国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2019/09/25 |
CV1.3倍!不動産特化のスマホサイト【スマホ3.0】Presented by 株式会社いえらぶGROUP ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
|
資料更新日:2025/09/25 |
【食品・化粧品等通販向け】メディアの記事を運用で高CVR!シニアの獲得にPresented by 株式会社M&C 健康食品、食品、化粧品、医薬品などの単品通販での記事運用施策に行き詰まりを感じていませんか?
|
資料更新日:2025/08/27 |
【平均閲覧数300万回超え】SNS×漫画インフルエンサーで爆発的リーチ!特別割引ありPresented by 株式会社PRIZMA 割引内容メディアレーダー限定オファー ■ 資料の内容
|
資料更新日:2025/03/06 |
【自動車を持つメンズに訴求可能】車検・保険・カー用品_ネットカフェ・Web広告特別割引ありPresented by 株式会社テクノブラッド 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ ★ご予算:40万~OK!
|
資料更新日:2025/09/03 |
【サンプリングとクチコミで広げる販売促進】monicamサービス資料Presented by バリューコマース株式会社 monicam(モニキャン)とは 企業の商品をSNSやクチコミサイトに届けるモニターキャンペーンサービスです。 monicam(モニキャン)の特徴 予算や目的に応じて「モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし)」と ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~50代 性別:女性 97.4% monicam(モニキャン)の強み・メリット 最大の強みは、投稿率の高さとコンテンツの質を両立している点です。 monicam(モニキャン)の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 プラン・メニュー ・モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし) 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA