マーケティング支援ツールを導入しており、特に2021年度は「SFA(営業支援ツール)」の導入が最も多い結果となりました。
また約6割の製造業で営業・マーケティング支援ツールの導入が進んでいない実態が明らかとなった一方、「名刺管理」「営業支援(SFA)」「見込み客発掘」が統合され、売り上げアップ・生産性向上につながる「名刺管理・営業支援ツール」について、約半数の企業から「利用したい」という声が集まりました。

前回調査(SFA導入経験がある従業員300名以上の管理職、約6割が「営業現場での活用に課題あり」)では、SFAの現場活用の課題として「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」が上位に挙がっています。

営業・マーケティング支援ツールを導入する際は、導入後の運用を見据え、ツールの「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」を十分に検討する必要があるでしょう。

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資料更新日:2023/09/04

\ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 /
株式会社ジチタイワークスが、長年グループ会社で自治体関連事業に
特化してきた知見を活かし自治体(地方公共団体)に向けた貴社商材の
販路拡大をお手伝いします。


【こんな課題やニーズをお持ちではありませんか?】
・営業リソースが不足しており、満足に営業できない。
・自治体が抱えている、課題が分からない。
・効率的に認知を拡大したいが、方法が分からない。
・開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい
・自治体担当者のリードが欲しい


【貴社の課題感に合わせたBtoGプロモーション支援サービスをご提供します!】
■行政向け情報誌『ジチタイワークス』
日本最大級の11.5万部発行。全国1,788自治体へお届けしております。
記事広告で貴社のサービスを全国の自治体へご紹介いたします。
配布対象:都道府県庁、市町村すべての課、及び議会事務局

■テレマーケティング
弊社が創業以来、自治体営業にて蓄積してきたノウハウやネットワークを活用し
自治体からの優良なリードを発掘し、貴社へお渡しいたします。
新サービスを展開する際の市場調査としてもご活用いただけます。

■DM発送(+リーフレット制作)
貴社よりご提供いただいた資料の送付または、
貴社商材のみを紹介する記事型リーフレットを当社で制作し、ご希望の自治体担当課へ送付します。
当社が保有している送付先リストを使用するため、送付先リストの作成等の負担がかかりません。

■オンラインセミナー
自治体とのネットワークを活用し、全国の自治体の全部署へ貴社セミナーのご案内が可能です。
企画から集客まで承ります。

■自治体職員向けWEB媒体『ジチタイワークスWEB』
自治体職員専門のWEBメディアです。
自治体が取り組む官民連携の事例や新しい取り組みへのヒントなどを発信しています!
バナー広告・記事広告・メルマガ等での自治体向けPRが可能です。

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資料更新日:2023/07/21

株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。

今回は 集客から来店獲得までサポートするデジアポをご紹介します!
貴社のWebマーケティングは来店に直結してますか?実はほとんどの企業で来店獲得を把握できていない現状です。
Web集客から来店まで一気通貫して獲得ができる方法を無料で配布致します。

こんなお悩みをお持ちの方にお勧めです。
⚫️Web広告で集客する方法がわからない
⚫️資料請求や問合せはあるが商談に繋がらない
⚫️商談しても顧客の購買確度が低くて時間が無駄になる


■資料概要
1.集客~営業活動でよくある課題
2.デジアポとは
3.商談獲得フロー
4.Facebook広告とは
5. リード広告とは?
6. マーケティングオートメーションで来店獲得
7. プラン費用
8. シミュレーション

他にもWeb広告について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。

■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile

■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車               etc...

弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2021/05/14

【低コストで効果の上がるオンライン集客テクニックを大公開!!】

コロナ禍でより効果的なオンライン営業方法を探している企業様向けに「コロナ禍で最も効果的なBtoB営業テクニックを大公開!」と題したお役立ち資料を制作いたしました。

■こんな方にオススメ
・コロナ禍で思うように営業活動ができておらず困っている
・すぐに、低予算でできる営業方法が知りたい
・テレアポもメールDMも効果があがらず困っている
・労力ばかりかかって思うように成果がでていない

〜宣伝〜
弊社では顧客獲得や営業効率アップの為のオンライン集客施策支援や、ウェブサイトのリニューアル支援を行っております。
こちらに関しましてもご興味ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

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資料更新日:2020/08/25

新規アポイント獲得システム『APOLLO SALES』

昨今の新型コロナウイルスの影響で、テレワークが一般化され、従来の営業活動では新規顧客開拓が進まなくなってきています。

具体的には
■ テレワーク化の影響でテレアポをしても接続率が低下している
■ 展示会や交流会などのオフラインイベントが開催中止
■ テレワーク化の影響から手紙、FAXなどの反応率が下がっている

など多方面に及ぶものとなっております。

APOLLO SALESはテレワークの影響を受けることなく、法人向けの新規顧客開拓ができるサービスとなっております。

具体的には、弊社が保有する企業データベースに対し
メール、お問い合せフォーム投稿を活用し
新規営業活動を自動で行いアポイントを獲得していくサービスとなります。

withコロナの営業戦略の一つとして、首都圏を中心とした設立間もないベンチャー企業から
上場企業まで約450社以上の企業様にご愛顧いただき新規アポイント獲得のご支援をさせて頂いております。

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資料更新日:2020/05/21

※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします

【サービス概要】
美容業種専門のFacebook広告運用を支援するサービスです。
「エステサロンや美容機器のFacebook広告実績が知りたい」
「Facebook広告は聞いたことあるけど、仕組みや使い方を詳しく知りたい」
「他社で運用しているけど、中々成果が上がらない」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
美容業界においての情報共有や打ち出し方のアドバイスも致します。


~ライブジャパンの特徴~
① 16年間の美容広告代理店としての実績
⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意

② 広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案
⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求

③ 各店舗に月1回お伺いして状況をヒアリング
⇒店舗ごとの課題解決などクライアントファースト

④ お店がオープンするまでトータルサポート
⇒周辺エリアの競合店舗、価格相場などオープン後も しっかりサポート︕

【実績】お取引先、約1500店舗以上の実績!
美容機器メーカー/ 脱毛サロン/エステサロン/ネイルサロン/まつエクサロン/リラクゼーションサロンなど、美容業種専門の実績を駆使し、集客・物件・求人・商材と様々な課題をトータルサポートします!

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資料更新日:2020/04/14

2019年末からのコロナウイルスの拡大を受け、
あらゆる事業者様が影響を受けているかと思います。
私たちも旅行業, ホテル業を営んでおり、苦しい状況が続いています。

思い返せば、以前国内経済に大きな打撃を与えた2011年の東北大震災を機に、
私たちは、日本の観光立国を成し遂げるため、観光産業へと参入しました。
中国現地での営業活動から始まり、 今や世界中から年間30万人の旅行客の受け入れるまでに成⻑しました。

その過程で、私たちは海外消費者への共感に幾度となく悩まされました。
彼らに共感しないことには、受け入れたツアーを上手く実施できないからです。

なぜ、世界的に有名な外資系企業が中国市場で苦戦しているのでしょうか。

答えはシンプルで、中国人消費者を理解しきれていないからです。
私たちは観光産業という切り口から、 海外各国の文化や国⺠性、消費者思考のノウハウを直接学び、
他社様にはないコアコンピタンスを形成してきました。
それは、10年間海外各国の一次情報に触れてきたからに他なりません。

日本企業がマーケティング施策に躊躇している今、
コロナウイルスが収束した一歩先の未来で、笑い合えるために。

~私たちはクロスボーダー(越境)的思考に基づいた
マーケティングサービスのプロとして、日系企業様のご支援をしております~

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/06

GeAIne(ジーン)は、新規開拓営業における面倒な作業をAI技術を用いて自動化することで、より受注確度の高いキーマンとの商談獲得を強力サポートするクラウドサービスです。


■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規アポ獲得ができない/足りない
・新規開拓営業を効率化したい
・新規顧客獲得が頭打ちになっている


◆その課題「GeAIne(ジーン)」で解決します
御社の法人営業をさらにスピードアップ!

■新規開拓営業活動をRPAで効率化・自動化

問合せフォーム・企業メールに自動でアプローチすることができる、営業の業務効率化支援ツールです。ターゲットとなる見込み顧客にダイレクトでアプローチすることで、ニーズや課題をもつ担当者のアポ獲得に繋げます。


■受注確度の高いキーマンへのアプローチが可能

強みは受注確度の高いキーマンへのアプローチ率とアポ獲得率があります。問合せフォームからの問合せは決裁者の開封率が高く、キーマンの目に留まる確率が高い手法です。


■自社に適したアタックリストをAIが自動分類

オススメ企業分析機能で、自社に適したリストを自動で分類し、受注確度の高い営業リストに仕分ける。顧客リストをアップロードするだけで、関連情報を収集・解析し、自社に適したリストをグルーピングすることができます。


■営業文章をA/Bテストしエンゲージメントが高い文章に最適化

事前に複数の営業文章パターンを設定することで、反応を分析し、最も反応が高いパターンの効果測定が可能。営業経験がないメンバーでも新規アポ獲得ができる文章を作成できるようにナレッジを蓄積することができます。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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