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【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)

資料更新日:2025/08/01

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)


【今後予定している巻頭記事】
「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
「二つ目の強羅花壇」等

【今後予定している特集】
「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等

※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/23

全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を
利用された方に対する媒体になります。
エンタメ系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。

男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、アイドル・グラビア
・鉄道ジャンルに強い専門書店「書泉」の媒体も合わせてご紹介しております。

●屋外広告
 池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋(大阪市) の目に留まる場所に設置。
 人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。

 また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、
 セグメント出来たアドボードです。
 ※年間で契約をすることも可能です。

●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン
 アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。

●アニメイトテレビ
 全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。

●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店のみ)
 池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。

●きゃらびぃ
 全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。
 購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。

●インストアプロモーション
 店内広告面、レジサンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、
 等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。

【NEW】梅田店移転リニューアル
2025年4月24日に梅田店がNU茶屋町にグランドオープンし、店内の大型ビジョン、エスカレーター、エレベーター等
導線周りの装飾等が可能となりました。

各種、長期でのご相談も承っております。

アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。

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資料更新日:2025/02/15

annaとは

※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索

■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。

annaの特徴

■利用ユーザー層
・LINE友だち登録数:約42万人
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」

メディア・媒体データ

月間PV数:最高1000万PV

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

年齢:20代後半-40代

性別:女性

annaの強み・メリット

【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。

上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!

annaの広告・料金メニュー

・タイアップ広告
 →1.アンバサダー・インフルエンサーキャスティング
  2.ジオターゲティング
  3.取材・記事作成
・動画制作
・annaTVローカルタイムCM放送
・ニュースリリース記事配信プラン(20万円から実施可能)
・LINE配信広告(30万円から実施可能)
・ディスプレイ広告(10万円から実施可能)
 →1.バナー広告
  2.動画広告
※詳細は資料をご覧ください。

課金形態

インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/07/16

富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?
従来の富裕層マーケとして活用されていたタワーマンションを対象とした集客法をアップデートさせた
戸建に配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。

✅【日本の高級住宅街とは】
従来、弊社アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
しかしながら、タワーマンション限定配布はパワーカップルや40代までの”富裕層”には強いものの
より多くの資産を持った真の”富裕層”セグメントは特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
そこで、経済力を持つ中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”真の資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。

✅【日本の高級住宅街の特徴】
アドワールドが30年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが経験から自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
そのため、GISのデータ、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
「代々木上原」や「六麓荘」の細部エリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。

✅【本資料の内容】
❗ 「日本の高級住宅街」企画の背景
❗ 富裕層媒体特性と競合比較
❗ エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市,福岡市)
❗ 制作~配達~御報告について
❗ 導入スケジュール、価格

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資料更新日:2025/08/25

J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。

エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます!

~メディアプロフィール~
★閲読率92.8%以上
★同封チラシ接触率78%以上 
※2024年度ジェイコムマガジン閲読調査より

■部数:   約100万部
■エリア:  札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層

<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など

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資料更新日:2025/04/13

Lmaga.jp(エルマガジェイピー)とは

※こちらは、大阪・関西万博関連の広告企画資料になります。

関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、“関西を遊ぶニュースサイト”。

地元企業ならではの「情報網」「フットワークの軽さ」と出版社ならではの「切り口」「企画力」で、
おでかけ・ グルメ・スイーツ・エンタメ・イベント・おもしろネタなどのテーマで、毎日情報発信。
ユーザーからの「そうそう!それ、知りたかってん!」に応え続けています。

Lmaga.jp(エルマガジェイピー)の特徴

編集部が足でかせいだトピックに、独自の「視点」と「企画性」を加えて仕上げた、オリジナルの記事が好評です。

また、LINE版の「Lmaga.jpニュース」も、「思わず誰かに話したくなるネタ」と「読みやすい文体」が大好評。

「LINE NEWS AWARDS」の「LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」において、
2022年〜2024年、3年連続で大賞を受賞!高いユーザー満足度が特徴です。

メディア・媒体データ

月間PV数:5,600,000

月間UU数:3,000,000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー

年齢:20代〜60代

性別:男性・女性

Lmaga.jp(エルマガジェイピー)の強み・メリット

関西で認知度の高い雑誌「SAVVY」「Meets Regional」を発行する、
出版社「京阪神エルマガジン社」が運営しているため、
地元の一次メディアとして「情報の独自性」と「信頼度の高さ」が、1点目の強み。

また、LINE版「Lmaga.jpニュース」の3年連続「大賞」受賞や、
Google Discover経由の流入の多さから言える
「ユーザーエンゲージメントの高さ」が、2点目の強みです。

Lmaga.jp(エルマガジェイピー)の広告・料金メニュー

当社で “一番よく売れているメニュー”「PRニュース記事」

編集記事と同様体裁で制作する記事広告。
面白く記事を読んで、興味をもってもらう。認知獲得や集客促進も、まずはそこから。
急ぎのご相談にも対応可。

※下記金額はすべて税別表記。
◎掲載費:20万円
◎基本制作費:20万円
◎取材・撮影費:10万円〜 ※内容に応じ変動。素材提供の場合は不要。
◎短納期対応費:10万円〜 ※内容に応じ変動。

プラン・メニュー

◎LINEダイジェストスポット・・・47万人超のLINE公式アカウント「Lmaga.jpニュース」の友だち登録者に広告記事をお届けします。
◎外部ブースト・・・Lmaga.jpの外部から記事へ誘導。
◎クロスメディア・・・雑誌タイアップ誌面をLPに仕立てLmaga.jpに公開。
◎オリジナルタイアップ・・・フリーデザインでリッチに構築。
◎メールマガジン広告・・・11万人以上の登録者にお届け。

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/03/06

※2025年3月6日更新

広告代理店様、インバウンドマーケティングのご担当者様必見!

■こんなお悩みございませんか?
・大阪万博目的で訪日観光客が増えるようだけど、どんな施策をしたらいいかわからない…
・大阪に来ている訪日観光客だけに広告を配信したい

クライドのインバウンド配信が可能なDSP「ワビタビ(WABITABI)」では大阪や関西に来ている訪日観光客にリアルタイムでバナー広告を配信可能です。
今回はそんなWABITABIの大阪万博に特化したご提案資料を作成いたしました。

・大阪万博に来るのはどんな国の方が多いのか?
・どの国の方に配信すれば良いのか?
・どこのエリアに来ている方に配信すれば良いのか?

など、広告配信にあたってのお悩みを解決します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/09/20

≪媒体・実績資料≫
・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
・アメリカンスクール
・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)

≪内容説明≫
ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であり、広告面は100平米以上になります。レトロボンネットバスやアメリカンスクールバスのような街中を走行しているとパッと目を引くようなレトロでかわいい車両も多数所持しています。
いつもの広告とは一味違うプロモーションをご提案することが可能です。

≪ターゲット≫
エリア:全国
(ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
(ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)

ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象

新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。

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資料更新日:2025/05/02

関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは

※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索

■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。

関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴

■利用ユーザー層
・LINE友だち登録数:約43万人
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の働く女性がメインターゲット
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー

年齢:20代~40代

性別:女性

関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット

【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。

上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!

関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー

【関西万博2025 特集価格】
ニュースタイプ:30万円(税別)~
タイアップ記事タイプ:90万円/20,000PV保証(税別)~

ぜひお問い合わせください!

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/01

AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている
ハイエンドマガジンです。
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
季刊で約1万部~2万部発行しています。

【アフルエント福岡版の特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主」「企業経営者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)


【今後予定している巻頭記事】
「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等


※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。

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資料更新日:2024/12/06

ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートとは

「ウメイチ 大阪駅前地下道」は、大阪メトロ梅田駅から西梅田駅間の約200mの巨大な地下道です。2014年10月に工事を開始し、2022年2月に工事が終了して綺麗に整備されました。
便利な地下道である一方で、デジタルサイネージ・ポスター・円柱広告が設置された大規模なメディア空間でもあります。

ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの特徴

大阪メトロ梅田駅から西梅田駅間の約200mが一直線の通路であり、視界に広告が入ってきやすく視認性が高いことが特徴です。また、26本の柱で合計47面ものデジタルサイネージを一直線に設置している場所は全国的に見ても数が少なく、珍しい場所となっています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの強み・メリット

デジタルサイネージやポスター、円柱、シート広告など様々な媒体に広告を掲載することが可能です。約200mのメディア空間で動画や静止画など、多様な広告表現を実現できます。

ウメイチ 大阪駅前地下道メディアストリートの広告・料金メニュー

デジタルサイネージ・ポスター・円柱シート広告などのほかに、1社買い切りでジャックできる訴求力抜群のプランもご用意しています。課題に応じて、交通広告だけでなくWeb広告などデジタル媒体と掛け合わせたプランニングも可能です。またデジタルサイネージやポスターなどのクリエイティブ制作も承っております。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/03/08

※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします

\ 関⻄の街を楽しむためのさまざまなゴキゲンをつくるリージョナル誌『MeetsRegional』/

■Meets Regional(ミーツ・リージョナル)とは…?
創刊33年!関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌。
毎月1日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売※年末年始は変動あり)

『エリア特集』
大人気のエリア特集!梅田・神戸・京都特集は毎年発行しており定番。
該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。
編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集も!(例:福島、天満、十三、堺など)

『グルメ・お酒特集』
スパイスカレー、焼鳥、鮨、麺などのグルメ・日本酒、ワインを中心とした酒など、
ひとつのジャンルに特化した特集も得意としています。
ホットなネタを追求し、リージョナル誌ならではのテーマを実施します。

『その他特集・連載企画など』
読者参加で実施するリアルイベントの「酒祭」は1年に1回開催予定で、読者と交流を深め、クライアントを繋ぐイベントとして大変好評です。
そのほかファッション、旅などの特集から著名人の連載、映画や書籍の紹介やメンズ美容の連載など
幅広いジャンルの情報を掲載しています。

▽読者データ
・男女比:男性、女性約50%ずつ。
 性別に関わらず仕事に遊びにアクティブな読者に⽀持されています。
・年齢層:20代前半〜40代まで幅広い年齢層の方が購読
・閲覧ポイント(購読以外)
 ヘアサロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、
 購入に至らなくても目に触れる機会が多く認知度が高い雑誌です。
・定期購読率:30%以上!多くの固定ファンがいる雑誌です。

■広告メニュー
・純広告
・編集オリジナルタイアップ
→掲載ページを流用した抜き刷り冊子の作成や街頭配布も実施可能です。
・フォーマット広告(連合広告)
・編集協力企画
・メディアミックス(Lmaga.jp等)


資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください!

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資料更新日:2025/08/25

SMOKING DOWN室内ビジョン広告とは

格闘家朝倉未来が携わる喫煙所として大阪に開設したSMOKING DOWN(スモーキングダウン)は、リングを想起するデザインとし、嗜好品である煙草をマナーを守って楽しんで頂き、格闘技とたばこの魅力を再確認して頂く新しいコンセプトの喫煙所。その喫煙所内ビジョン及び壁面への広告媒体です。

大阪府、大阪市からも賛同を得ている活動であり、広告掲載という形でなくこの活動への協賛という形も取っていただけます。

SMOKING DOWN室内ビジョン広告の特徴

・2025年1月に路上での喫煙が禁止
・2025年4月から飲食店での喫煙も厳しく制限
・繁華街での喫煙所不足
・2025年4~10月まで大阪・関西万博開催

こうした状況の中で、マナーを守った喫煙を促進することを目指すため大阪に「SMOKING DOWN」として喫煙所を整備。

第一弾として、大阪を代表する日本有数の規模の繁華街・オフィス街である梅田にある、お初天神通り商店街の真ん中に開設。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生

SMOKING DOWN室内ビジョン広告の強み・メリット

・大阪の環境美化対策、喫煙所不足の解消につながる活動
取り組みに対して、大阪府知事、大阪市長からも感謝のコメントを頂いている社会性のある活用です。

・「BREAKING DOWN」の影響力
BREAKING DOWNは2021年にスタートした日本発の格闘技イベントで、わずか数年で爆発的な人気を獲得。従来の格闘技とは一線を画す独自のコンセプトと演出が評価され圧倒的な注目を集めています。

SMOKING DOWN室内ビジョン広告の広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください。

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/27

阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体とは

阪神高速道路のパーキングエリア内に広告媒体を設定しております。

<媒体種類>
・テーブルステッカー 飲食店が併設された休憩エリアのテーブルにステッカーを掲出できます。
・リーフレットスタンド 道路情報や沿線情報等のリーフレットとともに配架します。
・プロモーションスペース 有人での各種プロモーションやサンプリング等にご活用いただけます。

阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の特徴

阪神高速道路は大阪府と兵庫県の都市部を結ぶ路線ネットワークを構成しており、1日あたり約71万台に利用されています。
平日利用が多く、特に一般道路と比較して大型車の利用が多いのが特徴です。
路線内のパーキングエリアも多く利用されており、一部のパーキングエリア内に広告媒体を設定しております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー

年齢:40代~50代

性別:男性

阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の強み・メリット

阪神高速は大型車の利用が多く、他の交通媒体では追いきれない職業ドライバーへの訴求に適しています。
物流ドライバーなどは時間調整のため自家用車よりも長時間駐車することが多く、丁寧な訴求も可能です。
また、運転中ではないためドライバー自身の注意をより深く引き付けることができます。

阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の広告・料金メニュー

媒体により異なりますので、資料をダウンロードのうえお問い合わせください。

課金形態

期間課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/27

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」とは

「エリアマップ」は国内主要都市に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、全国12エリア、年間140万部以上発行し、計600箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の特徴

■仕様
・A3サイズ、二つ折
・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
・年4回発行(3,6,9,12月末)

■発行エリア
・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
・北海道2エリア…札幌、函館
・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡

■発行部数
・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部

メディア・媒体データ

発行部数:1,440,000部/年

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

性別:訪日外国人客

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の強み・メリット

弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の広告・料金メニュー

全面(A3サイズ)、1/2枠(A4サイズ)、1/4枠(A5サイズ)の3種(掲載料金は媒体資料を参照)

課金形態

掲載課金

料金・費用

10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/27

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」とは

「エリアマップ」は仙台に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、
市内50箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
仙台以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の特徴

■仕様
・A3サイズ、二つ折
・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
・年4回発行(3,6,9,12月末)

■発行エリア
・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
・北海道2エリア…札幌、函館
・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡

■発行部数
・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部

メディア・媒体データ

発行部数:1,440,000部/年

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の強み・メリット

弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の広告・料金メニュー

全面(A3サイズ)、1/2枠(A4サイズ)、1/4枠(A5サイズ)の3種
※掲載料金は媒体資料参照

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/27

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」とは

「エリアマップ」は大阪に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、
市内100箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
大阪以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の特徴

■仕様
・A3サイズ、二つ折
・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
・年4回発行(3,6,9,12月末)

■発行エリア
・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
・北海道2エリア…札幌、函館
・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡

■発行部数
・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部

メディア・媒体データ

発行部数:1,440,000部/年

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の強み・メリット

弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の広告・料金メニュー

全面(A3サイズ)、1/2枠(A4サイズ)、1/4枠(A5サイズ)の3種
※掲載料金は媒体資料参照

課金形態

掲載課金

料金・費用

10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/27

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」とは

「エリアマップ」は東京に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、
都内250箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
東京以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の特徴

■仕様
・A3サイズ、二つ折
・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
・年4回発行(3,6,9,12月末)

■発行エリア
・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
・北海道2エリア…札幌、函館
・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡

■発行部数
・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部

メディア・媒体データ

発行部数:1,440,000部/年

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の強み・メリット

弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の広告・料金メニュー

全面(A3サイズ)、1/2枠(A4サイズ)、1/4枠(A5サイズ)の3種
※掲載料金は媒体資料参照

課金形態

掲載課金

料金・費用

10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/27

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」とは

「エリアマップ」は福岡に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、
市内75箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
福岡以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の特徴

■仕様
・A3サイズ、二つ折
・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
・年4回発行(3,6,9,12月末)

■発行エリア
・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
・北海道2エリア…札幌、函館
・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡

■発行部数
・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部

メディア・媒体データ

発行部数:1,440,000部/年

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の強み・メリット

弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の広告・料金メニュー

全面(A3サイズ)、1/2枠(A4サイズ)、1/4枠(A5サイズ)の3種
※掲載料金は媒体資料参照

課金形態

掲載課金

料金・費用

10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/27

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」とは

「エリアマップ」は名古屋に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、
市内75箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
名古屋以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の特徴

■仕様
・A3サイズ、二つ折
・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
・年4回発行(3,6,9,12月末)

■発行エリア
・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
・北海道2エリア…札幌、函館
・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡

■発行部数
・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部

メディア・媒体データ

発行部数:1,440,000部/年

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の強み・メリット

弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の広告・料金メニュー

全面(A3サイズ)、1/2枠(A4サイズ)、1/4枠(A5サイズ)の3種
※掲載料金は媒体資料参照

プラン・メニュー

日々インバウンド対応をされている配布先のホテルや観光案内所のスタッフのお声を集約した
「現場で使いやすい地図」を制作することで通常の接客時に積極的に利用いただき、
裏面の広告価値にも繋がっている媒体です。ホテルに個別に交渉して販促物を置かせてもらっていた
広告主様も業務軽減かつ効果的な訴求手段として評価いただき、掲載に至るケースも多数ございます。

料金・費用

10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/05/08

VIFTとは

全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。
第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。

VIFTの特徴

エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者

VIFTの強み・メリット

・大阪市内の御堂筋線沿線エリアを中心に、
 関西圏(大阪メイン、一部京都・兵庫に端末設置)のビジネスパーソンに絞って訴求可能

・ご相談頂いたタイミングでテナントリストをご提供

・トライアルしやすい価格帯(4週間40万円~)にて掲載パターンを複数用意

VIFTの広告・料金メニュー

詳細は資料内記載のリンクよりお問い合わせください。

課金形態

期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/02

TOKKとは

「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電鉄の沿線を中心に、おでかけ情報やくらし情報を発信する沿線情報メディアとして、フリーペーパーとWebサイトを展開しています。フリーペーパーの「阪急沿線情報紙 TOKK」は、宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅はもちろん、「読む楽しさ」「行く楽しさ」をお伝えするべく、様々な切り口、メディアで阪急沿線の情報をお届けしています。

TOKKの特徴

京阪神を中心として広範囲の配布エリアが魅力です。宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅に設置されており、沿線利用ユーザーに向けたダイレクトな訴求に適しています。その他、能勢電鉄や山陽電車、北大阪急行電鉄などの主要駅や阪急阪神グループ商業施設、ホテルなどを含む約400ヵ所に月1回、毎号30万部を配布しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー

TOKKの強み・メリット

1972年の創刊以来、TOKKは沿線の生活者にとってとても身近な存在となり、通勤や通学時、ショッピング時など日々の生活の一場面で目にする・手に取るフリーペーパーとして発展してきました。以下が強みです。

・関西地域の中でも特に人口集積度の高い阪急沿線利用者がターゲット
・京阪神エリアにお住まいの方の認知率が高い
・目的に合わせて選べる様々な広告プラン
・プロライターの取材による読みごたえのある内容

TOKKの広告・料金メニュー

フリーペーパーは純広告や編集タイアップ広告、Webメディアは、バナー広告や記事タイアップ広告などをご用意しております。お得な同時出稿プランもあります。課題に応じてWeb広告や交通広告などを掛け合わせたプランニングも可能です。

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/12/12

セッションテーマ:「~欧米豪・中東市場~訪日インバウンドから『認知拡大・購買』に繋げるプロモーション手法を解説」

イグルーでは、欧米豪や中東市場をメインとしたインバウンドプロモーションの支援を行っています。旅マエ・旅ナカ施策として、メディア・インフルエンサー事業、デジタルマーケティング支援、多言語対応のSNS運用や訪日メディア運営、越境EC事業など、さまざまなソリューションを提供し、企業や自治体の課題や目的に合わせて最適なプランを提案します。

今回のセミナーでは、主に旅ナカのデジタルマーケティング施策として、以下の2点を中心にご紹介します。

「訪日外国人×買い物好き」など、親和性の高いユーザーをセグメントした広告を配信し、店舗訪問を促進する手法について

実際の広告効果を検証するための来店計測を実施し、来店したユーザーの分析を行い、今後のプロモーションにもつながるデータ収集について

その他、欧米豪市場の最新動向から、イースターや大阪・関西万博がもたらす新たな訪日機会まで、今後のインバウンド戦略に欠かせない情報をお届けします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/12/05

※お問合わせ先は媒体資料内にございます
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください​​​​​


▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?

OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。

国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。


▼国内最大級の独自ネットワーク

全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置

計64,800+ スクリーン
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
※2024年11月時点

月間インプレッション数
9.29億imp

月間ユニークリーチ(MAU)
2,900万UU以上


▼フレキシブルな配信

様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます


▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ

 -ターゲット設定
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)

 -カスタムエリアセグメント
特定のエリアや店舗の周辺に配信

 -SNS連動パッケージ
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進

このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます


▼幅広い業界のクライアント様に対応可能

 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/11/22

■資料概要 
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の導入事例集です。

■Fireworkサービス概要
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。

店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。

▼この資料でわかること
・Fireworkサービスの導入事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/11/01

シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の概要資料です。

■Fireworkサービス概要
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。

店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。

▼この資料でわかること
・Fireworkサービスの概要
・活用事例

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/10/25

こんなご要望はありませんか?
・子育て世代へダイレクトにアプローチしたい
・大阪府下の私立・公立すべての幼稚園や小学校の生徒を通じてその親御さん向けにPR活動をしたい。
・ターゲティングをしたうえで効率的にアプローチしたい。
それが当メディアで叶います。

当メディアは大阪府下の私立・公立すべての幼稚園・保育園・小学校の全生徒を対象に広告物を配布できる画期的なサービスです。
エリア/学年等でのセグメントもできるため、狭域への配布も可能です。
また、門の前で配るような配布形態ではなく、ラックにいれておしまいといった配架でもありません。

なんと、先生から生徒に手渡ししてもらえるのです!

帰りの会などで渡された広告資料は、生徒様を通じて親御様のもとへ。


例えば5,6年生の生徒に絞って配布することで、中学生受験や引っ越しを考えているご家庭にアプローチすることができます。

尚、当メディアは一般社団法人と提携し許諾等は全て取得済みのため、クレーム等が発生することはありません。
ご安心くださいませ。

資料には配布可能なターゲット一覧なども記載しております。
気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/08/14

「anan」「ananweb」とは

ananとは?
1970年の大阪万博の年に創刊。ananは、日本で初めてのL判オールグラビアの女性ファッション誌です。

ananweb.jpとは?
創刊50周年を迎えるananは、webメディアとしても女性の心を捉える情報を発信!
月間PV2,917万PV*で、ユーザーは、20〜40代*の女性が80%*。
読者の約50%は働く女性です。

「anan」「ananweb」の特徴

2024年11月1日にリニューアルを実施します!

メディア・媒体データ

月間PV数:2,917万PV*

月間UU数:209万UU

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般

年齢:20〜40代*

性別:女性80%*

「anan」「ananweb」の強み・メリット

●圧倒的な知名度と、50年以上雑誌を作り続けている実績は大きな強みとなっています。
●タレント、読者モデル、イラスト等、多彩な表現方法とタイアップ実績があります。

「anan」「ananweb」の広告・料金メニュー

ベースのタイアップ記事だけでなく、PV・CTR反響の見込めるオプションメニューを追加したり
拡散メニューの追加でさらにリーチを広げるなど、自由にカスタマイズいただけます。

■ananweb 広告メニュー
①記事
②記事オプション
③拡散
④特別プラン
⑤バナー

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/21

■資料概要 
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」による、ライブ配信・ライブコマースについてのホワイトペーパーです。

■Fireworkサービス概要
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。

店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。

▼この資料でわかること
・Fireworkが提唱する「動画コマース戦略」について、市場環境、調査結果、期待効果。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/23

南海沿線の交通広告とは

大阪ミナミの玄関口、南海なんば駅を拠点に、関西国際空港及び和歌山市方面への南海線と世界遺産高野山方面への高野線の二つの幹線を持つ南海電鉄の広告媒体が中心です。

南海沿線の交通広告の特徴

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

南海沿線の交通広告の強み・メリット

資料ダウンロードのうえご確認ください。

南海沿線の交通広告の広告・料金メニュー

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/17

京阪電車 交通広告とは

京阪電車の交通広告は、京都・滋賀・大阪の3府県を中心に走っている京阪電車を媒体として出稿できます。
京都・大阪・滋賀を跨いで走行する京阪電車は、観光地を通る電車のため地元の方だけでなく観光客にリーチすることも可能です。

京阪電車 交通広告の特徴

京阪電車の電車を媒体とした広告出稿はもちろん、各駅に設置されている駅看板やデジタルサイネージを活用した広告出稿ができます。
また、京阪電車沿線沿いに配布されるフリーペーパーなどもあり、地域住民向けにアプローチすることも可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

京阪電車 交通広告の強み・メリット

京阪グループとして電車広告に加えて、バス広告の出稿も可能です。
また、関西圏の鉄道会社ネットワークを活用し、関西圏をカバーした広告出稿プランもございます。

京阪電車 交通広告の広告・料金メニュー

通常の交通広告に加えて、関西ネットワーク広告やフリーペーパーなどがございます。
詳細は資料をダウンロードのうえご確認ください。

プラン・メニュー

・車両広告
・駅デジタルサイネージ
・駅貼広告
・駅看板広告
・SP広告
・K PRESS
・関西ネットワーク広告

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/12/02

関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。

関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。

水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。
企業PR、展示会にもご利用いただけます。

過去の利用実績
ファッションショー、クリスマスコンサート等

そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
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  • - SNS広告
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  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
    • LINEマーケティング
    • X(旧Twitter)マーケティング
    • Facebookマーケティング
    • YouTubeマーケティング
    • TikTokマーケティング
  • - 動画マーケティング
    • 動画広告
    • 動画配信プラットフォーム
    • インタラクティブ動画広告
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
    • SEO対策
    • リスティング広告
    • MEO
  • - クチコミマーケティング
    • インフルエンサー
    • YouTuber
    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
    • サイト翻訳
  • - 4マス媒体
    • テレビ
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
    • ラジオ
  • - ニッチメディア
    • ルートメディア・インストアメディア
    • 交通広告
    • デジタルサイネージ
    • 屋外看板
    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
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