国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/20 |
【子育てママにリーチ】育児×エンタメメディア「実況ベイビー」SNS施策Presented by 株式会社Nicoli 実況ベイビーとは 育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。 実況ベイビーの特徴 流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1500万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20~40代 性別:女性 実況ベイビーの強み・メリット \\月間のTOTALリーチ数は1500万人// 実況ベイビーの広告・料金メニュー ■広告メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/16 |
【シニア・男性一般】都内490万世帯へ生中継【夏の高校野球】東京大会でCM放送Presented by 東京ベイネットワーク株式会社 夏の高校野球 第107回全国高等学校野球選手権大会 東・西東京大会 生中継とは 東京ベイネットワーク株式会社、J:COM株式会社、株式会社ケーブルテレビ品川、東京ケーブルネットワーク株式会社、イッツ・コミュニケーションズ株式会社、多摩ケーブルネットワーク株式会社、株式会社多摩テレビの東京都内ケーブルテレビ7社は、共同で「第107回全国高等学校野球選手権大会 東・西東京大会」の試合の模様を今年も1回戦から実況生中継で放送します。 夏の高校野球 第107回全国高等学校野球選手権大会 東・西東京大会 生中継の特徴 総視聴可能世帯 約490万世帯!7/5から7/28(予定)まで約3週にわたって熱戦が繰り広げられる夏の高校野球 東・西東京大会を1回戦から準々決勝まで生中継される本番組は、視聴者の期待度・認知度・好感度の高いコンテンツとして毎年ご好評をいただいています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, ファミリー, 学生 夏の高校野球 第107回全国高等学校野球選手権大会 東・西東京大会 生中継の強み・メリット 視聴者から「その企業に対して、好感を持つ」が6割超!(アンケート回答) 夏の高校野球 第107回全国高等学校野球選手権大会 東・西東京大会 生中継の広告・料金メニュー エリア別、広告メニューは多彩なプランからお選びいただけます。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/08 |
==========================
|
資料更新日:2022/03/10 |
簡単・低コストで高品質な動画 PR施策を実現!「みんなでPR」Presented by Turing Technologies株式会社 【YouTuber/VTuberによる十人十色の高品質プロモーション】
|
資料更新日:2024/04/08 |
==========================
|
資料更新日:2020/06/11 |
リモート需要に応えるワンランク上のライブ配信Presented by 株式会社スカイトップ 「背景合成による新しいライブ配信」情報を適切かつ魅力的に伝えるために、近年テレビ番組などでも多用されている背景合成技術を用い、よりリッチで注目度の高いライブ配信コンテンツに仕上げます。プレゼン資料をバーチャルに表示するなど、未来的で自由度の高いプレゼンテーションが可能です。さまざまなイベントがオンラインに移行しつつある中、イベント本来のポテンシャルを大幅に引き出すことができます。
|
資料更新日:2018/01/29 |
インフルエンサープロモーションならお任せ!ネットとリアルの融合モテワンコンテストPresented by S-Collection株式会社 1、モテワンコンテストとは
|
オンライン消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
日時:2025/05/28 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.