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資料更新日:2025/01/08 |
【Z世代女性にリーチ!】TikTok × 漫画のタイアップ実績多数!SNS広告Presented by 株式会社ゼネラルリンク MOREDOOR(モアドア)とは ★TikTok Awards JAPAN 2023 Animation部門ノミネート(国内5組) MOREDOOR(モアドア)の特徴 ■ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:741,000 月間UU数:345,000 会員数:157,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 学生 年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 MOREDOOR(モアドア)の強み・メリット ■ここがすごい! MOREDOOR(モアドア)の広告・料金メニュー ■広告メニュー プラン・メニュー ■タイアップ実績・事例 課金形態 掲載課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/12/05 |
【広告代理店NG】パーソナリティが読み上げる音声広告!ホストリード広告とは?Presented by 株式会社オトナル ----------
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資料更新日:2024/09/18 |
ポイントによる行動喚起【RMP - Influencer Marketing】Presented by 楽天株式会社 MIHAが抱えるインフルエンサーと企画案(動画コンテンツ)をご提案させて頂き、目的にあった動画をターゲットに対して配信し興味喚起をします。 また、『楽天スーパーポイント』、『Rakuten Pasha』、『楽天インサイト』を併用する事により、『Influencer Marketing+α』のご提案も可能となっております。
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資料更新日:2024/05/18 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFF! newTOKYOとは LGBTQ+当事者の読者を多く抱えるnewTOKYOは、LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。 newTOKYOの特徴 LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。国内最大級のLGBTQ+向けマッチングアプリと提携しており、アプリ内でも記事を配信することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10〜60代 newTOKYOの強み・メリット LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。国内最大級のLGBTQ+向けマッチングアプリと提携しており、アプリ内でも記事を配信することができます。 newTOKYOの広告・料金メニュー バナー掲載¥70,000〜、記事広告 ¥100,000〜より承っております。そのほ冊子制作をはじめ豊富なメニューをご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/07/24 |
【採用応募数アップ!】採用ショート動画制作サービス【事例掲載OKで割引】特別割引ありPresented by 株式会社火燵 割引内容事例掲載OKで割引 「こんなお悩みありませんか?」
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資料更新日:2021/12/06 |
JR東日本の駅中コンビニ〝NewDays〟〝NewDaysKIOSK〟に設置された
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オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【Qoo10メガ割】いつも通りじゃもったいない!メガ割のマジ戦略
日時:2025/04/22 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
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