国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/12/10 |
日本経済新聞電子版Presented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア 日本経済新聞電子版とは 日本経済新聞電子版は、日本経済新聞社が運営するビジネスメディアです。 日本経済新聞電子版の特徴 それぞれのセグメントで、その分野に特化したメディアと同じかそれ以上のユーザーに支持され、深い関係を築いています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:30代~50代 性別:約7割が男性 日本経済新聞電子版の強み・メリット 〇信頼感を抱かれるコンテンツ作り 日本経済新聞電子版の広告・料金メニュー 〇リッチ/動画広告 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2021/01/26 |
NIKKEI ID BRAND CONNECTPresented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア 日経IDブランドコネクトは、日経電子版のグッドデータに基づく顧客基盤を. マーケティング・プラットフォームとしてご利用いただけるソリューションです。 広告媒体としてだけではない、日経電子版が提供できる新たな価値で. アカウンタビリティの高いマーケティングの実現をお手伝いたします。
|
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

