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資料更新日:2025/03/31
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\年度末の予算消化に最適!マイナビにしかできない
短期納品可能なメニューラインナップをご紹介/
マイナビでは、最短6営業日&10万円から実施できる施策など
15営業日以内で実施できるメニューを一覧にしてご紹介しております。
お急ぎのプロモーションや、追加施策、予算消化施策の一つとしてご検討ください!
【6営業日・10万円から実施可能なメニュー】
■メルマガ配信
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ学生の窓口
【6~15営業日で実施可能なメニュー】
■フォーマットタイアップ
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
■イベントレポートフォーマットタイアップ
[掲載メディア]
マイナビニュース
【7営業日から実施可能なメニュー】
■SEO記事ターゲティングフローティングバナー
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
【10営業日から実施可能なメニュー】
■マイナビDSP
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
■若年層DSP
[掲載メディア]
マイナビニュース/マイナビ学生の窓口
>>資料の詳細を見る
- 予算消化におすすめ!【短期納品メニューラインナップ】
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資料更新日:2024/09/10
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【2024年8月版のメディアガイドを更新しました】
4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。
(1)4years.の特徴
約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。
(2)コンテンツの特徴
陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。
学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。
大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。
(3)ソリューション提供メニュー
4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。
◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大
◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集
◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策
◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー
◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します
>>資料の詳細を見る
- 4years.メディアガイド202408【メディアレーダー】.pdf
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資料更新日:2021/06/30
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「Web謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外で広くユーザーに事業・商品理解を促すプロモーションイベントとして
オンラインを活用して「楽しく」アプローチできる
WEBプロモーション施策です。
▼メリット▼
▼手元のスマホに楽しい体験を届けられる
▼ゲームを通してメッセージ性が印象に残る
▼どこからでも参加できる
▼SNSと相性が良い
▼テレビでも話題
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる
こういう方々におすすめです
・広い層にわかりやすく周知を図りたい
・印象に残るPR施策を実施したい
・web上の広がりを作りたい
・自社サービスのサイトを回遊して欲しい
幅広い層に向けたプロモーション施策、オンラインの参加型キャンペーンを活用した興味喚起・認知度アップを可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップ、タイアップ企画などで活用頂いています。
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■事業内容や商品の認知度アップ
オンラインで直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
また、オリジナルのストーリーや問題で商品・サービスの魅力に触れてもらえるので、
商品・サービスの印象を強く残すことができるプロモーションになります。
<自社事例>
株式会社帝人
事業内容を、就職活動をひかえた学生たちを中心に楽しく知ってもらうコンテンツとして実施
■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメとのタイアップ増加により更にファン層が拡大しています。
コロナ禍のおうち需要で、スマホの接触時間が増えたことにより、
謎解きファンの間では「手元で手軽に遊べる」Web謎の注目度が上がっています。
<謎解きファンに拡散するお手伝い>
ご依頼頂いた際には、謎解きファンへのアプローチとして、
約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/03/04
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「スマスチュ」は大手有名企業内定者が創る、就活生支援メディアです。
地域や環境に左右されることなく、様々な悩みや葛藤を抱える就活生が、必要な情報を得られる、そんなメディアを目指しています。カテゴリーは、「WEBテスト問題集」・「内定者体験談」・「業界&企業分析」・「就活生はこれを読め」に分かれており、就活生が疑問に感じる様々な課題に応える記事制作を行っています。WEBテスト対策では、競合サイトが取り扱っていないWEBテスト(TG-WEBや玉手箱)の記事を取り扱うことで差別化を測っています。
・検索に強い就活メディア
大手企業を目指す就活生のニーズを分析し、就職活動を通じて必要な情報、そのための検索キーワードに応える記事配信を徹底。その結果、サイトへの流入の90%以上が検索によるものです。
・大手難関企業内定者によるオリジナル記事
掲載記事はすべて、21年卒大手企業内定者が執筆。執筆者は、複数業界からの内定を獲得しているトップ就活生です。就活生へのヒアリングも定期的に行い、就活生視点に寄り添った記事執筆を行っています。
・スマートフォンからのアクセスを重視
就活生のユーザビリティを最優先に考え、スマートフォンからのアクセスに対応しており、サイトへのアクセスの8割はスマホからの流入です。
2020年4月にメディアとして立ち上がり、約1年で月間30,000PV、18000UUを突破しております。ユーザーの6割以上が中堅から難関大学の就活生です。市場規模が小さい新卒就活生をターゲットとしたメディアとしては、申し分の無い成長をしていますので、就活生にリーチをしたい企業様はぜひ広告プランのご検討をよろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
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