広告 auの資料一覧

検索結果:88件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/16

WEBメディア「DRESS(ドレス)」は2019年末をもって、月間1,200万PVを達成しました!
今後DRESSではよりBeauty関連に力を入れて参ります。

その2020年最初の企画として、「自分史上最高の素肌特集」を、
特別な広告枠として今回ご用意させていただきました。

<概要>
■美容関連企業様 先着順・限定4枠
■広告掲載期間:2020年3月10日〜4月10日予定
■お申し込み締切:2020年2月中旬

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/16

【更新情報】
BEAUTY SALON by SCEENは
美容サロン向けのデジタルサイネージメディアです。

弊社へご出稿される広告主は美容サロンへの配信により
ターゲットの絞れた広告訴求が可能です。

【特徴】
美容サロンに通う20代~50代の女性顧客をターゲットにしており、
ネイルクイックに設置されたデジタルサイネージを通して月間約16,000人の利用顧客へリーチが可能です。
一方的に情報を伝えるツールとしてではなく消費者との新たなコミュニケーションサービスとして活用できることから、
女性向け商材を扱う広告主にとって美意識の高い女性をターゲットとした効果的なアプローチを実現いたします。

メイク・ヘルスケア・料理などの親和性の高いコンテンツを放映することで、
ネイルサロンに来店する女性顧客の興味・関心を促し、
広告の視認率の向上と購買意欲の喚起が期待できます。
また、設置するネイルサロンのネイルデザインや商品を訴求する配信枠も用意しているため、
店舗販促や顧客体験の向上、売上拡大などに役立てることが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/15

■媒体概要
食にまつわる情報を主に掲載している記事メディアです!
SEOに強いので、記事ごとに異なったターゲットにリーチが可能なのが特徴です!

●月間PV
約600,000PV

●MAU
約500,000UU

■主な広告メニュー
・記事広告
・バナー広告

■掲載事例
・銀行系サービス
・券売機メーカー
・ファミリーレストラン
・店舗向けサービス

■主な掲載カテゴリ
・健康、ダイエット
・グルメ
・ビジネス
・飲食店

■SEO実績
ヨーグルト 1位
納豆 2位
甘酒 1位
はちみつ 効果 1位
ラーメン 発祥 1位
キッチンカー 1位
排煙窓 1位

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/14

■■大学受験 英単語集 書店売上No.1(※)■■
「英単語ターゲット1900」の公式アプリにPR掲出が可能です。

   
■■ターゲットの友(英単語ターゲット1900 応援アプリ)■■
・DAU 3.1万人
・MAU 15.4万人
・ユーザーの80%が高校生

ユーザーアクティベートに有効な、学習履歴機能や難易度ごとの設問、
スコアをもとにした今月のランキングなどメインコンテンツのほか、
その他学習サポート機能も充実しています。





今回は以下のメニューをご紹介しています。

■アプリ「ターゲットの友」告知ウィンドウでのPR掲出■
告知ウィンドウは、月平均 約103.7万回の露出回数と、高い視認性を誇ります。


*
*  
毎日受験勉強を継続する、
意識の高い高校生へぜひ貴社サービスをお知らせください。
*
*

※1 日販オープンネットワーク『WIN』約2700書店調べ(高校学参ジャンル:2016年4月~2017年3月) 

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/10

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
美容ニュースサイト「beautyまとめ」です。

■beautyまとめ
・月間1000万PVの美容ニュースサイトです。
・ターゲット:20代半ば〜30代半ばの働く女性
・9割の女性がスマートホンでの閲覧により流入しています。

■特徴

①検索エンジンの自然流入​
SEOコンテンツに力を入れています!検索順位上位の記事も多数。

②各SNSからの流入​
インスタグラム・Twitter共にフォロワー数増加中!
各SNSフォロワーに対してもアプローチが可能!

・Twitter:約3.2万人
・Instagram:約1.4万人
・Facebook:約16万人

③外部ニュースサイト・アプリと提携
ルクラ・スマートニュース・おしゃれ天気等大手アプリへ記事配信!

④最新トレンド・レビュー記事等、月間300本配信
トレンドを逃さずスピーディーにユーザーが知りたい記事をお届け。

⑤自信を持ってお届けするオリジナル記事
使用画像・お届けコンテンツは編集部で厳格にチェック!信頼のおける記事を配信。

⑥beautyまとめでしか読めないコンテンツがいっぱい
編集部で撮影した写真にレビュー記事。ここでしか読めない独自コンテンツが人気。

【広告出稿をお考えの企業様へ】
・記事広告12.5万円~、バナー広告4万円~
・ユーザー目線の親近感を持てる記事を編集部、及び弊社契約ライターが実際にレビューして執筆致します。
・広告感を出さずに、記事に自然に溶け込むようご紹介。
・コスメやスキンケア等のレビュー用品は、編集部で撮影します。色味やイメージがキレイでお洒落と好評です。
・掲載記事は二次利用可能
・プランに無いものご相談ください。

記事広告をご検討される場合、切り口案や細かな要望など、ご相談はお気軽にお問合せくださいませ!

beautymatome・・・
【今日よりちょっとハッピーキレイ!365 日、わたしアップデート系ニュースメディア】
今日よりちょっとキレイになれる、ちょっとハッピーになれる、そんなちょっとだけアップデートできる情報を365 日おとどけ。明日着る服、流行の口紅がわからなくても大丈夫。毎日ちょっとプラスなわたしを見つけましょう!
beauty まとめは、今日よりハッピーキレイな女性を作るアップデート系ニュースメディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/10

【媒体概要】
「Beauty Upgrade」(BU)は、18~30歳の台湾人女性女性がターゲットのwebメディアです。
月間200万PV・125万UUを獲得する、台湾において最大級のメディアです。
「理想の自分になることをサポートする」をテーマに、台湾在住女性の興味があるコンテンツを発信しております。

【記事カテゴリ】
・コスメ、スキンケア
・グルメ、旅行関連
・ライフスタイル。恋愛から健康情報、星占いまで
・ファッション、ヘアスタイル、ヘアケア

【広告メニュー】
・記事広告
 編集部の台湾人のスタッフが、BUとお客様のブランドイメージがマッチするように記事・動画を作成いたします。
 作成させていただいた記事は半永久的にサイト内に残ります。
 記事のSEO対策、SNSでの拡散等も承ります。
 またKOLの起用も可能。お気軽にお問い合わせください。

・SNS広告
 ファンの多いFacebook、Instagramなどで貴社商品を拡散いたします。
 新情報に敏感なBUのユーザーにターゲットを絞ることで、高い費用対効果が見込めます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/07

女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」は、全国191の店舗と372万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、F1層を中心とした女性向け広告メニューを幅広く展開しています。

ミュゼプラチナムの会員向けアプリ「ミュゼパスポート」は、お手入れに必須の予約機能のほか、ECや占い・コラムなど豊富なコンテンツを有するデジタルメディアです。
本資料では、ダウンロード数243万以上・MAU690,000以上のミュゼパスポート内で、反響の特に高かった記事を分析し、CVにつながる記事広告に必要なポイントを紐解きます。

F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムの、ネイティブアドのマーケティング術をぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/06

Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!

【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。

▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載
REVIEW⇒最新のデンタルグッズを歯科 医師、衛生士、Ha・no・ne編集部が体験レビューいたします。
BEAUTY⇒美容・恋愛記事中心
MEDICAL⇒歯科医療記事中心
HEALTH⇒健康記事中心
INTERVIEW⇒お口周りの美容・健康に関わる 企業様への取材記事となります。
NEWS⇒お口周りに関する最新情 報をお届けします。
HANOJO⇒人気の美容・健康グッズのレ ビュー情報をお届けします。
MOVIE⇒動画レビューや医院動画 などを紹介いたします。
DH⇒歯科衛生士様への取材記事 中心になります。

貴社の商材に併せたコンテンツに広告を出すことが出来ます!

▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!

『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/27

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、
 名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/27

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、
 名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/27

【広告商品】
「ABM(Account Based Marketing) Ads」
明確にターゲット化した顧客にマーケティングおよび営業リソースを集中させ、パーソナライズしたキャンペーンを使ってWeb/Appのメディアにも広告配信を実現。
RTBによってKPI達成を目指した広告配信の最適化も可能です。BtoB企業様に特化したメニューとなります。
(アタックリストを頂き、Wantedly Peopleのユーザーデータと掛け合わせての配信が可能です。)

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万人を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

>>資料の詳細を見る

【累計会員数490万人突破!】Studyplus ダイレクトリーチ資料

資料更新日:2019/12/26

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは自己の学習記録を管理・シェアできる、学習管理SNSです。同じ目標を目指すユーザー同士がSNSを通じて繋がり、励まし合いながらモチベーションを上げることがきます。2018年にはグッドデザイン賞を受賞、
Google Playストアの教育カテゴリにおいてはMAUランキング23か月連続首位を記録、現在も記録を更新中です。(App Ape Lab編集部 2019年5月調べ)
累計490万人のユーザーの中から地域、学年、学習目的等でセグメントしたユーザーに対して、プッシュ通知型のメッセージ広告の配信が可能です。
興味・関心度合いの高いユーザーへ配信するため一般のメールマガジンと比較して開封率が高いのが特徴です。
開封保証(一部配信通数保証の場合あり)でのご案内となりますので、効率よくLPや目的のページへ誘導ができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/26

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは自己の学習記録を管理・シェアできる、学習管理SNSです。同じ目標を目指すユーザー同士がSNSを通じて繋がり、励まし合いながらモチベーションを上げることがきます。2018年にはグッドデザイン賞を受賞、
Google Playストアの教育カテゴリにおいてはMAUランキング23か月連続首位を記録、現在も記録を更新中です。(App Ape Lab編集部 2019年5月調べ)
また、高校生のみならず、高校受験を目指す中学生から資格取得を目指す大学生・社会人まで幅広い層に利用されており、2019年12月で累計会員数は490万人を突破しました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/25

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/18

AdFactory ネットワークとはネットマイルが開発したアドバタイジングゲームネットワークです。
AdFactory導入メディア13社のすごろくゲーム内で、貴社の広告掲載が可能です。


大手ポイントメディアに対しネットマイルがゲームコンテンツの導入・運営を行っております。
ゲームコンテンツ内に掲載されるアフィリエイト広告を独占配信することで、
MAU数約65万人を超えるユーザーにリーチ可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/16

株式会社Gunosyが提供する、女性向けアプリメディアMAU No.1*「LUCRA(ルクラ)」は、
記事タイアップ(ネイティブアズ)、インフィード広告、ライブ動画スポンサーなど多彩な広告メニューをご用意しています。
*女性向けアプリメディアMAU No.1:2019年7月度データ利用者数より「女性向けアプリ」を当社独自に選定
【LUCRAの特徴】
すべての女性に贈る、毎日が楽しくなるアプリ
「流行っていることは知っておきたい」
「おしゃれには常に敏感でいたい」
「きれいになるための方法を知りたい」
誰もが思う望みや悩みを解決してくれ、たくさんの女性に支持されています。
LUCRAは女性たちの"アクションのキッカケになる"情報アプリです。
25歳〜39歳女性の利用者が半数以上、
様々な世代の女性に利用いただいているメディアです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/15

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU300万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--大会PRプランとは?--
テレビで放送されないニッチなスポーツコンテンツでもPlayer!があれば、デジタル上でのPRが可能です!
Player!のスタッフが直接試合が開催される会場に伺い、現地から試合の速報配信を行います。Player!のサービス上だけでなく、TwitterやFacebookなどのSNS、PR TIMESを活用した各種プレスリリースなどを通じて、日本中のスポーツファンへ情報を発信いたします。ユーザーは配信中の試合ページでチャットでチームや選手を応援することができます。
また、試合ページ内にスポンサーの広告を掲載することも可能で、スポンサーと共同でオリジナル観戦サービスを企画・開発することも可能です。

そのほか通常の広告メニューもご用意しております。
>> ブランドサポーター
>> ブランドビデオ(NEW!)
>> ブランドストーリー
>> ブランドジャック

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/15

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU300万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意。
2020年から動画広告も本格的に展開します。

NEW!
>> ブランドビデオ
試合前/後に表示される試合経過・結果画面に動画広告を配信、野球やサッカーなどコンテンツでターゲティングすることも可能です。
オール CPV3円 
ジャンル CPV5円

動画広告以外の広告メニューもラインナップ。

>> ブランドサポーター
試合中にチャットで、ブランドアカウントから応援コメントを投稿(Player!側で運用します)。
また、試合前/試合後には、ブランドが訴求したい内容とともに指定のリンク先へ誘導することができます。
100万円〜/50万imp〜

>> ブランドストーリー
スポーツ文脈でブランドオリジナルのコンテンツを制作いたします。
インタビューなども対応可、制作したコンテンツはPlayer!のみならず、オウンドメディアでの2次利用も可能です。
150万円/1.5万PV

>> ブランドジャック
ブランドのニーズに合わせて新しい観戦体験の提案とスポンサーシップの両立を個別に企画・開発します。
詳細はお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/10

===New Topics===

1. LOGLY lift Video 新メニュー for Beauty / for Business
2. 動画制作・配信パッケージプラン - 限定トライアル実施中
3. 国内最大級のDMP「AudienceOne®」との連携を開始

--------------------------------------------------------------------------------------
「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク

ビジネス、エンタメ、ライフスタイル、女性向けなど
バリエーション豊かな配信面が特徴のほか、
特に出版社系媒体とのお取り組みが多く、プレミアムな媒体に配信できます。

■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績

化粧品、消費財、ファッション、携帯キャリア、家電、ソフトウェア、金融など
多くのクライアント様にて導入の事例がございます。

■ OPEN化されたシステムと改善施策

リアルタイムに近いかたちで配信結果が確認可能。
独自のデモグラデータ配信、ホワイトリスト指定、地域や時間帯指定、リタゲ配信などを組み合わせ、
目的に合わせた配信〜効果改善までをワンストップでサポートします。

そのほか、ダイレクトレスポンスやCPA獲得効率を重視する案件に活用いただける、
運用型メニューもご用意しています。

#コンテキストマッチ #ブランドリフト #動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #DMP #AudienceOne® #juicer #出版社 #コンバージョン #LOGLY lift #ログリー #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/09

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU300万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。
2020年から動画広告も本格的に展開します。

>> ブランドサポーター
試合中にチャットで、ブランドアカウントから応援コメントを投稿(Player!側で運用)
また、試合前/試合後には、ブランドが訴求したい内容とともに指定のリンク先へ誘導することができます。
100万円〜/50万imp〜

NEW!
>> ブランドビデオ
試合前/後に表示される試合経過・結果画面に動画広告を配信、野球やサッカーなどコンテンツでターゲティングすることも可能です。
オール CPV3円 
ジャンルターゲティング CPV5円

>> ブランドストーリー
スポーツ文脈でブランドオリジナルのコンテンツを制作いたします。
インタビューなども対応可、制作したコンテンツはPlayer!のみならず、オウンドメディアでの2次利用も可能です。
150万円/1.5万PV

>> ブランドジャック
ブランドのニーズに合わせて新しい観戦体験の提案とスポンサーシップの両立を個別に企画・開発します。
詳細はお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/09

■”自分らしく在る”を応援するGATTAの3つの魅力

・ターゲットユーザーは30代の働く女性

既婚、未婚、ママ問わず、30代の働く女性に向けコンテンツを配信。それぞれのステージで女性が”自分らしく在る”ためのヒントが満載です。



・7つのカテゴリで女性のライフスタイル全般を応援

BEAUTY、HAIR、BODYMAKE、FASHION、INTERIOR、LEISURE、SOCIETYの7カテゴリからなり、30代の働く女性が直面するさまざまな課題を乗り越えるために役立つ情報を提供します。



・一般的な女性メディアとはひと味違う“社会派”コンテンツ

さまざまな分野で輝いている女性たちを取り上げたインタビューや連載を掲載。社会とのかかわり方や自己実現のための考え方など、従来の女性向けwebメディアより一歩踏み込んだ女性の生き方に関する情報を発信します。


スマートニュース(SmartNews)・グノシー(Gunosy)・antenna*(アンテナ)・TRILL(トリル)など国内主要キュレーションサイトへもコンテンツ提供中。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/03

※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』が、主婦インフルエンサー約80名を集め、都内会場にて協賛各社の商品やサービスのプレゼンテーション、タッチ&トライ、試食、試供品やパンフレット等の配布を実施します。参加者の感想は各自のSNSやESSEのニュースサイト「ESSEonline」に掲出し、拡散していきます。

【企画名】
エッセSpringプレゼンテーション2020 BEAUTY & HEALTH

【開催日】
2020年3月4日(水)
※開催時間は協賛社数によりますが、昼間の数時間程度を予定しております

【会場】
八芳園(東京)

【ESSE誌面掲載】
2020年6月号(5月2日発売)または7月号(6月2日発売)にて報告記事を掲載します

【SNS投稿】
セミナーの体験や感想を、後日各自のブログ記事やSNSに掲載。さらに、ESSEonlineのコンテンツ「プラチナレポーターズ」内にも、関連記事を閲覧できるページを掲載します

【ご協賛条件】
ESSE2020年3月号(2月1日発売)または4月号(3月2日発売)に合計4C2Pをご出広ください

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/27

既に利用されている方もまだ利用されていない方も必見です!

◆目次
・ネイティブ広告の定義
・ネイティブ広告が注目を集める背景
・ネイティブ広告市場の展望
・従来の広告とは違うユーザーの誘導
・態度変容への期待
・高いクリック率
・ブランドリフト効果
・LOGLY liftの紹介

◆おすすめ
#動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #配信設定 #DMP #AudienceOne® #juicer #出版社 #コンバージョン #LOGLY lift #ログリー #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア


「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク
■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績
■ OPEN化されたシステムと改善施策

多様な運用型メニューをご用意しています。
ご興味のある方は下記のURLにて資料をダウンロードいただくか、
弊社問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。
https://media-radar.jp/detail4695.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/25

【サービス概要】
国内MAU8,000万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
コミュニケーションインフラとして定着しているLINE(ライン)。

企業がマーケティングを展開する場としてもますます存在感が高まっていますが、
LINE公式アカウントの料金プランのリニューアルに伴い、
従来の運用方針では費用が大幅に増加してしまう可能性があります。

そこで、より効果的かつ効率的なアカウント運用を実現するために
チャットボットを活用したキャンペーン支援サービスをご用意しました。


【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・ユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・チャットボットを活用してユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【キャンペーンの目的一例】
マーケティング目的に応じたキャンペーン企画およびアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等


コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/18

主婦の友社とウィルゲートの共同運営Webメディア。
あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。現在月間1600万PV、650万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/15

***「LOGLY lift Video」登場***
LOGLY liftでネイティブ動画広告を配信できるようになりました。


「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

LOGLY liftの特徴:
■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク
■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績
■ OPEN化されたシステムと改善施策

この資料は、提供する「レコメンドウィジェット内部に展開する
アウトストストリーム型の動画広告配信」についてご案内しています。

LOGLY lift Videoの特徴:
■ 視聴深度に応じた独自のリターゲティング
■ LOGLY liftを通じた優良媒体の配信枠
■ 広告主・ユーザー双方にとって最適な動画フォーマット

#動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #配信設定 #DMP #AudienceOne® #juicer #出版社 #コンバージョン #LOGLY lift #ログリー #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/11

【アイモバイルについて】
アイモバイルはインターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile」をSP・PC向けに提供しております。


サイトへの集客を増やしたい
新規顧客獲得のため広くリーチしたい
アプリユーザー数を増やしたい、DAUを向上したい
新しい広告手法を試したいが細かい運用は任せたい…etc

上記のようなクライアントの課題改善をアイモバイルが全力でサポート致します!

■アイモバイルの特徴

・ 豊富な広告サイズ・配信メニュー
  バナー広告
  ネイティブ広告
  アウトストリーム動画広告
  動画リワード広告
  動画インタースティシャル広告
  動画プレイアブル広告

・ 配信メディアを全開示
・ 自動最適化による運用で効率化
・ リターゲティング配信/オーディエンスターゲティング配信
・ アドフラウド対策
・ 無料の動画制作サポートあり※条件があります


様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/07

【AZrena】唯一無二の「スポーツ業界の裏側」にフォーカスしたwebメディアです。
従来のスポーツメディアとは異なり、いわゆるニュース記事はほぼのせず、メインコンテンツはすべてオリジナルの企画記事。

・スポーツ業界で広がりつつあるテクノロジー
・スポーツ業界での働き方
・スポンサー企業の取り組み
・スポーツ×◯◯

というような業界随一の企画力とオリジナリティの高い情報を発信しております。

スポーツビジネスに興味関心を持つ30代の社会人
スポーツ業界に転職を考えている学生
プロクラブやスポーツ関連企業の人たち

などに“響く”コンテンツを提供しております。

【LIA】行動する女性を応援するワークアウトメディア
【BEAUTY NATION】アスリート監修フィットネスメディア
日常的に運動をしている18歳〜30代前半の女性に向けたコンテンツを発信しております。

・ジムやランニングなどでボディメイクを目指す女性
・体育会系の運動部に所属する高校生、または大学生
・体の不調を改善したい、生活にハリを持たせたい女性

などにトレーニングやキャリア形成、栄養管理など
スポーツライフスタイルをより快適に過ごすための幅広い情報を提供しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/07

「B&」は、"人が見えるコンテンツ"づくりを通じて、読者が自分のスポーツ人生のロールモデルを見つけることができる
「スポーツ女子のモチベーターメディア」です。

女性の人生に、スポーツがシームレスに溶け込んだ世界を目指し、仕事や家庭、出産、育児といったライフステージの変化が、スポーツに与える影響を最小限にするためのノウハウ、情報の提供を行います。

メディアの特徴
①女子アスリートと、スポーツ女子を近づけるインタビュー記事
女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリートのインタビュー記事を掲載します。
からだづくりの悩みから、生理や出産、育児、キャリア形成にいたるまで幅広いテーマで人選を行い、女子アスリートの経験値を発信していきます。

②スポーツ管理栄養士やスポーツトレーナー監修による信頼性の高い記事
専門性と信頼性の高い記事を配信するべく、アスリートのからだづくりのサポート経験があるスポーツ管理栄養士やスポーツトレーナーが監修を行う記事を発信します。個人差のある世界だからこそ、読者が自分で考える力を養える情報を提供していきます。

③トレーナー監修のトレーニング動画コンテンツ
BEAUTY NATION読者に人気が高かったトレーニング動画コンテンツに、新たな監修者を加えて、より一層効果を実感しやすい内容を提供。
時間と場所に制約されないからだづくりをサポートします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/23

LogBaseとはアプリの成長支援ツールです。
ユーザー分析からマーケティング施策(プッシュ通知、アプリ内メッセージ)までをワンストップに行なうことができます。課題発見、施策実行、検証のPDCAサイクルを回すことでユーザーの離脱を防ぎ、継続率、DAU向上をサポートします。

現在1,400以上のスマートフォンアプリにご登録いただいております。
また、MAU5万以下のアプリは全ての機能が【無料】でご利用いただけます!是非一度お試しください。


------------------------------------------------------------
■こんなお悩みを解決します。
・開発にエンジニアのリソースを割けない
・ユーザー毎にメッセージを変える手間がかかる
・リソース不足で通知頻度にバラつきがある

■一部機能のご紹介
・リテンション分析
・行動・属性セグメント配信
・送信数、開封数確認
・A/Bテスト
・自動配信
・画像付き配信
・プッシュ通知の遷移先指定
・API配信
etc…

■アプリマーケティングに関する情報を発信中!
オウンドメディア「アプリマーケティング最前線」にて定期的に情報発信を行なっています。
------------------------------------------------------------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/10

■SDGsとは
「SDGs」とは、2015年9月に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」の英語表記の略です。
そこで掲げられた17のゴールは、2030年までに達成を目指そうとする、地球からの世界共通のポジティブな宿題でもあります。

世の中で起きている貧困や飢餓、テロや紛争、社会的格差、気候変動など、様々な問題を背景に、このままでは地球がもたないという強い危機感の中から誕生しました。

■SDGsによるブランド訴求の重要性
昨今の社会状況としては、SDGsによる活動を通して様々なステークホルダーからの評価も重要視されることとなり、国内外で取り組みが強化されています。

よって、SDGsの理念をふまえ、CSVの取り組みを行う日本企業が、今後社会に認知・理解を獲得するためには具体的なコミュニケーションが欠かせません。
社会的課題を解決するために、どのような商品・サービスをどのような方法で訴求していくのかが重要になります。

FRaUは、雑誌をはじめとした多面的な展開により、SDGsの認知・関心を醸成し、自ら社会に働きかける女性たちのムーブメントを生み出していきます。
これまで数々のムーブメントを生み出したFRaUだからこそ可能な取り組みです。

■FRaUについて
紙媒体とWebで展開する、女性のためのワンテーマ・メディア。
読者層は30代女性が最も多く、54%を占めています。

Webデータ
・月間PV:5,300,000
・月間UU:1,300,000 ※2019.8月
・メルマガ配信数:約30,000通

SNSデータ
・Instagram:25,000フォロワー
・twitter:33,124フォロワー
・facebook:13,174いいね!

■メニュー
・イベントコラボ
 SDGsオリジナルイベントの企画実施、講演・その他イベントへのご協力、『料理通信』とのコラボによる食イベントへのご協賛など
・メディアコラボ
 FRaUアンバサダーご協賛、SDGsオリジナル純広企画、「FRaU web」SDGsニュース記事広告など

上記メニューについて、詳細をご確認されたい方は、ぜひ、C-Station からお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/10

※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

1981年の創刊以来、“生活情報誌”のトップブランドとして走り続けてきた『ESSE(エッセ)』がお届けする大好評美容企画「ESSE BEAUTY BOOK」の2020年春版です。

【掲載号】
ESSE4月号 (2020年3月2日発売)

【企画概要】
「ESSE世代が2020年春もっとキレイになるコツを徹底レポート」(仮)
とじ込み企画として用紙を上質に変更し、32ページ以上のボリューム&より注目が集まる体裁で展開。
美容に関心が高い読者に向け、スキンケアやベースメイク、メイクアップ、ヘアケアなど、
2020年の春から夏に使える実践的な美容情報を発信します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/02

■美容メディア「myreco(マイリコ)」
20代半ば〜30代半ばの働く女性をターゲットにした美容メディアです。
美容師、ネイリストなどの美容の専門家が投稿したオリジナル写真を元にヘア、ネイル、メイク、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を毎⽇提供しており、
Yahoo、Gunosy、Exciteなどの大手メディア・アプリやTRILL、LAURIER PRESSなどの女性に人気のメディア・アプリにも記事配信を行っています。

さらに全国25万件以上の美容サロンの検索や美容ハウツー動画も提供しております。
商品紹介記事作成を安価にてご提供しております。

■美容師、ネイリスト向けC2Cマッチングアプリ「myreco up(マイリコアップ)」
美容に関する写真や動画を美容のプロ、⼀般⼈が投稿して、美容カタログを作るスマホアプリです。
お気に⼊りの美容師、ネイリストはアプリから予約ができます。
myrecoの記事や動画も配信しています。
また、myrecoの記事にはmyrecoupの画像を積極的に使用しているため、投稿するだけで多くの人の目に留まる可能性が高くなります。

■広告メニューに関して
少額にて作成可能です。
タイアップ記事作成 5万円〜

#20代 #30代 #40代 #レシピ #料理 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #美容 #メイク #コスメ #ネイル #ヘア#ヘアスタイル #ヘアアレンジ #レビュー #口コミ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube #ママ向け #既婚 #プチプラ #デパコス

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/24

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/10

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

⼈⼝減少・少⼦⾼齢化によりアパレル市場の成⻑が伸び悩む背景と、業界内ではオンラインモール、中古C2Cビジネス、ファッションレンタルビジネス等の新型プレーヤーの業界参入により市場の競争が激化。更には実店舗とオンラインショップを持つ企業様からは組織分断・データ分断により全体像を把握しにくく、戦略を⽴てにくいといった企業特有の課題をよくお聞きします。

市場拡大は難しいものの、競合・自社課題の解決により売上や利益率の成長を目指すアプローチを考え、本資料では『課題把握を容易にして改善施策に集中できる』ことを目的とした "Web/実店舗統合型のBIダッシュボード" についてご紹介しております。

本BIダッシュボードによって実現できること
● 見える化
● レポーティングコスト削減
● データマイニングによる伸びしろの示唆

本資料に掲載されているサンプルダッシュボード
◯ [店舗軸]店舗別パフォーマンス
◯ [店舗軸]時間帯別顧客数
◯ [顧客軸]RFM分析
◯ [顧客軸]服種別顧客構成
◯ [顧客軸]購買客のエリア分布
◯ [プロモーション軸]広告全体指標

その他、プロジェクトのステップやシステム構成についても触れています。

尚、本資料をご紹介する弊社「プリンシプル」は以下2つの認定資格を国内で唯一同時保有しています。
★Googleマーケティングプラットフォーム認定パートナー
★TableauSoftware認定企業

業務効率化を実現できるアパレル特化型のBIダッシュボードにご興味ある方は是非ダウンロードください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/10

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。インスタグラム公式アカウントフォロワー:3万人突破!

●HugMug読者・ユーザーの特徴
<専業主婦率は約50%>
日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。

<スマホ使用率は96%以上>
日常的に参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。

<<次号、雑誌HugMug2020年春夏号Vol.29は3月末頃発売予定!>>
→お申込み締め切り:2019年12月2日(月)AMまで

【特集】-FAMILY FASHION&TRIP- いま親子で着たい服、行きたい旅先。
なにか新しいことをはじめたり、計画したくなる春。
ファッションを更新して、家族の夏旅を妄想して…ワクワクすることで頭がいっぱい!
そこで、センスあるママたちがいま考えていることを大調査!私服コーディネートや旅計画など、リアルに参考になる情報をたっぷりとお届けします。
OTHER CONTENTS...
LIFE STYLE/BEAUTY/COOKING and more…!

<Webマガジンmercidays by HugMug>
・12月掲載→お申し込み締め切り:10月28日(月)、12月末までに掲載スタート
・1月・2月掲載→お申し込み締め切り:12月2日(月)、1月末・2月末までに掲載スタート
※誌面+WEBマガジン掲載のタイミングもご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/28

アプリ分析プラットフォーム「App Ape(アップ・エイプ)」を手がけるフラー株式会社は、日本国内のSNSアプリに関する市場調査レポート(2018年1〜9月)を作成しました。App Apeで蓄積する約5万人のAndroidユーザーのSNSアプリの所持や利用を解析。日本のSNSアプリが直面するさまざまな課題がデータから浮き彫りになりました。

Google PlayのSNSカテゴリに属する全てのSNSアプリと、ニュース&雑誌にカテゴライズするSNSアプリ「Twitter」の月間利用者数(MAU)を合算。日本国内のAndroidユーザーのSNSアプリの総利用者数を延べ数として推計し、各種数値をとりまとめました。

レポートではSNS上位3アプリのシェアは月間利用者全体の4割を占めていることを紹介しているほか、上位アプリの性年代別構成やSNS全体の利用トレンドなどについても解説しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/08

【andGIRL web(アンドガール ウェブ)について】
雑誌と同じスローガン「アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、〝GIRL〟な大人たちへ!」を掲げながらも、webならではの「ファッションも、メイクも、ヘアスタイルも、恋も、仕事も、夢も… 〝いま 〟を全力で過ごしてもらいたい」という想いから「andGIRL web」が生まれました。
2019年5月には1,500万PVを超えるなど、今アラサーOLから絶大な支持を得ています。

扱うコンテンツも幅広く、【fashion】【Beauty】はもちろんのこと、【Fortune】【Life Style】【Money】や【Trip】【Night】などの記事も扱っており、クライアント様への提案も多岐にわたります。また、音楽CS放送チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」と同会社での運営で動画の制作にも力を入れており、企画・制作・進行・納品までさまざまなシーンに沿った提案を行っています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/06/24

今秋5回目を迎える東京和牛ショー。
第1回、第2回は駒沢オリンピック公園で、第3回、第4回は日比谷公園で開催し、多くのメディアに注目のイベントとして取り上げて頂きました。
今秋は引き続き注目のエリア日比谷公園で開催。

日本各地の“和牛”を使用した料理が登場!!和牛の種類や調理法、育つ環境、飼料での違いなど、 様々な種類、環境で育った和牛を最適な調理法で提供いたします。 和牛ショーでお馴染みの人気店舗から話題の初出店店舗まで16店舗(予定)が和牛の旨さを最大限 引き出す調理法でこだわりの逸品をご提供します。

本イベント会場内での協賛プランをご用意させて頂きました。
※協賛につきましては決定優先となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/20

1991年創刊のキャンピングカー雑誌。
ペットがいたりしてホテルを利用しづらい、時間にとらわれない旅がしたい高所得層ファミリーが主な読者です。
キャンピングカーでの旅やアウトドア情報について掲載。
クルマ旅がより快適で楽しい旅になるような情報を発信しています。
キャンピングカー&アウトドアライフの入門者からベテランまで、幅広い層から支持を得ています。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / Youtuber  / Vtuber(バーチャルYoutuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
このページの先頭に戻る
▲ page top