国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/02 |
【B to B向け動画広告】社会的影響力のある経営層・政財界に訴求できる動画企画Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2025/06/12 |
大学前プロモーション資料|全国100大学以上対応/大学生サンプリング事例掲載特別割引ありPresented by ポイントラグ 割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
|
資料更新日:2025/07/02 |
【動画タイアップ広告】富裕層に向けてファッションのプロモーションが可能な動画企画Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2022/07/22 |
日本経済新聞読者を動かす。埋もれさせない広告紙。Presented by 株式会社シティ・コミュニケーションズ 【 LADY TOKYO 】は、
|
資料更新日:2021/04/22 |
VoicePresented by 株式会社PHP研究所 『Voice』は、現代社会のさまざまな問題を採り上げ、確かな視点とビジョンを提示する総合誌。
|
資料更新日:2025/06/25 |
中央公論Presented by 株式会社 中央公論新社 中央公論とは 創刊は1887年(明治20年)。『中央公論』の前身『反省会雑誌』を京都西本願寺普通教校で創刊したのが始まりです。てウェブサイト「中央公論.jp」も展開して多様化する読書スタイルに対応します。 中央公論の特徴 国会議員や官僚といったパワーエリートの読者も多く抱える『中央公論』での誌面展開は、たいへん影響力が大きいです。読者の中心層は、団塊世代。経営者や管理職といった社会的地位の高い人が特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 中央公論の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 中央公論の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.