資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/10/03
|
ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった
ユーザーにリーチが可能です。
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料 アプリメディア向け.pdf
|
資料更新日:2025/03/21
|
関西・東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック「関西ウォーカー」「東海ウォーカー」では毎号、御社名および商品名・サービス名、県市町名を冠にしたオリジナルの〇〇Walker企画を実施!
完全オリジナルの内容となるため、余すことなく商材や地域などの訴求が可能です。
本誌にてセンター8ページ掲載+掲載内容を冊子にして5,000部を納品をいたします。
※表4からのマルチ展開も可能です。
>>資料の詳細を見る
- オリジナルWalker企画 20250317ver1.pdf
|
資料更新日:2023/02/17
|
BS-TBSで月2回 土曜 よる6:30~7:00放送中!
ニッポンの絶好調企業に丸1日インターン!
企業に潜入するのは、社会人経験のあるベテラン芸能人と就活世代の若手芸能人のコンビ。
様々な部署の社員に混ざって業務を体験し、絶好調の理由を探りつつ、それぞれの視点から「企業の魅力」や「仕事のやりがい」を見出します。
芸能人を通じて企業のリアルをお届けする、ビジネス情報バラエティ番組。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/09/26
|
ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。
私たちは会社の信念を“画”で表現したものを「ロゴマーク」。
“言葉”で表現したものを「タグライン(キャッチコピー)」と定義しています。
今回ご紹介する「言葉と画のブランディング」は、 “言葉”のタグラインと“画”のロゴマークを組み合わせることで、ブランディングの第一歩となる「会社の理解度向上」に効果的なサービスです。
━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
1.ご挨拶
2.そもそもブランディングとは
3.言葉と画のブランディング
4.言葉と画の事例集
5.ビズアップのロゴマーク作成
6.料金とオプション
7.お問い合わせ
━━━━━━━━━━
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/06/19
|
【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】
【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】
必見。
権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。
■ 特徴
1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆
2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能
3. オプションなしで、二次利用可・フォロワーの多い著者がSNSでタイアップ記事をシェア
■ 媒体情報
- 過半数がマーケティング・エグゼクティブ・新規事業担当者
- 会員メールアドレスのナショクラドメイン多数
■ 運営社情報
theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。
ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB・採用】事業責任者/マーケターにリーチ!専門インフルエンサー記事広告
|
資料更新日:2025/05/08
|
割引内容弊社産科・婦人科待合室デジタルサイネージ広告「アットリンクビジョン」と
併用の場合は、本プロモーションを50%割引させて頂きます。
当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、
インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく創業しました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、
病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、
さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。
そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連システムともシームレスに連携、
病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となります。
産科婦人科内に来院、入院される属性は、20~30代の女性が中心となります。
産科婦人科と言った特殊なクローズドな環境を活用し、女性の「欲しい」を生み出す広告サービスが
「アットリンクプレースメント」です。
アットリンクプレースメントとは、産科・婦人科の施設内に商品を設置するプロモーションサービスです。
産科・婦人科内の患者の行動動線上である様々な場所に商品を設置し、患者が自ずと企業様の商品と接する機会を増やすことで
認知度を向上させます。また、実際に使用していただくことにより、商品の使用感を肌で感じ取っていただける
プロモーションとなります。
医療機関で得られる情報は「信頼できる」と認知されるため、医療機関で設置されているという実績が、
大きな安心感と高い信頼性を生み出します。
また、病院 ・ クリニック内で実際に使用した印象は強く残る為、 その後の購入意欲向上に寄与します。
どうぞ、御社の大事な商品のプロモーション施策にご活用をお願い致します。
>>資料の詳細を見る
- bymedley_atlinkplacement_ver110.pdf
|
資料更新日:2025/01/24
|
【新規顧客獲得でお悩みの方へ】
こんな悩み・課題はありませんか?
■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない
そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください!
【BAN-SOUくんとは】
WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
「LP制作」
「動画制作」
「広告運用」
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。
ご利用いただくことで
・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる
などのメリットがあります。
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。
【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】
1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
3.広告配信の最適化とレポーティング
【BAN-SOUくんの運用イメージ】
STEP.1 ヒアリング
STEP.2 マーケティング施策のご提案
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
STEP.4 動画をメインに広告配信
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化
【マーケティングでよくある改善ポイント例】
CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない
いかがでしょうか?
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。
「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
「でもそんな知識も時間もない!」
そんなときは一度ご相談ください!
御社の合わせた施策をご提案します!
>>資料の詳細を見る
- BAN-SOUくん_サービス資料250106.pdf
|
資料更新日:2024/10/03
|
Yieppee(イエッピー)は、生年月日の入力によって、あなただけの特別でユニークな撮影を楽しめる新感覚のカメラサービス!
ひとりはもちろん、友だち、カップル、家族、仕事仲間と盛り上がること間違いなし!
大切な人との距離が自然に近くなる、撮影するたびに相手のことがもっと好きになる魔法のカメラを、ぜひお試しください。
>>資料の詳細を見る
|
一括DL可能
資料更新日:2025/05/07
|
Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
■「Rチャンネル」とは
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
- リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点)
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
■「Rチャンネル Premium Ads」とは
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)
■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)
- 長尺インフォマーシャル動画の配信可能!120秒以上は実際にテレに番組編成して、商品やサービスを動画でしっかり訴求可能!
■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、NBA Rakuten、パ・リーグ、GAORA ZERO、ALBA TV|ゴルフなどのスポーツ系
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
・シニア:昭和映画、寄席、将棋などの映画・趣味系
>>資料の詳細を見る
- RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Spring.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/05/07
|
割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。
デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。
※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。
広告主様は代理店様を通してお申込ください。
■広告代理店様向けの資料です。
【らくらくコミュニティの特長】
・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
>>資料の詳細を見る
- 代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf
|
資料更新日:2024/09/07
|
※調査目的によるDLは固くお断りしております。
◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
○PR×SNS運用を組み合わせた新サービス
〜Buzz Travel〜
旅やグルメ、宿泊施設のプロモーションに特化した、
総フォロワー数150万人以上のノウハウが詰まったSNS運用代行サービス。
短期的に成果が得られるインフルエンサープロモーションと長期集客に適したSNS運用を組み合わせることで、御社の集客を最大化します。
リリースキャンペーン中!
月額15万円からSNS運用代行が可能!
◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント・アウトドア・旅行系サービス・アプリ
◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー
・旅する2人
Instagram :18.4万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人
・りょうまい夫婦
Instagram :17.8万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人
・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー
◯TRAVEの特徴
・自社SNSが総フォロワー150万人越えのノウハウ
・総フォロワー1000万人以上の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なSNS運用代行が可能
・現役インフルエンサーがサポート
・他社より安価なSNS運用代行が可能
・Instagram・TikTokに対応
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、1億回以上
◯ユーザー情報
年齢 20~40代
性別 男性4割:女性6割
コアターゲット 情報感度・購買意欲の高い30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
※起用するインフルエンサーによって異なります
◯その他
・インフルエンサーマーケティング・タイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)も行なっております。
・多数のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【TRAVE】サービス資料_SNS運用代行.pdf
|
資料更新日:2024/01/11
|
<資料概要>
競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むことができたら・・・魅力的だと思いませんか?
今回、より確実に潜在顧客へ広告を届くように進化させた新しいyoutoube広告のご提案です。
競合他社が発信しているyoutubeを見た潜在顧客へ直接youtube広告を表示できる
新サービス『イーエスピー動画』のご紹介資料となります。
【こんなことができる】
・競合他社のyoutubeを見ているユーザーに自社のyoutube広告を狙って配信
・配信エリアを指定したyoutube広告配信
・性別や年齢、デバイス別でyoutube広告配信
【このような方におすすめ】
・web広告やyoutube広告を始めたけれどよくわからない
・webへの広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!
【youtube広告とは】
youtube広告とはgoogle社が提供している動画サイト「youtube」内に御社の動画広告を打つサービスになります。
本サービスはyoutubeで動画を見る前後や途中に動画広告を配信する「インストリーム広告」を活用したサービスとなります。
web広告手法として一般的なDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
アドワールドが強い”オフラインメディア”とオンライン広告の合わせ技により満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。
【難しい動画広告も専門スタッフへお任せ】
・Google Partner
Google認定の専門スタッフが御社の動画広告を設定します。
・テレビ局クリエイターの動画作成 ※オプション
テレビ局のプロのクリエイターが世界に1本のYoutube動画を制作いたします。
>>資料の詳細を見る
|
一括DL可能
資料更新日:2021/09/13
|
巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。
クロスワードパズル、数独、間違い探しなど、誰でも一度は楽しんだことがある「紙と鉛筆で解くパズル」のことです。
株式会社ニコリはそのペンシルパズルひとすじ40年の出版社。
数多くの全国紙、地方紙、一般誌、専門誌、会報誌、社内報へのパズルコンテンツの提供でも知られています。
オリジナルのパズルを1問から、プロがお作りします。
ダウンロード資料には、シニアやキッズ向けの事例を紹介しております。
御社のターゲットに合わせたパズルをオリジナルでお作りします。
お問い合わせは無料ですのでぜひ一度お声がけください。
>>資料の詳細を見る
|
一括DL可能
資料更新日:2019/07/02
|
展示会来場者属性ターゲティングとは
展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
展示会来場者属性ターゲティングの特徴
【ご注意】
※来場者に向けて配信する広告ではありません。
※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
展示会来場者属性ターゲティングの強み・メリット
過去開催した展示会の来場者の属性に沿ったターゲットへの配信設計を行い、
御社商品をWEB(バナー、動画)でPRして、御社ホームページに送客するWEB広告です。
展示会来場者属性ターゲティングの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 展示会属性ターゲティング_ExLead-VT.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/07/02
|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マイベストエンブレム(No.1 受賞ロゴ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は知らないうちに、御社商品がマイベストランキングで上位に選ばれているかもしれません。
その実績を見逃さず、広告や販促施策にご活用いただけるのが本メニューです。
マイベストで実施した検証結果をもとにした訴求画像の制作も可能で、店頭POPやLPでの展開により、商品への信頼感やブランドの権威性を高める効果が期待できます。
小売店や量販店のバイヤーへの営業時に、第三者評価であるマイベストエンブレムの受賞実績を提示することで、商品の信頼性や高い評価を裏付ける訴求が可能です。導入提案時や棚取りの説得材料としてご活用いただけます。
>>資料の詳細を見る
- 【エンブレム】広告メニュー別ガイドブック_2507-2509.pdf
|
資料更新日:2025/06/27
|
「SNS投稿は続けているけど、思ったように伸びない…」
「どんなターゲットに、どんな内容を届ければいいかわからない…」
そんなSNS運用に関するお悩みをお持ちの皆さまへ。
弊社では、戦略設計から投稿制作・広告設計・効果検証までを一貫して支援するSNS運用代行サービスをご提供しています。
今回ご紹介するInstagramメディア『るか@ダンス部』は、Z世代を中心に支持されるエンタメ×トレンド発信メディアです。
ダンスやカルチャーを軸にした動画コンテンツで、SNSを日常的に活用する18〜44歳のアクティブ層へ効果的にアプローチしています。
自然流入で月間500万インプレッションを超える高リーチ&高エンゲージメントを実現し、広告効果にもつながっています。
■『Dance ruka』とは
Z世代を中心に、SNSリテラシーの高いユーザーにリーチできるInstagramメディア。
発見タブからの流入が90%以上を占めており、広告感を抑えた自然な表現でトレンド情報を届けられます。
■アカウントの特徴
・自然流入90%以上で新規接触に強い
・18〜44歳の情報感度・購買意欲の高いユーザー層
・エンゲージメント率50%以上
・フィード/ストーリーズ/ハイライトなど多彩な広告施策に対応
◯こんな企業・ブランドにおすすめ
・Z世代・若年層に向けたプロモーションを強化したい
・SNS活用の成果に不安がある
・自社ではSNS運用まで手が回らない
・企画から投稿、効果測定までトータルで任せたい
Z世代に届くSNSメディア×運用代行の力で、御社のプロモーションを最適化しませんか?
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- SNSダンスメディア_るか@ダンス部.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/06/02
|
【美的 × ヘアサロン専門サイネージ パッケージプラン】
「美容室は女性の美意識が最大限に高まる場所」
BEAUTINISTA TVは東京/銀座・青山エリアを中心に全国の人気ヘアサロンをネットワーク。
美意識の高まっているモーメントの女性100万人に動画で御社商品をしっかりと認知・理解いただくことができる体験型メディアです。
美的×BEAUTINISTA TVのオリジナル動画を制作し、BEAUTINISTA TV及び各SNSにて配信します。詳細は以下をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BEAUTINISTATV×美的】オリジナル番組動画タイアップ企画202506_202507Ver1.0.pdf
|
資料更新日:2024/11/06
|
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
★24年4月~のレタスクラブWEB最新媒体資料をご案内いたします★
===========
【更新トピック】
・「レシピ開発タイアップ」追加(p.17)
・食品メーカーにおすすめ「10万PV企画(レシピ開発版)」追加(p.22)
・「インフルエンサータイアップ+ソーシャル拡散プラン」追加(p.24)
===========
★WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊35周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを34,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
■メディアの強み
▼サービス全体で月間1億6000万PVを達成(2023年4月~9月平均)
LINE友だち数 283万人
レタスクラブWEB 月間平均9500万PV 1050万UU
instagramフォロワー数 14.8万人/Twitterフォロワー数 9万人
▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後のユーザーアンケートでは
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!
【ユーザー情報】
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。
【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施!
◎人気イラストブロガー・コミック作家『レタスフレンズ』を起用した「体験レポート」型記事が人気!
身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます。
【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材
>>資料の詳細を見る
- レタスクラブWEB メディアガイド_202405.pdf
|
資料更新日:2024/09/24
|
ご覧いただきありがとうございます。
株式会社クロスアイです。
クロスアイでは、韓国モデル・K-POPアーティストの提案キャスティング・制作手配・韓国産美容商品開発全て一括でのご提案が可能となります!
<本文>
弊社はTV CM・WEB広告を中心に韓国モデル・K-POPアーティストを起用する総合キャスティング会社でございます。
今回の資料では、弊社が実際に実施した施策のうち
・WEB 広告
・SNS 広告
・インフルエンサー
などの情報をまとめたものとなっております。
※タレント肖像などにはモザイク処理を施してあります。
記載情報以外にも、弊社では特に
・韓国アイドル
・総フォロワー50万人以上の韓国人インフルエンサー
・韓国人モデル
のキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
※広告以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材
D2C商材
人材派遣業
車販売会社
など
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/03/31
|
ご存知ですか?
縦型ショート動画、全盛期の日本ですが、海外ではSNSの枠から飛び出し、ブランドやメディアなど様々なジャンルのサイトやアプリで導入が進んでおります。
単純に縦型動画を貼り付けるのではなく、SNSのUXのようにスワイプしたりタップしてどんどんコンテンツを視聴できるのでユーザー体験を向上させ、
更にショート動画内にクリックボタンやクイズなどのエンゲージメント機能を設置し、認知だけでなく、サイト回遊や商品理解を楽しくさせることができるんです!
またSNSと違って全て自社なのでデータが取得できますので、何がうまくいって、うまくいってないのか、全て把握することができるので、PDCAも回すことができます。
このグローバルトレンドにいち早く乗っていきませんか?
でも高いんでしょう?
当然、一から開発すれば膨大な時間と高額な開発コストがかかりますが、ご安心ください。
弊社では安価なSaaSモデルをご紹介させております。
インスタグラムやTikTokなどSNSコンテンツを活用すれば御社のウェブサイトへはノーコード、アプリへはSDKで簡単に自社サイトやアプリにショート動画機能を導入できるので、短期間でサービス開始できるのも特徴です。
>>資料の詳細を見る
- ウェブサイト・アプリで縦型ショート動画を活用しませんか?.pdf
|
資料更新日:2025/01/09
|
エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「POPUP」「PUSH通知」といった機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- アニメコミック_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
|
資料更新日:2025/07/17
|
「働く社員様のインタビュー」から「日々の仕事内容のご紹介」、「動画の二次利用」までを、
お求めやすい価格でパッケージにしました!
働く人の生の声を届けることで、求職者へ分かりやすく御社の魅力を伝えます。
SNSやYouTube、御社ウェブサイトなど、様々な活用シーンに合わせた最適な採用動画をご提案します。
また、制作した動画を使用したウェブ広告運用・採用サイトの制作もお手伝いします。
<こんな方におすすめです>
✓求職者へ会社の魅力をしっかりと伝えたい
✓SNSやYouTube・自社ウェブサイトで採用動画を活用したい
✓採用動画制作とウェブ広告運用をセットでおまかせしたい
使用用途やご予算に合わせて様々なパッケージプランをご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 採用動画制作パッケージのご案内2025.07.pdf
|
資料更新日:2025/07/15
|
弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください。
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
https://media-radar.jp/detail17487.html
>>資料の詳細を見る
- 【メーカー流通広告代理店様向け!販促集客】購入必須型キャンペーンシステム_株式会社ウィナス.pdf_20250520.pdf
|
資料更新日:2025/07/02
|
X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)とは
X社とのアライアンス商品「X Amplify スポンサーシップ」において「データタイアップ広告」を本商品史上初めて開発しました。
この広告配信ではXに基本搭載されているデータに加え、ぴあチケット購買・購買プロセスデータ、会員データも使用可能です。
御社の広告管理画面にぴあチケット購買データ等を接続し、御社側で運用可能となります。
X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)の特徴
国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)の強み・メリット
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。
X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- x-amplify-sponsorship_panx_20250709-1.1.pdf
- pia-segments-20250709-1.0.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/06/24
|
クラウドサービスをお持ちの企業様必見!
お持ちのサービス資料をクラウドレーダーに掲載するだけで、
御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。
初期費用や月額固定費用は必要ありません。
料金形態は、≪リード1件当たり5,000円≫の完全成果報酬型となっております。
===導入メリット====================================
○リードの質が高い
・一括ダウンロード無し
・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)
○費用対効果が高い
・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
・リード獲得単価が安い
・契約期間の縛り無し
===================================================
クラウドサービスのリードジェネレーションなら「クラウドレーダー」!
お気軽にダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/06/02
|
広告運用やクリエイティブ制作、LP改善など、どこからでもご相談ください。戦略設計から実行まで、課題に合わせて最適なチームを編成し、御社の成果に伴走する“実働型”の広告パートナーです。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/03/07
|
GoogleのSEOはYMYL分野(健康・福祉・生活・お金・投資・法律・災害・医療)以外の分野(例:スポーツ、DIY、料理、旅行、教育、テクノロジー、美容)などにも専門性
や権威性が検索順位に影響を与えはじめています。
まだこの分野に関して、オウンドメディアで専門性と権威性を意識したコンテンツ作りをしている会社は少ないのではないでしょうか?
趣味なびでは、約300ジャンルの趣味・学び領域に特化した講師や専門家が在籍しており、記事・メディア監修サービスが可能です。
御社メディアに対し専門家による監修を行い高品質なメディアの提供を可能にします。
本サービスで「信頼されるコンテンツ」を効率的に構築し検索順位向上とブランド価値向上を実現します。
【対応ジャンル】
ファイナンス業界・音楽教室業界・語学教室業界
ハンドメイド教室業界・園芸業界・着付け着物業界
格闘業界・料理教室業界・美容業界・健康フィットネス業界
絵画芸術業界・スポーツ業界・パソコンインターネット業界
占い教室業界・フォト映像業界・ペット業界
詳細は、媒体資料にて
▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
自社オウンドメディア運営者様
・最近、SEOの順位が悪い・・・それなりに書いてるのに、何故か順位が上がらない
・急に順位が落ちてきた・・。何で??
・AIで大量に記事を書いてきたけど、ユーザーから間違いの指摘を多々受ける。
メディア運用代行会社様
・記事作成代行をしているが、オプションとして販売したい。
・クライアントから、これらのメニュー提供を求められることがある。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様・自社導入検討者向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- SEO必須 約300ジャンルの趣味・学び領域に特化 記事・メディア監修サービス
|
資料更新日:2025/02/28
|
LIMO(リーモ)とは
「LIMO」はお金を軸に幅広い分野の情報発信をしている金融経済メディアです。
各分野の専門家が制作する信頼性の高いコンテンツによって
読者の方の課題解決に貢献することを目指しています。
【メディアスペック】
過去最高月間UU:1300万(2024年8月実績)
└経済メディアとして国内トップクラス!
LIMO(リーモ)の特徴
【ユーザー属性】
女性:男性=6:4、25歳~54歳の働く世代が約6割(2024年12月時点)
└経済メディアでは珍しい女性比率の高さが特徴。
【掲載カテゴリー】
投資/保険/不動産/クレカ/家電/キャリア/自動車/教育
ショッピング/グルメ/ファッション/カルチャー/環境…etc
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
年齢:20代〜50代
性別:男性・女性
LIMO(リーモ)の強み・メリット
1. 国内経済メディアでトップクラスのドメインパワー
月間最高1300万UUを誇るLIMOのタイアップ記事は、国内の幅広いはたらく世代にリーチ。
2. 女性比率が高い金融経済メディアというユニークなポジション
3. 「お金」に感度の高い読者も満足する多数のジャンルの専門家が執筆
幅広いカテゴリに精通した専門家が記事を制作しているのもLIMOの特徴です。
LIMO(リーモ)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ★【LIMO】service guide【2025 1Q1-3】.pdf
|
資料更新日:2025/02/03
|
日本小動物獣医師会公式サイトとは
日本全国の約3,000名の開業獣医師で構成されている「日本小動物獣医師会」のWEBサイトが大幅リニューアル!
リニューアルに伴い、獣医師約3,000名に向けてWEBサイト内で商品を紹介できる新しい認知型広告商品をリリース!
日本小動物獣医師会公式サイトの特徴
\獣医師約3,000名へ!獣医師会WEBサイト内で商品をアプローチできる!/
月額2万円~の低コストで、貴社の商品を獣医師に向けてアプローチしませんか?
商品紹介(最大6商品)+企業紹介ができます。
メディア・媒体データ
会員数:約3,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, 経営者
日本小動物獣医師会公式サイトの強み・メリット
●獣医師会のサイト内に貴社の商品ページを常設できる!(最大6ページまで可)
●動画や画像を通じて獣医師へ商品の魅力を伝えることができる!
●サイト内の商品ページから御社サイトへ誘導できる!SEO効果も!
日本小動物獣医師会公式サイトの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本小動物獣医師会公式サイト広告のご案内2025.2.pptx
|
資料更新日:2024/12/24
|
伴走型WEB戦略コンサルティングの魅力を解説!
<こんな方におすすめ>
•デジタルマーケティングの成果を最大化したい方
•WEB施策の実行から運用まで一貫サポートを求める方
•業界に特化した柔軟な対応が必要な企業担当者
<伴走型WEB戦略コンサルティングとは?>
伴走型WEB戦略コンサルティングは、UI/UX設計からシステム開発、運用支援までを包括的に提供するサービスです。
御社のビジネス目標を達成するために、デジタルマーケティング戦略を伴走型で支援します。
専門家チームが一貫してプロジェクトをリードし、短期的な成果だけでなく、長期的な成長も見据えたサポートを行います。
<こんな疑問ありませんか?>
・UI/UX設計が実際の成果にどうつながるの?
・企画から運用までを一貫してサポートするメリットは?
・他のサービスと何が違うの?
・プロジェクトはどのように進められるの?
本資料では、これらの疑問にお答えするとともに、サービスの強みや導入の流れについて分かりやすく説明しています。
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
•サービスの特長:UI/UX設計を中心とした包括的サポート
•デジタルマーケティングの実行プロセス:企画から運用までの流れを解説
•成功事例の紹介:成果を生み出したプロジェクトの実績
•導入のステップ:サービスを導入するための具体的な流れ
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_伴走型WEB戦略コンサルティング
|
資料更新日:2024/11/07
|
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。
----------------------------------
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
----------------------------------
株式会社会社ハッシュタグのInstagram運用代行サービス資料です。
・Instagram運用歴10年以上
・コンサル実績600アカウント以上
・直近4年間での獲得フォロワー400万人以上
インスタグラムは、ビジネス、特に集客面において重要なプラットフォームの一つとなっております。
私たちは、Instagramにおける自社投稿におけるオーガニックでのフォロワー増加はもちろん、インフルエンサー施策、インスタ広告、チャットボット施策、ハッシュタグの上位表示攻略、ショッピング連携、インスタマップなど複合的な施策を御社の事例に合わせてサポートいたします。
また現在、資料請求いただいた企業様限定で
通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。
「インスタをどのように活用すべきかわからない」
「そもそも運用代行やコンサルに委託するべきか悩んでいる」
「運用はしてるけど、あまり効果が見て取れない」
などお悩みの担当者様はぜひ資料請求からご連絡ください。
■対応領域
└戦略策定(ターゲティングや運用方向性の設定)
└目標設定(KGI/KPI)
└プロフィール設計(プロフィール画像・プロフィール文・ハイライト設計)
└フィード・リール投稿作成(企画・撮影・編集・投稿業務)
└ストーリーズ投稿
└ユーザーコメント・DM対応
└アカウント分析とレポート提出
└内製化サポート
└インフルエンサー施策
└インスタ広告運用
└チャットボットの導入・構築・運用
└ショッピング機能の連携
└ハッシュタグ攻略
└インスタマップの設定
など、インスタ上でできる施策は全て対応可能です。
>>資料の詳細を見る
- TAGRE(インスタグラム運用代行サービス) 説明資料(最新).pdf
|
資料更新日:2024/08/20
|
食品・外食産業において、一番大切なモノはその『美味しさ』。
しかし、御社の広告・プロモーション、SNSの映像や画像に、その『美味しさ』は本当に視聴者に届いているでしょうか?
私たちは、食品業界・外食産業において、多くの実績とノウハウを持つ映像制作のスペシャリストです。
私たちには御社の製品をもっと魅力あるものに出来る自信があります!
『美味しさ』の定義は視聴者にとっても人それぞれです。
ある人は料理の出来上がりやディスプレイカットに感じるかもしれませんし、
またある人は素材や調理過程に感じるかもしれません。
さらには、食べて満足する表情から感じるかもしれません。
私たちは、そういった全ての『美味しさ』に向き合いながら、
御社の考える商品の魅力を企画の段階から最大限サポート致します。
企画から撮影、編集に至る映像制作に関わる全てをワンストップでシームレスに行うことが出来るのが弊社の強みであり、
さらに、事前調査からメディアマーケティング、ブランディングに至る全ての広告代理業務やコンサルティングを行う事も可能です。
さらにご予算においても、内容次第では、5万円からご提案する事も可能です。
ぜひ一度資料をご覧いただき、ご検討いただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/06/27
|
BS11とは
全国無料放送のBSテレビ局です。
BS放送を視聴可能な世帯数は全国で約4,512万世帯にのぼり、世帯普及率は77.1%の全国規模の媒体です。
BS11の特徴
各番組の放送時間帯、ジャンルによって異なる視聴者層から
御社の狙いたい年齢層をセグメントしてCM出稿頂けます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
BS11の強み・メリット
男女ともに若年層からシニア層まで幅広い年齢層の方に視聴頂いております。
ミドルシニア層以上の視聴者が多いBSにおいてBS11のアニメ番組は若年層にも多くご視聴頂いております。
若年層に向けての広告訴求もお任せください。
BS11の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・番組提供
・スポットCM出稿
・番組コラボ企画
・CM制作
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BS11】2404メディアプロフィール最新版.pdf
|
資料更新日:2024/05/20
|
コロナ禍で急速にオンライン配信が浸透しました。
当初はオンラインイベントの実施が多い状態でしたが、現在のトレンドとしては「オンライン」「ハイブリッド」「リアル」の使い分けが必要になってきています。
とりわけ「ハイブリッド開催」はオンラインとリアルの管理がそれぞれ必要になり、限られた社内リソースで運営する場合、運営や参加者に多大なストレスをかけてしまう事があります。
400社を超える企業様に導入いただいている「ネクプロ」では、ご利用企業様に合った多種多様な配信サポートサービスをご用意しています。
御社の担当範囲に合わせてご利用頂けます。
【活用事例】
・医師を対象とした学会・セミナーのライブ配信
・メディアを対象とした企業PRイベントのライブ配信
・株主総会、IRイベントのライブ配信
・販売店スタッフ向けの商品説明会のライブ配信
>>資料の詳細を見る
- nexpro_eventpro_20240408.pdf
|
資料更新日:2024/05/08
|
好評につき第2弾!きょうの健康11月号(10月21日発売)
歯と口の健康 オーラルフレイル対策連合広告企画
国民に対して年1回の歯科健診を検討している「国民皆歯科健診」など、注目の口腔機能・環境。
11月8日はいい歯の日。「オーラルフレイル対策」をテーマにした広告特集です。きょうの健康でも「口腔環境・ケア」の特集は掲載しており、読者からの関心も高いテーマ。企画導入ページとして、オーラルフレイルの解説と対策、気をつけたいことなど解説。タイアップをWEBサイト「NHK出版デジタルマガジン」へ転載し、リーチを拡大します。
▼関心が高い口腔環境・機能の特集
NHKテキスト「きょうの健康」内で企画扉+誌面タイアップを展開。
企画扉ページは、4色3ページで専門家による「オーラルフレイル予防と対策」を解説。
本企画に掲載することで「確かな情報」として、クライアントのサービスをPRします。
▼企画扉+広告誌面+デジタル展開
タイアップ誌面は、WEBサイト「デジタルマガジン」に転載し、アーカイブ(3か月間)
NHK出版メールマガジン(登録数約1,000)でも特集の告知、遷移を促します。
▼リーズナブルな掲載料設定
健康誌ジャンル最大級の部数によるリーチの拡充、連合広告企画をご提案することで、よりリーズナブルなプランにし、御社PRのお手伝いをします。
>>資料の詳細を見る
- 【オーラルフレイル企画】きょうの健康11月号.pdf
|
資料更新日:2024/02/15
|
〇概要
マーケティング、広告担当者様必見!
化粧品広告出稿時、クリエイティブ製作時のよくあるNG集についてまとめました。
「あれ?これって平気かな?」と確認したい時に手元に置いておくと安心な資料になっています。
是非、御社のマーケティング活動にお役立てください。
〇弊社(サービス)の強み・特徴
複数の弁護士をはじめとした専門知識をもつ審査チームが、お客様のサイト・プロダクトに薬機法・景表法上の問題がないか、細かくチェックします。
コストパフォーマンス、スピード感、アウトプットの質の観点からご好評をいただいております。
〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
・リソース不足で薬機法、景表法のチェックが追いつかない
・外部委託しているもののチェックの精度が低い
・法改正のキャッチアップができてない
等々
薬機法、景表法、ステマ対策にお困りでしたら
是非お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 本当にその広告大丈夫? よくあるNG表現集〜化粧品編〜 (2).pdf
|
資料更新日:2024/01/18
|
あなたの街を代表する「御社の施設・新サービス、新商品」等を首都圏・県内リスナーへPRします。
特番企画のほか、リポート企画やメッセージジングルスポット企画もご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 20240212_Kiss&Ride_anomachikonomachi_SPECIALkikaku_20240117.pdf
|
資料更新日:2023/11/21
|
クーリエ・ジャポンでは2024年3月8日の「国際女性デー」企画を実施いたします。
「多様性」に対するアンテナが高く、グローバル志向の高いクーリエ読者を通じて、御社の女性活躍推進やDEIに対するお取組みを、国際女性デーをフックに社会へ発信いたします。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/09/11
|
割引内容会社間の協業に近い形でのパートナービジネスにつき、残り20ラインほどの募集になります。
初回打ち合わせの概要およびクレデンシャルは、メディアレーダー経由のお問合せのお客様へは弊社の事業責任者の権、もしくは代表の吉田がご対応させて頂きます。
「制作案件ニーズの増加、小型化の影響で、営直案件(営業が直でアウトソースする案件)を受ける必要が増えてきたけど、かなりの工数を取られてしまっている。これじゃクライアントワークに集中できない。。」
そんな悩みを抱えた方向けのサービスです。『エイチョク』は、御社のリソースに近い形で営直案件を手離れ良くこなすことに特化したチームで、提案資料の作成や絵コンテの作成などから納品までを専属のビジネスプロデューサーが顧客課題からキャッチアップし、ワンストップで対応します。
『エイチョク』は煩雑なオペレーション業務からあなたを解放し、売上の大幅なアップに繋げるためのサービスです。
◯ できること: 課題からのキャッチアップ / 要件定義 / 炎上しない制作進行 # 動画 #webサイト #システム開発 #SNS運用 #デジタル広告運用
△ やらないこと: 要件定義を超えるアウトプット / 想像を超えるアーティスティックな制作
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/09/05
|
ネーミング調査の一般的な質問項目とその設問の意図について解説しています。設問の意図を理解した上で調査票をアレンジし、御社にマッチした調査票でネーミング調査を実施できます。
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・「ネーミング調査」の一般的な質問項目を知りたい
・「ネーミング調査」の質問の意図を理解してアレンジしたい
>>資料の詳細を見る
- ネーミング調査の調査票作成のポイント
- ネーミング調査テンプレート質問項目
|