定価 調べ方の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/05/22

\ 既存メニューと比較してCTR約2倍 /
  新メニュー「駅バス商圏ターゲティング」
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■「駅バス商圏ターゲティング」とは?
商圏内への移動を計画しているユーザーや
移動中のユーザーにアプローチする広告メニューです。

既存の「駅指定配信」よりも広範囲に、
「路線指定配信」よりも訪問意欲の高いユーザーへ
アプローチが可能となり、効率的な興味喚起を実現します。

■ 【5〜6月限定】キャンペーン実施のお知らせ
2024年5〜6月に実施の案件に限り、
販売予定価格の約33%OFFでお試しいただけます。
詳細は添付資料の7ページに掲載しておりますので、ぜひご確認ください。

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■ 検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」 とは?

累計ダウンロード数1,300万突破した、
経路検索アプリ「駅すぱあと」のアプリ内広告です。
『駅』『路線』を軸に、ユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。

配信シミュレーションは《回数無制限》かつ《無料》。
最低出稿金額は10万円!

・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい

上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
ご質問・ご相談もお待ちしております。

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資料更新日:2024/05/20

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。

DEmailでは決算月限定でおトクなキャンペーンを実施しています。
期間限定で定価の半額以下でメール配信が可能なキャンペーンもございますので
メール広告の配信をご検討されている方はぜひ資料のダウンロードをお願いします!

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資料更新日:2024/06/03

産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージ『ママ友チャンネル』
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ(妊婦さん)や、出産後1年以内のママをメインターゲットに
お一人平均60分程かかる、産婦人科の長い待ち時間を活用し、耳より情報を来院者にお届け。
全国からローカルまで対応でき、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。

大都市圏に限定したCM放映をご希望の場合は関東or関西or東海と
人口密集エリアを選べるお得なエリアパッケージプランをご用意!
エリアキャンペーンの時、トライアル出稿したい時など、是非ご活用ください。

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資料更新日:2024/05/20

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します


「ヘッドホンを100年続く文化に」を合言葉に、本誌は創刊から読者の方々から厚い支持を受け続けております。


今号の特集では「いま有線が熱い! 新世代ヘッドホン徹底テスト」、「ポータブルUSB DACアルティメットレビュー」、「アジアンイヤホンの全貌」、「VGP2024夏 金賞モデル大発表!」などを掲載。


その他、好評の「プレミアムヘッドホン 5つ星物語」を巻頭で展開し、イヤホン、ヘッドホン、ポータブルオーディオ周辺機器の、いまが旬のネタをいち早くお届け致します。


『プレミアムヘッドホンガイドマガジンVol.22』は2024年10月の刊行を予定しております。


詳しくは添付のデータ内容をご高覧の上、貴社の有益な販売促進策の一環としてご活用頂けますと幸いです。




●判型:A4変形無線綴じ

●発行部数:50,000部

●定価:1,500円(税込/仮)

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資料更新日:2024/05/20

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します


デジタル技術により製品が進化する中で、どこか豊かでくつろぎを感じさせる「アナログ」と過ごす時間が、改めて注目されています。


本誌はアナログオーディオを核に、レコード再生に関する機器やレコード盤、スピーカーといったハイクオリティなオーディオ製品、その背景にある物語と人の魅力を、オールカラーの美しい写真とともにご紹介いたします。


また、オーディオ評論家、専門店の投票による業界注目のアワード「アナロググランプリ」を毎年開催。
その年の優秀プロダクトを確かな視点で選出し、専門誌ならではの詳細な紹介記事により、読者の購買意欲に繋げます。


ライフスタイルに強いこだわりを持つ層へ向けて、モノの価値を正しく伝える媒体。


7月3日発売号の内容は、下記ご高覧ください。



◯総力特集
優秀録音盤と、その音を生かす再生方法をご紹介

「音のいいレコード BEST100」


オーディオ評論家など、この道の達人に、優秀盤やその試聴に適したセッティングを披露して頂きます。
いい音のするアナログレコードは、ジャンルを問わず感動的であることを伝え、若者たちに魅力的な音の世界への扉を開かせます。



その他、「現代MMカートリッジ一斉テスト」、「スマート高品位アナログプレーヤー」、「レコード再生の音をグレードアップするアナログ・アクセサリー」、「セッティング・バイブル」などの企画を予定しております。


詳しくは企画書の内容をご覧ください。


<主な仕様>
4月/7月/10月/1月の3日刊行(1月の刊行号は12月末になる可能性有)
判型:A4判変形
定価:¥1,680(税込)
発行部数:50,000部


<主な掲載製品>
アナログプレーヤー、レコード盤、スピーカー、カートリッジ、真空管アンプ、オーディオラック 、レコードクリーナーなどアナログプレーヤーに関係するもの全般
その他、酒、カメラ、楽器など深みある趣味の魅力を伝えるモノたち

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資料更新日:2024/05/20

※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします

<WEBメディア>
『ホームシアターファイルCHANNEL』

「ホームシアターのある暮らしの豊かさ」をテーマに、オーディオビジュアルのポータルサイト「PHILE WEB」に設立された専門ウェブチャンネルです。

ホームシアターの実例や作り方ガイド、機器のレビュー、高画質・高音質ソフトの紹介、全国のインストールショップの紹介など、初心者にわかりやすくつかいやすい「まとめサイト」です。


<概要>
●毎週水曜に更新(原則)
100,000UU/月、200,000PV/月
想定PV5,000前後
●文字量500〜2,000字程度
記事アーカイブあり
●読者ターゲット:30〜50代/既婚者/平均年収以上


【特長.1】
「PHILE WEBと連携」
500万人以上のユニークユーザーを誇るポータルサイトのTOPページからも記事へ誘導します。


【特長.2】
「スマホに最適化した設計」
ビジュアルのサイズや文字量など、スマホでの読みやすさを追求しております。


【特長.3】
「VGPアワードと連動」
アワードの情報発信を強化することで、お客様が求めるタイミングで、事務局からタイムリーに情報をお届けします。


<雑誌メディア>
『ホームシアターファイル』

オーディオビジュアル機器のクオリティ&使い勝手を検証する『AV REVIEW』とのエッセンスを結集したホームシアターの総合誌です。

国内最大級のオーディオビジュアルアワード「VGP」の結果詳細の公開をはじめ、大画面のある素敵な暮らしを手に入れるためのノウハウや実例が詰まった書店用媒体です。


<概要>
●6、12月年2回刊行
A4変形 オールカラー約200ページ
定価:¥1,500(税込)
公称部数:50,000部


【特長.1】
「読者は予算ある家族」
読者層は30〜50代ファミリー約7割。平均年収以上約7割。機器のリテラシーは平均的です。


【特長.2】
「ショップ連携」
全国ホームシアター専門店と連帯した実例紹介により、読者を憧れの世界へ誘います。


【特長.3】
「VGPアワード連動」
アワードの情報発信を強化。得票結果がわかるのは本誌だけです。

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資料更新日:2024/03/29

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します



本誌はオールカラーの記事で、ピュアオーディオの魅力をお伝えする季刊誌です。

業界で最も権威のある「オーディオ銘機賞」、「オーディオアクセサリー銘機賞」は本誌が主催。
弊社のポータルサイト『PHILE WEB』からも受賞結果を発信することで、世界中から注目を集めるアワードになっております。


5月25日刊行号は、”紙の雑誌の価値” を高めながら、月に500万人のオーディオファンが集うポータルサイト『PHILE WEB』と、さらに連動を強化。
”実売に直結する雑誌”として、クライアント様が売りたい製品を、読者の方々に強力にプッシュいたします。


◇総力特集
“新試聴室” 竣工記念・特別企画
<7人の達人が提唱する新時代のシステムプラン>

完成したばかりの試聴室をご紹介するとともに、テーマに基づき、7人のオーディオ評論家がシステムを構築。
オーディオシステムの幅広い可能性を提示致します。


◇重点アクセサリー研究
最も手軽で効果的な新時代のオーディオアクセサリーを完全網羅
<“空き端子を埋める”>

手軽なグレードアップアイテムとして、レパートリーが豊富になってきている “空き端子系” オーディオアクセサリー。
本企画では「機器の空き端子」用と「電源コンセント」用に分け、実際に得られる音質効果をご紹介致します。


その他「ベストハイファイ・コンポーネント」、「ベストハイファイ・アクセサリー」、「ホームオーディオ型ヘッドフォンの世界」、「話題のケーブルブランドをクローズアップ」などの企画もご用意しております。




<主な仕様>
2月/5月/8月/11月の25日刊行
判型:A4判変形
定価:¥1,680(税込)
公称部数:100,000部


<主な掲載製品>
スピーカー、アンプ、CDプレーヤー、電源ケーブル、オーディオケーブル、オーディオラック 、調音パネルなど、ピュアオーディオに関係するもの全般

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資料更新日:2024/04/09

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≪ 大相撲五月場所 ≫ 
両国国技館大型サイネージ限定特別プランのご案内

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※観戦チケット贈呈 広告掲載申し込み先着10社
 両国五月場所 期間中1日席 ≪先着10社(20席)≫ 2席/1枠申し込みあたり 
※1.先着10枠(20席)
※2.日にちの指定はできません

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18万人の富裕アクティブシニア層が来場する
「大相撲 東京五月場所」で両国国技館入口の
巨大サイネージに動画・静止画・音声有り無しの広告を限定価格で出稿できる、
特別プランのご案内です。
(詳細は資料をDLしていただき、ご確認下さい)
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≪ プランA ≫
「東京五月場所期間中15日間」≪ 2024年5月12日(日)~26日(日) 全15日間≫
1)掲載料金:50万円(税別)
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
 3)掲載回数:(1) 96回/日  (2) 1,440回/期間中  (3)放映あたり単価347円
4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映


≪ プランB ≫
「東京五月場所15日間含む≪ 2024年4月30日(火)~6月8日(土)」全40日間≫
 1)掲載料金:60万円(税別)
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
 3)掲載回数:(1) 96回/日  (2)3,840回/期間中  (3)放映あたり単価156円
 4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映
 
     
≪ プランC  ≫
期間限定「99万円で年末まで”毎日96回放映!」プラン ≪掲載開始日~2024年12月31日迄≫
 1)掲載料金:99万円(税別)
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
 3)掲載回数:(1)96回/日 ※最低保証2600回/月
(2)23,520回/期間中(245日※4月30日開始の場合) 
(3)放映あたり単価42円
 4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映

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資料更新日:2023/02/16

●モード・オプティークとは

1996年創刊の眼鏡専門誌です。眼鏡やサングラスの新製品情報、眼鏡デザイナーへの取材、眼鏡展示会取材など一般のファッション誌にはないアプローチで眼鏡を取り上げ、眼鏡ユーザーから眼鏡業界関係者まで幅広い層に購読されています。

●眼鏡のディテールに迫るタイアップが効果的

「モード・オプティーク」は日本で初めてのモノ情報誌「モノ・マガジン」のスピンオフ媒体として誕生しました。その編集方針を踏襲する「モード・オプティーク」は眼鏡1本1本に潜むデザイナーの想いや、眼鏡の機能をディテールまで追求する奥の深い誌面が特長です。
編集自らが取材し構成するタイアップも、眼鏡愛好家だけでなく、眼鏡ショップが仕入れの情報源として購読しているため、BtoB、BtoC両面での効果的な販促が可能です。

●主な特集テーマ
スポーツ眼鏡
家めがね
アートな眼鏡
時代を創った眼鏡フレーム
眼鏡展示会取材企画
眼鏡デザイナーインタビュー


発行回数:年2回刊(6月、12月)
体裁:A4変型版(284×210mm/無線綴じ)
総ページ数:128~144ページ
発行部数:4万部
定価:1200円(税込)

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資料更新日:2022/10/25

生活と政策をつなぐ広報誌。暮らしに関わる施策をわかりやすくお伝えし国民ひとりひとりの生活の向上に寄与する広報誌です。 医療、介護、福祉。年金、子ども・子育て支援。労働環境の整備や雇用対策..。 厚生労働省がカバーしている政策領域は、「国民生活の保障・向上」と「経済の発展」など、いずれも私たちの暮らしに直結しています。

厚生労働省の広報誌『厚生労働』は、これらの政策が今後どう変わるのか、私たちの暮らしにどんな影響を及ぼすのか、さまざまな制度をどのように活用すればいいのか、わかりやすく具体的かつ実用的な情報としてお伝えします。

◎弊誌のポイント

政策と生活をつなぐ国民のための広報誌..。『厚生労働』は、今後も「読みやすさ」「わかりやすさ」「使いやすさ」「親しみやすさ」を重視し、皆さまの仕事や暮らしに密着した情報をお届けしていきます。

【Point1】社会保障等各種制度が今後どう変わるのか。

【Point2】私たちの暮らしにどんな影響があるのか。

【Point3】各種制度をどのように活用するか。

編集方針は「『知りたい』と『知ってほしい』をつなぐ= 国民と厚生労働省の接点となる広報誌」です。

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資料更新日:2022/10/25

“読者参加型の雑誌”を目指し、臨床現場で活躍する管理栄養士に雑誌の編集委員となっていただき、タッグを組んで情報発信していきます。

企画案や取材対象者の候補挙げに意見やアドバイスをいただきながら、よりリアルな現場のニーズを吸い上げ、読者と一緒に雑誌を制作していきます。加えて、読者が発表の場として本誌を活用できるページを用意。今までは参加するだけで終わっていた学会やセミナーも、記事にして発表・報告することで、自身のレベルアップにつなぐことができます。

◎弊誌のポイント
2023年に創刊30周年を迎え、
病院・福祉施設などの栄養ケアの向上に役立つ1冊として、保健・医療・福祉分野の栄養ケアに鋭く切り込んでいきます。食事で病気、を予防し、治療効果をあげることの必要性が認識されてきている現在、それらに対応する能力を身に付けるための情報を多方面から満載しています。

【Point1】現場の取り組みをリアルに伝えます。

【Point2】読者参加型の企画が満載。

【Point3】最強の連載陣。

特に全国の病院、介護福祉施設の管理栄養士、栄養士の活躍を取材したルポには定評があります。

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資料更新日:2022/10/21

開業医(医師)の"不安"と"悩み"の解消を強力にサポートする、事例ベース中心の月刊最新クリニック総合情報誌です。

創刊40年を迎えた日本で初めてのクリニック向け総合情報誌──今や10万件にも達した"診療所の大競争・淘汰時代"のなか、地域とともに歩む開業医を総合的にサポートするために、経営実務や現場の取り組み・工夫事例の紹介に加え、経営に不可欠な、行政・制度の動向などの最新情報、そして激動期を勝ち抜く具体的な処方箋をタイムリーに提案しています。

◎弊誌のポイント

【Point1】事例をベースにすぐに使える、集患・増患・業務改善・コスト削減などの工夫やアイデアを紹介します。

【Point2】診療報酬や医療制度改革などの行政動向の解説や先読みに役立つ情報をタイムリーに提示します。

【Point3】マネジメントの専門知識と情熱を通じて、“経営者”としてスタッフや患者、地域を動かすための術を解説します。

【Point4】真の地域ニーズを掘り起し、顧客である患者や地域住民、ライバルとなる診療所の動向を伝えます。

【Point5】在宅医療を含めて、かかりつけ医に必要となる最新の医療情報を提供します。

このほか「診療所全体のマネジメント」や「経営戦略」、「在宅医療」「患者動向」に関する情報など、本誌でしか得られない情報が満載です。

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資料更新日:2022/01/12

「日経WOMAN」は、働く女性のキャリアとライフスタイルを応援する実用情報誌です。
主な対象は「仕事も暮らしも自分らしく、充実した毎日を過ごしたい」と願う20~40代の働く女性たち。
でも現実には様々なハードルがあります。
その課題を解決するための確かな情報とノウハウを届けるのが本誌のミッションです。

特長
多くの働く女性たちを誌面に掲載し、読者に多様なロールモデルとキャリア形成のセオリーを提示します。
毎号1000人近い読者の生の声を読み込みながら、企画立案から記事執筆までを行います。
読者の意識・実態をここまできめ細かく把握して記事に反映する女性誌は、他に類をみません。

■WEB展開(日経クロスウーマン)も行っています。
独身世代、共働き子育て世代、大人世代・・・・・・「働く女性」と一言で表現しても、年齢
やライフスタイルごとに必要な情報は大きく変化しています。
WEBでは、各世代のライフスタイルに合った情報を3つの媒体(日経doors、日経DUAL、日経ARIA)で深く、きめ細やかに発信しています。

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資料更新日:2020/05/18

THE RAKE JAPAN EDITION

雑誌発行およびウェブメディア・各種SNSの運営。

 2014.11.22~ 隔月刊雑誌。
A4 変型判、170~244 頁。奇数月25 日発売。
@¥980(特別定価¥1,200) 書店/ファッションセレクトショップ等にて販売。
一部会員サロン等に無料配布有り。
デジタル版(電子書籍・雑誌)=有。
発行=ザ・レイク・ジャパン(株) 東京  03-6447-1390

媒体概要:
2008年にシンガポールで創刊された、
富裕層男性向けラグジュアリー・マガジン「THE RAKE」の日本版。
“クラシック” “モダン” “エレガンス”をキーワードに、ファッション、時計、クルマ、
旅、グルメ、金融、不動産、投資、資産管理、など幅広いライフスタイル情報を掲載。
「いま世界では、何が上質とされているのか?」をコンセプトに、
本国版(英国編集)から翻訳した記事と、
日本オリジナルのコンテンツを合わせた質の高い情報を紹介する。
会社経営者、投資家、医師、各種士業、ハイクラスビジネスマン等、
高い視座を持つ優良読者を多く抱えている。
一部高級会員組織に無料配布。同梱サービスにも対応。

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資料更新日:2023/04/07

「ガルヴィ」(1991年創刊)
「アウトドア総合情報誌」としてパワーアップ。
バーベキューやキャンプをはじめ、トレッキング、フィッシング、MTB、カヌー&カヤックなどなど、
自然の中で楽しむ“遊び”を幅広く紹介。誰でも気軽に楽しめて、どこまでも追求してしまう
アウトドアの<魅力>と<楽しみ方>を発信していきます!

分かりやすいハウツーとすぐに役立つ実用情報で、無限に広がるアウトドアの世界をナビゲート。
アウトドアをより楽しむためのハウツー解説、ギア&クルマ速報、フィールドガイド情報を展開し、
さまざまな視点からじっくりと解説。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/17

「うかたま」とは食の神様のこと。
古くから育まれてきた食の知恵や、暮らしのあり方を受け継ぎたい。
そんな願いを込めて名づけました。

 『うかたま』は、安全安心な食材、本物の味、伝統的な食文化、
農的な暮らしを求めている方々に読まれています。
 読者の共感を得る的確な記事と質の高いヴィジュアルで、
貴社の企業理念や商品を効果的に読者にアピールできます。

オーガニックでナチュラルな素材、旬や風土を生かした味…
“食べることは暮らすこと”をコンセプトに、
食を中心とした日々の暮らしを自分で調えるための知恵や技を伝え、
実際に読者のつくる・食べるにつなげていく雑誌です。

読者対象:30代以上の食に関心のある女性

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資料更新日:2020/01/30

天文ガイドは、最新の天文学から、星空の楽しみ方、話題、天体写真の撮影法、
天体望遠鏡の使い方・作り方の記事、天文グッズの購入ガイドまで
幅広い内容が自慢の日本で一番売れている天文雑誌です。

読者のボリュームゾーンは40代とその周辺。圧倒的に男性。
一方で10代も多い。(主に中・高校生)
会社員が圧倒的に多く、約半数(48%)を占めおり、次点は公務員(13%)。
なかでも教員の占める割合が高くなっています。

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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