| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/20 | 【渋谷エリア最大級の屋外縦型ビジョン 渋谷メガウォール特別キャンペーン企画】
 これまでWEB/SNS広告を展開してきたけど、さらに新たな情報接点を設けて展開したい。
 このようなご要望にお応えする媒体プランをご用意しました。
 
 今回は渋谷エリア最大級の屋外縦型ビジョン【渋谷メガウォール】を大変お得に掲出いただける、当社独自のプランを“期間限定”でご案内します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNS×OOH】渋谷メガウォール特別キャンペーン企画_251020.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/02 | ローカルSEO(MEO)で「エリア × サービス名」検索に強くなる!Googleビジネスプロフィールの設定代行からSEO対策、動線改善、内製化支援まで、集客に必要な施策を一気通貫でサポート。美容・医療・不動産など地域ビジネスに特化した実績多数。検索露出とCV最大化を両立させます。
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												【ローカルSEO】ウィルゲート_サービス資料_2501.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
 
 本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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              | 資料更新日:2025/09/26 | 「広告費をかけても期待した成果が得られない」「ターゲットにリーチできていない」と感じていませんか?
 
 このような課題を抱えている企業も少なくありません。
 なぜなら、インターネットやスマートフォンの普及が加速し、ユーザーのリテラシーが上がったことにより、「ただ広告を出しておけばいい」というわけにはいかなくなったからです。
 
 そのため、効果的な広告を打ち出すことが必要不可欠ですが、具体的にどのようにすればいいのか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 本資料では、YouTubeやInstagramなどのSNS広告、動画広告を中心に、低コスト でも大きな効果を上げる具体的なソリューションを紹介します。
 
 広告パフォーマンスの向上や他社との差別化だけでなく、企業のブランディングや認知向上などの課題を解決し、広告効果の最大化を目指します。
 
 YouTube広告で思うような成果が得られていない方、これから始めようと検討している方など、費用対効果を高めるポイントを解説していますのでぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
 
 ■こんな方におすすめ
 ・YouTube広告で費用対効果を高めたい方
 ・FacebookやInstagramなどのSNS広告で集客を伸ばしたい方
 ・他社との差別化を図りたい方
 ・ブランド認知度を上げたい方
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												【公式】ACCEL_JAPAN_低コスト×YouTube広告費用対効果を最大化させるコツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 営業・マーケティングの精度を高めるSaaS型企業検索サービス「iタウンDBサーチ」「iタウンDBサーチ」は、NTTタウンページが提供するSaaS型企業データベース検索サービスです。全国約800万件の企業情報を収録し、地域・業種・キーワードなど多様な条件で絞り込み検索が可能。営業リスト作成や新規顧客開拓、DM施策、CRMデータの整備など、BtoB・BtoC問わず幅広いビジネスシーンで活用されています。
 本サービスは、紙の電話帳から始まった130年以上の情報蓄積を背景に、毎月更新される高鮮度なデータを提供。法人番号、資本金、従業員数、設立年月などの付加価値情報も取得可能で、Excelなどの表計算ソフトで簡単に活用できます。
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												【SaaS型×企業データベース】マーケ・営業成果を最大化へ!企業リスト検索・作成 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | キャンペーンの効果をきちんと出すために重要な要素の一つである「キャンペーン告知」についてまとめております。どんなに良いキャンペーン企画でも告知が行われていなければ消費者からの応募は来ません。キャンペーンの認知に効果的な告知方法とは何か、どんな告知の種類があるか、キャンペーン告知におけるポイントなど詳しく解説しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・キャンペーンの認知に効果的な告知方法を知りたい方
 ・企画に最適な告知方法を知りたい方
 ・告知の注意点やポイントを知りたい方
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																		キャンペーンの認知を上げて応募数を増やす!効果的なキャンペーン告知とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」とは Qoo10出店事業者向けに設計された広告運用プラットフォームです。Qoo10の様々なデータを活用し、「外部メディア」及び「Qoo10の決済完了ページ」に広告を配信し、CV計測まで可能な唯一のマーケティングプラットフォームです。
 Qoo10の実際の購買データを基盤として、様々なデジタル媒体でCV獲得に最適化した広告戦略を設計し実行可能になります。
 Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の特徴 ①Qoo10外部ランディング広告の中で、唯一CV獲得広告が可能なプラットフォーム②Qoo10のユーザーデータを活用し、ブランド戦略に合わせたセグメントターゲティングを提供
 ③Meta, TikTok, Criteo, LINE, Googleなど多様なチャネルをSingleONEで一元管理可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の強み・メリット Qoo10と独自連携による唯一無二のデータ活用~CV計測までを実現したプラットフォームになり、広告主様の売上最大化を数値ベースで判断可能となっております。 Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | X(旧Twitter)は今や、Z世代〜40代の幅広い層が活用する“リアルタイム性と拡散力”に優れたSNSです。フェリエストでは、企業のXアカウントを活用し、認知拡大・好意形成・売上貢献・採用広報までを一気通貫でご支援します。
 
 投稿設計では、X独自のアルゴリズム(滞在時間・リプライ・プロフ遷移など)を踏まえた構成を採用。
 さらに、投稿に対する炎上対策やセンシティブ表現の監修も徹底し、リスクを最小限に抑えた運用を実現します。
 
 ✔ 月30万円〜・初期費用ゼロ
 ✔ 投稿内容の企画・制作・分析・改善まで完全代行
 ✔ 静止画・動画・キャプション設計・ハッシュタグ最適化も対応
 ✔ Xプレミアム優遇やアルゴリズム反映の最新知見を活用
 ✔ 1社7名体制のプロチームが伴走(撮影・編集・分析まで)
 
 
 ターゲットの関心領域に寄り添いながら、投稿1つひとつを“価値ある情報発信”に変える。
 それがフェリエストのX運用です。
 まずはアカウントの診断・運用戦略のご提案から、お気軽にお問い合わせください。
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												【Xサービス資料】2025年6月25日更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/06 | 【大手企業中心に400社以上の導入実績|動画配信&ウェビナープラットフォーム】単に動画配信やウェビナーを開催して終わっていませんか?
 ネクプロならその施策効果を最大化できるかもしれません。
 
 ■ 動画配信&ウェビナープラットフォーム  ×  マーケティング ■
 
 ▼特徴01 | 簡単!シンプルな配信操作画面
 ------------------------------------
 ネクプロはパソコン1つあれば、すぐに簡単にライブ配信ができます。
 もちろんスタジオなどでの大規模配信にも対応しています。
 ブラウザで動くので、別途アプリのインストールは不要です。
 
 【動画配信機能】+アンケート、チャット、投票機能もあり
 - ライブ配信
 生放送のようなリアルタイムでの配信(撮影と同時に視聴者に対し配信)
 - 疑似ライブ配信
 事前に用意した動画をあらかじめ指定した日時に配信する疑似的なライブ配信
 - オンデマンド配信
 動画を一定の期間内のお好きな時間に視聴できるようにする配信
 
 
 ▼特徴02 | 顧客管理も一体化でラクラク!
 ------------------------------------
 配信イベントの申込管理から開催案内→終了後のさまざまなフォローまで一気通貫に行えます。
 たくさんのツールをつかいわける必要はもうありません。
 
 【顧客管理・分析機能】
 - 参加者の管理や分析が可能。
 属性や視聴実績に応じて、開催後も様々なマーケ施策を効果的・継続的に行えます。
 - さらにsalesforceなどのMAツールとの連携もできます。
 
 
 ▼特徴03 | 利活用でオウンドメディア構築!
 ------------------------------------
 オンデマンド配信としてウェビナー動画を再利用したり、動画・資料を掲載してのオウンドメディア構築も可能です。
 
 【メディアライブラリ機能】
 - セミナー動画やPDF資料、ブログ記事などをライブラリとして保管できます。
 - ライブラリはオウンドメディアの素材としての展開をはじめとして、他にも使い道たくさん!
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												ネクプロ_サービス概要v2.8_202503.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/30 | スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマホのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率      :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。
 ・短期間での配信可能  :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。
 ・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。
 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WP】スマホロック画面広告_顕在_20250128.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/11/20 | 「Amazon」内で広告掲載可能な「AmazonAds」の活用術に関する資料となります。Amazonが保有する膨大な顧客データを活用した広告配信が可能になっているため、
 世界的にも注目度が高い広告配信ツールとなっております。
 
 そのAmazonAdsのパフォーマンス最大化の為に、弊社がご支援させていただきます。
 詳しくは資料をご確認ください。
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              | 資料更新日:2025/10/30 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
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												ライバルマーケティング広告媒体資料+購買データ・行動データ活用特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | サンプリングを「配って終わり」にしたくない。費用対効果の高い施策にしたい——そんなご要望に応えるのが、スポーツファミリーへのサンプリングです。
 
 本資料では、
 
 ●誰に配るか(ターゲット設定)
 ●どう配るか(手法設計)
 
 の両面から費用対効果を最大化する方法をご紹介します。
 
 配布先例:30~50代で、子どもがスポーツを習っている保護者
 導入実績:味の素様、大正製薬様、フジッコ様、ニベア花王様 など多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		★口コミの力で費用対効果を最大化『スポーツファミリーサンプリング』_2025(10-12月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。
 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
 ●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・Z世代を中心とした若手層への訴求が可能・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開
 ・ビジネスインフルエンサーやKOL起用による情報拡散
 ・クリエイティブ制作やイベントページ制作、集客、イベント運営、レポート記事制作など一貫したソリューションを手離れよく実施
 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		オンラインミートアッププラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。昨今、マーケティングにおける EBPM(エビデンスに基づく政策立案)が益々重要となる中、
 観光に携わられる御担当者様においても、このようなお悩みはないでしょうか?
 
 ・来訪者の人物像について、その価値観や志向性まで、実は深く理解できていない
 ・データを用いた効果的な観光プロモーションを行いたいが、効果的なやり方が分からない
 ・分析に使ったデータと、施策に使うデータが異なるので、プロモーションの精度が落ちてしまう
 
 観光特化型のプロモーションモデル「モアカム」では、
 さまざまな課題に対して、有効なアプローチが可能です!
 
 【モアカムの強み】
 ①Vポイントのデータで来訪者を正確に捕捉し、属性/行動データからその人物像を深く理解
 ②ターゲットの人物像に沿ったメッセージ開発/広告配信/来訪者計測により、効果的なプロモーションを実現
 ③分析から広告配信/来訪者計測まで、1つのIDで管理/運用するので、一気通貫した精度の高い取組が可能
 
 実際にこの取組によって来訪者目標の140%を達成した事例も!
 詳細は資料をダウンロードしてご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【観光・自治体さま向け】国内最大級の会員データを活用した観光特化型プロモーション | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 弊社は14年間、数多くの化粧品メーカー様のお手伝いをしてきました。
 美容系商材の販促施策の一つよくあるのが「雑誌掲載」です。
 
 SNSの発展に伴い、
 ・今でも雑誌掲載をする意味があるのか?
 ・素材として一緒に提案してほしい
 というお声もよく伺います。
 
 確かに2023年時点では、スマホの普及率が96.3%に達し
 「多く」の人がインターネットで情報収集をしています。
 
 SNSの強みは「多く・広く」情報を拡散することに優れています。
 雑誌の強みでは「狭く・深く」情報を拡散することに優れています。
 
 美容雑誌を購読している=興味関心のあるジャンルが明確な
 読者層に、直接アプロ―チをすることが出来るので
 狙っているターゲットに合わせた雑誌を選ぶことで効果を出すことが出来ます。
 
 つまり今の販促施策は
 「多く」の消費者に届けるSNS施策×「深く」届ける雑誌の施策が
 販促の効果を最大化出来るポイントとなっています。
 
 今回は美容雑誌とSNSの現状をお伝えし、その両方を
 最大限活用した事例とその座組についてご紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【化粧品特化】雑誌広告の効果を最大化させるインフルエンサー活用のコツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/28 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 ・累計会員数:1,050万人
 ・メルマガ会員数:80万人
 ・月間PV数:約2,000万PV
 (2024年2月時点)
 
 ■利用ユーザー属性
 ・20代~40代の主婦や働く世代が多い
 ・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
 ・男女比率は、男性約60%:女性40%
 
 ■げん玉広告メニュー
 ○TOPローテーションバナー
 ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
 
 ○TOPフローティング枠
 TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
 
 ○記事施策特集枠
 げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
 
 〇Gendama通信 号外
 80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
 
 ○X(旧Twitter)投稿
 げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
 
 
 上記メニューは一部抜粋したものになります。
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 2024年3月14日のセミナー資料です。2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。
 もともと弊社では、レシートキャンペーンをメインとしたさまざまなキャンペーンを実施しており、約1,000件以上のキャンペーンデータを保有しています。
 今回は、その中で得られた属性データや購買データ、GAデータなど、多種多様なデータを一部加工して、分析結果を説明しながら、データから読み取れた正攻法についてご紹介しております。
 
 ご興味がある方は是非ご覧ください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 ・SNSキャンペーン手法の種類と代表例(Instagram、Twitter、LINE、TikTok)
 ↳【PICK UP】Xを使ったキャンペーン
 ↳【PICK UP】LINEを使ったキャンペーン
 ・ーSNSキャンペーンの先にー実際の購入に繋げるマストバイキャンペーン
 ・~実際の事例や数値からみる~キャンペーンの傾向と見えてきた3つの正攻法
 ↳【PICK UP】データからみる効果的な告知
 ↳【PICK UP】データからみる効果的なキャンペーンの座組み
 ↳【PICK UP】データからみる改善のポイント
 ・まとめ
 ・弊社について
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 そのほか、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社ウィナス投影スライド_240314メディアレーダー登壇セミナー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/20 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 【2025年10-11月・2026年2-3月発売号限定_リーチ最大化企画DXのご案内】
 
 レタスクラブの大人気企画「リーチ最大化企画DX」2025年度版をリリースいたします。
 レタスクラブの定番の人気企画で、ワンストップで複数の広告媒体を展開できる
 オトクなパッケージ企画です。
 
 ※対象掲載号:2025年10月24日発売号 or 11月25日発売号
 2026年2月25日発売号  or 3月25日発売号
 
 =================
 【資料内容】
 
 ・レタスクラブブランド媒体情報
 └雑誌レタスクラブ
 └レタスクラブWEB
 
 ・企画概要
 └Aプラン:交通ビジョン広告セットプラン(東急・小田急都営地下鉄)
 └Bプラン:WEB施策中心プラン(合計で10万PV)
 
 ・各プラン詳細パート紹介
 └雑誌4C2Pタイアップ
 └WEB転載ニュースタイアップ
 └ブースト(LINEダイジェストスポット、Instagramフィード動画広告)
 └交通ビジョン広告
 
 ・実施料金表
 
 ・諸注意事項
 
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 詳細はぜひDLの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブ】2025年度版_リーチ最大化企画DX.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/24 | UI/UX改善を通じて事業課題を解決し、マーケティング成果を最大化する取り組みについて解説します。
 
 <こんな方におすすめ>
 •利用者体験を向上させたい
 サイトやアプリの使いやすさを改善し、顧客満足度を高めたい方。
 •売上やコンバージョン率を改善したい
 UI/UX改善を通じて、ビジネス成果を最大化したい企業担当者。
 •プロセス全体をサポートしてほしい
 現状分析からデザイン、運用まで、一貫した支援を求めている方。
 •課題解決の具体策を知りたい
 事業課題を解決するための具体的な手法やプロセスを把握したい方。
 
 <UI/UX改善とは?>
 UI/UX改善は、顧客の利用体験を向上させるための重要なアプローチです。
 現状分析からデザイン、テスト、運用までのプロセスを通じて、売上やコンバージョン率の向上を目指します。本資料では、UI/UX改善を効果的に行うための具体的な方法を解説します。
 
 <こんな疑問ありませんか?>
 •UI/UX改善が自社にどのように役立つの?
 •サポートの範囲やプロセスはどのようなもの?
 •他社サービスと比べた強みは何?
 
 本資料では、これらの疑問に答える形で、UI/UX改善の目的、具体的な進行プロセス、そしてサポート内容を詳しく解説しています。
 
 <チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
 •UI/UX改善の重要性と価値
 ユーザー体験を改善することで得られる具体的なビジネス効果。
 •具体的な改善プロセス
 現状分析、デザイン、テスト、運用までの流れを解説。
 •サポートの内容
 専門家によるアドバイスから実行支援まで、包括的なサポートの詳細。
 
 ご興味のある方は、ぜひ資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(株)テレビ朝日メディアプレックス_UIUX改善で事業課題を解決!マーケティング成果を最大化 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/19 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けましたら10%オフ 【被リンクとは?】外部のページやサイトに自社サイトのリンクを貼ってもらうこと。
 「バックリンク」「外部リンク」と呼ばれることもあります。
 良質な被リンクは、サイトの評価アップにつながります!
 
 【ドメインパワーとは】
 GoogleやYahoo!などの検索エンジンからの信頼性を表す数値です。
 ドメインパワーが高いほど、上位表示されやすくなります。
 ドメインパワーの数値は、SEO対策にとって非常に重要なのです。
 
 【SEOと被リンクの関係性】
 ・被リンクの「質」「量」によって、検索順位が大きく変動することがあります。
 自社サイトのドメインパワーを向上させるのも大切ですが、高いドメインパワーを持つ外部サイトに被リンクをもらうことも重要です。
 
 ただし!闇雲に増やしても意味がありません。
 質の悪い被リンクは、むしろ逆効果になってしまいます。
 つまり、量と質のどちらも重要視した被リンク獲得が、SEO効果を最大限に発揮できるのです。
 
 【エイトでは良質な被リンク獲得を実施します!】
 ・被リンクを増やしたいけど、ノウハウがない
 ・被リンク対策を自社でしているが、思うように順位が上がらない
 ・営業や被リンク獲得のための記事作成が面倒
 ・被リンク獲得だけを依頼できる業者を探している
 ・業者に依頼したものの、成果が出なかった
 
 上記のような悩みがある方、弊社で全て解決します!!
 
 【エイトの被リンク獲得サービス5つの強み】
 ①リスト作成から被リンク獲得まで丸投げOK
 →営業代行や記事制作も対応可能です
 ②経験と実績から本当に結果が出る方法だけを厳選
 →SEOのプロがサポートするので、安心して任せられます
 ③徹底的な競合分析による戦略的な提案
 →お客さまのニーズに合わせ、戦略的な提案をします
 ④SEOのプロだからできる成果につながるご提案
 →自社メディアを複数運営しているので、検索エンジンにおいて多くのキーワードで上位表示を継続
 ⇨SEO対策において絶対の自信があります
 ⑤スピーディーな対応・万全のサポート
 →サービスの品質はもちろん、よりスピーディーに対応できるよう、万全の体制を準備しています。
 
 【料金体系】
 ・初期費用、月額利用料:0円
 ・成果報酬で10,000円からのご対応が可能です
 ・営業代行:30円/件
 ・記事作成:5円〜/字
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												株式会社エイト【被リンク獲得代行サービス資料】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/15 | 新たなオウンドメディア、発信の形をお探しではないでしょうか?ポッドキャストの活用により、既存顧客からの信頼を深め、LTVの最大化が図れます。
 本資料では、以下の内容をご案内しています。
 ・ポッドキャストが優れている理由
 ・導入事例
 ・サービス詳細
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												既存顧客ブランデッドポッドキャストのご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/15 | 【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】✓DMの反響を計測したい
 ✓DMからの問い合わせを増やしたい
 ✓DM発送後の追いかけ営業が大変…
 ✓DMに載せきれない情報も見てほしい
 ✓DM送りっぱなしで終わってしまっているがPDCAを回して改善していきたい
 
 デジタル化が当たり前になってきている今だからこそ、顧客の手元に直接届けられる「郵送DM」が再注目されています。
 「DMLPメーカー」では、DM発送×LP構築で反響を可視化してホットリードに対して効率的にアプローチできるようになります。
 
 【DM印刷発送と一緒にご注文いただけます】
 業界最安級のWEB完結型DM印刷発送サービス「セルマーケ」のDM発送ウルトラパックをご利用いただき、
 DM(ダイレクトメール)の印刷発送から併せて、コスト削減やお手間削減のお手伝いをしていきます。
 
 気になるDM金額感は…1通あたり55.6円(税別)から!
 「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます!
 1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。
 複数の発送ルートにて「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!)
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              | 資料更新日:2024/08/02 | ※代理店様からのダウンロードはご遠慮いただいております。
 
 月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】
 
 サイトを利用するユーザーのXアカウントを使用し、貴社の懸賞・キャンペーンの最大化を図ります。
 
 
 【概要】
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 チャンスイットから指定する懸賞案件(広告主様の懸賞案件)をユーザー自身のXアカウントで告知を行っていただき、
 ポストを行ってくれたユーザに対して、抽選でアマゾンギフトカードをプレゼント
 
 
 懸賞ファンのXアカウントは、懸賞情報をポストしていることも多く、
 そのフォロワーも懸賞ファン属性。その為、親和性も高く貴社キャンペーンの認知と応募増に貢献できます。
 
 ======================================================================================
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・予算をかけられないが、多くの方にキャンペーンを知ってもらいたい
 ・SNSで拡散させたいが、効率的な方法に困っている
 ・不定期で行うキャンペーンの為、都度発注でSNSマーケを行いたい
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「認知拡大」や「販売促進、サロン集客」の増加に繋がった
 広告配信関連サービスの事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_化粧品_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/05 | ハイブリッドイベントとは、オフライン・オンラインの2つの方式を組み合わせて開催するイベント。弊社では、様々なターゲットに向けたハイブリッドイベントを2012年頃から運営してきました。自社イベントから、企業様主催のイベントの他、BtoB企業様の展示会出展時等、数多くのハイブリッドイベントを手掛けております。
 コロナ禍以降、オンラインイベントが一般化しましたが、最近ではオフラインイベントも回復傾向にあり、会場に行けない方や潜在層・若年層にアプローチできる手段として、ハイブリッドイベントを実施するケースが増えております。
 
 ■目次----------------
 ・Subculture Contents Studioとは
 ・弊社イベント実績
 ・ハイブリッドイベントとは
 ・コロナ後のリアルイベントの変化
 ・リアルイベント実施時の課題
 ・ハイブリッドイベント実施形式
 ・実施費用について
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 【こんな企業様におすすめ】
 ・ハイブリッドイベントの実績や知見が多い会社が分からない。
 ・イベントに新規ユーザー(潜在顧客)、若年層の集客ができるか不安
 ・最大限リーチを取りたいが会場キャパシティの都合上、集客人数に限界がある
 ・首都圏での開催が多くなる為、遠方ユーザーの参加ハードルを下げたい
 ・イベント中継も検討したいが中継番組の企画や集客に不安がある
 
 
 配信コンテンツの企画立案、キャスティング、番組制作~配信迄のディレクションを一気通貫で対応可能です。
 
 企画のご相談や事例等については、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ハイブリッドイベントのご案内_WP】Subculture_Contents_Studio.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/22 | 割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。
 【Instagram広告の成果改善をしたい企業事業主様必見!】本資料では、Instagram広告運用で欠かすことのできない3つのコツを紹介します。
 
 
 ▼こんな方におすすめ(事業主の広告管轄ご担当者様向け)
 ーInstagram広告を始めたが運用方法がわからない。
 ーInstagram広告の成果が伸び悩んでいる
 ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている
 ークリエイティブのPDCAの回し方が分からない
 ークリエイティブ案が頭打ちになっている
 
 
 ▼この資料でわかること
 1.Instagram広告の運用(ターゲティングの検証方法)
 2.クリエイティブのPDCAの回し方
 3.クリエイティブと自社の強みを結びつける方法
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告全般
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 
 となります。
 ぜひダウンロードしてチェックしてください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Instagram広告の効果を最大化させる3つのコツ_中小企業事業主ご担当者様向け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/15 | ※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。
 株式会社シードは、アフィリエイト運用代行に強みをもつWeb広告代理店です。
 
 20年以上の運用ノウハウをもとに、さまざまな広告主様の売上向上に貢献します。
 
 例えばこのような実績があります。
 
 ======================================
 ・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて売上が7倍に(オンライン宿泊予約)
 
 ・他代理店からシードの運用代行に切り替えて獲得件数が6倍に(クレジットカード)
 
 ・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて発生件数が3.2倍に(マッチングアプリ)
 etc...
 ======================================
 
 能動的な新規メディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の実行等、成果アップに繋がる業務から新規メディアの承認作業や成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト運用業務をシードが丸ごと代行します。
 
 アフィリエイトの成果が劇的に伸びることはもちろん、アフィリエイト運用にかかる運用工数を大幅に削減できるため、多忙なマーケティング担当者の負担を減らす事が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフィリエイト広告 運用代行 基本説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/12 | macaroniとは macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
 最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
 人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
 食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。
 macaroniの特徴 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
 【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
 【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
 【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現
 メディア・媒体データ 月間PV数:80000000 月間UU数:20000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 macaroniの強み・メリット 「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。
 月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
 暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
 大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。
 macaroniの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												macaronimate_CommunityGuidebook_2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/03 | メディアサイトを運営される中でサイト内の様々な箇所に広告をご掲載されていることと存じます。その掲載箇所において、アフィリエイト広告が最適なのか、クリック広告が最適なのか・・
 果たして表示させている広告そのものが対象となる掲載箇所の広告収益を最大限に引き上げておりますでしょうか。
 
 fam.はASPとSSPを合わせ持つハイブリッド広告配信サービスで2014年の開設から様々なジャンルの広告主様からご予算を頂き、15,000以上にも渡る多くのメディアオーナー様にご好評いただいております。
 成人向けサイトを運営されておりますメディアオーナー様にもご利用いただいております。
 
 下記のようなお悩みはfam.が解消いたします。
 --------------------------------
 ・停止のタイミングで広告の差し替えが手間
 ・原稿のABテストを繰り返す時間がもったいない
 ・広告単価が低い、もしくは上がらない
 ・運営しているサイトにはどのような広告がマッチするのか分からない
 ・他の類似メディアがどういった広告でマネタイズしているか分からない
 --------------------------------
 
 fam.の利便性としまして大きな点は、複数のアフィリエイト広告やクリック広告を一つの広告タグ、もしくはアフィリエイトリンクに紐付けることができるため、一部広告が停止になったとしましても代わりの広告が自動で配信されます。
 さらに収益性が高い広告の配信比率を自動で調整いたします。
 
 fam.では専任担当制を取り入れておりますので一人ひとりのメディアオーナー様に必ず専任担当者が就き、完全サポートいたします。
 現状抱えられている広告周りのお悩み等、ご不明点も併せましてお気軽にご相談いただけますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/17 | 【動画広告の、映像制作から広告運用までをトータルでサポートし、お客様の思いを輝かせます!】
 ■OTAKEBIとは
 映像制作会社の「エレファントストーン」だからこそできる、それが映像広告運用サービス「OTAKEBI」です。
 映像制作と、その後の映像を活用する先のひとつ「SNS動画広告」の運用をトータルで提供するサービスとなります。
 弊社プロデューサーによるお客様へのヒアリングを起点に、映像ディレクターとマーケターがチームを発足して、戦略を擦り合わせながら企画いたします。
 映像の企画段階からターゲティングをしっかり行い、広告運用効果を最大化する映像を制作します。
 
 ■サービスの特徴
 ①専任のプロデューサーが映像制作から広告運用まで一貫して対応
 - 1人のお客様に対して専任のプロデューサーがつき、映像ディレクターとマーケターのチームを発足。ご提案から映像制作、広告運用まで一貫して対応するため、分離発注などの手間がかかりません。
 
 ②マーケティングとクリエイティブ戦略、両方の要素をおさえた広告戦略をご提案
 - 広告で達成したいゴールにあわせて、「どんなターゲット」に「どのように届けるか」を考えるマーケティング戦略と「伝えるメッセージ」にそったクリエイティブ戦略を、広告運用と映像制作のプロが連携して企画提案することで、広告の効果を最大化していきます。
 
 ③効果検証に応じて映像の修正も柔軟に対応
 - SNS広告は、運用を行いながら随時効果検証を行い、改善をし続けることが大切です。映像ディレクターとマーケターが同じチームで動くからこそ、映像の修正も迅速に対応、余計な手間はかかりません。
 
 ④高いクリエイティブでブランドイメージを向上
 - 広告は、商品・サービスの印象を左右する重要な役割を担っています。私たちは成果を出すことはもちろんのこと、しっかりとブランドイメージを伝えるために動画のクリエイティブも疎かにしません。
 
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 ■株式会社エレファントストーンについて
 エレファントストーンは2011年の創業以来、「MAKE YOUR HEART SHINE. 象る、磨く、輝かせる。」をスローガンに完全オーダーメイドの映像・動画を制作してきました。
 サービス紹介動画、SNS動画広告、TVCMなど多くの映像を手掛けております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												OTAKEBIサービス紹介資料【株式会社エレファントストーン】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/19 | 【サービス概要資料】「SNSプロモーション支援」のご案内
 
 タナベ経営のSNSプロモーション支援は、SNSだけでなく、リアルコミュニケーションも組み合わせた、
 「SNS×リアルコミュニケーション」の実現に向けた、戦略設計から運用まで一気通貫でご支援いたします 。
 
 ●ソーシャルメディア
 ・キャンペーン企画運用
 ・広告配信
 ・SNS運営
 ・インフルエンサー起用
 
 ●リアル(クロスメディア)
 ・店頭プロモーション(プレミアム、ノベルティ POP など)
 ・店頭キャンペーン
 ・動画制作
 ・メディア展開(OOH 、 雑誌 など)
 ・イベント企画・開催
 ・コンテンツ活用
 ・インフルエンサー起用
 ・WEB プロモーション(広告運用、 SEO対策)
 
 ●「ユーザーを巻き込む座組」を形成し、各SNSの最適な活用法をご提案
 課題解決コンサルティングからオペレーションまで一気通貫で対応可能です。お気軽にご相談・お問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												代理店NG/効果最大化のためのリアル×SNSプロモーションご支援 | 
                                    
              | 資料更新日:2019/11/14 | <サービス>■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール
 
 <サービスの特徴【機能】>
 ・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
 └etc.
 ・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
 └etc.
 ・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測
 
 <サービスの特徴【サポート】>
 ・担当制のサポート体制
 ・550社の豊富な導入・成功事例の提供
 ・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
 ・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
 広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
 『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
 
 ●提供する主な価値
 
 オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
 AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
 QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
 
 ●主な機能
 マルチトリガー型SMS起動
 QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
 リマインダーメッセージ配信
 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
 高度な分析ダッシュボード
 広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
 
 ●導入メリット(ユーザー)
 広告内容に関する情報への迅速アクセス
 個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
 24時間対応の即時レスポンス
 
 
 ●競合との差別化
 SMS・LINEのハイブリッド配信対応
 マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
 1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
 AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
 
 ●提供プラン
 成果報酬プラン(個別見積)
 
 ●導入フロー
 約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/08 | A8.net(エーハチネット)とは A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。導入企業は26,000社以上ございます。
 
 ※競合DL不可※
 
 アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。
 ・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化!
 ・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能!
 A8.net(エーハチネット)の特徴 1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)2.導入企業26,000社以上
 3.メディア満足度15年連続1位
 
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 豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           A8.net(エーハチネット)の強み・メリット ・さまざまなチャネルで集客可能!SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
 YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。
 購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。
 
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 A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、不動産企様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。
 広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。
 
 
 このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。
 
 AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。
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												【不動産企業様向け】TikTok_Instagramで集客_AIで作る縦型動画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | FanSpot for TikTokは、GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
 TikTokマーケティング支援サービスです。
 
 世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
 TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
 
 
 【圧倒的実績】
 
 \ 数字で証明されたバズ効果 /
 
 ■ サービス全体実績
 再生回数:1千万回突破
 フォロワー増加数:5万人以上
 小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
 
 ■ 成功事例
 日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
 コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
 飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
 
 【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
 1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
 
 2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
 - 3,600本以上の動画制作実績
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
 
 3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制
 
 
 【施策ターゲット・対象業界】
 ・主要ターゲット
 Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
 
 ・対象業界
 化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
 
 
 【広告メニュー・料金体系】
 ・基本プラン
 インスタントウィンキャンペーン設計・実装
 効果測定・レポーティング
 
 ・課金形態(詳細はお問い合わせください)
 
 ・料金・費用
 資料ダウンロードのうえご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 
 自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から
 SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、
 よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。
 弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。
 
 企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、
 インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに
 インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。
 
 ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、
 美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。
 
 事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。
 またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です!
 インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、
 ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。
 
 何卒よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf |