国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料更新日:2025/04/28 |
キャンペーン担当者必読!景品選び&広告のNG例と景品表示法の必須知識Presented by 株式会社パルディア 景品表示法では、キャンペーンの種類によって景品類の最高額や総額が定められています。
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資料更新日:2025/09/13 |
【人事/総務】社員の福利厚生にギフト活用|イベント景品・記念品等(紙&デジタル)Presented by 株式会社AoyamaLab AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は30万円(税別)~承っております。 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり、社員の満足度UP。 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー プラン・メニュー 福利厚生用ギフトカード(紙)、オンラインギフト(URL)サービス 課金形態 その他 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/14 |
知らないでは済まされない!景品表示法Presented by 株式会社REGAL CORE 〇概要
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資料更新日:2025/09/12 |
【UGC生成術の新定番】SNS活用法/成功事例!認知度のためのsurveyとは?Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 「弊社のご紹介」
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資料更新日:2025/05/02 |
キャンペーン景品の選び方完全ガイド|人気ランキング・景表法・選定ポイントPresented by 株式会社パルディア 「景品選び」はキャンペーンの成果に大きく影響します。本資料では、応募率アップにつながる人気景品ランキング、企画担当者が押さえておくべき景品表示法、選定のポイントをまとめた資料をまとめてダウンロードいただけます。景品選定に悩む販促・マーケティング担当者の方に役立つ実践的な内容です。
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資料更新日:2025/04/30 |
Xキャンペーンガイドブック|X(旧Twitter)マーケティングでお悩みの方必見Presented by 株式会社パルディア X(旧Twitter)でキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した資料です。X(旧Twitter)キャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。X(旧Twitter)キャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
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資料更新日:2025/04/28 |
【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイントPresented by 株式会社パルディア キャンペーン実施において景品選定は重要な工程の一つです。魅力的な景品を選定することには「キャンペーンに応募する」という行動変容を促すきっかけとなります。景品選びのポイント4つを事例を交えて解説しておりますので、景品選びにお悩みの方は是非ご覧ください。
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資料更新日:2025/09/05 |
美容好き女性300人調査から見る!SNS・メディア活用法Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 今回、20代~40代の美容好き女性「美ヲタ」の方々に協力をして頂き
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資料更新日:2025/09/12 |
美容好き女性300人に聞いた好印象を持たれるSNS活用法Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 今回、20代~40代の美容好き女性300人を対象にコスメに関する
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資料更新日:2025/09/02 |
【2025年最新版】化粧品特化のSNS・UGCを活用した事例集Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 今回は弊社独自のサービスである「一般インフルエンサーsurvey」を使い
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資料更新日:2025/09/02 |
美容好きインフルエンサー300人に聞いたSNS利用法【Instagram・X】Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 弊社が約5,000人の美容大好き女性、いわゆる「美容ヲタク」の方を
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資料更新日:2025/08/28 |
【化粧品特化】Instagramを活用したインフルエンサーマーケティング事例集Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 【2025年最新版】
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資料更新日:2025/09/04 |
【月間250万UU】8割オーガニックのヘルスケアメディアで純広告(男女・シニア)Presented by 株式会社ロッテ メディパレットは2020年7月にロッテのデジタルマーケティングの一環として立ち上げた総合ヘルスケアメディアです。これまで順調に成長し、現在では月間250万UU以上を獲得するまでに至りました。集客経路もオーガニック検索(自然検索)が約85%とSEO対策をもとに検索上位を獲得しています。例えば『ダイエット』のようなビッグワードも上位(2023年9月末時点では半年以上ほぼ1位)を獲得しています。元々は既存事業(菓子・アイスなど)のターゲティングデータ獲得用として導入いたしました(GDPR・CCPAなど施行に対してコンテンツのファーストパーティー化を進める戦略推進)。結果としてかなり多くのユーザーを獲得することができたため、単独の事業として立ち上げました。また記事品質に関してはこれまでメーカーとしてマーケティング・商品開発をする中で、薬機法や景品表示法、広告クリエイティブ、品質保証などの知見を得ていたためその知見も十分に活かし独自指標化、ユーザー誤認を防いでいます。当メディアではimp単価を獲得するメディアのようにPV至上主義的なUI/UXを指向せず、あくまでサイトに訪問してくれるユーザーの課題解決(情報や商品・サービスなど)を価値として提供するサイトを目指しているために、導線を損なうページ送りなどの小細工をしておりません。そのため獲得UUをベースとした純広告のみを提供させていただきます。広告メニューに関しては始めたばかりで確立していない部分も多いため、何か希望がございましたらお気軽にご相談ください。都度、案件ごとに検討させていただきます。
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資料更新日:2024/07/26 |
【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポン媒体資料Presented by 株式会社SKホールディングス 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンとは 2023年に会員数10万人を突破した古紙リサイクル会員サイト/アプリ『ぐるっとポン』。 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンの特徴 40~60代の女性が7割の会員サイト/アプリ。 メディア・媒体データ 月間PV数:150万 月間UU数:4.5万 会員数:10万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20~60 性別:女性・男性 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンの強み・メリット リサイクルステーションに持ち込んだ資源物の重量に応じて「コイン」が貯まります。 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/26 |
【推し活商材に特化したカラー印刷】キャラの色を”鮮やか”に魅せるアインズ特別割引ありPresented by アインズ株式会社 割引内容超美麗印刷サンプルを無料で差し上げます! キャラクター物の印刷をしたい!
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