資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/09/08
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FanSpot for TikTokは、
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
TikTokマーケティング支援サービスです。
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
【圧倒的実績】
\ 数字で証明されたバズ効果 /
■ サービス全体実績
再生回数:1千万回突破
フォロワー増加数:5万人以上
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
■ 成功事例
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
- TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
- ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
- 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
- 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
- 3,600本以上の動画制作実績
- 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
- 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
- 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
- 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
- ROI最大化を実現する効率的な運用体制
【施策ターゲット・対象業界】
・主要ターゲット
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
・対象業界
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
【広告メニュー・料金体系】
・基本プラン
インスタントウィンキャンペーン設計・実装
効果測定・レポーティング
・課金形態(詳細はお問い合わせください)
・料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/04
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アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ アミューズメント業界の課題とLINEでの解決方法
アミューズメント業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①社会情勢や景気などに左右されやすい
⇒「また来たい」と思ってもらえるようなサービス・企画をLINEで配信
課題②人材不足&DX化による運営の効率化ができていない
⇒LINEで予約や自動応答メッセージを活用する
課題③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる
⇒デジタルにシフト&消費者の意見を取り入れる
>>資料の詳細を見る
- 【来店促進・人材不足解消】アミューズメント施設LINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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◆こんなお悩みはありませんか?◆
・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
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管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
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・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/14
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【ライブコマース・アーカイブ施策でCVRが5.1倍へ】顧客満足度の高いファッションECサイトを作る秘訣
J’aDoRe JUN ONLINE 導入事例
J’aDoRe JUN ONLINEの各ブランドにおけるTigシリーズ導入の経緯や成果について詳しく解説した導入事例です。
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資料更新日:2024/01/24
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自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説
自動車販売業において、お客様との良好な関係構築や販売促進を目的としたギフトマーケティングが注目されています。本資料では、効率的で柔軟性の高いデジタルギフト「Giftpad ticket」を活用したマーケティング手法について紹介しています。
■この資料で得られる情報
・ギフトマーケティングの可能性
- 手渡しが主流だったギフト提供を、デジタルギフトに切り替えることで得られるメリットを解説。
・具体的な利用シーン
- 来店や成約時のお礼、キャンペーン、車検予約など、さまざまな場面での活用事例を紹介。
・柔軟なカスタマイズ機能
- オリジナルデザインのギフトカードや受け取りページのカスタマイズ方法を解説。
・データ活用の可能性
- アンケートや抽選機能を組み合わせてデータを収集・分析し、施策の改善に活用する方法を提案。
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- 自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番『Giftpad ticket 』とは?.pdf
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資料更新日:2025/09/11
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複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。
ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。
導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。
本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/27
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採用活動に“動画体験”という選択を。
本資料では、インタラクティブ動画を活用して、企業理解の促進・志望度の向上・ミスマッチの軽減につなげた事例をご紹介しています。
説明会や採用ページに取り入れることで、応募前の段階から求職者に“働くイメージ”を具体的に伝えられる工夫をご覧いただけます。
採用のオンライン化・効率化にお悩みの人事・広報担当者さまにおすすめです。
応募数だけでなく、質の高いマッチングを目指す企業の成功事例を、ぜひご覧ください。
累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか?
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資料更新日:2025/07/13
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割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』
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商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える
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◇どのようなサービスか
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。
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◇サービスの特徴
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度)
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる)
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度)
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため)
◇費用シミュレーション
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h)
・架電数:100/日
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%)
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円
◇こんな商材ならアポが取れる
・BtoB商材
・SaaS商材全般
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修
・DX化、DX研修
・SEO、MEO等の広告商材
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援
・業務効率化支援、業務効率化システム
・人材紹介、人材派遣、求人広告
・コスト削減系サービス
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資料更新日:2025/04/28
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近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・デジタルスタンプラリーについて知りたい方
・地域活性化・集客施策にお悩みの方
・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・デジタルスタンプラリーとは
・デジタルスタンプラリーの強み
・パルディアデジタルスタンプラリー
-プロモーションのサポート体制
・スタンプラリー活用事例
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- 【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーション.pdf
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資料更新日:2024/12/04
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医師獲得を成功に導く!「Dr.'s Prime Academia」の導入事例をご紹介!
医師向けのデジタルマーケティング施策にお悩みですか?「Dr.'s Prime Academia」は、医師との確実なつながりを実現する、日本最大級の医師向けセミナー・マーケティングプラットフォームです。月600件以上のセミナー運営実績に基づいたデータドリブンの戦略で、医師リード獲得から商談獲得までを支援しています。
◇◇◇医師獲得で成功するために◇◇◇
・デジタル施策で医師とのつながりを強化
-効果的なウェビナー配信で、アポから受注に至る確率を2倍に増加
・数値で見る営業効率
-CPA(顧客獲得単価)を従来の3分の1に削減、広告運用の最適化でコスト効率を向上。
-セミナー集客にかかる工数を、250名→5名と大幅に効率化。
-アポ獲得率が従来の4倍に増加した実績あり
◇◇◇「Dr.'s Prime Academia」の強み◇◇◇
・医師獲得に特化したデジタルマーケティング
-ポイント付与なしで参加する意欲的な医師層をターゲットにしたウェビナーで、高いコンバージョン率を達成。
-医師の購買意欲を引き出す実績あるセミナーコンテンツ。
・実績に裏打ちされたマーケティング戦略
-医療業界特化型のプラットフォームで、成果報酬型広告戦略により、ROI(投資収益率)向上を実現。
◇◇◇今すぐ成功事例をチェック!◇◇◇
「Dr.'s Prime Academia」の数値で裏付けられた実績と、成功事例を知りたくはありませんか?今すぐコンテンツをダウンロードして、本当に結果の出る施策・営業戦略はどのようなものか、自社製品・サービスの認知最大化と医師獲得の成功ノウハウを学びましょう!
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資料更新日:2024/09/03
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こんにちは!アタラ株式会社です。
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。
●このような企業におすすめです
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業
【導入事例】
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。
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資料更新日:2023/04/11
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■事例1:お客様の声をもとにサービスや広告を改善!
Googleの口コミを集め、集客につなげるとともに、口コミに表れる「お客様の声」を分析して自社サービスや広告を改善したいと考えていたある小売店。
口コミコム のステッカーを活用して口コミを集め、キーワード分析機能で口コミを分析、サービス・広告の改善へとつなげています。
■事例2:口コミ分析で自社の強み·弱みを把握!
ある小売店では、店舗の問題点を可視化し、接客などの改善につなげたいと考えていました。
そこで自社の口コミ分析や競合店との比較もできる口コミコム を導入し、自社の強み·弱みを把握しています。
■事例3:チェーン店では難しい口コミ返信対応を迅速に!
口コミ返信の運用を効率化したいと考えていたあるレジャー施設。
口コミコム を運用する専任スタッフを配置し、作業を効率化するとともに、口コミコム のサポートで口コミに基づいた業務改善などを行っています。
>>資料の詳細を見る
- 【小売店・レジャー編】口コミコム導入事例集.pdf
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資料更新日:2022/05/12
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【アイモバイルについて】
アイモバイルはインターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile Adnetwork」をSP・PC向けに提供しております。
サイトへの集客を増やしたい
新規顧客獲得のため広くリーチしたい
アプリユーザー数を増やしたい、DAUを向上したい
新しい広告手法を試したいが細かい運用は任せたい…etc
上記のようなクライアントの課題改善をアイモバイルが全力でサポート致します!
■アイモバイルの特徴
・ 豊富な広告サイズ・配信メニュー
バナー広告
ネイティブ広告
アウトストリーム動画広告
動画リワード広告
動画インタースティシャル広告
動画プレイアブル広告
・ 配信メディアを全開示
・ 自動最適化による運用で効率化
・ アドフラウド対策
・ 無料の動画制作サポートあり※条件があります
様々なアプリプロモーションの事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【ゲームアプリ向け】アドネットワークご活用資料.pdf
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資料更新日:2021/11/19
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“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/01
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総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
>>資料の詳細を見る
- W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf
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資料更新日:2023/09/19
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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広告代理店様、印刷会社様、制作会社様、コンサルティング会社様など、
エンドクライアント様からのWEBに関するご依頼で、戦略設計や施策の実施でお困りの方に向けた代行サービスのご紹介です。
一部の業務をお任せいただくことで、貴社の営業拡大や業務効率化を図り、貴社利益の拡大につなげるためのご協業サービスです。
<資料の内容>
■代理店様向け代行サービスについて
■WEB集客 代行サービス
・SEO/コンテンツマーケティング
・WEB広告
■WEBサイト制作 代行サービス
■コンペ案件のサポートについて
■業界別ご協業事例
など、納品フェーズにおける業務効率化はもちろん、受注フェーズにおける営業支援も行っております。
貴社利益拡大のため、弊社の代行サービスを是非ご活用ください。
おすすめ資料
【代理店様向け】WEB案件受注をトータルサポート!!協業事例6選
https://media-radar.jp/detail18624.html
【制作/印刷/広告代理店業界別】まるっとお任せ!WEB制作代行サービス活用例
https://media-radar.jp/detail11582.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/30
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◆こんなお悩みはありませんか?◆
・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
◆サービス概要◆
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」
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ターゲットが、
・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
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一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
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資料更新日:2025/01/09
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福利厚生を強化し、従業員エンゲージメントを向上させる新しい提案
従業員エンゲージメントを高める福利厚生は、企業の成長や人材確保において重要な施策のひとつです。本資料では、従業員が自ら選べるギフトを活用した新しいアプローチをご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- ≪企業の発展に寄与する!≫従業員エンゲージメントを向上させる『福利厚生』施策とは.pdf
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資料更新日:2024/11/26
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医師獲得にお悩みの方へ──効率的で幅広いターゲット医師へのアプローチ方法とは?
医師をターゲットとしたプロモーションは、多くの企業にとって重要な課題です。
従来の学会や展示会を中心としたオフライン施策は確実性が高い一方で、
膨大な工数やコストがかかり、出席する医師も限られているため
ターゲット医師の中の一部にしかアプローチできないという制約があります。
一方、デジタルマーケティング施策を併用することで、効率的かつ幅広い医師層にリーチすることが可能です。
デジタルマーケティングは、学会などのオフライン施策と比べて効率的で幅広いターゲット医師にアプローチできます。
オンライン施策では、時間や場所の制約がないため、医師のスケジュールに合わせた柔軟な情報提供が可能です。
また、ウェビナーやメール広告を通じて、
ターゲットを絞った精度の高い施策が展開でき、結果をデータとして詳細に測定・分析できるため
PDCAサイクルを迅速に回すことができます。
さらに、工数やコストを抑えつつリード獲得数を最大化できる点も魅力です。
中でも【ウェビナー(オンラインセミナー)】は、
医師に専門的な情報を提供しながら商材やサービスの魅力を直接伝えられる、効果的な手段として注目されています。
ウェビナーは、少ない工数でターゲット医師に確実にリーチできるだけでなく、
参加者データを活用したリード獲得や営業活動の効率化にもつながります。
また、オンライン施策ならではのコスト効率の高さも大きなメリットです。
しかし、「どのようにウェビナーを企画・運用すれば良いのか」
「オンライン施策で思うような成果が出ない」といった課題を抱える企業も少なくありません。
本資料では、医師獲得における学会とデジタルマーケティング施策の効果的な組み合わせ方や、
ウェビナー運用のポイントについて具体的な事例とともに解説しています。
<こんな方におすすめ>
学会中心のプロモーションに限界を感じている
デジタルマーケティングを活用したいが方法がわからない
ウェビナー施策に興味があるが、成功事例を知りたい
この資料を通じて、医師獲得施策の新たな可能性を発見し、より効果的なアプローチ方法を見つけてみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 学会とオンラインの併用で医師との信頼関係を構築!すべてのターゲット医師へリーチ(株式会社ドクターズプライム).pdf
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資料更新日:2024/11/22
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医師との接点を築きたい、医師リード獲得施策を効率化したいとお考えですか?
「Dr.'s Prime Academia」は、日本最大級の医師専用プラットフォームとして、
医師同士の自由な情報交換を基盤に、ターゲット医師への効果的なアプローチと高品質なリード獲得を支援します。
ウェビナーや動画広告を活用し、医療業界特化型のマーケティング戦略を実現するパートナーです。
「Dr.'s Prime Academia」の強み
1. 信頼性の高い医師専用プラットフォーム
金銭的インセンティブを排除し、純粋な学びを目的とした医師が集まる環境です。商材への真の関心を持つターゲット医師にアプローチが可能です。
2. 高精度ターゲティング
診療科や専門分野で絞り込み、必要な層に的確に情報を届けます。
3. コスト効率の良い送客
明確な送客単価で予算計画が立てやすく、ROIの最大化が可能です。
4. セミナー運営の負担を大幅軽減
集客、運営、フォローアップまでワンストップで対応可能です。少人数運用で高成果を実現できます。
5. 受注につながるリードの獲得
高品質リードによるアポ獲得率と受注率を向上できます。
実績が示す成果:3つの成功事例
事例1:小児用医療機器
ポイント: 小児科医・脳神経外科医を対象としたウェビナー1回で、効率的にリードを確保し営業成果を最大化。
事例2:機能性食品
ポイント: セミナー集客の負担を大幅削減し、フォローアップメールの開封率も2倍に向上。
事例3:電子カルテ
ポイント: 開業医を対象に高精度ターゲティングを実施し、確実に成果を達成。
Dr.'s Prime Academiaで医師リード獲得を次のステージへ
「Dr.'s Prime Academia」は、従来型の広告施策や学会出展では得られない、信頼性と効率性を兼ね備えたプラットフォームです。
ターゲット医師に直接アプローチし、高品質なリードの獲得を支援。ウェビナー配信からアポ獲得、フォローアップまで、
貴社のニーズに合わせたソリューションをご提案します。
>>資料の詳細を見る
- 医師獲得の成功を実現する!信頼でつながる医師特化型マーケティングプラットフォーム(株式会社ドクターズプライム).pdf
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資料更新日:2025/09/30
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なぜ今、XR(VR・AR)やメタバースが採用に効くのか?
本資料では、官公庁・製造業・大学・自治体・教育機関などで活用されている“XR・メタバース・AIアバター”を使った採用施策の特徴や活用例をわかりやすく紹介。
300名以上の求職者が参加したイベント「メタバース合同企業説明会」の事例も掲載。
「応募が集まらない」「説明会参加率が低い」「遠方人材に企業の魅力が届かない」など、よくある採用の悩みに対して、どのようにアプローチできるのかがわかります。
従来型の採用手法に限界を感じている方に、ぜひご覧いただきたい内容です。
【こんな方におすすめの資料です!】
・応募数が伸びず、採用広報に課題を感じている
・自社の魅力をうまく伝えきれず、ミスマッチが起きている
・地方・遠方からも優秀な人材を集めたい
・オンライン説明会や面談の参加率が伸びない
・採用DX・メタバース活用をこれから検討したい
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方
>>資料の詳細を見る
- 【採用担当必見】XR・メタバース・AI採用戦略|教育・自治体・ITの活用事例集
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資料更新日:2025/09/09
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Roomiq(ルーミック)は、株式会社リプロネクストが提供する法人向けメタバースプラットフォームです。アプリ不要・Webブラウザのみで、PCやスマートフォンから数秒で参加できるため、Z世代をはじめとする幅広い層にとって体験のハードルが低く、展示会・採用イベント・観光案内・教育機関のオープンキャンパスなど多様なシーンで活用されています。自治体やBtoB企業のデジタル活用を支援し、地域振興や雇用創出にも貢献しています。
Roomiqの強みは、NTTグループから事業譲受した21万超の3D空間データを活用できる点と、法人利用に特化した運用サポート体制です。企業や自治体は自社の資料や動画、リンクを空間内に配置し、参加者はアバターを通じてチャットや音声で交流可能。現実に近い体験をしながら情報収集や相談ができるため、従来のWebページやオンライン会議よりも高いエンゲージメントを実現します。
さらに、リプロネクスト独自のAIアバター「NOIM(ノイム)」を組み合わせることで、常時対応可能なデジタル窓口を提供できます。AIアバターはよくある質問や案内を自動化し、人手不足の課題を抱える自治体や企業の業務効率化を支援。ユーザーと自然な対話を行いながら、会話ログや行動データを蓄積し、サービス改善やマーケティングにも活用できます。Z世代のように「チャットや対話に慣れた世代」にとっても親和性が高く、情報を直感的に理解しやすい体験を提供します。
これまでに、合同企業説明会や観光イベント、就農体験の促進などで活用され、地域や世代を超えた新たな接点を生み出してきました。Roomiqは「距離や時間の壁を壊し、新しい選択肢を社会に提供する」というビジョンのもと、自治体・教育機関・企業が抱える“伝わりにくさ”を解消し、誰もが参加できるオープンなデジタル空間を実現します。
>>資料の詳細を見る
- Roomiqサービス紹介資料_(株)リプロネクスト.pdf
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資料更新日:2025/07/30
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━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
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□■ インフォースとは?
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株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
システム開発会社です。
業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
◆インフォースの実績◆
「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
「日本一」Access関連システムの開発実績
「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
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□■ インフォースの活用事例
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下記のようなお困り事は御座いませんか?
・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
・社内サーバーをクラウド化したい。
・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
・IT運用全般に関してプロに相談したい。
上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
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□■ この資料で分かる事
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1.提供サービスのラインナップ
2.Accessシステムのメリットとデメリット
3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
4.保守、クラウドサービスの費用感
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□■ 当社対応領域
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・Access全般
・SQL-Server全般
・データベースシステム全般
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/22
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■「AI博覧会 Summer 2025」とは
AI博覧会は、AI・人工知能に焦点を当てた最先端の展示会です。本イベントでは、ChatGPTなどの生成AIをはじめとした最先端技術やサービスが一堂に集結し、企業のDX推進を加速させます。最新のAI製品や技術の展示を通じて、ビジネスの未来を拡大するための具体的な活用方法が学べます。
AIエージェントなど新たなAIが登場している今だからこそ、国内最大級のナレッジを持つAIメディアが専門性の高いAIイベントを開催し、AIの社会実装とビジネス拡大を支援してまいります。
前回6,300名超が参加したAIイベントが、2025年8月に再び開催決定
2025年3月は6,300名の方にお申し込みいただき、AI導入を検討されている方を中心に大きな反響をいただきました。
2025年8月は規模をさらに拡大し、東京国際フォーラムで2日間、7,000名規模での開催を目指します。
■過去開催実績
前回、2025年3月に開催したリアルイベント「AI博覧会 Spring 2025」には、2日間で6,300名もの方々にご来場いただきました。AI導入を検討する企業担当者が集い、業務効率化を実現する最先端技術やサービスに直接触れられる場として、多くの参加者から高い評価をいただいています。
■スポンサー企業様を募集中、締切迫る!!
当イベントのスポンサー企業の募集を開始いたしました。
少しでもご興味がございましたら、詳細についてご案内させていただきますので下記担当者までご連絡くださいませ。
株式会社アイスマイリー 瀬戸
>>資料の詳細を見る
- AI博覧会summer 2025 協賛専用資料 (1).pdf
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資料更新日:2025/06/24
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【提供内容】
広告代理店様向けに、AIを活用したデータ分析支援サービスを提供しています。
配信広告の効果検証や、ターゲット・媒体別のパフォーマンス分析をはじめ、次回配信戦略の立案支援、レポート作成の自動化までを一気通貫で支援。
AI活用を前提としたデータ基盤の構築に強みがあり、スピーディかつ柔軟なレポーティングや意思決定支援が可能です。
【資料の目次】
・データ活用の課題
・サービス内容
・導入事例
・無料デモのご案内
【株式会社アイボリーについて】
当社は、数々の企業様に対してデータ基盤構築やCDP構築支援を行ってきた実績を持つ、データ活用支援の専門企業です。
広告・マーケティング領域をはじめ、EC、小売、SaaSなど幅広い業種での支援実績があり、AIを前提とした柔軟かつ拡張性の高い基盤設計に定評があります。
データの収集・統合・加工から、BI・AIを活用した分析支援までを一気通貫で提供し、企業の「データを意思決定に活かす力」を引き出します。
特に広告代理店様においては、媒体データやクライアントごとのKPIを統合管理し、レポート作成や効果検証の自動化を実現。
業務効率化と高精度な分析を両立し、クライアントへの価値提供を加速させます。
>>資料の詳細を見る
- growhub_service_introduction.pdf
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資料更新日:2025/02/04
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●KARTEとは?
「KARTE(カルテ)」は、Webやアプリ・メール・LINEなど幅広い顧客接点で1to1のコミュニケーションを可能にするCX(顧客体験)プラットフォームです。分析から施策実行までの機能が備わっているので、簡単かつスピーディーに改善を継続できます。アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。
●KARTEでできること
1.マルチチャネル×リアルタイムのコミュニケーション
サイトやアプリ内のWeb接客、サイト改善、広告効率化、メール/LINEなどのメッセージ配信、オフライン含むデータ連携・活用など、顧客一人ひとりの今に合わせた施策の実行をあらゆる顧客接点で可能にします。
2:定量、定性分析で顧客理解が深まる
セグメント分析やファネル分析といった定量評価に加え、ユーザー一人ひとりの行動ストーリーの把握、セッションリプレイといった定性的な分析も簡単に行うことができ、顧客行動の正しい・深い理解を可能にします。
3:導入準備~運用までのサポート体制が充実
マーケティングツールの提供だけではなく、人的リソース支援を通じて戦略・導入準備・実装・運用と企業のCX向上を一貫して支援します。
>>資料の詳細を見る
- 【KARTE】2025年プロダクト概要資料.pdf
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資料更新日:2025/01/20
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【1度に300件以上の口コミ / UGC発生! SNS大漁投稿サンプリング】
商品購入に至る前の消費者行動は、SNSサーチ。見ているのは口コミ/UGCです。
本プランでは
口コミ / UGC に求められる”量””鮮度””質”を1度に解決いたします。
【ご導入のメリット】
✓300名以上が御社商品の良さを実感
子月齢・子年齢をセグメントして商品サンプリング
✓良さを実感したママから口コミ/UGC大量発生
参加者が体験後に自発的に口コミをInstagramに投稿。170~370投稿実績!
✓口コミをコンテンツとして二次利用/アンケートも可
体験後の生の声を入手。貴社プロモーション施策を効率化。
✓お手間なし・ママノワにて一括運用
”体験者選定、UGC確認、コンテスト運用、記事化、アンケート、個人情報管理”
✓ステマ法規制対策 完備
ママノワでは法規制以前から実装済。
これから迎えるクリスマス、年末年始商戦に今からなら間に合う、
ママノワ 口コミ大漁サンプリングを活用して
たくさんの人たちに御社商品の魅力を届けてみませんか?
ママたちに”いいなー””うちにも欲しいな”を広げます。
最新事例やプラン詳細、ママの消費購買行動についてご関心をおもちいただけましたら
ぜひご連絡ください。ご案内させていただきます。
【ママの消費購買行動のPOINT】
・家庭内消費における購入決定を担うのはママ。
・子育てママの76%が口コミをチェック。
・6割以上のママがUGCと呼ばれるSNS上の口コミを事前チェック。
・UGCは”数”と”鮮度”が求められる。
・”ママ同士”の口コミの共感度が高く、効く。
・ステマ対策
>>資料の詳細を見る
- [2024-12月企画]ママノワ大量口コミサンプリング企画ご提案書.pptx
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資料更新日:2024/11/28
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Deskrex.aiは、生成AI技術を活用したウェブ検索や市場調査ができるデスクリサーチ・AIエージェントであるDeskrex Appというアプリケーションツールを提供しています。
従来の市場調査や情報収集に要する膨大な時間と労力を、AIの力で大幅に効率化します。
アプリケーションの機能:
1.提供アプリケーションによるAIデスクリサーチ機能
■高度なAIリサーチ機能
- 多言語対応による世界規模の情報収集
- 画像解析や期間指定など、豊富な検索オプション
- URLクロール機能による競合サイト分析
- フェルミ推定によるデータ予測機能
■インテリジェントな情報処理
- 自律的な調査範囲の拡大と改善
- RAG(検索補助生成)による高精度な情報抽出
- 複数ソースのクロスチェックによる信頼性確保
- チャット機能を活用した深い分析支援
■実用的なレポーティング
- ワンクリックで世界中の最新情報を網羅
- カスタマイズ可能なレポートフォーマット
- メール自動配信による効率的な情報共有
- 調査結果の可視化と簡単な共有機能
2.アプリケーション外のプロフェッショナルサービス
- 調査代行:専門家による調査設計とレポート作成
- システム開発:企業独自のAI機能開発や既存システムとの連携
- コンサルティング:調査結果に基づく戦略立案支援
アプリケーションの特徴的な点として、膨大な情報源から瞬時に必要な情報を抽出し、整理・分析までを自動化できます。
さらに、AIによる自律的な調査範囲の拡大や、複数ソースのクロスチェックにより、より精度の高い調査結果を提供します。
また、RAGやチャット機能による分析支援、データの可視化機能も搭載し、意思決定の迅速化をサポートします。
サポートとして、必要に応じて、基本的な操作説明からAI活用方法までオンラインでご説明可能です。
また、セルフオンボードでアプリから登録して自由に無料から始めることもできます。
企業規模や用途に応じた柔軟なプラン設定しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 202412_Deskrex.ai_メディアレーダー_WP_生成AIリサーチによる制作業務・マーケティング企画加速ツール.pdf
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資料更新日:2024/10/04
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【費用体系】
10,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。
■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント
【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
など、バックオフィス全般のe-book
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/05
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割引内容現在「初期費用キャンペーン」を行っております!
新規で成約された会社様に、初期費用(電話番号取得費用)の最大10,000円分が無料に!
※ 0120番号5番号分・050番号20番号分
【こんなお悩みをお持ちではありませんか?】
● 広告経由の売上が停滞している。
● 利益にならない無駄な問合せの把握が難しい。
● 電話お問い合わせの経由が曖昧で、成約につながった広告を特定できない。
「コールマーケティング」は、これらの課題を低コストで解決し、広告運用の効率化を支援する電話計測ツールです。
【ツールの特徴】
● 広告効果の測定が難しい場合、コールマーケティングが解決します。
● 管理体制の複雑さを解消し、タイムロスを削減します。
● Google・Yahoo!広告の効率化をAIで強化します。
【電話+WEBの効率を低コストで改善!『成約見込みが高い顧客』を集める仕組み「コールマーケティング」とは】
【1】お客様の「効率改善」の声から生まれたツールです!
「コールマーケティング」は、マーケティング会社で多くのクライアントの広告運用を預かるスペシャリストが、企画・開発を行った『効率改善ツール』です。
電話・WEBからのお問い合わせなどから成約業務を行う事業を展開されている会社様から評価をいただいております。
【2】Google・Yahoo!広告の運用が変わる!
数ある広告媒体の中から、「効率化」を目的にWEB広告に比重を置かれるお客様も増えて参りました。そうした時代の移り変わりに対応していく為「コールマーケティング」に『Google・Yahooの広告効率化の“AI判断”を更に高める特殊機能』を追加しました。
※テスト導入頂いたクライアント様より高い評価を頂きました!
【3】導入は簡単!低コストで高パフォーマンスが期待できます!
「電話問い合わせだと、費用対効果が分かりづらい」
「WEBからの電話、チラシからの電話など、効果測定ができない」
「効率化の為に何かを変えていきたい!試したい!」
というお客様の為に<ツール料は月額25,000円~>とおトクな価格帯もご用意しています!
「コールマーケティング」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。
お試し導入も可能ですので、ぜひお問い合わせください。
貴社の広告投資がうまくいくようにお手伝いさせていただけすと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- アンダス株式会社_コールマーケティング資料.pdf
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資料更新日:2023/12/15
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数346万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:346万人(23年11月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【費用体系】
8,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。
■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント
【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
など、バックオフィス全般のe-book
>>資料の詳細を見る
- 【bizocean】採用向け成果報酬型メニュー_サマリー版3.0.pdf
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資料更新日:2023/12/15
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【費用体系】
10,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。
■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント
【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
など、バックオフィス全般のe-book
>>資料の詳細を見る
- 【bizocean】成果報酬型メニュー_事例紹介(請求・会計).pdf
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資料更新日:2023/12/15
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【費用体系】
10,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。
■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント
【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
など、バックオフィス全般のe-book
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- 【bizocean】成果報酬型メニュー_事例紹介(労務管理).pdf
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資料更新日:2023/08/15
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
【媒体概要】
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
領域:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィスなど多岐
■メニュー概要
【成果報酬型セミナー集客】
貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【成果報酬型資料ダウンロード】
貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
【費用体系】
10,000円~/件
※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
※詳細は資料をご確認ください。
■掲載実績
【セミナー集客】
経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
など、各種ウェビナー、リアルイベント
【資料ダウンロード】
人事採用戦略/面接事例/社員教育/福利厚生/RPA/社内DX/e-ラーニング
>>資料の詳細を見る
- 【bizocean】成果報酬型メニュー_媒体資料_2308.pdf
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資料更新日:2023/06/30
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インスタグラムを使ったキャンペーンは、集客を効率化するだけでなく、方法次第では継続的な運用も可能です。
本資料では、キャンペーンのアイデア・設計・運用方法まで、基礎から解説していきます。
成功事例や失敗事例もご紹介していきますので、SNSの施策に対する知見を得たい方は必見の内容です!
>>資料の詳細を見る
- 楽をしながら運用を最適化!インスタを使った効率的な集客と運用方法を基礎から解説!.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化!
6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。
◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持
・新規顧客の獲得
・ブランドイメージ上昇
・顧客獲得の効率化
◆資料ではこんなことがわかります
・顧客体験(CX)における接客
・市場トレンド
・フリップデスクが提供するソリューション
・業界別の導入効果
・導入企業のご活用事例
◆株式会社フリップデスクとは
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
>>資料の詳細を見る
- Flipdeskサービス資料_202304.pdf
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資料更新日:2023/04/28
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【競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えください】
※この資料は3部作の下巻になります。
この資料ではGA4での実際の設定方法・事例を紹介しております!
▼こんな方にオススメの資料です!
・ユニバーサルアナリティクスからGA4への移行につまづいている方
・GA4の活用イメージがわかない方
・GA4を使った売上アップの方法を知りたい方
・GA4を使ったマーケティング事例を知りたい方
※この資料は3部作の下巻になります。
「GA4の設定って実際には何をどう触れば良いの?」
「GA4を見やすく・わかりやすく設定する方法はないの?」
そんな悩みを持つ方のために、GA4活用術の下巻として
実際の設定方法についてキャプチャ付きでご紹介します!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/23
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
【実現できる4つのこと】
1.契約内容の通知
従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
2.契約更新/アップセル
契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
3.個別提案/診断コンテンツ
未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
4.営業効率化/代理店支援
情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
【こんな方におすすめ】
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
・保険会社でDX推進のご担当者様
・保険会社で代理店支援のご担当者様
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
>>資料の詳細を見る
- 保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf
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資料更新日:2023/01/05
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SNSの投稿がGoogleビジネスプロフィールに自動連携するツールです。
拡散×フォロワー増加×MEO=高い広告費をかけずにSNSとGoogleのパフォーマンスを上げて店舗集客を強化します。
Instagram、X(旧Twitter)、Facebook、TikTok、YouTube、RSSに対応。
飲食店や美容院、クリニックなどのローカルビジネスは、店舗集客するためにリスティング広告などに費用をかけにくい業種で、グルメサイトやクーポンサイトに広告を掲載するのが一般的ですが、現代の若者はグルメサイト離れが顕著で、インスタやX(旧Twitter)等のSNSやGoogleマップでお店探しするユーザーが増えています。
SNS Directは6種類のSNSの投稿が約4,700万人のアクティブユーザーがいるGoogleビジネスプロフィールに自動連携します。
Googleビジネスプロフィールの投稿欄「最新情報」にそれぞれのSNSへのリンク付きで投稿が自動で反映されます。
Google検索、Googleマップ検索で「渋谷 カフェ」のような間接検索でお店を初めて知ったユーザーをSNSに誘導することで、新しいユーザーにお店の魅力を知っていただく機会も増えますので、SNSのフォロワー増加の効果と、Googleビジネスプロフィール自体の魅力を高めて競合店舗と差別化できます。
また、Googleビジネスプロフィールが頻繁に更新され、関連性の高い投稿を続けることで、検索順位に好影響なSEO・MEO(ローカルSEO)の効果も期待できます。
多店舗展開している企業は、それぞれのお店のGoogleビジネスプロフィールを1件毎に更新しなければならず、それだけで何時間もかかってしまい、早く告知したい情報を全店舗に投稿する頃には投稿の鮮度が落ちてしまいますが、SNS Directはお店の公式SNSの投稿一回で、連携済みの各店舗のGoogleビジネスプロフィールに一斉投稿しますので業務効率化できます。
導入メリット
・Googleビジネスプロフィールを閲覧するユーザーに対して宣伝効果がUP
・SNSの投稿を間接的に早く多くの人々に拡散
・SNSの閲覧数、フォロワー数の増加に期待
・良質な更新を続けることでローカルSEO(MEO)の対策につながる
・業務効率化による生産性向上
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/12/15
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【ARの基本から応用事例まで徹底解説した資料です】
現在幅広い業界で活用されているAR技術。
エンターテインメントコ ンテンツだけでなく、新型コロナウイルスの影響による働き方のオンライン化や5Gの普及、ARグラスの低価格化などの要因 もあり、企業への導入も順調に進んでいます。
また、人材不足の解消や業務効率化などの問題解決、ニューノーマル時代に対応した、 非接触型の新しいカタチのプロモーション施策としてもニーズが高まっています。
▼こんな方におすすめです
・今までと違った、人々の目を引くようなマーケティング活動をしたい方
・販促プロモーションに課題を感じている方
・販促のDXをしたいけど、何をしたらいいかわかんない
・アウターコロナで禍非接触の販促にお困りの方
・小売業の販促担当者
<効果的な活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・はがき・DMなどの効果測定
・AR・動画を用いた販促のプロモーション
・アプリやSNSの会員数増加施策
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