国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/03 |
【2025年最新】ソーシャルコマースとは?従来のEコマースを超える新戦略Presented by 株式会社コプラス 本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】先進企業の「過去・現在・未来」に学ぶ SDGs企業事例20選Presented by 株式会社講談社 <資料のおもな内容>
|
資料更新日:2024/09/11 |
【地域を循環させる】山梨交通バス広告料金表Presented by サーキュレート 山梨交通_バス広告とは 路線バスに広告を掲出し地域を運行する、「走る屋外広告」です。 山梨交通_バス広告の特徴 なんといっても地域密着型の広告ということです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 山梨交通_バス広告の強み・メリット 運行エリアは中北、峡東、峡南地域!地元で生活しているすべての人がターゲットです。 山梨交通_バス広告の広告・料金メニュー ■ラッピング広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/03/25 |
ペット商品販売企業様!犬猫の里親サービス内で購買促進とコーポレートイメージ向上!Presented by 一般社団法人 和 【概要】
|
資料更新日:2024/07/29 |
暮らしと住まいに関する情報サイト「チルチンびと広場」|広告媒体資料はこちらPresented by 株式会社風土社 チルチンびと広場とは 「チルチンびと広場」は、地域に根ざす生き方を選択した人の、自由なコミュニティサイトです。 チルチンびと広場の特徴 チルチンびとは、創刊以来、木の家造りを通し「地域循環型社会」に貢献したいと考えてきました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: チルチンびと広場の強み・メリット 地域に根差す生き方や地域コミュニティなど、暮らしと住まいに興味関心があるユーザーに訴求できます。 チルチンびと広場の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 |
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA