| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/25 | CBCテレビ・CBC MAGAZINEとは 「CBC MAGAZINE」は「生活」「グルメ」「スポーツ」「ニュース解説」などを掲載するWEBマガジンです。2022年の開設以来 、記事数は5000を超え、アクセスも順調に増加傾向です。CBCのテレビ・ラジオ番組で紹介された情報を中心に構成するほか、論説陣による時事解説や「中日ドラゴンズ」「名古屋めし」に関するコラムなど、オリジナルコンテンツも充実しています。
 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの特徴 -名古屋のトレンド情報、お出かけ・グルメ情報を知りたいユーザー-地元の天候、季節、時事に関する話題が気になる東海3県のユーザー
 -検索やニュースサイト等からの誘導で、テレビ発の「エッジの効いたネタ」に興味を持ったユーザー
 
 こうしたユーザーから、東海3県に限らず幅広く閲覧されています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           CBCテレビ・CBC MAGAZINEの強み・メリット ◆第三者目線での広告ー貴社のカラーを前面に出さず、CBC MAGAZINEの目線で書き、伝えることで、ユーザーに自然に受け容れられやすい広告とします。◆データではなくコンテンツ本位ーデータによるターゲティングではなく、コンテンツの力でユーザーの興味に訴えかける広告手法のため、Cookie規制やプライバシー保護への諸問題とは無縁です。
 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの広告・料金メニュー 料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CBCマガジン:タイアップ広告(2025年7~9月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 【九州医事新報社 概要】九州医事新報社は創刊60余年の歴史を持つ、地域医療専門の新聞社です。
 現在は、北海道〜沖縄まで、全国各地の医療経営層・大学教授などのKOLの方々を取材し、紙面を発行しています
 
 【読者層】
 ・病院経営者
 ・医学部教授
 ・医師等、医療従事者
 ・医療関連企業、医療機関向けサービス提供企業等
 
 【媒体名】
 九州医事新報社・中四国医事新報社・関西医事新報社・東海医事新報社・関東医事新報社
 以前は各エリアごとに発行しておりましたが、現在は全媒体統合版(全国版)で発刊しております
 
 ◆サービス概要
 ・記事下広告
 ・一面広告
 ・タイアップ広告
 ・ペイドパブリシティの作成
 ・新聞折り込み広告
 など
 
 ★地域医療経営者を中心とした読者層に向け、広告をご出稿いただくことが可能です。
 ★個別のご要望に応じて、商品広告、記事体広告など各種企画をアレンジいたします。
 ★取材記事協賛型広告(社名広告)は別途、版・企画毎に商品を設置、ご案内しております。
 ★医療関連のブランディング、富裕層向けサービスのご紹介など、各種広告案件ご相談ください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【九州医事新報社】メディアガイド_v2508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | 「Wedge ONLINE 」は、向上心の強いリーダークラスのビジネスパーソンをターゲットにした広告展開を可能にするオンラインポータルサイトです。政治・経済から国際情勢まで、深堀りされた情報を提供する高い滞在時間が特徴のプラットフォームで、バナー広告や記事体広告など多彩な広告メニューを掲載。特に東海道新幹線グリーン車搭載誌「Wedge」などとの連動メニューでは、紙とWEBを通じた最大限の訴求が実現可能です。広告キャンペーンやターゲット層を考慮した料金設定も魅力。効果的なBtoB認知拡大やブランド訴求をお考えの広告代理店や広告主に最適な資料です。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Wedge ONLINE媒体資料【2025.3月改訂】 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/14 | ■■サービス概要■■中日新聞WEB、東京新聞デジタル、中日スポーツ・東京中日スポーツWebのページ体裁に合わせたタイアップ記事広告を作成掲載します。「新聞広告にプラスしてもっと長期間でアピールしたい」、「安心できるメディアでしっかりとブランディング・㏚したい」「オウンドメディア以外でもっとたくさんの人に広告配信したい」という課題にぴったりです。
 ✓中日新聞、東京新聞、東京中日スポーツが作成する信頼できるタイアップ記事広告!
 ✓各ウェブサイトにマッチしたページ編集で、違和感なくユーザーへ貴社情報を訴求!
 ✓中日新聞グループwebサイト内にタイアップ記事への誘導枠を設置!
 
 ■■オプションメニュー■■
 ⒈外部メディアサイトへ広告掲載するブーストオプション
 ⒉記事配信しているLINEやSmartNewsへの誘導枠設置
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504中日新聞グループWEB_タイアップ記事広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/07 | “読むたび、新しい旅” ニッポンの魅力を再発見!
 「ひととき」は毎月みなさまに“読むたび、新しい旅”をご提供する旅のビジュアル月刊誌です。
 発見とワクワクする気持ちを大切に、その地に育まれた人や物、紡がれた歴史、そして息づく文化――まだ見ぬニッポンや、気づかなかったニッポンの魅力へと深く分け入り、四季折々の美しい写真とともに、旅の歓びの数々を易しく面白くお伝えしていきます。
 
 
 東海道・山陽新幹線のグリーン車全座席に 1カ月間搭載される「ひととき」。
 “知的な旅の提案”をコンセプトとする「ひととき」は、エグゼクティブ層や旅慣れた富裕層の方々から高い評価をいただいています。
 東京~博多を結ぶ経済の大動脈の沿線にはグローバル企業から、日本を支える中堅・中小企業が数多く集積しています。
 「ひととき」に掲載される幅広いジャンルの広告は、グリーン車を利用するエグゼクティブ層のビジネスパーソンが持つ関心事等に、強く訴えることができます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/07 | ~次世代を担うリーダーに向けたビジネス・オピニオン誌~
 月刊誌『Wedge』は創刊以来30年以上に渡り、エグゼクティブ層のビジネスパーソンへ向け、日本を前に進めるために必要な施策を大胆に提言する、ビジネス・オピニオン誌です。
 
 東海道・山陽新幹線のグリーン車に搭載されているほか、定期購読や一般販売など様々なチャネルから入手が可能です。
 
 
 【エグゼクティブ層のビジネスパーソンに選ばれる3つの理由】
 
 ■世論に流されず本質を突く
 情報化社会がますます進行する時代、新聞・週刊誌そしてインターネットメディアなどで「いま」起こっている情報はたくさん入手できます。
 Wedgeがお伝えするのはあくまでも「その先」の情報です。1989年の創刊以来、情報の本質を見極め時流やコマーシャリズムにも阿らない骨太な提言は「中長期的ビジョン」を必要とする経営者の間で絶大な信頼を獲得しています。
 
 ■単なる批判ではなく建設的な提言
 Wedgeは様々な分野の専門家たちが世の中の様々な事象の本質を見極め、その深層を常に独自の視点で建設的に語ります。他のメディアには無い「主張のある記事」は多くの読者の興味を惹きつけます。
 また、WEBマガジン「Wegde ONLINE」ではWedge掲載記事と連動し関連記事もお読みいただけます。
 
 ■東京ー新大阪間の役2時間30分で読める!
 Wedgeは東海道・山陽新幹線のグリーン車搭載誌でもあり、グリーン車を日々利用する政界・経財界のエグゼクティブリーダー、文化芸能・スポーツ関係者などのトレンドリーダー達が移動中の車内でお読みいただけるよう独自の編集を行っています。
 月に1回体系的に整理された情報を得ることで、日々の情報に対する感度も飛躍的に磨かれます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/29 | 割引内容複数掲載の場合やインフルエンサーマーケティングとセットの場合は大幅なお値引きも可能です。詳細はお問い合わせください。
 中国(大陸)で日本訪問を考えるユーザに向けて日本の観光地情報を配信しつづけているメディアです。●日本の旅行情報に絞った配信を続けているため、訪日旅行を検討中のユーザーがアクセスします。
 ●ファン数は50万ほどと中国大陸向けSNSとしては多くありませんがセグメントされたユーザーに情報が届きます。
 ●記事のアーカイブがよく読まれ、記事の有効寿命が長い点が特徴です。
 ●大手SNS「微博(weibo)」のほか、大手旅行攻略メディア「マーフェンウォ(马蜂窝)」、人気SNS「小红书(RED)」にて同時配信します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NEXTOUR MEDIA KIT 202401 ver.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/04 | 【まちあげとは】
 マイクロアドが保有するコンテンツ閲覧データと、連携している200以上の外部データから、地方自治体の取り組みに興味・関心を持ちそうなユーザーを特定し広告配信いただけるメニューです。
 
 ▼訴求別セグメント例
 1.ふるさと納税訴求
 「税金」「節税」「住民税」「故郷」「確定申告」などのセグメントを利用
 
 2.移住者支援金訴求
 「都内テレワーク」x「上場」「業種」などのセグメントを利用
 
 3.GoToトラベル、観光訴求
 「関東」「関西」「九州」「北海道」「東海」などの地域セグメントを利用
 
 
 ▼クリエイティブタイプ
 PC/SPともに
 ・静止画
 ・動画
 ・ネイティブ
 
 ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												まちあげ_自治体特化型広告配信プラットフォーム_株式会社マイクロアド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/02 | 富裕層ママに限定して配信したいそんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?
 
 《概要》
 ユーザーの実際の行動履歴・検索履歴を利用し、ブランド品に興味があるユーザーに絞って配信することが可能!
 
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 <株式会社スプレッドオーバー>
 最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
 
 <サービス>
 ■【国内随一】配信サービス『SOVE』
 
 <サービスの特徴>
 ■最短距離でCV獲得が可能
 ∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能
 
 ■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
 ∟Googleオーディエンスデータを利用
 ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
 ∟効果的にサイトへの集客
 
 ■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
 ∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
 
 ■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
 ∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
 ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
 
 ■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
 ∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能
 
 
 【お取引実績】
 ■大塚製薬株式会社
 ■旭化成リフォーム株式会社
 ■株式会社テレビ朝日
 ■株式会社TBSテレビ
 ■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
 ■東海テレビ放送株式会社
 ■株式会社愛媛朝日テレビ
 ■ソフトバンク株式会社
 ■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
 ■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
 ■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
 ■アルファアーキテクト株式会社
 ■GMOアドマーケティング株式会社
 ■株式会社エスワンオーインタラクティブ
 ■インペリアルエンタープライズ株式会社
 ■ユナイテッド・シネマ株式会社
 (※順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202206【富裕層ママターゲティング】高級ブランド店に訪れた人に絞って広告配信.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/05 | ◆静止画広告◆動画広告
 ◆インタラクティブ動画広告
 
 上記の中で効果的なのはどれでしょうか?
 
 もちろん、「効果的」といっても何を目的にしているかで変わってきます。
 ・とにかく、(ターゲティングされた)たくさんの人に見てもらう?
 ・CTR(クリック率)、サイト遷移率を上げる?
 ・CPA(コスト)を下げる?
 
 では、それらを最もパフォーマンス高く運用できる"可能性”があるのは、どの方法でしょう?
 
 答えに"絶対"はありません。
 ただ、それに近づけるために、最大限の努力をいたします。
 
 自社導入をご検討の企業様。
 代理店として協業してくださる企業様。
 
 ご一読いただけると幸いでございます。
 
 
 【お取引実績】
 ■株式会社テレビ朝日
 ■テレビ朝日映像株式会社
 ■株式会社TBSテレビ
 ■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
 ■東海テレビ放送株式会社
 ■株式会社愛媛朝日テレビ
 ■ソフトバンク株式会社
 ■株式会社radiko
 ■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
 ■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
 ■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
 ■アルファアーキテクト株式会社
 ■株式会社新東通信
 ■GMOアドマーケティング株式会社
 ■GMOペイメントゲートウェイ株式会社
 ■株式会社エスワンオーインタラクティブ
 ■株式会社インサイト
 ■インペリアルエンタープライズ株式会社
 ■ユナイテッド・シネマ株式会社
 (※順不同)
 
 最近になり、さらに多くのメディア・ナショナルクライアント様とのお取引が増えております。
 詳しくは資料最終ページをご覧ください。
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																		インタラクティブ動画活用法【株式会社スプレッドオーバー】202201.pdf |