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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
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                                         子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。 
 
配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部。 
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体です。 
読者層の47%が年収1,500万円以上で、経営者・医師・士業資格保有者などが含まれます。 
 
媒体テーマは『知的好奇心に誘われて、豊かな日常へ』。 
アート・暮らし・旅など毎月変わる様々なテーマに対し他マガジンでは見られない 
一歩踏み込んだ知的なコンテンツ作りを行っており、 
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる、 
富裕層の方々に真に受け入れられる水準のコンテンツを提供しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/02 
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                                         全国の小児科での、子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングです。 
 
小児科では、治療にあたる子どもたちの恐怖心や不安を取り除くべく様々な工夫をしていますが、 
受診を頑張った子ども達へのご褒美や不安除去のためのツールとして活用いただくことができます。 
 
医師や看護師、スタッフ等の信頼を寄せるかかりつけの小児科での手渡しサンプリングとなるため、 
信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体です。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、 
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、 
実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、 
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
小児科ルートに関しては、小児歯科と同時並行で展開することが多く、 
子ども、パパママ、ファミリーといったターゲットに的確にリーチできる希少なルートです。 
 
トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、 
効率的で質の高い展開が可能となっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         広告代理店様向けの子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)の媒体資料となります。 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告代理店様向け】子育て情報メディアで二次利用無料タイアップ!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/02 
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                                         全国で展開する歯科のうち、小児歯科に力を入れる医院での、 
子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングです。 
 
小児歯科では、治療にあたる子どもたちの恐怖心や不安を取り除くべく、様々な工夫をしていますが、 
受診を頑張った子ども達へのご褒美や不安除去のためのツールとして活用いただくことができます。 
 
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手および医院スタッフといった 
信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングのため、 
信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体です。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、 
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、 
実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、 
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
小児歯科ルートに関しては、小児科と同時並行で展開することが多く、 
子ども、パパママ、ファミリーといったターゲットに的確にリーチできる希少なルートです。 
 
トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、 
効率的で質の高い展開が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         1都10県の開業医(医師または歯科医師)約55,000名のご自宅にお届けする「東京医師歯科医師協同組合」の各種媒体へ広告をご出稿いただけます。 
組合報の誌面広告や同梱チラシを利用いただくことで、開業している医師・歯科医師の皆様に貴社サービス・商品の情報をお届けすることが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 250213_医歯協_プロモーションガイド_改訂版 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/31 
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                                 歯科タウンとは 
            歯科タウンとは、20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。 
            歯科タウンの特徴 
            ・全国68,000件の歯科医院が登録しています 
・月間10,000件の診療予約が入ります 
・公式LINE友だち登録者数が1.5万人を突破しました 
・LINEから予約ができる機能ができました 
・歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
・歯科医師/歯科衛生士をアサインした記事制作が可能です 
・歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        歯科タウンの強み・メリット 
            ユーザーの約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています。 
また、約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いWebメディアとなっております。 
            歯科タウンの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ■バナー広告 
検索結果一覧ページや予約完了ページへバナー広告を出稿できます 
 
■記事広告 
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます(歯科医師/歯科衛生士アサイン可) 
 
■メルマガ配信/DM配布 
弊社クライアントである歯科医師/歯科衛生士向けにメルマガ配信やDMを配布できます 
 
■バックヤード広告 
歯科医院のみ閲覧する管理画面へバナー広告を出稿できます 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【歯科タウン】媒体資料(2025.4-6).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/30 
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                                         20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。 
 
【メディアの特徴】 
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています 
◆月間10,000件の診療予約が入ります 
◆公式LINE友だち登録者数が1.2万人を突破しました 
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
 
【ユーザー層】 
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー 
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています 
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです 
 
【広告メニュー:タイアップ記事広告ミニマムプラン】 
商品・サービス紹介の簡易記事制作を行い歯科タウン内に掲載します。 
また、ユーザー向けにプレゼントキャンペーンを実施することで、 
歯科タウン公式SNS(LINE公式アカウント・公式Twitter)にて幅広くリーチ! 
オーラルケアに興味・関心が高いユーザーへのアプローチが可能! 
 
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。 
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。 
※記事の二次利用も可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【歯科タウン】タイアップ記事広告ミニマムプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/02 
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                                           割引内容メディアレーダー特別割引<2023年1月〜2023年3月末日 初回お問合せ分まで> 
【10%オフ】メディアレーダーを見たと初回お問合せ時のメールに御記載ください。 
初回お申し込み企業様のみに限ります。(代理店除く) 
                                【代理店可・医療系人材紹介系企業不可】 
医師・看護師・薬剤師・歯科医師などの病院で勤務する類の「医療系国家資格保有者」向けメディア。 
開業準備や経営に役立つ開業コンテンツも取り扱います。 
 
当メディアの目的は、「医療のはたらき方改革メディア」の名の通り、 
医療職の方の視野を広げることを目的としたメディアです。 
  
対象とする医療職は、病院で働ける類の医療系国家資格です。インタビューでは以下の18職種を取り扱っております。 
医師、看護師(含む助産師、保健師)、薬剤師 
歯科医師、歯科衛生士免許、歯科技工士 
獣医師 
診療放射線技師、作業療法士、理学療法士、検査技師、言語聴覚士、視能訓練士、救急救命士、管理栄養士 
介護福祉士 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【年末年始特別企画_メディアレーダー】DspacePlus媒体資料2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/30 
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                                         20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。 
 
☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆ 
 
【メディアの特徴】 
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています 
◆月間10,000件の診療予約が入ります 
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました 
◆LINEから予約ができる機能ができました 
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
 
【ユーザー層】 
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー 
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています 
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです 
 
【広告メニュー:バックヤード広告】 
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。 
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。 
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/30 
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                                         20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。 
 
☆“アフターコロナ”もユーザー数・予約数増加中☆ 
 
【メディアの特徴】 
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています 
◆月間10,000件の診療予約が入ります 
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました 
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
 
【ユーザー層】 
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー 
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています 
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです 
 
【広告メニュー:タイアップ記事広告】 
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。 
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。 
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。 
記事の二次利用も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/05/18 
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                                         THE RAKE JAPAN EDITION 
 
雑誌発行およびウェブメディア・各種SNSの運営。 
 
 2014.11.22~ 隔月刊雑誌。 
A4 変型判、170~244 頁。奇数月25 日発売。 
@¥980(特別定価¥1,200)  書店/ファッションセレクトショップ等にて販売。  
一部会員サロン等に無料配布有り。 
デジタル版(電子書籍・雑誌)=有。 
発行=ザ・レイク・ジャパン(株) 東京  03-6447-1390 
 
媒体概要: 
 2008年にシンガポールで創刊された、 
富裕層男性向けラグジュアリー・マガジン「THE RAKE」の日本版。 
“クラシック” “モダン” “エレガンス”をキーワードに、ファッション、時計、クルマ、 
旅、グルメ、金融、不動産、投資、資産管理、など幅広いライフスタイル情報を掲載。 
「いま世界では、何が上質とされているのか?」をコンセプトに、 
本国版(英国編集)から翻訳した記事と、 
日本オリジナルのコンテンツを合わせた質の高い情報を紹介する。 
会社経営者、投資家、医師、各種士業、ハイクラスビジネスマン等、 
高い視座を持つ優良読者を多く抱えている。 
一部高級会員組織に無料配布。同梱サービスにも対応。 
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												- THE RAKE JAPAN プリントメディア媒体資料.pdf
 
																		- THE RAKE JAPAN DIGTAL_MENU .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/03/16 
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                                         テレビ東京「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」TBS「情熱大陸」NHK他民放各社のドキュメンタリーを中心に、テレビ番組の企画及び制作をしている会社です。この他、企業CM やYouTube用の企業VTRからスマホ動画など、映像制作全般を、企画からコンサル的なことまでやっています。また、マネージメントで獣医師(佐藤貴紀)がいる為「ペット」関係の映像制作や、アーティストのMV、キャスティングやマッチングまで、なんでもこなしています。 
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