国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/29 |
【20代~30代女性向け】アプリ広告で「推し活女子」に訴求!FavomatchPresented by 株式会社Favosia Favomatchとは ■女性のための推し活専用コミュニケーションアプリ「Favomatch」とは Favomatchの特徴 ■利用ユーザー属性 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20~30代 性別:女性 Favomatchの強み・メリット ・女性のみに広告配信が行える Favomatchの広告・料金メニュー ■提供メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/01/27 |
累計販売200万個突破。鼻毛脱毛キットGOSSOとのコラボ販促プロモーション!Presented by シシハクト株式会社 インパクトあるアプローチをお考えなら!
|
資料更新日:2025/09/24 |
婦人公論.jpPresented by 株式会社 中央公論新社 婦人公論.jpとは 婦人公論.jp は雑誌『婦人公論』のオンラインメディアです。2019 年4月にスタートしてから、右肩上がりの成長を見せる、今注目のメディア。ニュースサイトとしても話題です。 婦人公論.jpの特徴 WEBならでは、自分の関心のあるコンテンツに直接アクセスできるため、読者層のボリュームゾーンは30代後半~40代前半。20代の読者も少なくありません。雑誌と合わせ、より幅広い読者層に訴求できています。女性誌のサイトではあるものの、男性読者も約3割強。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 婦人公論.jpの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 婦人公論.jpの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/26 13:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社