資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/06/04
|
◆サービス概要
「おしゃれ天気」 は、毎日の天気情報と気温にあわせた服装を確認できる"ファッション系天気予報アプリ”!
550万インストールを突破したスマートフォンアプリで、毎日8万人のユーザに使われています。
女性ユーザが95%以上を占めており、20代~30代女性がコアユーザーです。
メインコンテンツの天気・コーディネート情報に加え、毎日楽しめるファッション/コスメ/ヘアスタイル/ライフスタイルなどの記事を配信するキュレーション機能もご好評いただいています。
お住まいの地域や毎日の天気、趣味嗜好に合わせて、女性の暮らしを彩るコンテンツ提供を目指しています。
◆サービス情報
◯ 日間アクティブユーザー:8万人
◯ 月間PV数:400万PV
◯ 月間起動日数:10日
※毎日利用するアプリのため、ブランドの浸透にも最適です
◆広告メニュー
・天気/地域連動型広告(全画面ポップアップ):60万円~
・TOP画面純広告(ネイティブ)180万imp:50万円~
・TOP画面純広告(バナー):15万円~
・上記広告枠をアフィリエイト広告(成果報酬広告)として利用することも可能
その他、ご希望に合わせた広告施策のご要望もお待ちしております。
過去に、開発を伴うカスタマイズ広告掲載の事例もございますので、お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/01/14
|
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
500万UU/月、2000万PV/月を誇る国内最大のAV/オーディオ/モバイル情報サイト『PHILE WEB』。
創刊20年以上の歴史ある、弊社WEB媒体の姉妹サイトとして、『Gadget Gate』は誕生しました。
最新のテック/ガジェットの関連のトピックを独自の視点、切り口で紹介する本情報ウェブサイトは、2022年7月4日にサイトローンチ。
月間160万UU/400万PVを達成した人気急上昇中のサイトで、ガジェットファンから大反響を頂いております。
スマートフォン、タブレットはもちろんのこと、スマート家電、デジタルヘルスなどのトピックも幅広くカバー。
『PHILE WEB』とは異なるスタンスで情報を届けつつ、両媒体の強固な連携も魅力の一つで、記事への転載、タイアップ記事への誘導も可能です。
また、各大手ニュース配信サービスからも記事を配信、Amazonの”売り場”にプロレビューを掲載することもできます。
タイアップでは『Gadget Gate』の誘導路をメインに活用しつつ、必要に応じて『PHILE WEB』の内部ブーストも使用します。
『PHILE WEB』と『Gadget Gate』。
新たに生み出された強力なタッグによる展開で、異なる読者層へ最適なコンテンツを効果的に届けることができます。
詳しくは媒体資料をご高覧頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- GadgetGate媒体資料2025_01-03.pdf
|
資料更新日:2025/07/16
|
teratailとは
teratailとは、月間PV数130万、月間UU数60万を誇る国内最大級のITエンジニア特化型Q&Aコミュニティです。質問・回答によって生まれたコンテンツを、同じ問題を持った人に最適な形で届けることができます。ユーザーの約9割は検索から流入しており、特に34歳以下の若手エンジニアが多く利用しています。
teratailの特徴
34歳以下の若手エンジニアが多く、約9割が検索エンジンからの流入です。
バナー広告、ジャック広告、メール広告、オーディエンスデータ利用など、様々な広告メニューがあります。
特に「初学者エンジニア向けにイベント告知したい」「エンジニア向けに自社の製品を広めたい」「企業ブランディングを強化したい」といった課題を持つ企業に利用されています。
メディア・媒体データ
月間PV数:1,300,000PV
月間UU数:600,000UU
会員数:240,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 学生
年齢:25歳~34歳メイン
性別:男性・女性
teratailの強み・メリット
国内最大級のITエンジニア特化型Q&Aコミュニティ
ITエンジニアに特化しているため、精度の高いターゲティングが可能
豊富な広告メニューがあり、企業のニーズに合わせた広告配信が可能
teratailの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/05/13
|
文春オンラインとは
男女比はほぼ1:1、中心年齢層は40代で、幅広い世代に利用されています。(2024年5-7月調査)
月間3,000万人が文春オンラインを訪問。エンタメを筆頭に、恋愛/家族、ライフスタイル/趣味など多岐にわたる興味関心を集めています。
文春オンラインの特徴
日本ABC協会Web指標一覧(2024年10月~12月期)において、63か月連続自社PV数No.1を獲得
メディア・媒体データ
月間PV数:300000000
月間UU数:30000000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20~50代
性別:男性・女性
文春オンラインの強み・メリット
SNSに匹敵するMAU3,000万人
社会的影響力が大きく、認知促進を確実に実現できます
文春オンラインの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
SPSPインリードスライダー(横型動画) グロス120万円 60万imp 保証(2週間)
課金形態
インプレッション課金, 期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Online_video_banner_202506-202509.pdf
|
資料更新日:2024/10/23
|
日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」とは
世界240以上の国・地域から月間340万人以上が訪れる、日本最大級の訪日外国人向けWebメディアです。
観光、グルメ、文化情報など、日本に関する魅力的な記事を10言語で発信。多国籍の編集者がプロの目線で編集し、熱量を持った記事をお届けします。旅マエに嬉しい宿泊、ツアー、Wi-Fiなどの予約から、旅ナカで使えるクーポンまで完備。日本を訪れる海外の方の日本旅行を総合的にサポートします。
日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の特徴
01:月間340万ユーザー、660万PVのメディア
02:台湾、香港、タイ、アメリカに強い
03:10年間に及び多言語メディアを運営してきたノウハウを持つプロの編集者がSEO・送客をともにカバー。
04:10言語での言語展開
メディア・媒体データ
月間PV数:660万
月間UU数:340万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人
日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の強み・メリット
月間330万ユーザー、10言語対応の最大級の訪日外国人向けWebメディアですが、それだけでなくMATCHAに多言語で投稿できる月額制CMS「MATCHA Contents Manager」、インバウンド観光マーケティング専任チームによるインバウンド観光に関する調査・戦略立案など幅広いインバウンド観光マーケティングの領域をカバーしています。
日本最大級の訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- MEDIA SERVICE LINEUP 2024 ver.1
|
資料更新日:2024/10/04
|
【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
【メニュー概要】
■ターゲティングメール
bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、
目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。
■メールマガジン号外
bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
■インフィードバナー広告
SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。
たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。
■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード
bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、
セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。
獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。
*上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。
【掲載実績】
SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/10/03
|
国内最大級の食品ロス削減アプリ「TABETE」に広告を掲載できるサービス「TABETE広告」の媒体資料です。
「TABETE」が持つSDGsやエシカル消費に対して感度の高いユーザーの属性情報を活用したターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで実現します。
■国内最大級の食品ロス削減アプリ「TABETE」とは
フードシェアリングサービス「TABETE(タべテ)」は、
まだ美味しく食べられるのに「食品ロスの危機」にあるお店のパンや食事を、ユーザーがレスキュー(購入)出来る、
国内最大級の食品ロス削減サービスです。
30〜50代の、環境意識の高い働く女性を中心とした77万人のユーザーと、パン・洋菓子・ホテルを中心とした約2,600店舗にご登録いただき、累計で78万食以上の食品ロス削減に成功しました。
・累計登録者数:78万人
・月間PV数:160万PV
・月間アクティブユーザ数:16万人
(2023年10月時点)
■利用ユーザー属性
・30〜50代
・男女の比率は、男性30%:女性70%
・食品ロス等、社会課題やSDGs等についての関心が高いことが特徴
■広告メニュー
○TABETEメール広告
○トリマアプリ内バナー広告
○TABETE内プッシュ
○TABETE内アンケート
TABETEのアンケート内でプロモーション・調査ができるサービスです。
>>資料の詳細を見る
- 231003_TABETEメディアガイド_compressed.pdf
|
資料更新日:2021/10/27
|
割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、掲載記事を弊社SNSにて無料で拡散させていただきます。(Twitter/YouTube)
◆ 「就活の教科書」とは
「就活の教科書」は、株式会社Synergy Careerが運営する、新卒学生向けの就職情報メディアです。
1,300以上の記事があり、月間220万PV、月間60万人の就活生に利用されています。
SEO集客を中心に、集客源の96%が自然検索です。
◆ 「就活の教科書」の特徴
現役の就活生や大学生にリーチできるので、就活に関する様々な課題に対応できます。
サイト内での掲載に加えて、弊社LINE公式アカウント配信にて強化した送客が可能です。
イベントや就活サービスへの送客など、ぜひ一度ご相談くださいませ。
◆ 利用ユーザーの卒業年度
・22卒:46.2%
・23卒:37.6%
・24卒:8.6%
・25卒:7.5%
*2021年8月現在
◆ 利用ユーザーの学歴
・旧帝/早慶レベル:15.2%
・MARCH/関関同立レベル:26.8%
・日東駒専/産近甲龍レベル:28.5%
・大東亜帝国/摂桃追神レベル:29.5%
◆ 広告の種類
・成果報酬型広告:サイト内/LINE配信にて貴社サービスをご紹介。申し込みが発生した分だけ成果報酬を頂戴します。
・純広告:記事内で貴社についてご紹介、貴社の採用HPに送客できます。
・取材広告:貴社について取材し、独自の記事を作成いたします。
・弊社SNSにて貴社サービスのご紹介:YouTube, TikTok, Twitter, Instagram(インスタグラム)にてご紹介が可能です。
◆「就活の教科書」に広告掲載するメリット
・現役の就活生/大学生にリーチできる
・記事制作や動画制作など、企業1社1社に合わせた独自のプランを用意できる
・「就活の教科書」に掲載されたブランディング効果が期待できる
◆ こんなセグメントでアプローチが可能です!
・学年:22卒〜25卒
・居住地域:関東のみ/関西のみ等
・希望勤務地:関東希望/関東でも構わない等
・学歴:旧帝レベル/MARCHレベル/日東駒専レベル/大東亜帝国レベル
・文理:文系/理系
・その他:エンジニア/体育会系など
より詳しい内容については資料内に記載しておりますので、ぜひダウンロードをお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2017/04/24
|
みんなの得トクひろばは、会員数約160万人、月間1000万PV獲得している
中部電力会員サイト『カテエネ』のコンテンツメディアです。
“プレゼント”をフックに、
企業様の商品やサービスの告知、ならびに消費者アンケートの収集が可能です。
【媒体の特徴】
・中部電力「カテエネ」の会員向けコンテンツメディア
・約160万人の会員が集めるメディア。ぞくぞく増加中!
・レギュラープランと、特集ページなども掲載可能なスペシャルプランの2つをご用意。
【掲載してできること】
・商品・サービスの告知
「みんなの得トクひろば」内のプレゼントコーナーにて、プレゼント情報と合わせて商品・サービスのご案内が可能です。
広告効果を高める施策として、写真や基本情報のほか、企業サイト・SNSなどへのリンクも設定いただけます。
・アンケートデータの取得
プレゼントへの応募時にはアンケートへの回答が必須となります(最大13問まで)。
1ヶ月程度の掲載で、およそ8,000件のデータを取得可能です。
※結果はローデータでのご提供となります。
>>資料の詳細を見る
- 中部電力運営「みんなの得トクひろば」商品プレゼントアンケートコーナー媒体資料
|