国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/07/02 |
サンプリング・OOH/【大阪・道頓堀】ネオン街で圧倒的インパクトPresented by 株式会社メディアデプト SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)とは サンプリングのお問い合わせを多数いただく中で、 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の特徴 1.ターゲットへの直接アプローチ:「インバウンド需要の高いエリアでの実施により、観光客や旅行者に直接リーチできます。これにより、訪日外国人にも強力な印象を与えることができます。」 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 年齢:10代〜30代 性別:男女 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の強み・メリット ★インバウンド対策 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の広告・料金メニュー SIPS OSAKA 2箇所23面=4,300,000〜 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/08/15 |
【PDCAに強みを持つSEOツール】「SEARCH WRITE」特別割引ありPresented by 株式会社PLAN-B 割引内容記事コンテンツのSEO対策にお悩みの方には無料でサイト診断と記事コンテンツの書き方のレクチャーを行います。 分かるにとどまらず、SEOが「誰でもできる」状態にすることを実現するツールです。
|
資料更新日:2020/02/04 |
【調査票作成のポイント~設問文と選択肢のワーディング~】Presented by 株式会社ネオマーケティング ■本資料は、マーケティングリサーチを行う際の調査票作成のポイントについて、まとめています。
|
資料更新日:2020/02/04 |
【BtoB企業のマーケティングリサーチ成功事例~顧客評価の把握と調査PR~】Presented by 株式会社ネオマーケティング ■資料概要
|
資料更新日:2019/08/23 |
【化粧品業界のマーケティングリサーチ成功事例】Presented by 株式会社ネオマーケティング 弊社には化粧品、医薬品等を扱うクライアント様を専門とする「ビューティー&ライフチーム」があります。
|
資料更新日:2019/08/23 |
【調査企画に欠かせない6つの項目】Presented by 株式会社ネオマーケティング マーケティングリサーチを成功させるためには、事前の調査企画が最も大切です。
|
資料更新日:2019/08/23 |
課題と目的別:マーケティングリサーチ手法の選び方Presented by 株式会社ネオマーケティング マーケティングリサーチには、インターネットリサーチ、会場調査、インタビュー調査、ホームユーステストなど、様々な手法があります。
|
資料更新日:2019/12/05 |
富裕層向け(VIP層向け)マーケティングコンサルティングのご提案Presented by ネオアクシア 株式会社ネオアクシアが提供する富裕層(VIP層)向けマーケティングのコンサルティングサービスの説明資料です。
|
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/23 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/23)
日時:2025/07/23 11:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンラインQoo10で売れる企業だけがやっている“メガ割前の準備”を大公開
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社アイズ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.