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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。 
 
来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。 
・地域活性化 
・ブランドPR 
・社内イベント 
・レクリエーション 
・マルシェイベント 
・商業施設の集客および回遊 
・住宅展示場 
その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。 
 
※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スマペタご紹介資料.pdf
 
																		- スマペタご利用ガイド_設定画面.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         【Web医事新報チャンネルとは】 
◆週刊「日本医事新報」創刊100年記念事業の1つとして2021年10月よりスタート 
◆エキスパート同士の討論、最新エビデンスの解説、臨床医の疑問に答える質疑応答、視聴者参加型臨床クイズなどバラエティーに富んだ動画を毎月多数配信 
◆新着動画はサイト・メルマガ・SNSを通じてWeb医事新報の会員(2025年10月現在94,000人)に告知 
◆動画は会員登録なしで、いつでも無料で閲覧可能。非会員の先生方もご覧いただけます 
 
 
【広告メニュー】 
◆協賛いただける動画企画の視聴ページにバナー広告や動画広告を掲載できます(最大5枠) 
◆アーカイブ一覧を掲載するWeb医事新報チャンネルTOPページにもバナー広告や動画広告を掲載できます(原則1枠) 
◆新着動画の告知用に配信するメルマガ臨時便(配信数:2025年10月現在35,000通)のPR枠にも広告を掲載できます 
 
 
【ご希望に沿った企画をご提案します!】 
◆動画は日本医事新報社の編集スタッフが責任を持って制作。クライアント様のご希望に沿った企画をご提案します 
◆日本医事新報社とのコラボレーションによる動画の企画・配信、PR動画の企画・配信をご希望の方もお気軽にご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202510_Web医事新報チャンネル広告ご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約50,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2025年3月現在) 
製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。 
 
============================================ 
【常時約1,700本のセミナーを公開!】 
└製造・生産技術はじめ、DXや品質管理など充実のラインアップです︕ 
約1,700本のセミナーには、リアル開催だけでなくオンラインセミナー、さらにはいつでもどこでも受講が可能なオンデマンドセミナー約200本も取り扱っております(無料セミナー含む)。 
 
【課題解決につながるキーワード解説・事例記事、約6,500本が無料でご覧いただけます!】 
└弊社とご契約される約200人の専門家が、当社サイト会員様の課題解決を支援するために書かれた解説・事例記事約5,400本を無料で公開しています。 
 
 【会員の課題・疑問に専門家が解決支援!】 
└サイト上に投稿するQ&A機能や専門家マッチングを行うことができます。 
 
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■対応業種一例 
└製造業:電子部品・デバイス・電子回路製造、電気機械器具製造、輸送用機械器具製造、プラスチック製造など 
└システム・ソフトウェアなど 
■ユーザー属性 
・ユーザーの約80%が製造業従事者 
・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種 
 
現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ものづくりドットコム_広告メニュー_202509.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         ▼本資料について 
 
Web広告提案時に必要な提案資料や効果シミュレーション作成などの提案業務を効率化できる「AG-Boost」営業支援ツールについて、 
下記機能の使い方と活用ポイントをまとめました。 
 
・広告効果シミュレーション作成 
・提案資料生成 
・広告掲載イメージ作成 
・広告文作成 
・広告運用FAQに特化したAIチャットボット 
※使い方を解説した動画URLも資料内にございます。 
 
その他、バナー作成やキーワード掛け合わせなどの機能が完全無料、アカウント登録のみで今すぐご活用いただけます。 
ぜひWeb広告の営業提案・資料作りにお役立て下さい。 
 
 
▼SO Technologiesとは? 
 
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。 
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社 
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社 
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ML公開用】AG-Boost_ツール紹介.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         ★TBSテレビ無料動画配信サービス_インストリーム広告_2025年10月期セールスシートをリリース★ 
 
■TBSテレビ キャッチアップサービスとは?■ 
TBS、BS-TBS、系列局で放送中のレギュラー番組の最新話を 
「TBS FREE」「TVer」 にて原則1週間の無料配信! 
 
■TBSテレビ キャッチアップの特徴■ 
①民放キャッチアップで、トップクラスの番組再生数とUB数 
②ドラマの視聴が圧倒的に多い 
③バラエティ番組も多数配信 
④売れ筋広告商品ランキング 
 第1位:ドラマパッケージ(番組指定を含む) 
 第2位:オールパッケージ 
 第3位:デモグラフィックターゲティング広告 
⑤番組パッケージ以外にも「インタレスト」「オーディエンス」 
 といったターゲティング広告商品も豊富 
 
■広告完全再生率■ 
トータルでの広告完全再生率は【96.1%】と高い! 
※2025/03/01-2025/08/31 ビデオリサーチ調べ 
※広告完全再生率:広告視聴に入ってから、広告を完全視聴した割合 
 配信番組本編のプリロール・ミッドロール・ポストロールにスキップ不可の 
 インストリーム広告を配信 
 
■視聴ユーザー属性 
・約6~7割が女性 
→ 20代、30代、40代、50代、60代~と幅広い年齢層の方が視聴!  
→ 若年層(Z世代)主婦ママ層・ミドルシニア・シニア層まで網羅! 
 
・もちろん男性も! 
→ 管理職などの比較的富裕層なビジネスマンが多め 
 
★本セールスシートは簡易版の為、詳細は「TBSテレビ DXビジネス局 DX営業部」まで 
 お問い合わせ下さい。セールスシートの最後のページに連絡先がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【完全版】TBSテレビ無料動画配信サービス_インストリーム広告_2025年10月期セールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         自治体でのメタバース活用を一歩先へ!事例と活用アイデアをまとめた資料 
この資料では、自治体でのメタバース活用をさらに進めるためのヒントが満載です。資料をダウンロードいただいた方には、特典として「メタバース体験空間(無料)」(資料内URLから体験できます)もプレゼントしています。 
 
観光案内所、移住相談、防災教育、就農支援、合同企業説明会など、多様な自治体施策におけるメタバースの具体的な活用事例と、その企画・構築のポイントを詳しくご紹介。遠隔地の住民や、様々な立場の方々との新たな接点を生み出し、リアルでは難しかった体験や参加を可能にするメタバースの可能性を、豊富な導入事例とともにわかりやすく解説します。自治体担当者の方が「まず何から始めれば良いか」をつかむきっかけとしても、最適な内容です。 
 
【こんな方におすすめです】 
・自治体イベントの参加率や住民との接点を増やしたい 
・観光や移住支援、産業振興の新たな手法を検討している 
・住民参加のハードルを下げるDX施策に興味がある 
・メタバースを活用した住民交流に関心がある(Z世代も対象) 
・企画立案から構築・運営までの流れを知りたい 
・実際の導入事例を参考に、自分たちの自治体での活用を考えたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自治体×メタバース】体験URLつき!事例&活用アイデア集|Z世代も注目
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/22 
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                                 デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームとは 
            超ブルーオーシャンビジネス! 
デジタル名刺「Degime」は、相手のスマホにタッチするだけでオンライン名刺を表示させることができます。 
ワンタップで名刺交換が完了でき、煩雑だった名刺を整理をする必要が無くなり、さらに営業DXにも貢献するサービスです。 
名刺をグループ管理ができ、「宝の山」の名刺情報を社内で共有できます。 
誰でも簡単に無料で使用可能。アーリー期の今がビジネスチャンス! 
            デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの特徴 
            登録したオンライン名刺はいつでも更新することができ、更新するたびに全員に一斉通知されるため、メール送信の手間を省き、再アプローチのきっかけ作りに貢献して営業効率を大幅に飛躍させることができます。 
新サービス開始にあたり、独自の「不労所得を構築できるスキーム」と共に、サービス拡販に協力頂けるパートナー様を限定募集いたします。やることは「名刺交換する(つながる)」だけで不労所得が構築できるスキームです 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの強み・メリット 
            デジタル名刺「Degime」を使えば、紙の名刺は不要になり、プロフィール情報を相手のスマホに簡単に表示することができ、名刺交換まで完了できます。 
紙の名刺からDegimeにシフトすることで名刺代を削減できます。また、森林伐採を削減して環境保全につながるSDGs事業でもあり、サステナブルな商品です。 
独自の不労所得を構築できるスキームがあり、サービス拡販に協力頂けるパートナー様を限定募集いたします。 
            デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Degime】2次代理店募集説明資料2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/17 
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                                         ※競合他社の方からのDLはお控えください※ 
 
日本内外を問わずGoogleの利用は年々増え、新規集客をする上でもっとも無視できない存在となっています。 
Googleを活用した新規集客は多くの企業・お店が取り組まれています。 
ライバルたちに負けず、どうしたら自社のGoogleビジネスプロフィールの閲覧数を増やすことができるのか、というお悩みをよくお聞きします。 
 
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 お店・企業の気持ち 
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・閲覧数を増やしたい 
・実際の来店につなげたい 
・でもWeb広告費用が高い、効果がわからない 
・そもそも何から始めればいいのかわからない 
 
資料『Googleを使った新規集客 閲覧数UPの基本所作』では今すぐできるGoogleビジネスプロフィール閲覧数UPの4つの手法をまとめました。 
資料は無料でダウンロードできますので、ぜひ集客方法や採用の参考にしてください。 
 
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipは新規客集客DXサービス「集客コボット for MEO」を提供しています。 
「競合比較分析」を踏まえた運用代行で、あなたの店舗が選ばれるMEO対策(ローカルSEO対策)の施策をご提案します。 
お客様の認知を増やし、スムーズな来店を促進することで、集客・売上UPにつながります。 
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												- 【ディップ株式会社】Googleを使った新規集客 閲覧数UPの基本所作DL資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/08 
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                                         BtoBマーケティングにおいて、リード獲得の為に欠かせないホワイトペーパー。 
いざ制作してみると、かなり工数がかかるのも事実です。 
そんな時は、幅広い業種での制作実績豊富なAppmartに是非ご相談ください。 
今なら制作後のダウンロード分析および改善提案を無料でご提供いたします! 
コンバージョン数増加を実現しませんか? 
 
 
■この資料でわかること 
ユーザー心理に合わせたホワイトペーパー制作方法 
ホワイトペーパー制作で必要なこと 
ホワイトペーパー制作サービスの特徴・料金・スケジュール感・制作事例 
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												- ホワイトペーパー制作プラン【Appmart】23.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は 集客から来店獲得までサポートするデジアポをご紹介します! 
貴社のWebマーケティングは来店に直結してますか?実はほとんどの企業で来店獲得を把握できていない現状です。 
Web集客から来店まで一気通貫して獲得ができる方法を無料で配布致します。 
 
こんなお悩みをお持ちの方にお勧めです。 
⚫️Web広告で集客する方法がわからない 
⚫️資料請求や問合せはあるが商談に繋がらない 
⚫️商談しても顧客の購買確度が低くて時間が無駄になる 
 
 
■資料概要 
1.集客~営業活動でよくある課題 
2.デジアポとは 
3.商談獲得フロー 
4.Facebook広告とは 
5.  リード広告とは? 
6.  マーケティングオートメーションで来店獲得 
7.  プラン費用 
8.  シミュレーション 
 
他にもWeb広告について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は工務店/ハウスメーカーに特化したInstagram運用方法をご紹介します! 
さらに使い分けの極意を無料配布します! 
 
■資料概要 
1.使い分けの極意:投稿のエンゲージメント率を高める(エンゲージメント戦略) 
2.よくある課題 
3.STEP1:ハッシュタグ活用で人気投稿・発見タブに載せる 
4.STEP1:リールで拡散する 
  STEP2:プロフィール訪問者のフォロー率を高める 
    STEP3:投稿のエンゲージメント率を高める 
    STEP4:アクションを促す 
5.  シミュレーション 
 
他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、Instagram以外にもTikTokやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_Instagram運用担当者の78%が間違えた!?使い分けの極意.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回はカーディーラーに特化したWeb集客完全ロードマップをご紹介します! 
さらに無料で役立つワークシートもおつけします! 
 
 
■資料概要 
1.大前提:Web集客で絶対に忘れてはいけない2つのこと 
2.  はじめに:取り扱い商品・HP別ロードマップ 
3.カーディーラー特化型Web集客ロードマップ 
4. 自社サイト内に在庫ページがある場合 
5.  自社サイト内に在庫ページがない場合 
 
他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Web集客ロードマップ(ディーラー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は工務店特化したWeb集客完全ロードマップをご紹介します! 
さらに無料で役立つワークシートもおつけします! 
 
■資料概要 
1.Web集客で絶対に忘れてはいけない2つのこと 
2.工務店におけるWeb集客の全体設計 
3.工務店のWeb集客完全ロードマップ 
4.工務店のWeb集客に関して実行にお困りの方へ 
 
他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
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                 資料更新日:2022/01/25 
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                                         WEBを活用した潜在顧客リード獲得施策の戦略立案から実行までワンストップでサポート. 
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												- 株式会社新東通信_リード獲得DXパッケージプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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