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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。 
 
医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか? 
・パイプが無くて営業先が分からない 
・要職の方になかなかコンタクトできない 
・とにかく広く広報を図っていきたい 
 
コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。 
・Webサイト 
 Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。 
 カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。 
 
・対面営業 
 MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。 
 簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。 
 
・ウェビナー 
 コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。 
 集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。 
 
★コトセラの強み★ 
・会員の半数以上は役職者 
・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営 
・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能 
 
【会員属性】 
・200床以上の病院が中心 
・事務部門の方が中心 
・半数以上が役職者 
 
コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。 
皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。 
ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。 
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。 
 
SNSマーケティングの新しい潮流 
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください 
                                【ご注意】 
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。 
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。 
 
 
[人気サービス]━━━━━━━━━━━━━━ 
 
レポハピタイアップブースト   
 
UGC創出~購買行動の導線強化まで、 
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで 
簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます 
 
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『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です! 
 
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です 
 
 
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。 
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK 
 
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。 
 
 ・食品・飲料 
 ・コスメ・化粧品 
 ・雑貨 
 ・家具インテリア 
 ・キッチン商品 
 ・玩具、ゲーム 
 ・文具 
 ・スポーツ用品 
 ・ガーデニング商品 
 ・ペット関連 
 ・釣り 
 ・アミューズメントパーク 
  など  
 
 
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿) 
 
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、 
  運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。 
 
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載 
 
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。 
   これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。 
 
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能 
  性別、フォロワー数、地域、年代など 
 
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み 
  投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出 
 
 
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能 
 
 ・ブランドイメージ大量拡散 
 ・新商品認知一斉向上 
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア 
 ・購入体験レビュー大量投稿 
 ・商品口コミ大量創出 
 ・投稿キャンペーンの拡散 
 ・ギフティング 
 ・新規顧客獲得 
 ・リール動画大量投稿 
  など 
 
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
 
																		- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/29 
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                                         「自社の金融サービスをもっと広めたいが、どうすれば…」 
「業界特有の信頼性を担保しつつ、効果的な広告を出したい」 
金融業界の広告ご担当者様なら、一度はこのような課題に直面したことがあるのではないでしょうか。 
 
金融商品は顧客の大切な資産に直結するため、広告には極めて高い信頼性が求められます。 
また、専門用語が多く複雑な商品を分かりやすく伝えたり、厳しい広告規制の中で他社と差別化したりするのは、決して簡単なことではありません。 
 
本資料【アフィリエイト広告の教科書 金融編】は、そんなご担当者様の課題解決のヒントとなる一冊です。 
 
累計導入企業26,000社以上、登録メディア数350万サイト突破、 
日本最大級のアフィリエイトサービス(成果報酬型広告)であるA8.netのリアルなデータを基に、金融業界の最新トレンドを徹底解説します。 
 
カードローンや仮想通貨、ファクタリングといったといった商材別の成功事例も豊富に掲載。 
どのような施策で、どれほどの成果(月間最大1,000件の申込み獲得も!)に繋がったのかを具体的に知ることで、 
貴社のプロモーション戦略の解像度を格段に高めることができます。 
 
■主な内容 
・金融業界を取り巻く環境 
・金融業界におけるA8.netの取り組み 
・金融×アフィリエイト導入事例 
・A8.netのご紹介 
 
■こんな方におすすめ 
• 金融サービスのマーケティング・広告ご担当者様 
• 新規顧客獲得のための新しい打ち手を探している 
• 広告の費用対効果(CPA)を改善したい、コストを最適化したい 
• 専門性の高い商品を、ユーザー目線で分かりやすく訴求したいと考えている 
• ブランドイメージを守りながら、安全にアフィリエイト広告を運用したい 
 
金融業界で成果を出すための実践的な情報が満載の資料です。ぜひダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 業界特化型!アフィリエイト広告の教科書 金融編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/17 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
                                子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ 
 
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。 
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。 
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。 
 
以下のような様々な接点をご提供します。 
 
 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。 
     チラシやサンプル同梱が可能です。 
 
 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。 
     1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。 
 
 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。 
     調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。 
 
 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。 
     社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。 
 
 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。 
     月間300件以上の資料送付実績があります。 
 
┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。 
     裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。 
     チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。 
 
 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。 
     貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。 
 
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。 
 
 
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における 
  会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202501-03_トイサブ!媒体資料総合版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◆こんなお悩みはありませんか?◆ 
 
 ・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している 
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい 
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい 
 
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。 
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。 
 
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。 
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など) 
 
 
◆サービス概要◆ 
 
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。 
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。 
 
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると 
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。 
 
貴社の新規営業の加速にお役立てください! 
 
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」 
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績 
 
 
 
◆マッチする商材・業界◆ 
 
ターゲットが、 
 ・中小零細規模 
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界 
 
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。 
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など 
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                資料更新日:2025/07/15 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                 べビフルとは 
            ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで! 
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です 
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします 
            べビフルの特徴 
            ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) 
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます! 
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です 
 
 
■インフルエンサーPR 
自社ECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、 
効果の良いインフルエンサーを選抜! 
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容の確認などお任せください 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~30代 
                                      性別:女性 
                        べビフルの強み・メリット 
            ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) 
来店予約やモデル募集企画などで目標を大きく上回るCV数を獲得 
 
■インフルエンサーPR(写真/漫画) 
健康食品で目標CPAに対して70%ほど割安で獲得 
            べビフルの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー用】ベビフル媒体資料20250331.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/20 
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                                         ■「カロミル」とは 
ユーザー数500万人突破! 
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。 
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。 
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。 
 
■ユーザー属性 
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性 
 
 
■「カロミル」でできること 
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。 
 
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供 
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。 
 
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス 
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。 
 
 
■ご活用例 
・新商品プロモーション 
・商品認知向上 
・商品サンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・アンケート調査によるインサイトの発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集 
 
 
■広告メニュー 
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験 
アンケート/ユーザーリサーチ 
バナー広告/記事広告 
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         「広告費をかけても期待した成果が得られない」 
「ターゲットにリーチできていない」と感じていませんか? 
 
このような課題を抱えている企業も少なくありません。  
なぜなら、インターネットやスマートフォンの普及が加速し、ユーザーのリテラシーが上がったことにより、「ただ広告を出しておけばいい」というわけにはいかなくなったからです。 
 
そのため、効果的な広告を打ち出すことが必要不可欠ですが、具体的にどのようにすればいいのか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 
 
本資料では、YouTubeやInstagramなどのSNS広告、動画広告を中心に、低コスト でも大きな効果を上げる具体的なソリューションを紹介します。 
 
広告パフォーマンスの向上や他社との差別化だけでなく、企業のブランディングや認知向上などの課題を解決し、広告効果の最大化を目指します。 
 
YouTube広告で思うような成果が得られていない方、これから始めようと検討している方など、費用対効果を高めるポイントを解説していますのでぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。 
 
■こんな方におすすめ 
・YouTube広告で費用対効果を高めたい方 
・FacebookやInstagramなどのSNS広告で集客を伸ばしたい方 
・他社との差別化を図りたい方 
・ブランド認知度を上げたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_低コスト×YouTube広告費用対効果を最大化させるコツ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■お客様の獲得強化 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
通販:SEO対策、ランキング対策 
 
店頭:棚確保、POS対策  
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         【ご注意事項】 
 ※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。 
・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様 
 ・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません 
 ・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます 
――――――――――――――――― 
 【こんなお悩み、ありませんか?】 
・フォロワーを1万人以上に増やしたい 
 ・SNSの運用を、できればまるごと外注したい 
 ・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない 
 ・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない 
――――――――――――――――― 
 【無色透明のInstagram運用支援とは】 
無色透明のInstagram運用支援は、 
 (1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、 
 (食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。 
大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、 
 (マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、 
 効果的なブランディングと集客を実現します。 
――――――――――――――――― 
 【サービスの特徴】 
【1】 分析から運用までワンストップで対応 
 ・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応 
 ・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能 
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作 
 ・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当 
 ・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供 
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計 
 ・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計 
 ・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート 
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大 
 ・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応 
 ・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 完成_飲食ブランド向けInstagram資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、採用担当者様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。 
 
広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。 
 
 
このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。 
 
AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【採用担当者様向け】TikTokで採用強化_AIで作る縦型動画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         LINE配信においてユーザーに"面白い"と感じてもらうことには「ロイヤルティ向上」「離脱防止」「参加率アップ」など、様々なメリットが挙げられます。しかし、面白いだけでは施策の意図は伝わらず、かえってユーザーが離れてしまうリスクも生じます。面白い施策を企画するポイントや実施するにあたっての注意点など、事例を基にご紹介しております。施策内容にマンネリを感じている方は必見です。 
 
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▽この資料でわかること 
・面白いLINE配信運用事例 
・面白い施策の特徴・共通点・注意点 
・ユーザーが面白いと感じるポイント 
 
▽目次 
ユーザーが面白いと感じるポイント 
 -【重要】ユーザーが求める情報を把握する 
 -ユーザーが面白いと感じるポイント 
面白い施策を考える際の注意点 
 -【重要】施策の目的を考える 
 -面白い施策を考える際の注意点 
事例- 配信内容編-  
事例- デザイン編- 
 
有名家具屋、日用品メーカー、食品メーカーなどの「面白い」LINE配信事例をご紹介! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ユーザーがわくわくする配信とは?】LINE公式アカウント面白い配信&運用事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/09/25 
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                                         ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。 
 
 
不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。 
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。 
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。 
 
・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。 
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ) 
 
 
まずはお気軽にお問い合わせください。 
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												- 不動産特化のスマホサイト_スマホ3.0のご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化した 
WEBマーケティングを提供しています。 
 
 
◆利休のデジマの強み 
 
・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能 
・LTVの高いユーザーを創出可能 
・100万人以上の富裕層にリーチ 
 
オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や 
コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など 
弊社でしかご提案できない施策で効果が出ております。 
 
戦略策定〜施策実施まで対応可能です。 
実施施策により30万円程度からの実施が可能ですので、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか? 
 
・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない  
・なかなかフォロワーが伸びない  
・やりたくても社内リソースが足りない  
・社内にSNSの知見がある人がいない  
・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない  
・とりあえず投稿しているだけになってしまっている 
 
株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。 
当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。 
・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。 
・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。 
・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。 
・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。 
 
まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。 
 
本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。 
 
掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。 
資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。 
 
貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/02 
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                                         ローカルSEO(MEO)で「エリア × サービス名」検索に強くなる! 
Googleビジネスプロフィールの設定代行からSEO対策、動線改善、内製化支援まで、集客に必要な施策を一気通貫でサポート。美容・医療・不動産など地域ビジネスに特化した実績多数。検索露出とCV最大化を両立させます。 
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												- 【ローカルSEO】ウィルゲート_サービス資料_2501.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◎トラック広告の媒体価値 
・五感を刺激するダイナミックな広告体験 
 └迫力ある大画面と音で、通行者の注意を瞬時に引きつけ、記憶に残る広告体験を提供。 
・SNSでの話題化を促進 
 └街中で偶然出会う広告がサプライズとなり、ユーザーのSNS投稿を誘発。 
・街の「隙間時間」に効率的なリーチ 
 └帰宅ラッシュや商業エリアなど、特定の場所に滞在しない層にも効率的にアプローチが可能。 
 
★他社との差別化ポイント 
・一等地を「面」として動かす唯一のOOH媒体 
 └渋谷や新宿といった一等立地で、大型広告を移動展開できる唯一無二の媒体。 
 └人流に合わせてルートや時間帯を柔軟に調整できるため、高単価エリアでも費用対効果を最大化。 
 
・高い費用対効果 
 └多くの生活者と自然な接触機会を創出し、高いコストパフォーマンスを実現! 
 
■弊社の強み 
・企画から運行までをワンストップでサポート 
 └走行ルートの提案、車両施工、運行管理まで、すべてを弊社が一貫して行います。 
 
・詳細なレポートの提出 
 └運行後の車両写真、走行時間、走行距離、現場での反響などをまとめた詳細なレポートを提出。 
 
・データに基づいた改善提案 
 └エリアごとの注目率などを分析し、今後の広告戦略に役立つ改善案をご提案。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】アドトラック提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/30 
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                                         過去、ニッセン同封同梱広告をご利用いただいたお客様の声を収録しています。 
 
・当時の課題 
・効果 
・お客様の声 
 
ジャンル 
・通信販売事業者様 
・EC/通販事業社様 
 
 
同封同梱広告を実施事例などを情報収集の際には、ぜひ、ご覧下さいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ニッセンLINX美容・化粧品導入事例集2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         情報が溢れる現代において、発信する情報をいかにユーザーに見てもらえるか?が最重要です。 
 
YouTubeやTikTokなどの動画プラットフォームや、 
Netflix、Amazonプライム・ビデオ、Abema、Huluなどの動画配信サービスの普及により、 
オンラインの動画視聴は増加し続けており、動画は身近な存在になっています。 
 
しかし、コンテンツを作成しただけでは、ユーザーは集まりません。 
プロモーションにおいては、手軽にわかりやすいコンテンツを届け、ユーザーエクスペリエンスを向上させることが重要です。 
 
そこで注目を集めているのが…【動画コンテンツ・動画広告の活用です!】 
 
 
▼こんな方にオススメです!▼ 
・ページPV数増加やユーザーのサイト滞留時間を増やしたい 
・他社と差別化を図ることでユーザーに印象づけたい 
・SEOの観点から評価を向上させたい 
・静的な記事を中心としたコンテンツマーケティングやSEO対策に限界を感じている 
 
 
▼注目を集める背景とは?▼ 
①一段と多い情報量 … 60秒の動画で、3,600ページほどの情報を伝えられる 
②マーケティングの成果・KPI向上 … 動画活用で、6割の企業が成果に繋がった調査データも 
③ユーザーの記憶に残る … 印象に残る動画によって、問い合わせ時の候補先として想起されやすい 
 
 
▼企画内容▼ 
お手元の既存コンテンツ(記事/ホワイトペーパー/サービス資料など…)を 
依頼一つで動画コンテンツの作成~納品までを対応いたします。 
 
作成に必要な『内容要約』『字幕』『イラスト』『ナレーション』を 
安価な価格でお手軽にご依頼いただけます。 
(※3,000字~5,000字のコンテンツを、800字程度で動画化) 
 
 
▼ご依頼の流れ▼ 
対象コンテンツを受領 
↓ 
<ヒアリング> 
ナレーターの選定 
↓ 
キャラクターの選定 
↓ 
背景の選定 
↓ 
<納品> 
お申込みから約1か月程度 
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                 資料更新日:2025/07/28 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 
                                1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。 
 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
■利用ユーザー属性 
・20代~40代の主婦や働く世代が多い 
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数 
・男女比率は、男性約60%:女性40% 
 
■げん玉広告メニュー 
○TOPローテーションバナー 
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。 
 
○TOPフローティング枠 
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。 
 
○記事施策特集枠 
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。 
 
〇Gendama通信 号外 
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求! 
 
○X(旧Twitter)投稿 
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。 
 
 
上記メニューは一部抜粋したものになります。 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。 
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。 
 
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         S4Ads(サイト内商品広告)とは、メーカー様・店舗様などの商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、自社のサイトに組み込むことができるソリューションサービスです。 
ECサイトを広告媒体化し、検索結果等にサイト内の商品を広告として表示することで、新たな収益を生み出します。 
 
検索結果ページや商品詳細ページと連携した広告枠に対し、広告主が競争入札をした広告が表示されます。 
 
≪S4Adsの特徴≫ 
1. 新規収益の創出 
 既存事業だけでなく+αの新規収益を創出します。検索に連動した広告商品を表示でき、通常の検索結果への影響も最小限に抑えられます。 
2. 簡単な広告出稿 
 現在ECサイトに出品している商品のデータを用いて広告表示を行いますので、広告出稿のために、新たにクリエイティブを作成する必要はありません。 
3. 導入後の運用(一部オプション) 
 S4Adsを導入後も適宜チューニングを行い、広告運用を行うことで数値の改善を行います。また、広告主の獲得などの営業サポートも行えます。 
 
≪S4Adsの提供機能≫ 
I. 広告検索API 
 ユーザーが検索したキーワードやカテゴリに連動して広告を表示するためのAPI 
II. 管理API 
 広告主ごとに入札・課金額の管理を行えるAPI 
Ⅲ. 商品フィードAPI 
 検索結果に表示する商品データを連携するためのAPI 
 
〇S4Adsとマッチする業種・規模(目安) 
業種:ファッション、家電、日用品、不動産、人材 etc 
月間取扱商品数:50万点~ (商材の単価によって異なります) 
月間PV数:1億PV~ 
 
「興味はあるが広告メニュー(課金方法・単価・掲載面等)が未定」「自社で同様の広告メニューを展開しているが売上が伸長していない」という企業様でもご気軽にご相談ください。 
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																		- Supership Search Solution_媒体資料_202508.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/07/14 
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                                         【ライブコマース・アーカイブ施策でCVRが5.1倍へ】顧客満足度の高いファッションECサイトを作る秘訣 
J’aDoRe JUN ONLINE 導入事例 
J’aDoRe JUN ONLINEの各ブランドにおけるTigシリーズ導入の経緯や成果について詳しく解説した導入事例です。 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、イベント招致に特化したインフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。 
 
本メニューはオフラインのイベントにインフルエンサーを招致し、タイアップ投稿を実施、SNSで拡散したいというニーズに答えるものです。 
企業のポップアップイベント、商品発表会、音楽イベント、その他オフラインのイベント全般に対応しています。 
Instagramをはじめ、TikTokやX、YouTube(Shorts)など主要なSNSを縦型動画でも静止画でもすべてカバーしているため、ニーズに合わせたプランニングが可能です。 
 
親和性の高い人気インフルエンサーを数名招致したいという与件でも、大量にインフルエンサーを集め盛り上がりを演出し、UGCを大量に創出したいという与件の双方に対応しています。 
 
特に当社独自のインフルエンサーネットワークを活用することで、最短24時間でインフルエンサーの募集を完了させることが出来るため、開始1週間を切るイベントでもインフルエンサーを集めることが出来ます。 
 
 
コスメブランドや、キャラクターのポップアップイベント、音楽イベントや季節のイベントなど様々なイベントに対応した事例もあり、 
ためたインフルエンサーマーケティングのノウハウからよりイベントを盛り上げられるようなお力添えが可能でございます。 
ご質問やご相談ござましたら遠慮なくお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。 
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												- イベントインフルエンサーズ_イニシャル_INFLENCER BANK.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/17 
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                                         【サービス概要】
 
「コンバートル」は、CVR(コンバージョン率)改善に特化したLP制作ブランドです。マーケティング思考とデザイン思考を融合し、“理屈で成果を再現できるLP”を提供します。 
 
【特徴】 
● 単なるデザイン制作ではなく、行動経済学・認知科学を基盤とした設計。 
● 情報過多な令和の比較検討環境で生き残るためには、「独自性」<「⚫︎⚫︎性」が秘訣。 
 一瞬で「なんか良さそう」と感じさせる直感的訴求と、 
 熟考段階で「信頼できそう」と納得させる情報設計の両立がCVR改善の鍵です。 
 
 
【制作工程】 
・マーケティング分析 → ワイヤー構築 → コピー設計 → デザイン → コーディングまで一貫対応。 
・納品後もヒートマップ・セッションリプレイによる行動分析を実施し、定量と感情の両面から改善提案。
 
・“納品して終わり”ではなく、“運用して伸ばす”までを支援。 
  コンバートルでLPを制作いただいた企業様には、当社の広告運用を” 3ヶ月間・運用フィー10%”でご提供。 
  GTM・GA設定済みのお客様には、CVR向上のためのABテストや訴求軸検証も併走可能です。 
 
【実績】
 
・人材サービス、美容医療、EC、建設、不動産、製造業など幅広い業界で成果を創出。 
・CVR改善例:
  
− 3.7% → 6.9%(約1.8倍改善)
 
− 1.8% → 6.3%(約3.5倍改善)
  
− リードゼロ → 3週間で初アポ獲得
 
 
  
【デザイン思想】 
・「綺麗」は当たり前で、「記憶に残る」ことがコンバートルの得意分野です。
 
・ターゲットの心理・年齢層・行動傾向に応じた認知負荷設計。
 
・色彩・フォント・UI構成まで感情理解を軸に最適化。
 
 
 
【提供プラン】
 
・フルコンテンツプラン:1本60万円(分析・設計・デザイン・実装込み) 
 ∟ 「基盤となる主役級LPを丁寧に作り込みたい」方向け 
 
・LPセット割プラン:3本で60万円(@20万)/5本で75万円(@15万) 
 ∟ 「まずはいろんなターゲットや訴求で試したい」方向け 
 
・通常LP、スワイプ型、ステップフォーム型、ショートLPなど複数フォーマットに対応。
 
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												- コンバートル_サービスご説明資料20251017.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/30 
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                                         Voosterは、予算と目的を入力するだけでAIが最適なインフルエンサーを選定し、PR投稿を自動で依頼・運用できる「運用型インフルエンサー広告」サービスです 。 
 
商材・条件・予算を登録するだけで、AIが最も効果を出せると判断したインフルエンサーに対し、予算の範囲内で宣伝を依頼 。SNS上での「認知」や「興味関心(エンゲージメント)」の獲得を目的としています。 
 
Voosterの主な特徴 
特徴①:はじめてでも安心の柔軟な費用形態 
初期費用や月額固定費は一切かかりません 。 
広告予算は自由に設定でき 、セール時期やイベント開催時など、必要な時に必要な分だけ無駄なく活用することが可能です 
 
特徴②:AIが目的に合わせてインフルエンサーを選定 
商品情報とPR条件(予算、ターゲット層、期間など)を入力するだけで、AIが希望に沿った最適なインフルエンサーを自動でリストアップします 。 
さらに、実施されたPR施策の実績データを基にAIが学習し、PDCAサイクルが自動で回るため 、繰り返し利用することで、より精度の高いインフルエンサー選定へと自動改善されます。 
 
特徴③:最小の工数で運用可能 
インフルエンサー探し、DM送付、報酬交渉、投稿管理といった従来の手法で発生していた煩雑な作業が不要になります 。Voosterでは「PR依頼作成」と「PR投稿確認」が主な実務となり 、1案件あたりの対応時間は約30分と、従来の手法(代理店依頼や直接依頼で約4時間~63時間)と比較して、工数を大幅に削減できます 。 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         BERYLは、Webメディアの運用効率を向上させ、柔軟なコンテンツ管理を可能にするヘッドレスCMSです。迅速なコンテンツ展開をサポートする多機能なシステムはもちろん、SNS運用、SEO対策、フロントエンド構築など多彩なサービスをワンストップで提供します。 
 
【BERYLの特徴】 
 
①スムーズなコンテンツ管理と運用 
直感的に操作できるインターフェースにより、専門的なスキルを持たない担当者でも簡単にコンテンツの更新や変更が可能。業務効率の向上を支援します。 
 
②マルチチャネル対応で広がる展開力 
APIを活用してWeb、モバイルアプリ、デジタルサイネージなどさまざまなチャネルへのコンテンツ配信を柔軟に行うことができます。顧客接点を拡大し、一貫性のある体験を提供します。SNSマーケティングへの応用など可能性も広がります。 
 
③堅牢なセキュリティ 
ヘッドレスCMSはバックエンドとフロントエンドが分離された構造のため、従来型のCMSに比べてセキュリティリスクを低減できます。 
 
④多様なニーズに応えるサービス群 
ヘッドレスCMSの提供にとどまらず、InstagramやYouTubeをはじめとしたSNSコンサルティングや企画運用代行、LINE配信の運用代行、SEOコンサルティング、コンテンツBPO、フロントエンド構築まで幅広いサービスを提供しています。 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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                                         \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/ 
 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         こんなお悩みはございませんか? 
 
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                 資料更新日:2025/08/20 
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                                         累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
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                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
Z世代へのサンプリング施策でこんなお悩みはありませんか? 
 
・自社データのみではアプローチできるZ世代の母数が少ない 
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない 
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【施策のポイント】 
①Z世代の16~24歳 約830万人のデータを保有 
②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能 
③サンプリング後に購買効果検証も可能 
 
Z世代のセグメント例や、サンプリング施策事例3選もご紹介しています。 
詳細は資料をご覧ください! 
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												- 【Z世代に訴求/食品・化粧品】インフルエンサー活用も可能なサンプリング事例3選
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/11/04 
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                                         顧客の生涯価値(LTV)とユーザー生成コンテンツ(UGC)を最大化し、成果に直結する新しいリテールの考え方、「コミュニティ・リテール(Community Retail)」について解説しています。 
 
▼コミュニティ・リテールとは? 
「コミュニティ・リテール」とは、単に商品(モノ)を売るだけでなく、店舗やオンライン空間を顧客が集まり、交流し、体験を共有する「コミュニティの場」として機能させるサービス(リテール)の新しい形です。 
 
▼導入効果と事例 
コミュニティ・リテールは、顧客に「繋がり」を提供することで、コミュニティに定着した顧客の購入頻度が非定着顧客と比較した結果も掲載しています。 
また、国内外の具体的な成功事例として、ロイヤルティプログラムとコミュニティ活動を完全に統合したSephora(セフォラ)の事例 などを紹介しています。 
「ロイヤル顧客を増やしたい」「成果に直結するコミュニティを実施したい」といった課題をお持ちの企業様に最適な資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「コミュニティ・リテール」_ガイドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                 NOVARCA DISPLAY NETWORKとは 
            アジアを主とした訪日インバウンド特化型DSP広告サービス。訪日予定・訪日中・訪日後の旅行者をピンポイントで捉え、購買行動まで追跡できるインバウンド施策です。 
            NOVARCA DISPLAY NETWORKの特徴 
            旅マエ×訪日確定層、旅ナカ×在日除外など、訪日インバウンドに特化した精緻なセグメントが可能!さらに来店計測が可能で、訪日インバウンドプロモーションの「効果が見えにくい」課題にも対応!LP滞在時間を100倍以上にした実績/イベント期間中の来店計測で広告接触者の約1%の来店実績あり! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人                           
                                    NOVARCA DISPLAY NETWORKの強み・メリット 
            インバウンド対策のよくあるお悩みである「訪日観光客だけに特化したものがない」「効果計測が難しい」を解決できるサービスです! 
            NOVARCA DISPLAY NETWORKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NOVARCA DISPLAY NETWORK概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                 Peachとは 
            2012年3月から2路線でスタートして以来、国内線25路線、国際線15路線を結び、累計6700万人を超えるお客様にご搭乗いただきました。 
Japanブランド LCC として、日本とアジアとのかけ橋となる日本初の LCC。かわいいフーシア色の機体や「Cute & Cool」のブランドイメージが多くの女性の共感を呼んでいます。  
 
「機内サンプリング」など広告媒体としてPeachを活用してみませんか? 
            Peachの特徴 
            国内外の複数の路線に就航しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           
                                    Peachの強み・メリット 
            Peach利用者に対して広告訴求することができます。 
            Peachの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】Peach媒体一覧_2025年下期版_251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         営業・マーケティングの精度を高めるSaaS型企業検索サービス「iタウンDBサーチ」 
「iタウンDBサーチ」は、NTTタウンページが提供するSaaS型企業データベース検索サービスです。全国約800万件の企業情報を収録し、地域・業種・キーワードなど多様な条件で絞り込み検索が可能。営業リスト作成や新規顧客開拓、DM施策、CRMデータの整備など、BtoB・BtoC問わず幅広いビジネスシーンで活用されています。 
本サービスは、紙の電話帳から始まった130年以上の情報蓄積を背景に、毎月更新される高鮮度なデータを提供。法人番号、資本金、従業員数、設立年月などの付加価値情報も取得可能で、Excelなどの表計算ソフトで簡単に活用できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SaaS型×企業データベース】マーケ・営業成果を最大化へ!企業リスト検索・作成
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         【渋谷エリア最大級の屋外縦型ビジョン 渋谷メガウォール特別キャンペーン企画】 
 
これまでWEB/SNS広告を展開してきたけど、さらに新たな情報接点を設けて展開したい。 
このようなご要望にお応えする媒体プランをご用意しました。 
 
今回は渋谷エリア最大級の屋外縦型ビジョン【渋谷メガウォール】を大変お得に掲出いただける、当社独自のプランを“期間限定”でご案内します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SNS×OOH】渋谷メガウォール特別キャンペーン企画_251020.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         世界中のユーザーに自社の魅力を正確に届ける——。 
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                 韓国TVドラマガイドONLINEとは 
            「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 
            読者の85.6%が女性であり、韓流歴10年以上の40代〜60代のコアなロイヤルファン層に加え、世界的ヒット作品で韓流に目覚めた20代〜40代のライトなドラマファンやK-POPファンも取り込みます。ユーザーは最新コスメ、推し活、韓国旅行、動画配信サービスなどに高い関心を持っています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,340,000 
                                            月間UU数:4,620,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 
            本企画は、韓流ドラマで人気女優が使用する注目コスメを紹介するなど、最新の韓国美容トレンドを取り入れた特集企画です。編集記事と同品質・同レイアウトの内容でクライアントのブランドの魅力を自然に伝え、美容感度の高いロイヤルユーザー層の購買意欲を効果的に高めることが可能です。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add02_202510.pdf
 
																		- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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