国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/22 |
【アニメIPの探し方】国内最大級の世代別コミック実買数のエンタメデータ。Presented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ ※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。
|
資料更新日:2025/04/03 |
ORICON NEWS “推し活”特集(2025年)Presented by 株式会社oricon ME ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)とは ※最低出稿額:G50万~ ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)の特徴 「推し活」を軸に、エンタメ・ビューティー・ライフスタイルの3大特集を展開! メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)の強み・メリット 「推し活」層、エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)の広告・料金メニュー 最低出稿額:G50万~ 課金形態 期間課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/24 |
【カメラ・ガジェット】QJカメラ部!連載企画を活かしたタイアップPresented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・映画・お笑い・アート・ライフスタイルなど、偏愛と探求心、そしてカルチャー視点で熱狂を取り上げ話題を作り出すメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・QJカメラ部の人気連載と連動し、読者の関心を引くPR施策を展開 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~30代前半 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ターゲット:カメラ・映像制作・ガジェット好き、プロ・アマ問わず写真愛好家 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー ①QJカメラ部連載タイアップ(本誌+Web+SNS連動) プラン・メニュー ③リアルイベント&体験型プロモーション(撮影ワークショップ・展示会)や写真集制作も可能 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/15 |
月間インプ4,000万【10万円~】映画ファンへリーチ エンタメアプリPresented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
|
資料更新日:2025/07/03 |
【30~50代エンタメ好きへ】ポップカルチャー情報サイト「MANTANWEB」Presented by 株式会社MANTAN MANTANWEBとは エンタメをより身近に… MANTANWEBの特徴 <媒体特性> メディア・媒体データ 月間PV数:36,000,000 月間UU数:12,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30~50代 性別:男性・女性 MANTANWEBの強み・メリット <相性のいい商材> MANTANWEBの広告・料金メニュー 資料をダウンロードいただき、ご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/05/18 |
【広告代理店NG】ボーカロイド楽曲に特化した音楽アプリ「ボカコレ」 の音声広告Presented by 株式会社オトナル ----------
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA