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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/17 |
現代ビジネス媒体資料~読者ニーズをつかみ続ける、日本最大級のビジネスメディア!~Presented by 株式会社講談社 「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在月間約2億5000万PV・2000万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。
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資料更新日:2025/02/10 |
朝日新聞社の教員向けサイト「先生コネクト」Presented by 株式会社朝日新聞社 学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
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資料更新日:2025/09/24 |
中央公論Presented by 株式会社 中央公論新社 中央公論とは 創刊は1887年(明治20年)。『中央公論』の前身『反省会雑誌』を京都西本願寺普通教校で創刊したのが始まりです。てウェブサイト「中央公論.jp」も展開して多様化する読書スタイルに対応します。 中央公論の特徴 国会議員や官僚といったパワーエリートの読者も多く抱える『中央公論』での誌面展開は、たいへん影響力が大きいです。読者の中心層は、団塊世代。経営者や管理職といった社会的地位の高い人が特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 中央公論の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 中央公論の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
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オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
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オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
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オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
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オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
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